山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?




家族

山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?と話題になっています。
元TOKIOのメンバー山口達也さんが起こした事件から約1年が経過した現在、注目を集めているのが山口達也さんの家族、元嫁である高沢悠子さんと2人の息子たち。
元嫁と息子たちが海外移住した、息子がイケメンで芸能界入りをするといった噂が飛び交っているんです。しかも、元嫁は息子たちの写真を公開したんだとか。
という事で今回は、山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?と題してお送りします!是非最後までご覧ください!

山口達也嫁のSNSは?子供の画像を投稿!?

山口達也嫁(高沢悠子さん)はインスタを利用しています。

元夫である山口達也さんの事件後は、更新を控えていたのか、アカウントを変えたのか、事件後4か月程経って再開。

すでに離婚している2人ですが、事件後の2018年10月頃、突如として山口達也さんの写真を投稿し、「昨日、彼が夢に出てきた。ふと心配になって電話をした」とコメント。2019年春にも、「彼が好きだったシチューを作った」と、山口達也さんに触れる投稿をしていました。

離婚後でも事件後でも、元夫を心配している様に思えましたが、2019年5月には山口達也さんに関するすべての投稿を削除しています。

山口達也さんに関する投稿は現在ありませんが、2人の子供の写真は隠す事なく投稿していますね。

View this post on Instagram

Happy Happy Halloween🎃 31 October,2018

A post shared by yuko takasawa (@believeoao) on

長男くん、山口達也さんにソックリですね!

子供の年齢や学校は?

山口達也さんと山口達也嫁(高沢悠子さん)の間には、2008年5月、2010年9月に男児が誕生しています。

現在、小学5年生と3年生ですね。長男は笑太郎(しょうたろう)くん、次男は力丸(りきまる)くんだそうです。

通っている学校については、「青山学院」「玉川学園」の噂があります。両校とも、幼稚園から大学までエスカレーター式で進学出来る、芸能人御用達の一貫校ですね。

「青山学院」に関しては、学校説明での目撃情報もありましたが、どちらに入学したのかは、山口達也さん本人が公言した事はない為不明です。

子供が芸能界入りする予定?

2人の子供にとっては、離婚していたとしても、事件を起こしてしまったとしても、山口達也さんが父親である事には変わりはないですが、この事件により山口達也さんは事務所との契約を解除、事実上の芸能界引退となりましたよね。

そんな父親を持つ子供を、隠す事なく、表に出すというのは何か理由があるのでしょうか。

芸能関係者の間では、“山口達也さんの子供はいずれは芸能界に入るのではないか”と噂になっている様なのです。

自慢のイケメン息子たちでしょうから、これは世に出すべきと山口達也嫁(高沢悠子さん)は考えたのかもしれません。

でも、本気で芸能界入りを考えているのであれば、顔を出してはいけなかったのでは、とも思います。

山口達也さんが起こした事件の背景には山口達也さんの精神的な問題もあったと言われていますが、芸能人としてというか、大人として、してはいけない事をしてしまったのは事実で、たくさんの方に迷惑をかけ悲しませました。

そんな山口達也さんの子供として顔を出したという事は、いくらイケメンで何かしらの才能があったとしても、世間の目には、“未成年に対して問題を起こし芸能界を追われた山口達也の子供”と映ってしまうのではないでしょうか。印象はあまり良くないですよね。

ネット社会のご時世ですから、隠しても無駄と思ったのかもしれませんが。ともあれ、何より子供の気持ちを大事にしてほしいですね。

山口達也嫁が海外移住?会社を設立したって本当?

山口達也嫁(高沢悠子さん)が設立した会社は2つ。

1つ目は、「LOVEMISO」。味噌ですね。

LOVEMISO画像

引用:https://popple-news.com

山口達也嫁(高沢悠子さん)は、無添加味噌を手作りし、ホームパーティーなどで振る舞っていたんだとか。その味噌が好評で商品化したそうです。

味噌とは思えないパッケージですよね。海外でも評判が良い様です。

現在、「LOVEMISO」の公式サイトやインスタなどは削除されており見る事が出来ません。通販サイトも”ただいま準備中”と表示され購入は出来ない模様。

しかし、複数のレストランやスーパーなどには卸している様ですね。

2つ目は、「Anotherworld」。こちらは、2016年9月に自宅で始めたサロン。場所は渋谷区千駄ヶ谷。

ネイルサロンの他、オリジナルのハワイアンジュエリーの販売も行っているそうです。

ここにも「LOVEMISO」が置いてあるみたいですね。

ハワイで設立したというわけではなく、両社とも離婚後に設立した様です。離婚前は専業主婦でしたから、2人の子供を養う為にもと新たな仕事を開始したのかもしれませんね。

ハワイ移住に関しては、山口達也さんの事件のせいで移住したとも言われていますが、事件の前にはすでに移住していたんだとか。

いつからハワイに住んでいるのかは分かりませんが、インスタの画像を見る限り日本ではなさそうな雰囲気ですし、場所に”Hawaii Honolulu”と書かれている投稿もいくつかあるので、ハワイに移住したのは本当なんでしょうね。

という事は、子供たちは「青山学院」か「玉川学園」からハワイの学校へ転校したんでしょうね。

会社を設立し、2人の子供を育てている山口達也嫁(高沢悠子さん)。とても充実していて、楽しそうな雰囲気がインスタの画像から伝わってきます。

では続いて、山口達也嫁(高沢悠子さん)と山口達也さんの馴れ初めや離婚理由について調べてみました。

山口達也嫁と山口達也の馴れ初めから離婚まで

山口達也嫁(高沢悠子さん)と山口達也さんは、2008年3月に、日本武道館でのライブ中に結婚を報告。授かり婚でした。

お相手の高沢悠子さんは、元モデルで元レースクイーンという事もあってスタイル抜群の美人。TOKIO内で最初に結婚したメンバーとしても話題になりましたよね。

2人は、1999年に開催した友人たちとの鍋パーティーで知り合い、2003年には熱愛報道が出ていました。報道後は隠す事なく交際を継続し、2004年からは同棲も開始していたそうです。

2人の子供に恵まれるも2016年8月離婚。

離婚の原因は、山口達也さんが自分の趣味ややりたい事を優先する事だそう。夫婦喧嘩が絶えず、3年程前から高沢悠子さんは離婚の話をしていたそうです。
2016年4月から別居生活となり、正式に離婚となりました。

2人の子供と仲良く買い物をする姿を週刊誌がスクープしたりと、家庭は順風満帆で、山口達也さんは理想の父親というイメージがあっただけに、離婚会見に驚いた方も多かったでしょう。

しかし、険悪ムードでの離婚ではなく、“円満離婚”。親権は山口達也嫁(高沢悠子さん)が持ち、子供の養育費などは山口達也さんが負担するという形で話はついたそうです。

離婚当時は、「子供とは24時間365日会える」と説明していた山口達也さんですが、現在はどうなのでしょうか。

山口達也嫁(高沢悠子さん)と山口達也さんとの関係は?

山口達也嫁(高沢悠子さん)と山口達也さんの関係は、山口達也さんが事件を起こした後でも悪くはない様なんです。

山口達也さんの経歴と事件まで

山口達也さんは、中学2年生の時に自らジャニーズ事務所に履歴書を送りましたが、返事がきたのは高校2年生の時でした。

ジャニーズ事務所入所後、少年隊やSMAPなどのバックダンサーを務めるかたわら、アルバイトもしていたそうです。そして1994年、「TOKIO」を結成し、山口達也さんはベース担当としてCDデビューを果たします。

ジャニーズの人気グループとなり、山口達也さん個人も、テレビドラマやバラエティ番組への出演、テレビ番組の司会、1997年には「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選出され見事100㎞を完走。2011年からは、日本テレビの情報番組「ZIP」のメインパーソナリティーを務め、朝の顔が定着していましたよね。

しかし、2018年4月、女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検、同年5月に起訴猶予処分

この事件により、レギュラー番組からの降板、放映終了が相次ぎ、ジャニーズ事務所とは契約解除。事実上の芸能界引退となりました。

山口達也の現在は?

事件から約1年が経過しましたが、現在の山口達也さんの姿を週刊誌がキャッチしました。

ジャニーズとして、朝の顔として活躍していた頃の山口達也さんからは想像出来ない姿ですよね。

以前は家賃100万円とも言われる高級マンションに住んでいたそうですが、現在は家賃7万円程。生活は一変してしまった様ですね。

そんな山口達也さんが現在何をしているのか、気になる所ですが、いくつか噂がある様です。

・病院に入院して治療中

アルコール依存症躁鬱病の治療とされています。治療を受けていると言われているのが、神奈川県横須賀市にある久里浜医療センター。目撃情報も多数寄せられている様です。
また、うつ病治療の為に、都内近郊のリゾート系心療内科にも通っているとの噂もありますね。
アルコール依存症も躁鬱病も、人によっては一生付き合っていかなくてはならない病気です。辛いでしょうけど、病気と向き合って、少しでも快方へ向かえばいいですよね。

・ハワイに移住

山口達也嫁(高沢悠子さん)と子供がハワイに移住した事から、山口達也さんも一緒にハワイで暮らしているのではといった噂。日本を離れれば、事件の事を知っている人も減るでしょうし、趣味のサーフィンもし放題との事ですが、一切目撃情報はありません。
それに、不起訴ではあれ、性犯罪を犯したとされ入国拒否なんて可能性もあるかもしれません。よって、ハワイ移住はあり得無さそうですね。

・引きこもり

うつ状により、食事ものどを通らず激やせしてしまい、とても不健康な生活をしているとの噂がありますが、写真を見た限りでは、痩せていませんよね。むしろ太ったとさえ思えます。

・ホストデビュー

なんと、新宿歌舞伎町のホストクラブから熱烈なオファーが来ているんだとか。事件後の2018年5月に東京スポーツが「ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー」との見出しで記事を掲載。”大手ホスト部グループの緊急幹部会議で、山口達也獲得に向けて水面下でアプローチする事が決まった“との内容。
お酒が付きもののホストにまさかなるまい。山口達也さんは丁重にお断りしたそうです。しかし未だにオファーをかけているらしく、熱烈なアプローチに山口達也さんも首を縦に振ってしまうのではないかと言われている様ですね。
現在では、お酒を飲まなくても№1になれるそうですが、アルコール依存症の治療をしているのであれば、お酒がすぐそばにあるホスト業に入るべきではないですよね。

山口達也に復帰はあるのか?

山口達也さんの現在について、様々な噂がありましたが、何が正しいのかは分かりませんね。

ただ、自分のしてしまった事と懸命に向き合い、反省の人生を送っているのは間違いないのではないでしょうか。

そんな中、山口達也さんが芸能界に復帰するとの情報が浮上しています。

この噂の発端は、TOKIOの名物番組「ザ!鉄腕!DASH!!」のロケで撮影された山口達也さんの写真と共に、芸能界復帰決定のような一文が添えられたものが、ネットやSNSなどで拡散。

実際はガセネタでしたが、2019年はTOKIOのデビュー25周年ですからね。9月にはライブも開催予定ですから、そこで山口達也さんが復活するのではとも言われています。

実際に山口達也さんの復帰を望む声も聞かれています。

ですが、事件後のTOKIOメンバー4人の会見での山口達也さんに対する言葉を思い返せば、いくら山口達也さんが事件を反省し、アルコールを絶つ努力をしていたとしても、復帰の可能性は低いと思われます。

山口達也嫁(高沢悠子さん)は、上述したように会社を立ち上げており、事業はうまくいっているそうです。芸能界から離れた山口達也さんを養うだけの余裕もあり、山口達也さんに仕事を手伝わせてもいいとも考えているんだとか。

離婚しても事件を起こしても事実上の芸能界引退をしても、山口達也さんにとって最も大切な存在は家族であり、何よりの支えになっているのでしょう。復縁なんて事もあるかもしれませんね。

迷惑がかかるからと自分からは連絡しないという山口達也さん。そんな山口達也さんを山口達也嫁(高沢悠子さん)は今でも心配しており、助け船を出そうと考えているのかもしれません。

芸能界に復帰しなくても、離婚したとはいえ素敵な家族がいるんだから、家族の為に懸命にリハビリし社会復帰してほしいですね。

では、最後に山口達也さんの元嫁(高沢悠子さん)と山口達也さんのプロフィールを紹介します。

山口達也嫁と山口達也のプロフィール

山口達也嫁(高沢悠子さん)のプロフィール

名前:高沢悠子(たかさわゆうこ)
生年月日:1977年(2019年5月現在42歳)
出身地:宮城県仙台市
職業:元モデル、元レースクイーン

山口達也さんのプロフィール

名前:山口達也(やまぐちたつや)
生年月日:1972年1月10日(2019年5月現在47歳)
出身地:埼玉県
身長:167㎝
活動期間:1988年-2018年
所属事務所:ジャニーズ事務所(1988年-2018年)

山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?まとめ

山口達也嫁SNSで子供画像公開!玉川学園から海外移住でオープンに?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

・山口達也嫁(高沢悠子さん)と子供は、山口達也さんの事件の前にはハワイに移住していた
・山口達也嫁(高沢悠子さん)の子供が日本で通っていた学校は「青山学院」か「玉川学園」が有力
・山口達也嫁(高沢悠子さん)はインスタで子供の画像を公開、芸能界デビューの可能性もある
・山口達也嫁(高沢悠子さん)は「LOVEMISO」と「Anotherworld」のオーナー
・山口達也は現在リハビリ中

子供の姿をSNSに投稿するというのは、個人の自由です。ただ、山口達也嫁(高沢悠子さん)に限っては、いくら日本を離れたからとはいって、もう少し慎重になるべきだったのでは。名前も載せていますしね。
オープンにしすぎるのも、良くないかもですね。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました