山崎賢人が彼女と写真をアップ!土屋太鳳とは破局?




有名人・芸能人

山崎賢人が彼女との写真をアップ!土屋太鳳とは破局?と話題です。山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際は有名でしたが、破局してしまったんでしょうか。今回は山崎賢人が彼女と写真をアップ!土屋太鳳とは破局?という話題について調べてみました。

山崎賢人のデビューのきっかけは?

山崎賢人さんは、2018年2月現在23歳で、若手イケメン俳優として大人気ですよね。

連続テレビ小説『まれ』で注目が集まり、その後ドラマや映画に引っ張りだことなっています。

2018年1月~放映のドラマ『トドメの接吻』では、クズなホスト役という事で(笑)今までの爽やかイメージを覆すドSキャラに挑戦しており、こちらも話題を集めています。

そんな山崎賢人さんですが、デビューのきっかけはどんなものだったのでしょうか?

山崎賢人のデビューのきっかけはスカウトだった

山崎賢人さんは、中学3年生の時(2009年)にデビューをしています。

原宿の竹下通りでショッピング中のところをスカウトされました。元々古着が大好きとのことなので、古着屋さん巡りをしてたのかもしれないですね!

スカウトされてからは、まずはモデル活動から始めることになりました。

10代の女子に人気のファッション雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動を始めます。

山崎賢人ピチレモンメンズモデル時代画像

引用:https://www.pinterest.jp

なんて可愛いイケメンなんでしょう(笑)

『ピチレモン』で当時あった企画”女装企画”で一位だったそうです!

なぜ女装企画?(笑)という感じですが、イケメンで小顔なので女装も絶対かわいいと思います。今ではなかなか女装しないと思うので貴重ですね。

サッカーを小学2年生から中学3年生まで8年間続けていて、実力も折り紙付きで所属していたクラブチームではエースナンバー10番を任されていました。

芸能界に入っていなかったら、本気でサッカー選手を目指したかも知れないですね!

山崎賢人・土屋太鳳は共演が多い?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、何度も共演を重ねており、『けんたお』と呼ばれるなど、ファンからはおなじみのお似合いカップルとして知られています。

山崎賢人・土屋太鳳画像

引用:https://mdpr.jp

二人の番宣などでのやり取りもすごくほんわかしていて、性格も合うんだろうな~と感じます。

共演したドラマ・映画

2012年 ドラマ『黒の女教師』

2015年 連続テレビ小説『まれ』

2016年 映画『orange』

二人のファンからは、嫉妬よりもむしろ応援する声が多く、「本当に付き合ったらいいのに!」「お似合いすぎる」「結婚してほしい!」などの声が出るほどです。

続いては、二人が交際を噂されるきっかけとなった朝ドラ『まれ』での夫婦役について詳しく見ていきましょう!

山崎賢人・土屋太鳳は朝ドラ『まれ』で夫婦役

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは2012年のドラマ『黒の女教師』で初共演し、2015年の連続テレビ小説『まれ』で再共演。

国民的ドラマで夫婦役を演じ、話題となりました。2人はこのドラマで一気に知名度を上げ、そろって注目の若手俳優として引っ張りだこになるようになりました。

『まれ』では最終回に結婚式を挙げるシーンもあったので、視聴者もより二人の結婚を想像しやすかったのかも知れません。

土屋太鳳さんは、恋愛未経験であることを公言しており、『まれ』でのキスシーンは「たおちゃんのファーストキスだったのでは!」とファンの間では噂されていました。

当時土屋太鳳さんは20歳だったのですが、画面からも緊張している様子がすごく伝わってきますよね。初々しい雰囲気がとてもリアルです!

朝ドラでは、回を重ねるごとに『2人の顔が似ている』とも言われ、夫婦役が浸透し「本当にお似合い」と言われていました。

朝ドラでは約一年に及ぶ撮影を終え、クランクアップ時は感極まり2人で熱いハグを交わすなど、厚い信頼関係が出来ているようだったようです。

連続テレビ小説の撮影は、とても過酷という事で知られているので、長期間苦楽を共にした二人には、特別な感情があってもおかしくありません。

山崎賢人と土屋太鳳は映画『orange』ですぐに再共演

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、『まれ』のクランクアップからたった12日後にクランクインした映画『orange』で再共演し、今度も恋人役を演じました。青春ドラマだったので、高校生の恋人同士という設定でした。

『まれ』から間髪入れずに撮影が始まったので、『まれ』と『orange』の時期はずーっと一緒に恋人として撮影していたことになりますね。

この状況で意識するなというほうが無理な話かも知れません(笑)

山崎賢人さんのクランクアップ時には、土屋さんが”卒業証書”を贈呈。

「あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔け抜けました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」

と心のこもったメッセージを送り、山崎賢人さんも「すごくうれしい!」とサプライズに涙を浮かべ、「本当に嬉しい!」と笑顔になったそうです。

そして続いて、今度は山崎賢人さんからのサプライズで、1年間に渡り共演してきた土屋太鳳さんに対し、自ら考案してメッセージを書き込んだ「特製orangeケーキ」を贈ったそうです。

「太鳳ちゃん本当にありがとう」という直筆メッセージ入りプレートと、土屋太鳳さんの似顔絵がほどこされたクッキーを添えた豪華オリジナルケーキをプレゼントされた土屋太鳳さんは、感極まって涙したそうです。

お互いにサプライズを準備していたなんて…どんだけ仲良し!?(笑)という感じですねw

2人は、『まれ』のクランクアップ時に続き『orange』の撮影後にも熱いハグを交わしたそうです。

こういったエピソードを見ても、心が通じ合っていてピュアな2人が惹かれあうのも自然な感じがしますね^^

山崎賢人と土屋太鳳の共演で話題の『orange』はこちらからチェックできます!↓クリック↓

山崎賢人と土屋太鳳共演のorange-オレンジ- Blu-rayはコチラをクリック

続いては、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛報道について調べてみました!

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デートが報道される!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんのラブラブぶりから、本当に付き合ってほしいなどの話題も出ている中、本当に熱愛報道が流れました!

土屋 太鳳

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

活動期間:2005年~

引用:https://no-title-journal-next.com

2016年3月8日に山崎賢人さんと土屋太鳳さんがおよそ3時間に及ぶ焼肉デートをしていたところを週刊文春がキャッチし、同月下旬発売の週刊文春にてスクープされました。

引用:http://mag02.net

その日、仕事を終えた山崎賢人さんは送迎車で一旦マンションへ帰宅。15分ほどで再度外出し、タクシーで焼肉店へ向かったそうです。二人が焼肉店の個室で過ごしたのは約3時間ほどで、深夜0時過ぎに二人は15分の時間差で別々でタクシーに乗り帰路についたとのこと。

山崎賢人さんは自宅からロンドンの老舗百貨店”LIBERTY”の紙袋を手に持って入店し、帰りには土屋太鳳さんがその紙袋を持っていました。土屋太鳳さんへのお土産だったんですね。

この焼肉デートの4日前には、日本アカデミー賞授賞式でも共に出席しており、2人揃って新人俳優賞を受賞。

この時土屋太鳳さんが髪につけていたピンが映画『orange』内で山崎賢人さんが演じる成瀬翔にもらったピンだったことをブログで明かしたようです。

この焼肉デート報道には、映画『orange』の舞台挨拶時に山崎賢人さんが土屋太鳳さんに「焼肉行こうね」と誘っていたこともあり、「この約束を果たしただけでは?」という声もありました。

でも2人で個室の高級焼肉店って…。

ただの友達だったら二人きりでは行かない気もします。

この熱愛報道を受け、双方の事務所は「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」とコメントを発表。”友人として”などの強調はしなかったこともあり、事務所公認?という雰囲気もありますよね。

報道後、芸能リポーター井上公造さんは、トークアプリ『755』で一般ユーザーからの二人の交際に関する質問があった際に、「2人は、今付き合う寸前で、マスコミにキャッチされた!」と回答しました。

報道が大きくなってしまったからそのあとデートに誘いづらくなった・・・ということはあるかもしれませんね。

山崎賢人との交際を土屋太鳳が認めた?

熱愛報道が出た後、初の公の場となった”ロッテVS日ハム戦での始球式”で、土屋太鳳さんは報道陣から「山崎さんとの交際は?」との問いかけに対し「ありがとうございます」と笑顔で対応。

否定しなかったことにより、これは交際を認めたに等しい!と報道は過熱。

過去に「恋愛の演技はしても、自分自身は恋愛はしない、したことはない」というような主旨の文をブログで上げていた土屋太鳳さんは、一部のファンから「嘘つき!」と言われることにもなってしまいました。

週刊誌が発売される直前には、ブログで「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」「必ず書こうと思っているので、その時は読んでいただけたらとてもありがたいです」と意味深な文章を投稿しています。

しかし、その後待てど暮らせど”お伝えしたいこと”に関する更新はなかったので、真実はあいまいなままとなっています。

ファンからは、「結局あの話はなんだったの?」「伝えたいことがあるんじゃなかったの?」と様々な声が出ましたが、その後この件についてブログに投稿されることはありませんでした。

山崎賢人・土屋太鳳の熱愛報道への世間の反応

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛報道への反応は、どうだったのでしょうか。

二人はファンから『けんたお』と呼ばれ、好意的な反応も多い中、もちろんショックを受けている方もいたようですね。ショックを受けながらも、お似合いだから仕方ない‥と受け入れている人も多かったようです。

山崎賢人と土屋太鳳は既に破局?

2016年3月の熱愛報道以降は、2ショットを撮られることを恐れたのか、2人で出歩いている所は目撃されていません。仕事に集中するため、破局を選んだのでは、ともいわれています。

交際していたのは事実なのか、単なる友人との”お疲れ会”だったのか、はっきりとは分かっていません。好意はあったものの、報道によりお互いの気持ちにブレーキがかかり、交際の手前で終わってしまった可能性もあります。

2ショットは撮られていませんが、ピンキーリングやブレスレットをお揃いで着用している!という噂もでています。

◆お揃いのピンキーリングについて詳しい記事はコチラ◆
山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?

今後の報道にも注目ですね!

山崎賢人の彼女はハーフ美女?

山崎賢人さんには、ハーフ美女の彼女がいると噂になった事があります。

こちらは2014年頃の噂ですが、六本木のとあるカラオケボックスで”ハーフ系の美女”と一緒にいるのをみたという情報が一部のファンによりSNSで拡散され、話題となりました。

しかし、週刊誌による続報もなく、憶測の域を出ない内容で信ぴょう性に欠けることから、こちらはデマだったという見方が強いようです。

ハーフ美女が誰なのか、本当に山崎賢人だったのかも分かっていないようですね。

山崎賢人の彼女は桐谷美玲?

山崎賢人さんと噂になった美女には、桐谷美玲さんもいらっしゃいます。

桐谷美玲と山崎賢人さんも共演を二回しており、こちらもお似合いのカップルとして『みれけん』と呼ばれたりしています。

最初の共演は2016年の映画『ヒロイン失格』でした。また、その後ドラマ『好きな人がいること』でも共演し、その時の山崎賢人さんの強引なキスシーンが話題となり、熱愛の噂まで飛び交うようになりました。

山崎賢人と桐谷美玲は交際してる?

山崎賢人さんがよく桐谷美玲さんとの2ショットをインスタグラムにアップしていたこともあり、あまりの仲の良さから交際が有力視されましたが、こちらも決定的な証拠はなく、週刊誌に撮られたりもしていないため、仕事上の仲のいい友人という関係である可能性が高いようです。

引用:https://spicy-mint.com

桐谷美玲さんは三浦翔平さんと交際していることが分かっているので、やはり山崎賢人さんとの交際はデマだったということですね。

続いては、山崎賢人さんが彼女との写真をインスタにアップした?という話題について調べてみました。

山崎賢人が彼女との写真をアップ?

山崎賢人さんは、2017年に美女との写真をインスタにアップし、こちらもまた「彼女か!?」と噂になりました。

引用:http://happy1018.com

”ばっちり撮られた”とのコメントと共にこちらのバックハグ写真をアップした山崎賢人さん。彼女の見切れ具合も逆にリアリティがあり、ファンは騒然となりました。

しかし、こちらは既にご存知の方も多いでしょうが、CMのワンシーンでした。

携帯電話『Garaxy』の新CMの一部で、こちらの女優さんは飯豊まりえさんという方でした。

このCMが流れたころは、飯豊まりえさんはまだあまり知名度がありませんでしたが、2018年に大ヒットした『花のち晴れ』でヒロインの恋敵メグリン役を演じ、人気が爆発しましたね!

飯豊まりえ画像

引用:https://qetic.jp

名前:飯豊まりえ

本名:飯豊万理江(いいとよまりえ)

生年月日:1998年1月5日(2019年4月現在21歳)

出身地:千葉県千葉市

ファッションモデル、グラビアモデル、女優

所属事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえさんとは、プライベートでの2ショットが撮られたりはしていません。

この写真にファンの方はかなりドキッとしてしまったと思いますが熱愛報道は出ていませんのでご安心ください!

山崎賢人さんは、誰かと共演する度噂になってしまっているようですね^^;

それだけ、注目度が高いという事なんでしょう。

これまでの熱愛疑惑を見ると、もっとも彼女の可能性が高かったのは土屋太鳳さんのようですが、2019年現在は山崎賢人さんも彼女がいないという見方が有力です!

そんな山崎賢人さんの女性のタイプもまとめてみました。

山崎賢人の女性のタイプは?

山崎賢人さんの彼女の噂があった女優さんについて調べてみましたが、山崎賢人さんの女性のタイプも気になりますよね?

以下にまとめてみました。

「心の底から笑う人」

山崎賢人さんは、よく笑う明るい人が好きとの事ですが、特に作り笑いではなく「心の底から笑う人」が好きなんだそうです。落ち着いた人よりは、無邪気な雰囲気の人が好きなようですね。

「自然体でナチュラルな人」

山崎賢人さんは「自然体でナチュラルな人」が好きなんだそうです。見た目もそうですが、ふるまい自体が自然な人がいいみたいですね。自分自身も気を遣わずに自然体でいられるからなんでしょうか。2人でいる時間に、気を遣わないでまったりできるような関係っていいですよね^^

「年上の女性」

山崎賢人さんは、年上の女性が好きという事です。これはちょっと意外でした。無邪気な可愛い人が好きなら、同い年や年下が好みなのかな?と思っていたので。理由としては、「年上であれば全てをうけとめてくれそう」という思いがあるそうです。ちょっとだけ甘えたいという願望があるみたいで、引っ張っていってほしいということです。

今度熱愛報道がでるようなことがあれば、こちらのタイプに当てはまっている人かも知れませんね。

山崎賢人さんは、2018年7月から放送中のドラマ『グッド・ドクター』で主演を務めています。韓国・アメリカで大ヒットしたドラマのリメイクとして、放送前から注目されていました!

引用:http://www.fujitv.co.jp

■2018年7月~放送の『グッド・ドクター』見逃し配信が気になる方はコチラ!
グッドドクター動画miomio・デイリーモーション・pandoraでの無料見逃し視聴方法は?

自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えた主人公を演じています。これまでの役柄とは全く違う一面を見せており、「演技上手すぎ」「毎回泣ける」と話題を集めています!

気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね^^

続いては山崎賢人さんと土屋太鳳さんは交際が続いてた?結婚が近いとの噂も?という噂について調べてみました。

山崎賢人と土屋太鳳は交際が続いてた?結婚が近いとの噂も?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが交際されていると報道されたのは2016年の3月のことでした。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんはこれまで朝ドラの「まれ」や映画「orange」での共演が相次いだことで2人の距離が急接近したことや、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが同じピンキーリングをはめていたこともあり山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際しているというのは濃厚ではないか?と言われていました。

山崎賢人さんと土屋太鳳さん

その後は山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際の情報は一切出ていませんでした。
しかし2018年、土屋太鳳さんが主演で放送されていたドラマ「チア☆ダン」でのインタビューで土屋太鳳さんが答えた内容から、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが復縁したのではないか?と噂されることとなりました。

土屋太鳳さん出演ドラマ「チア☆ダン」

インタビューで土屋太鳳さんはドラマで共演されていた阿川佐和子さんが出演されていたドラマ「陸王」を視聴していたという内容の話を発言しました。
ドラマ「陸王」は交際が噂された山崎賢人さんがレギュラー出演していたドラマでもあります。

そのため、ネット上では土屋太鳳さんが「陸王」を見ていたのは山崎賢人さんが出演していたからではないか?と噂されることとなりました。

山崎賢人さん出演「陸王」

しかしこの話題はあくまでもネット上で噂された内容の話題です。

「陸王」というドラマは当時とても話題となった作品でもあり、土屋太鳳さんも一視聴者としてドラマを見ていただけではないか?と推測されます。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは数々の作品で共演されていることで、お互いに気になる存在であることは間違いなさそうですよね。

続いては山崎賢人さんがアニメーション映画「ニノ国」で主演に!という話題について調べてみました。

山崎賢人がアニメーション映画「ニノ国」で主演に!

山崎賢人さんが2019年夏に公開予定のアニメーション映画『二ノ国』で主人公の高校生・ユウの声優を務めることが発表されました。

山崎賢人さんが声優を務める「ニノ国」

山崎賢人さんが「ニノ国」で主演の声優に抜擢されたのには理由がありました。

ワーナー・ブラザース ジャパンの小岩井宏悦エグゼクティブプロデューサーは、山崎さんの起用理由について、「演技の幅が相当に広くないとダメだなと。
『オオカミ少女と黒王子』でどSの高校生役だったんですけど、「グッド・ドクター」ではナイーブな役、『キングダム』では荒々しい役もできる。明らかに演技力で言うと若手のNO.1なので、どうしてもお願いしたかった」と、10年がかりの企画を委ねるために、主演俳優にこだわったと思いの丈を明かした。

引用:https://www.cinemacafe.net

若手No. 1の実力を認められて主演の声に抜擢された山崎賢人さん。
これまでホストからナイーブなお医者さん、学生など幅広い役柄を演じられてきたからこそ、このアニメーション映画「ニノ国」で主人公の声優に抜擢されたんですね。

アニメーション映画「ニノ国」のこのような話となっています。

『二ノ国』は、現実と隣り合わせなのにまったく違う、もうひとつの世界“二ノ国”の両方を舞台に描くファンタジックな物語。高校生のユウ(声・山崎さん)と親友ハルは、幼馴染のコトナをめぐる事件をきっかけに、ふたつの世界を行き来することになる。
現実と二ノ国のふたりのコトナに命の危険が同時に迫る中、3人と二ノ国をめぐる、究極の選択とは…。

引用:https://www.cinemacafe.net

2019年夏に公開されるアニメーション映画「ニノ国」での山崎賢人さんがどのような声を当ててくるのかとても楽しみですよね。

山崎賢人映画『キングダム』で主演!

山崎賢人さんが主演を務める映画『キングダム』についても話題を集めています!

こちらは言わずと知れた大ヒットコミック『キングダム』が原作です。2019年4月19日公開。

原作が超人気の作品なので、その作品の主演を務めるというのは相当な重圧と緊張感があったことでしょう。

制作発表会見では「死ぬ気で、身を削る思いで撮影に挑んだ」と明かしています。

こちらの撮影は中国で行われていました。

山崎賢人『キングダム』画像

引用:https://www.cinematoday.jp

信/山崎賢人

戦災孤児という役柄を演じるため、食事制限をして身体を細くしたという山崎賢人さん。アクションと乗馬の特訓には半年間もの期間を費やしました。

山崎賢人さんのアクションシーンというのはあまり見たことがないので、とても楽しみですよね!

その他、吉沢亮さん・長澤まさみさん・橋本環奈さん・本郷奏多さん・満島真之介さん・高嶋政宏さん・要潤さん・大沢たかおさんなどの超豪華俳優陣が脇を固める超大作です。

原作ファンの方を納得させられる仕上がりになっているか、ぜひ劇場で確かめてみて下さい^^

最後に山崎賢人さん土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介します。

山崎賢人&土屋太鳳プロフィール

山崎 賢人

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

活動期間:2009年~

土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

出生地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

活動期間:2005年~

山崎賢人が彼女の写真をアップ!土屋太鳳とは破局?まとめ

山崎賢人が彼女の写真をアップ!土屋太鳳とは破局?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?山崎賢人さんは度々共演女性と噂になっていますので、これからも色々な美女と話題になりそうですね。

2人とも、売れに売れている今も、謙虚で飾らない感じがとても好感が持てます^^

これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?
山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂を徹底調査!
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました