高沢悠子息子画像が超イケメン!出身地や高校・実家はどこ?




家族

2018年に芸能界を引退した元TOKIOの山口達也さんの元奥様である高沢悠子さん。その2人の息子さんに注目が集まっています。

元レースクイーンやモデルをしていた高沢悠子さんと元ジャニーズの山口達也さんの遺伝子を受け継いだ息子さんですから、やはりイケメンなんです。

という事で今回は、高沢悠子息子画像が超イケメン!出身地や高校・実家はどこ?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

高沢悠子の息子がイケメン!芸能界入りはある?

高沢悠子さんはインスタグラムを利用いており、度々息子さんたちの画像を投稿しています。

しかも顔は隠す事なく

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

長男笑大郎(しょうたろう)くんは2008年5月6日生まれの12歳、次男力丸(りきまる)くんは2010年9月17日生まれの9歳。

 

長男君は大人っぽい感じのイケメン、次男君は可愛い系のイケメンといった印象を受けます。

長男君は山口達也さん似、次男君は高沢悠子さん似な気がしますね。

 

芸能プロダクションも注目しているそうで、ある記者は、

2人とも山口達也さんに似て、まさに”ジャニーズ系”の超イケメン。目歯切れ長の二重でかわいらしく、人気が出そうです。

と絶賛しているとか。

 

さらには、高沢悠子さんが”宣材写真”のような写真を投稿した事で、「いずれ芸能界に入るのではないか」という噂に拍車をかけた様です。

 

その宣材写真のような写真の投稿は現在削除されてしまいましたが、2人がイケメンなのは確か。

 

高沢悠子さん息子画像

引用:https://geitopi.com

ジャニーズにいても違和感ないイケメンさんですね。

 

ジャニーズ事務所には、京本政樹さんの息子京本大我さんや元男闘呼組の岡本健一さんの息子岡本圭人さんなど2世タレントも現に所属しています。

すでに父親である山口達也さんが引退・退所していても、ジャニーズ入りする可能性はあるのでは?と芸能関係者の間で話題になっている様です。

 

 

が、しかし、山口達也さんの引退理由がよろしくないですよね。すでに山口達也さんの息子だと世間に知られているわけですし、その上で芸能界入りしようとするのなら、相当メンタルが強く、売れる自信がないと出来ないでしょう。

でも、高沢悠子さん的には、わざわざ可愛い息子2人を芸能界に送り込む事はしない気がします。

 

実際、”宣材写真のようなもの”というだけであって、高沢悠子さん自身が芸能界入りを匂わせているわけではありません。

もし芸能界入りとなった際には、かなり話題となるでしょうけど、その後どうなる事か。。

イケメンなのは確かですけどね。

 

今後の動向に注目しましょう。

 

 

現在、高沢悠子さんはお子さん2人と常夏ハワイ生活をしていますが、生まれは、東北は宮城県仙台市。

高沢悠子の出身地は仙台!出身高校や実家はどこ?

高沢悠子さんの出身高校はネット上では情報がなく分かりませんでした。

 

仙台市には、公立私立併せて46校程あります。

この中の高校に通っていたんでしょうけど、情報がないので残念ながら特定は出来ません。

 

公立高校であれば、「仙台北高校」「仙台南高校」に通っていた可能性が高いという情報もありますが、根拠がなく、断定は出来ません。

 

 

さすがに、実家の場所も分かりませんね。

今はハワイのホノルルですが。

 

 

では続いて、高沢悠子さんの経歴について調べてみました。

 

高沢悠子の経歴は?あいのりに出演していたって本当?

高沢悠子さんは地元仙台でレースクイーンをしており、モデルを目指して上京したそうです。さすがに高校生でレースクイーンはしないでしょうから、高校卒業後でしょう。

 

1976年生まれという事は、高校卒業時18歳が1994年。

 

山口達也さんとの熱愛が報道されたのが2003年。この時はすでにレースクイーンやモデル業はしていなかったと言われているので、レースクイーンやモデル業は1994年から2003年の間にしていたという事になりますね。

 

そして2008年3月に山口達也さんと授かり婚したのですが、当時高沢悠子さんは一般人状態だったので、”5歳年下の元モデル”という情報のみで、顔写真や詳細なプロフィールなどは明かされていませんでした。

 

その為、ファンの間などでは、山口達也さんの結婚相手は誰なのかといった噂が飛び交い、その噂の1つに、”あいのりに出演していた谷あいさんではないか?”という噂がありました。

 

 

上記ツイート画像が谷あいさんなのですが、顔は似ていませんよね。

まあ、当時高沢悠子さんの顔は公表されていなかったのですが。

 

なぜ、谷あいさんの名前が上がったのか調べてみた所、山口達也さんが結婚を発表したほぼ同時期に谷あいさんも結婚発表をしていたんです。

さらには、高沢悠子さんと谷あいさんには出身地が宮城県仙台市、過去モデル業をしていたという共通点があったんです。

そんなわけで谷あいさんの名前があがったという事です。

 

とは言っても、夫婦別々に結婚発表をするのも違和感がありますよね。それに、山口達也さんのお子さんは男の子、谷あいさんのお子さんは女の子でした。

そういった事から、谷あいさんが山口達也さんの奥様ではないかという噂は徐々に消え去っていきました。

 

では続いて、高沢悠子さんと山口達也さんの馴れ初めから離婚について調べてみました。

高沢悠子は山口達也の元嫁!馴れ初めから離婚まで

高沢悠子さんと山口達也さんは、1999年10月にピーターさんの主催する「高輪会」で出会いました。

2人は元々この会の常連だったそうで、ピーターさんとも親交が深い様です。

 

2人の結婚の保証人にもなっており、結婚したのが嬉しかったのか、当時公表されていなかった高沢悠子さんの写真を自身のブログで公開しちゃいました。w

 

高沢悠子さんとピーターさん

引用:https://bloseum.com

 

2003年に写真週刊誌によって熱愛が報道され、その後隠す事なく交際を続け、2004年からは山口達也さんの自宅である神奈川県鎌倉市の豪邸で同棲を始めました。

 

 

この時からすでに結婚を視野に入れていた様で、関係者などに挨拶回りもしていたそうですよ。

 

そして、2008年3月8日、TOKIOの日本武道館ライブで結婚する事、お子さんを授かった事を報告したのです。

 

同年5月に長男君が、2010年9月に次男君が誕生。

 

山口達也さんは育児にも熱心で、生活情報誌「ESSE」上で「山口達也の男目線!」というコラムも書いていました。

 

 

理想の夫婦とも言われていた2人ですが、2016年8月に離婚。

 

それよりも前から2人の離婚の噂はあり、というのも、先のコラムが突如2016年6月に打ち切り、同時期に鎌倉の自宅を売却していたのです。

 

離婚理由については、「自分が未熟で幼稚だった」と山口達也さんが会見にて説明。

2013年頃から離婚の話は出ており、2016年3月にはすでに別居状態だったそうです。

 

お子さんの親権は高沢悠子さん養育費や生活費は山口達也さんが負担する、お子さんとは365日24時間会えるという事、円満離婚であると話していましたが、

離婚後には、山口達也さんの浮気や夜遊びなどで自宅に週2、3回しか帰っていなかった事、アルコール依存症やDV疑惑などが噂されていました。

 

山口達也が芸能界引退

2018年4月、山口達也さんが司会を務めるNHKEテレのテレビ番組「Rの法則」にゲスト出演していた女子高生を自宅に呼び出し、お酒を勧めた上、強引にキスを迫ったとして書類送検されました。

 

4月26日には謝罪会見を開き、事件の説明、謝罪、許されるならばまたTOKIOとしてやっていきたいと涙ながらに話しましたが、それが叶う事はなく、5月6日にジャニーズ事務所を退所。

事実上の芸能界引退となりました。

 

 

この時、高沢悠子さんは週刊誌の突撃取材を受けており、

「話す事は何もない。世間が騒いでも私たちは驚かなかった。」

と話したそうです。

事件の事は家族全員が知っているとも。。

なんだか悲しいですね。

 

 

芸能界引退から約1年後の2019年5月、山口達也さんの姿が週刊誌にキャッチされました。

 

 

通院をしながらワンルームマンションで単身生活をしているそうです。

 

高沢悠子さんやお子さんには会いに行ったりはしていないそうですが、コンタクトは取り続けていると言われています。

高沢悠子さんがインスタにお子さんの画像を隠す事なく投稿するのは、山口達也さんの為ではないかとも。

現在は削除されてしまった投稿もありますが。

 

 

2020年はTOKIOデビュー25周年との事で、山口達也さんの復帰説も噂されていますが、可能性は低い気がします。今はどうしているんですかね。。

 

一部週刊誌では、高沢悠子さんが山口達也さんをハワイに呼び寄せ、事業を手伝ってもらっているという報道もされましたが果たして。

 

 

高沢悠子さん、ハワイで起業してるんです。山口達也さん、すでにハワイにいたりするんですかね。

高沢悠子はサロンのオーナー!

高沢悠子さんは2019年9月に、ネイル、アートメイク、ボディマッサージ、ヨガ等を行うサロンをオープンしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様 私ごとではございますが、この度、アラモアナにサロンをプレオープンすることになりました事をご報告させて頂きます。 場所はヨットハーバータワー(アラモアナショッピングセンターの隣)のエバタワー1階です。 ハワイに来て2年間、様々な人に出逢い沢山の経験をしました。 今までの思いを一言では言い表せませんが、周りの方々に支えて頂きながら、精一杯…そして…本当に大切に作ったお店です。 来年2月にグランドオープンするまで、温かく見守って頂けましたら有り難い思いです。 整体、ネイル、アイラッシュ、アートメイク、ヨガ、ジュエリーの販売や各種ワークショップやイベントなどが出来るサロンにしたいと思っております。 随時、またこちらでご報告させて頂きたいと思っております😊 お店の名前は 【YOU AND I BEAUTY LOUNGE 】 【BODY MASSAGE HAWAII 】 です。 もっと色々お話したいですが、長くなりそうなので💦これから少しづつ、メニューやスタッフの紹介など、させて頂きますね💓 皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております‼︎ 1600 Ala Moana Blvd#105 Honolulu HI 96815 tel. +1 8089260233 #youandibeautylounge#bodymassagehawaii#hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smiles

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿 –

 

サロン名「YOU AND I BEAUTY LOUNGE」[BODY MASSAGE HAWAII」

 

場所は、ヨットハーバータワー(アラモアナショッピングセンターの隣)のエバタワー1階。ハワイに行った事がないとよく分からないですが( ゚Д゚)

 

 

「BODY MASSAGE HAWAII」の院長先生は、ハワイでは珍しい日本の厚生労働省の国家資格である柔道整復師、鍼灸師の資格を持つ整体師である中島竜太先生

 

高沢悠子さんのビジネスパートナーという事ですね。

中島竜太先生

引用:https://kaukauhawaii.com

 

高沢悠子さんは、元々中島先生の患者さんだったそうですよ。息子さんの成長痛なども治してもらったとか。

 

中島先生はとっても人気なんだそうですよ~。

 

高沢悠子さんと同じ年という事ですし、信頼出来るビジネスパートナー以上の関係になったりはしないのだろうかと、勝手に気になってしまいました。w

 

 

高沢悠子さんは日本にいた頃にも「ANOTHER WORLD」というサロンを経営、手作り味噌の販売などをしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

younakano(@younakano)がシェアした投稿

「LOVE MISO」なる味噌の販売は現在はしていない様ですが、試作はしている模様。パッケージも可愛らしいですし、また販売した時には人気が出るでしょうね。

 

今後も、子育て、サロン経営と頑張ってほしいですね。

 

 

元レースクイーン、元モデルというだけあって、高沢悠子さんは40歳を過ぎた現在でも美しいです。

美容サロンのオーナーですからね。常に美しくあるべきなんでしょう。

 

そんな美しい高沢悠子さんの顎に”ある疑惑”が。

高沢悠子は整形してる?顎の尖り具合を検証!!

高沢悠子さんが整形しているという事実はありません。

しかし、高沢悠子さんの画像を見ると、顎に違和感を感じるんです。

 

どうでしょうか。

痩せているというのはもちろんあるんでしょうけど、異様に鋭く長くないですか?

つい目線が顎に行ってしまいます。w

 

 

 

TOKIOのメンバー長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所報道や、同じくジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんの手越村の件で、山口達也さんの話題が再浮上しています。

 

その一環で、山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんへの関心も上昇している様ですね。良い事なのかどうなのか。

 

 

さて、顎の話に戻りますが、高沢悠子さんの過去の画像がコチラ。

高沢悠子さん過去画像

引用:https://narinari.info

 

レースクイーン時代の画像だと思われます。

当時も痩せていると思いますし、顎もシャープですが、違和感があ

る程尖っても長くもないですよね。

 

これだけ変化していると整形疑惑が浮上してもおかしくないのかもしれませんが、こんなに違和感が残る整形の仕方を果たしてするでしょうか。

 

 

おそらく、高沢悠子さんは整形などしておらず、ただただ痩せた結果なのかなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

シングルマザーとしてお子さん2人を海外で育て、サロンを経営し、もうすでに一般人なのに、山口達也さんの元嫁という事で風当りが強い時もあったでしょう。

辛い立場だったと思います。

 

そういった大変さから痩せたのか、美容サロンのオーナーとしてスタイルに気を遣うあまり痩せたのかは分かりませんが、整形ではないでしょう。

 

モデル並みのスタイルの良さはうらやましい限りですが、健康には気を付けてほしいですね。

 

 

では、最後に高沢悠子さんのプロフィールを紹介します。

高沢悠子のプロフィール

高沢悠子さんのプロフィール

名前:高沢悠子(たかさわゆうこ)
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1976年9月15日(2020年5月現在43歳)
職業:元レースクイーン・モデル/現サロンオーナー

 

高沢悠子息子画像が超イケメン!出身地や高校・実家はどこ?まとめ

高沢悠子息子画像が超イケメン!出身地や高校・実家はどこ?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

可能性は低い気がしますが、イケメン息子たちが芸能界入りした際には純粋に応援したいなと思います。

高沢悠子さん、息子さん2人に負けず、山口達也さんも立ち直ってほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
高沢悠子顎(あご)整形してる?会社の経歴を調べてみた!
山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?
山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?
山口達也子供がハワイに海外移住?今何歳なのかや画像も気になる!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました