華原朋美若い頃のファッションは?全盛期の可愛い画像まとめ!




有名人・芸能人

90年代、人気絶頂の中にいた歌手華原朋美さん。その歌声に多くの人が魅了されましたが、ファッションを真似る若者も急増しましたよね。話し方や顔も超キュート。
という事で今回は、華原朋美若い頃のファッションは?全盛期の可愛い画像まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

華原朋美の若い頃のファッションは『カハラー』!コンサバ系とは?

華原朋美さんの歌手デビューは1995年の事。

小室哲哉氏のプロデュースという事もあって、一躍人気歌手となりましたが、その歌声や歌唱力が何より魅力的でしたよね。

 

《華原朋美さんデビュー曲「Keep yourself alive」》

 

小室哲哉氏も、「低音をたくさん含んだ豊かな響きを持つ声。滅多にない声で、その声に生まれて良かったと思ってほしい。上手い下手以前に、愛情や優しさといったより広い世界観を声で表現できる。」

と評していました。

才能は申し分なかったという事ですね♪

 

 

華原朋美さんは歌だけでなくその可愛らしい見た目からファッション誌などにも多く登場していました。

華原朋美さんのファッションは『コンサバ系』と言われ、コンサバというのは、コンサバティブ (保守的・無難)の略語で、清楚で控えめだけど、堅苦しくなくシンプルといったファッションスタイルの事を指します。

 

当時の華原朋美さんは、黒ワンピースにロングブーツなどといったシンプルだけど女性らしいスタイルが多い印象でしたね。

 

 

そんな華原朋美さんのファッションを真似る若者も増え、真似る女性たちは『カハラー』と呼ばれていました。

 

歌も上手くて可愛くてオシャレ。当時の華原朋美さんは女性たちの憧れの的だったのでしょう。

 

カハラー以外にアムラーシノラーも!

カハラー以外にも『アムラー』『シノラー』もいましたね!

『アムラー』と言えば安室奈美恵さん。

『シノラー』と言えば篠原ともえさん。

 

アムラーは茶髪ロングにミニスカートに厚底ブーツといったギャル系で、シノラーはカラフルで奇抜な原宿系といった感じでしょうか。

 

 

 

当時、カハラーよりもアムラーが先に流行していたので、ギャル系はちょっと。。という女性たちが清楚系のカハラーになっていったのかもしれませんね。

 

『〇〇ラー』という言葉は他にもたくさんありましたが、現在でも使用されているのは『マヨラー』くらいではないでしょうか。ww

 

 

その当時の可愛い華原朋美さんの画像を集めてみました!実はグラビアアイドル時代もあって。。

 

華原朋美の全盛期が超可愛い!!画像まとめ!

華原朋美さんが歌手デビューしてからの90年代後半時代は、まさに華原朋美さんの全盛期と言えるでしょう。世の男性たちはその可愛さに釘付けだったのではないでしょうか。

 

歌っている時はどこか力強くクールな印象も受けますが、普段の様子や話し方はおっとりというか幼さもあってとにかく可愛いらしい。

その点では、ぶりっ子じゃないかと女子人気は低かったかも?

 

 

可愛い華原朋美さんと言えば、コレを思い浮かべる方多いのではないでしょうか。

すごーく印象が強い桃の天然水のCM。

「ひゅーひゅー」ってなんだよ!って思いますけどとにかく可愛い。w

 

華原朋美さんがCMに出演すればその商品は必ずヒットするとも言われており、実際に、桃の天然水は年間1600万ケースを売り上げたのです!

すごいぞ朋ちゃんヒューヒュー!!w

 

 

また、華原朋美さんは大のキティちゃん好きで、グッズが爆売れ

流行の最先端ですね!

 

 

他にも華原朋美さんの可愛い画像集めてみました!

 

 

可愛くもあり美しくもありますね。

 

吉野家の牛丼はつゆだくで注文するんだそうですよ。これまた可愛い。ww

 

歌手デビュー前はグラビアアイドルだった!?

華原朋美さんは1995年に歌手デビューしていますが、実はその前から芸能活動を開始していたんです。

『遠峯ありさ』という芸名で活動しており、グラビアアイドルとして『Can Cam』や『ViVi』などでモデルと務めたり、『さんまのナンでもダービー』でレギュラーアシスタントとして出演していました。

 

 

高校3年生の時に渋谷の吉野家でスカウトされ芸能界入り。

 

幼さが残りつつも大人っぽい印象を受けますね。

 

この後まさか歌手として華々しくデビューを飾るとは、当時の華原朋美さんも想像していなかったのではないでしょうか。

 

 

可愛い所満載の華原朋美さんですが、1番可愛くて輝いていたのは、愛する人の隣にいた時だった気がしますね。

 

華原朋美の恋愛事情は?

華原朋美さんはプロデューサーである小室哲哉氏と交際していました。

 

 

遠峯ありさ名義で活動していた所、その姿を見た小室哲哉氏が「あの子に会ってみたい」と番組プロデューサーの紹介で出会いました。

 

その後実際に会ううちに、互いに惹かれ合い交際に発展したそうですよ~。その間なんと1週間だとか!

 

そして程なくして歌手デビュー!!

デビューした時にはすでに交際していたんですね。

 

 

2人の姿はとても幸せそうで、結婚するのではないかと思う程堂々と交際していましたが、交際3年程して2人は破局を迎える事に。

 

段々と距離を置かれるようになり、別れ話をする事もなく一緒に住んでいたマンションから小室哲哉氏は忽然と姿を消したんだとか。

 

華原朋美さんは自身の著書の中で、

「こうやって過去をたどってみると、あの”何もない別れ”ほど悲しいものはなかった。それで人生が大きく変わってしまったのは事実です。」

と書いています。

 

黙っていなくなられるより、はっきりと別れを告げてもらった方がすっきりしますよね。何も言われず何も言えず、どう消化していいのか分からず、当時の華原朋美さんには辛すぎる現実だったのだと思います。

 

小室哲哉氏と破局してからの華原朋美さんはと言うと、睡眠薬や精神安定剤などに依存するようになったりと、芸能活動を休業せざるを得ない状態になってしまいました。

 

 

一時はとても心配な報道もされていましたが、2013年には『FNS歌謡祭』で共演を果たしましたね。

 

 

互いにどんな心境だったのかは当人たちにしか分かりませんが、見ている側としてはとても感動しましたし、2人の『I’m Proud』を聴く事が出来て嬉しかったです。

 

 

とても辛い日々を経験した華原朋美さん。現在はとても幸せそうですよ。

 

華原朋美に子供誕生!相手は誰??

華原朋美さんは2019年8月に第1子である男の子を出産しています。

 

 

気になるお相手については「一般男性」ということだけ明かされた為、様々な憶測を呼んでいましたね。

しかも結婚したわけではなく。。

 

結婚出来ない事情があったんでしょうけど、高齢出産でも、1人でも産んで育てるという強い覚悟が華原朋美さんにはあったんですね。

 

 

シングルマザーとして生きていくのかと思いきや、お子さんの誕生から約2年後の2021年8月、華原朋美さんから結婚の報告が!

 

 

 

お相手は所属事務所社長兼マネージャーの大野友洋さん!

 

 

2018年にイベントの仕事で知り合い、2020年11月に華原朋美さんが当時の所属事務所を辞めた際に、大野さんからマネジメントを担当したいと申し出があったそうです。

 

この時大野さんは、

「あなたなら一生懸命頑張っていけば何だって出来る!」と言ってくれたとか。

 

そして、結婚を前提とした交際が始まったのです。

 

 

2022年現在、見た目はやや変わってしまいましたが、歌声や可愛らしさは健在で、メディアに多く登場するようになり、元気な姿を見る事が出来て嬉しいですよね。

これも、大野さんのマネジメントの賜物でしょうか^^

 

公私ともに支え合っていて、とても素敵な関係を築けている様ですね♪

 

 

見た目の変貌に驚きはしましたが、またテレビで華原朋美さんの歌声が聞けた嬉しさの方が勝りました。

太ったり痩せたりで病気など心配ではありますが、穏やかで幸せな生活を送ってほしいです。

 

 

では、最後に華原朋美さんのプロフィールを紹介します。

華原朋美のプロフィール

華原朋美さんのプロフィール

名前:華原朋美(かはらともみ)
本名:下河原朋美(しもがわらともみ)
生年月日:1974年8月17日(2022年1月現在47歳)
出身地:千葉県浦安市
身長:156㎝
活動期間:1996-1994年(モデル・タレント)/1995年-(歌手)
所属事務所:アバンギャルド(1992-1995)-TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)-プロダクション尾木(1999-2007/2012-2020)-伝元(2021-)

 

華原朋美若い頃のファッションは?全盛期の可愛い画像まとめ!まとめ

華原朋美若い頃のファッションは?全盛期の可愛い画像まとめ!と題してお贈りしましたがいかがでしたか。
全盛期の華原朋美さんは歌も顔もファッションも超可愛い!でも、今でもデビュー当時と同様の歌唱力を披露出来るのは凄い事ですよね。
”家族経営”でこれからも素敵な歌声と明るい笑顔を見せ続けていってくださいね(^^)
最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました