山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂が気になる!と話題です。若手イケメン俳優として人気の山崎賢人さんの彼女のタイプはどんな人?噂のあったハーフ美女についても気になっている人が多いようです。気になったので調べてみました!

山崎賢人の家族構成は?兄妹はいるの?

山崎賢人さんの家族構成はどんな感じなんでしょうか?

兄弟や姉妹はいるんでしょうか?あれだけイケメンの賢人さんなので、兄弟がいるとしたらやっぱりイケメンなんでしょうね!

調べてみたところ、家族構成は『父・母・兄・賢人さん』の4人家族らしいです。

お兄さんがいるとのことですが、横顔の雰囲気が結構似ていますが目は一重っぽい感じがするので目は似ていないような気もします。

引用:http://mint-laboratory.com

お兄さんは、賢人さんより7歳年上のようなので、可愛がられて育ったみたいですね。

お父様とお母様はどんな人なんでしょうか?

お父様に関しては写真が見つかりました。

引用:http://mint-laboratory.com

小さい頃の賢人さんも、目が大きくて美少年ですねー!

お父様の目鼻立ちは賢人さんにあんまり似てないですよね?賢人さんはお母様似なんでしょうか。

お母様の写真も探してみましたが、お母様の写真は出回ってないみたいです。でも絶対美人そうな感じがしますよね^^

いずれ、もしかしたらバラエティ番組とかで紹介されるかもしれないですね!

山崎賢人の実家や自宅は?最寄り駅は?

山崎賢人さんの実家や自宅・最寄り駅はどのあたりなんでしょうか。こちらも当然ながら気になる人が多いみたいですね。

実家が東京都板橋区志村のあたりというのはファンの間では結構有名な話みたいです。

最寄り駅はJR蓮根駅あたりでは?

という噂もあるようですが、信ぴょう性はありません。蓮根駅周辺での目撃情報が多いそうですが・・・どうなんでしょうか。

現在は山崎賢人さんは実家を離れて一人暮らしをしているそうなんですが、目黒や代官山の古着のセレクトショップでの目撃情報が多いので、渋谷区や目黒区あたりで高級マンションに住んでいるのでは?と予想がされているみたいですね。

自宅に関しては確かな情報は出てきませんでした。

山崎賢人の学歴や卒アル画像は?

山崎賢人さんの学歴はどうなのでしょうか?中学生の頃から芸能活動をしていたみたいなので、結構早いデビューだったんですね。

出身中学校は”志村第五中学校”とのことです。

出身高校は東京都板橋区の”板橋高校”で、偏差値は44。

山崎賢人さんは、中学校の時までサッカーをやっていたようですが、中学三年生の時にスカウトされモデル活動を始めていたようです。

高校の時にはサッカーは辞めてしまっていたようです。芸能活動が既に忙しかったのかも知れませんね。

高校二年生の時に映画の主演に抜擢されて、高校の時からドラマや映画で活躍し始めていたので部活をする時間はなかったようです。

高校時代から既に仕事が多く舞い込んできていたので、大学進学はせずに、高校卒業後は芸能活動一本に絞ったようです。

中学校の卒業アルバムや、高校の卒業アルバムの写真は出回っていないようで見つかりませんでした。でも子供時代の写真を見る限り、子供の頃から超美少年なので卒業アルバムも超イケメンであることは間違いなさそうです^^

サッカーもやってたみたいですし、超モテたでしょうね。

山崎賢人の女性のタイプは?

山崎賢人さんの好きなタイプや恋愛観はどうなんでしょうか?

過去に発言したことがあるようなので調べてみました。

女性のタイプについては「笑顔が可愛い人」「心の底から笑う人」「年上の女性」「自然体でナチュラルな人」と答えていたようです。

ちょっと甘えたいという願望もあるようで、「自分を引っ張ってくれる人がいいので、年上だと全て受け入れてくれそう」と話していたそうです。

可愛い感じの見た目なので、年上からは(年下からも)すっごく可愛がれそうだしモテそうですよね。

また、普段積極的な人が照れていたり、恥ずかしがったりしているところが可愛いと感じるそうですよ。やっぱりギャップって印象に残りやすいんですね。

また、自分が好きになった場合は積極的にアピールするそうですよ。アピールするというよりは、「好き」というのが態度に出てしまい、隠せないんだとか(笑)

キレイ系と可愛い系を比較すると、「可愛い系」が好みらしいです!理想のデート場所は、遊園地や公園で、初デートは公園がいいそうです。可愛らしい~(笑)

山崎賢人はタバコは吸ってる?私服は?

山崎賢人はタバコは吸うの?

山崎賢人さんはタバコを吸うのでしょうか?今現在はもう成人してますので、吸ってても全く問題ないのですが、気になる方もいらっしゃるようですね。

調べてみたところ、”吸っている”可能性が高いようですね。

というのも、映画『orange』や、ドラマ『好きな人がいること』の撮影時にエキストラの方や現地の方がタバコを吸っているところを目撃していたみたいですね。

銘柄はアメリカンスピリットらしいです。結構意外な銘柄でした。アメリカンスピリットって、何となく”タバコにこだわりがあって””吸い慣れた人”が吸うイメージです。大人っぽいシブいタバコな気がします。

映画やドラマでは、爽やかな役柄が多いので、タバコを吸っているシーンは見たことないですよね。

タバコを吸う姿も、山崎賢人さんならカッコよくサマになりそうですよね^^

山崎賢人の私服はどんな感じなの?

また、どんな私服を着るかも気になっている人がいるみたいですね。

元々モデル出身という事もあって、長身でスタイルも良く、何を着ても似合ってしまう山崎賢人さん。私服もオシャレでかっこいいみたいですよ。

古着がすごく好きらしく、色んな着こなしをするみたいです。

古着が好きという時点で、オシャレ上級者っていう感じですよね。

最近では、新品の服も着るようになってきたそうです。

腕時計・指輪・ブレスレットなどの小物も好きで集めているそうで、かなりの数を持っているそうです。

アクセサリーまで集めているということはやっぱりオシャレに気を遣っているみたいですね!

山崎賢人の熱愛彼女は?ハーフ美女との噂は?

山崎賢人さんに熱愛彼女はいるのか?とこちらも話題ですね。

以前からある噂として、”山崎賢人さんの彼女はハーフ美女らしい”という噂があるようです。

こちらのうわさに関して調べてみた所、2014年頃に大阪で開いた握手会の時に、山崎賢人さんが右手の薬指に指輪をしていたみたいなんですね。

それでファンの方が「彼女がいるんですか?」と尋ねてみたところ、山崎賢人さんは否定をせずに”にっこり微笑んだ”そうなんです。

特に否定されなかったため、『彼女がいるんだ!』と思い込んだファンがそういった噂を広めたみたいですね。

ハーフ美女との噂は?

そして同時期に、とあるカラオケ店で山崎賢人さんの目撃情報がありました。

その際に一緒にカラオケ店で目撃された女性がハーフ系美女だったらしいんです。

ただ、こちらの噂に関してはその後の目撃情報はなく、ただの友達だったのか彼女だったのかは分かっていません。また、”ハーフっぽい美女”だったというだけで、本当にハーフだったのかも疑わしいところです。

続報がないところをみると、ハーフ系美女の噂は噂どまりだったと考えて良さそうですね。

山崎賢人と土屋太鳳の噂は?

山崎賢人さんとの彼女の噂については、土屋太鳳さんの噂が一番有名でしょうね。

この二人には、噂だけではなく週刊誌に載った熱愛報道がありました。

2016年3月8日に焼肉デートの模様が撮られ、同月下旬発売の週刊誌に掲載されました。

焼肉店で二人で3時間ほど過ごした後、深夜0時過ぎに別々のタクシーで帰っていったそうです。

土屋太鳳さんとは、連続テレビ小説『まれ』と映画『orange』で恋人役を演じており、お似合いだったので噂になっていました。共演するとすぐにこういう噂がたちますが、変装して焼肉デートの写真が撮られたとなると、結構信ぴょう性が高まりますよね。

この写真が撮られる以前から、二人はピンキーリングとブレスレットをおそろいでつけていたそうで、ファンの間では「絶対に怪しい‥」と話題になっていたようです。

また、この報道のあと、土屋太鳳さんが出演したイベントで報道陣から「山崎賢人さんとの交際されてるんですか?」と質問をぶつけたところ、「ありがとうございます」と笑顔で答え、否定しなかったそうなんですね。

このことから、土屋太鳳さんは山崎賢人さんのファンからバッシングを浴びることになりました。

以前土屋太鳳さんは自身のブログで「男性との交際経験はない、仕事の為に恋愛はしない」と投稿していたようで、「嘘つき!」と言われてしまったようです。

その後この二人には続報はなく、交際に関しては肯定も否定もしていないですが、今現在は2人とも超売れっ子で多忙なのでそんな暇はなさそうな感じがしますよね。

このほかにも、広瀬すずさん・桐谷美玲さん・飯豊まりえさんとの交際の噂が出ましたが、いずれも噂レベルで信ぴょう性には欠けるようですね。

山崎賢人と剛力彩芽が交際?

山崎賢人さんは剛力彩芽とも噂になった事があったようです。

映画『L♡DK』での共演があってから、熱愛の噂に発展したようですね。

しかしこちらは、共演があると噂がたつというお決まりのものだったようで…

特に具体的な写真や証拠はなかったようです。

剛力彩芽の所属事務所であるオスカーには、25歳まで恋愛禁止というルールがあるので真面目な剛力さんがそのルールを破るとは思えないので、こちらの噂はデマだったとみて良さそうです。

山崎賢人と新川優愛が交際?

山崎賢人さんは、新川優愛さんとも熱愛が噂されたことがあります。

こちらも共演が多く、ドラマ『35歳の高校生』、映画『今日、恋をはじめます』、ドラマ『水球ヤンキース』で複数回共演していて、恋人役も演じていたので噂になったみたいです。

新川優愛さんに関しては『横浜デート』という話題もあるようなのですが、調べてみたところ、こちらは『今日、恋をはじめます』の番宣で『アカデミーナイト』という番組に出た際の企画だったようなんです。

企画内容として

シーパラダイス、マリンタワー、ショッピング、ナイトクルーズ という横浜のデートコースを二人で周り、デート企画を楽しんだそうです。

その時の自然なやりとりから、「本当に付き合ってそう!」というような噂に発展してしまったみたいです。

しかし、こちらはただの番組の企画だったので交際はないようです。

山崎賢人さんは、2018年7月から放送中のドラマ『グッド・ドクター』で主演を務めています。韓国・アメリカで大ヒットしたドラマのリメイクとして、放送前から注目されていました!

引用:http://www.fujitv.co.jp

■2018年7月~放送の『グッド・ドクター』見逃し配信が気になる方はコチラ!
⇒クリック!グッドドクター動画1話無料視聴の見逃し情報!

自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えた主人公を演じています。これまでの役柄とは全く違う一面を見せており、「演技上手すぎ」「毎回泣ける」と話題を集めています!

気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね^^

最後に、山崎賢人さんのプロフィールをご紹介致します。

山崎賢人プロフィール

山崎 賢人

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

活動期間:2009年~

山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!まとめ

山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!という話題で調べてみましたがいかがでしたか?既に超人気俳優の一人となっていますが、主演ドラマなども始まり、ますます人気になっていくと思います。引き続き注目していきたいと思います!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!
佐野勇斗はジャニーズでM!LKのメンバー?身長がのびた!
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!


コメント