華原朋美と小室哲哉の別れ方が衝撃!エピソードも暴露連発?




有名人・芸能人

華原朋美さんと言うと90年代の音楽シーンに誕生した歌姫のイメージがありますが、当時は小室哲哉さんとの交際でも有名でしたよね。しかしその後2人が別れた後は、坂道を転がるような転落の仕方で周囲を驚かせています。最近ではシングルでの出産、その後結婚など嬉しい話題に事欠かない華原朋美さんと小室哲哉さんの別れの真相についてご紹介していきます。

華原朋美と小室哲哉の別れ方が衝撃的!ポイ捨てされてた?

華原朋美さんと小室哲哉さんはおよそ3年間ほどの交際期間だったと言われていますが、別れ方が衝撃的だったと話題になっています。2人はどんな別れ方をしたのかご紹介していきます。

華原朋美さんと小室哲哉さんが破局した理由については、ハッキリしていませんが、衝撃的な別れ方をしています。

【華原朋美さんと小室哲哉さん】

華原朋美 小室哲哉1

引用元:https://twitter.com

華原朋美さん曰く、小室哲哉さんとは「勝手に終わっていた」んだとか。と言うのも2人は別れ話などをしたわけではなく、急に空気が代わり、気づけはマネージャーさんもいなくなってしまっていたと言うのですから驚きです。

また華原朋美さんが2015年に出版した「華原朋美を生きる。」の著書の中では、レコーディングでロサンゼルスを訪れたものの、連絡がつかず、ホテル移動を命じられていたかと思うと、そのまま小室哲哉さんとは会えなかったんだとか…。

日本に帰国すると2人が一緒に暮らしていた家からは小室哲哉さんは荷物を運び出したりせず、携帯電話の番号も変わっており、そのまま連絡が付かなくなってしまったため、本当に突然の別れだったと話しています。

急に連絡取れなくなるなんて…ビビりますよね。

2人の交際は実際のところは2年ほどだったと言いますが、最後の別れ方が衝撃的過ぎますよね。仕事もプライベートも一緒のパートナーから連絡も付かずに捨てられる格好となった華原朋美さんのその後の状況も衝撃的でしたよね。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの別れの原因は?暴露連発で真相発覚という話題について調べてみました。

華原朋美と小室哲哉の別れの原因は?暴露連発で真相発覚

華原朋美さんと小室哲哉さんの破局の原因は明らかにされていませんが、さまざまな憶測が飛んでいます。一体どんな原因だったのでしょうか?

華原朋美のワガママに小室哲哉が愛想を尽かした?

華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由の1つとして囁かれているのが、小室哲哉さんと一緒にどこにでも同行し、さらには女王様のようにワガママの振る舞いをしていた華原朋美さんの姿に嫌気がさしたからとも言われています。

交際当時小室哲哉さんは30代、そして華原朋美さんは20代前半だったため年齢差もあり、その振る舞いはまさに子供のように感じられたんだとか。

華原朋美の浮気が原因?小室哲哉も浮気していた?

華原朋美さんと小室哲哉さんの別れの原因と言われているもう1つの理由が華原朋美さんの浮気だったとも言われています。

華原朋美さんも小室哲哉さんも90年代の音楽シーンを引っ張る存在で、その忙しさは尋常なものではありませんでした。

2人で一緒に過ごす時間もなかなかない中、華原朋美さんと小室哲哉さんは少しずつすれ違いが生まれてきていたと言います。

華原朋美 小橋賢児

引用元:https://twitter.com

そんな中、華原朋美さんは1997年1月に写真週刊誌「FRIDAY」に若手俳優だった小橋賢児さんとの朝帰り姿がスクープされています。

また小室哲哉さんもプロデュースしていた「dos」のメンバーだったAsamiさんとの浮気が発覚し、その後妊娠していたこともスクープされてしまいました。

【小室哲哉さんとasamiさん】

小室哲哉 asami

引用元:https://twitter.com

華原朋美さん、小室哲哉さん双方が浮気する形になってしまったため、2人は破局を迎えることになったとも言われています。

小室哲哉さんは華原朋美さんと別れた後、Asamiさんと結婚しますが、わずか10ヶ月で離婚しました。

【小室哲哉さんとkeikoさん】

小室哲哉 keiko

引用元:https://twitter.com

また小室哲哉さんはAsamiさんと離婚後わずか8ヶ月でKEIKOさんと再婚したため、華原朋美さんとの破局の直接の原因はKEIKOさんとの浮気が理由だったのでは?と言われています。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いについてご紹介していきます。

華原朋美と小室哲哉の出会いとは?

華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いとは一体どんなものだったのでしょうか?

華原朋美は「遠峰ありさ」の名前で売れないグラビアアイドルだった

華原朋美さんはこの芸名で活動する前は「遠峰ありさ」という名前でグラビアアイドルとして活動していましたが、全く売れない状況でした。

【遠峰ありさ時代の華原朋美さん】

遠峰ありさ

引用元:https://twitter.com

華原朋美さんは高校3年生の時に、渋谷の吉野家でスカウトされたことを機に芸能界入りをはたしていますが、バラエティ番組のアシスタントや、グラビアアイドルなどのタレント活動を行なっていました。

当時は数多くのオーディションを受けていましたが、鳴かず飛ばずの状況だったと言います。

華原朋美と小室哲哉の出会い

華原朋美さんは「遠峰ありさ」名義でタレント活動を行なっていた中出演した「使のU・B・U・G」を見ていた小室哲哉さんに見初められる形で、番組プロデューサーの紹介を経て出会うこととなりました。

華原朋美 小室哲哉

引用元:https://twitter.com

当時のことを華原朋美さんはこのように振り返っています。

小室哲哉が「あの子に会ってみたい」と言っているのを聞いて「EZ DO DANCEの人かよ」と思ったという。その後実際に一度会ったことがきっかけで、「何度かスタジオにお邪魔するようになって……」と馴れ初めを明かし、「大好きになっちゃいました」と語った。

引用元:https://realsound.jp

また華原朋美さんと小室哲哉さんは直接「付き合おう」という話をしたわけではなく、お互いに惹かれあったんだとか。

また当時は携帯電話もない時代だったことから、自宅に小室哲哉さんから電話がかかってくるとものすごい嬉しかったと話しています。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの衝撃エピソードをご紹介していきます。

華原朋美と小室哲哉の衝撃エピソード!

華原朋美さんと小室哲哉さんの伝説的な衝撃エピソードをご紹介していきます。

華原朋美は小室哲哉と出会ってすぐに歌手デビュー

華原朋美さんと小室哲哉さんは出会ってわずか1週間ほどで恋人になっていますが、付き合い出した当初から小室哲哉さんは華原朋美さんをアーティストとして育てデビューさせようとしていました。

【華原朋美さん デビュー曲「keep Yourself alive」】

華原朋美 keep Yourself alive

引用元:https://twitter.com

2人は出会ってすぐにカラオケに行き、そこで華原朋美さんはtrfの楽曲を歌っていますが、その歌声を聴いた小室哲哉さんは、歌声に惚れ華原朋美さんの歌手デビューが決まったと言われています。

華原朋美は小室哲哉と出会いシンデレラのように!

華原朋美さんがある日、小室哲哉さんに連れられマンションの一室に来ると「ここが2人の家だよ」と言われたんだとか!

【華原朋美さんと小室哲哉さん】

華原朋美 小室哲哉2引用元:https://twitter.com

広い部屋に、新品の家具が並べられており、その様子に華原朋美さんが感動したそうですよ。

また小室哲哉さんは華原朋美さんの両親にも挨拶しており「僕はこういう子を探していました」と歌手デビューさせることを説得しています。

この期間わずか1〜2週間の出来事なんだとか!衝撃的すぎますよね。

出会ってわずかの期間で、華原朋美さんは世界が一変しています。まさにシンデレラストーリーそのものですよね。

続いては華原朋美さんは小室哲哉さんと別れた後「薬物依存」にという話題について調べてみました。

華原朋美は小室哲哉と別れた後「薬物依存」に

華原朋美さんは小室哲哉さんと破局後「薬物依存」になったと報じられました。ポイ捨てされるような形となり、恋人も仕事も失った華原朋美さんは当時のことをこのように語っています。

「別れて以降は路頭に迷うというか、全てが終わってしまったので、どうやって生きて行ったらいいんだろう?」「辛かったですね」

引用元:https://www.cinematoday.jp

また華原朋美さんは精神的に追い詰められてしまい、その後薬物依存になってしまいました。体調を崩し、仕事にも穴を開け、入退院、自宅療養していたと言います。

【薬物依存と報じられた華原朋美さん】

華原朋美 薬物依存

引用元:https://twitter.com

そのため華原朋美さんは2007年6月には所属事務所を解雇されています。さらに苦しい状況となった華原朋美さんは薬物による錯乱状態となり、隣の部屋から叫び声が聞こえてくるような閉鎖病棟に入院していたことも明らかになりました。

「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」「過去の私はボロボロだった」「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」と本人は率直に語っているが、20歳から疎遠だった父親の愛情と優しさに触れ、薬物依存からの回復を誓ったという。

引用元:https://www.cinematoday.jp

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんが「FNS歌謡祭」で共演!という話題について調べてみました。

華原朋美と小室哲哉が「FNS歌謡祭」で共演

2013年12月4日に生放送された「2013 FNS歌謡祭」にも出演した華原朋美さんは、なんと元恋人だった小室哲哉さんと15年半ぶりの共演を果たし、大変な話題になりました。

華原朋美 FNS

引用元:https://twitter.com

華原朋美さんは歌い終わると小室哲哉さんに駆け寄り、涙を流しながら感謝の言葉を述べています。

「今まで迷惑と心配かけて、本当にすみませんでした。これからは、ちゃんと前を向いていけそうです。今日は、すごく楽しかったです」

引用元:https://www.cyzo.com

またそんな華原朋美さんに対し、小室哲哉さんは「頑張って下さい」と言葉を掛け、握手を交わしています。

2人のやりとり生放送で放送され、ネット上でも話題となりましたよね。

また破局後、華原朋美さんが薬物依存になったり、入院措置を取ることになったりとそれまでの生活からは想像もつかない状況になったことは、小室哲哉さん自身自分が引き金になってしまったと感じていたため、その後歌謡祭で共演したり、楽曲提供を行ったりしています。

最後に華原朋美さんのプロフィールをご紹介していきます。

⑥華原朋美と小室哲哉のプロフィール
華原朋美さんと小室哲哉さんのプロフィールをご紹介していきます。

【華原朋美のプロフィール】

氏名:華原朋美

生年月日:1974年8月17日(47歳)

出身地:千葉県

公式サイト:華原朋美オフィシャルサイト

華原朋美と小室哲哉の別れ方が衝撃!エピソードも暴露連発?まとめ

華原朋美と小室哲哉の別れ方が衝撃!エピソードも暴露連発?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?90年代の音楽シーンのみならず芸能話題としても2人の姿を記憶している方も多いのではないでしょうか?華原朋美さんの最近の活躍はとても元気を貰えますよね。応援していきたいですよね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました