三浦大知の嫁はあゆみ?インスタ画像が気になる!




ダンス

三浦大知の嫁はあゆみという噂やインスタ画像を徹底調査してみました。

岡山出身の社長令嬢であるという話は本当なのでしょうか。目撃情報や週刊誌の報道から調査していきたいと思います!

是非最後までご覧ください。

三浦大知の嫁画像や年齢は?あゆみという名前?

三浦大知さんは、2015年1月1日にご結婚されています。

自身のインスタで発表しており、「一般女性」と記されています。

「お相手はいつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です」とコメントしていて、とてもやさしくて素敵なお嫁さんなんだろうなと想像できますよね。

三浦大知さんのインスタで画像を探してみましたが、一般女性ということもあって画像の投稿は控えているようです。

残念ながら嫁画像は見つかりませんでしたが、週刊誌の過去報道によると「北川景子似」の美人といわれているので相当な美人なのではないでしょうか。

年齢は三浦大知さんの2歳下といわれています。

引用:https://yscafe.tokyo

奥様の情報に関しては公表されていないのですが、お嫁さんに関して色々な憶測がネットに出回っています。

嫁の名前はあゆみ?

まず、奥様の名前に関しては”あゆみ”という名前であるという噂が多いのですが、こちらに関しては憶測の域を出ていません。

”あゆみ”という方は、三浦大知さんのボイストレーナーだった人の名前で、嫁とは別人であるという噂もあり、”あゆみ”さんが三浦大知さんとどういった関係の方なのか、正確な情報はありません。

ボイストレーナーでもあり、もともと三浦大知さんのファンだったという話も出ていますがこの噂の出どころも分かっていないので本当のところは謎のままです。

三浦大知の嫁は社長令嬢?出会いのきっかけは?

View this post on Instagram

‪2020年1月15日に発売になるNew Singleの情報が解禁になりました‬ ‪タイトルは‬ ‪「I'm Here」‬ ‪柔らかさの中に熱い強さを感じられる一曲だと思います‬ ‪UTAさんが生み出してくださったメロディー、アレンジ、本当に素敵です‬ ‪そして今回の曲は‬TBS系金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の主題歌に起用していただきました ‪早く皆さんにお届けしたくてワクワクしています‬ ‪他にも先日先行配信した「COLORLESS」‬ ‪sunnyさんと一緒に制作した「‬Nothing is All」 色んな角度から三浦大知チームの音を感じられる一枚です お楽しみに^_^ #三浦大知#daichimiura #imhere#nothingisall#colorless #TBS#金曜ドラマ #病室で念仏を唱えないでください #主題歌

A post shared by 三浦大知 (@daichimiura824) on

三浦大知さんのお嫁さんは社長令嬢であると言われています。

出会いについては、Folderの活動が終わってソロになってから仕事で付き合いのあった社長との食事会の席でその社長から娘を紹介されたことがきっかけだったとか。

再ブレイクを果たす前のソロ活動の当初からお世話になっていた社長さんということで、三浦大知さんにとってはアーティスト活動を支えてくれた恩人とも言えるでしょう。

その食事会で知り合ったことがきっかけで交際が始まり、結婚に至ったようです。

三浦大知さんは、一目でお嫁さんに惚れてしまったんだとか。

お嫁さんの方も、以前から三浦大知さんのファンだったということもあり意気投合するのに時間はかかりませんでした。

三浦大知さんもお嫁さんも、すぐに子供を授かりたいと思っていたため結婚は早めにしたいと考えていたそうです。

紹介から交際に至ることはあっても、結婚まで順調にいくことはなかなかないので、すごく相性が良かったんでしょうね。

義理のお父様となった社長自ら娘を食事会で紹介するということは、社長が三浦大知さんを気に入っていたのは間違いないですよね。

いい信頼関係が築けていたからこそ、大切なお嬢様を紹介する気になったのでしょう。

どこの誰か分からない人に娘を嫁がせるよりは、信頼できる人と一緒になってもらいたいという思いがあったのかもしれません。

三浦大知の嫁は岡山出身?実家の会社も岡山?

三浦大知さんの嫁の実家が営む会社は岡山にあるという噂もあります。

また、過去にネット上に書き込まれた目撃情報に「岡山県井原市で三浦大知と嫁・子供が3人仲良く一緒に歩いているのを見た」というものがありました。

三浦大知さんの出身は皆さんご存知の通り沖縄なので、沖縄以外の場所で夫婦で歩いているとなると旅行か帰省という可能性が高いです。

特に観光地でもない井原市で目撃されたという事は、お嫁さんの実家付近だったのかもしれないという噂が立つのは理解できますね。

信頼できそうな情報が見つかった場合は、追記させていただきますね!

三浦大知に子供はいる?インスタ画像は?

三浦大知さんと嫁の間には、2016年12月9日に第一子となる男の子が誕生されています。

未発表の段階で、出産の数日前に週刊誌にキャッチされてしまいましたが、『週刊誌に公表されるのは避けたいから、ファンには自分で発表したい』と自身のインスタで公表をしました。

こういったファンへの心遣いからも、三浦大知さんの真面目な人柄を感じますよね。

お子さんも生まれて、ますます仕事にやりがいを感じる日々でしょうね^^

三浦大知と嫁に離婚危機?

三浦大知さんと嫁が離婚の危機にあるという不穏な噂がネット上で広まった時期がありました。

しかし、こちらは信ぴょう性のある話は全く出ておらずデマ情報である可能性が高いです。

噂の一部をご紹介します。

お子さんが生まれたばかりの中、再ブレークを果たした三浦大知さんは多忙を極め、家族との時間をなかなか持つことができなかった為夫婦仲が悪いのでは?
実は三浦大知さんはモテる上に遊び人との噂があり、ツアーなどで女性スタッフやダンサーと仲良くなることも多いはず

View this post on Instagram

第60回 輝く!日本レコード大賞 「Be Myself」で優秀作品賞をいただく事が出来ました 皆さんの心強い応援、サポートのおかげです いつも本当に有難うございます 感謝の気持ちをパフォーマンスに変え、まだまだ精進していきます 変わらず変わり続けながらこれからも音楽の中で生きていきたいと思います さぁ 遂に大晦日 紅白も丁寧に思い切り楽しみたいと思います ^_^ #レコ大 #BeMyself #naoymt #三浦大知 #daichimiura #dancer #taabow #shingo #akanen #miu #puri #makoto #2枚目からなんか知ってる人が写り込んできた笑 #楽屋にいきなりみかんを持って現れた笑 #別現場でしっかりピアノ弾いてました #タッキー

A post shared by 三浦大知 (@daichimiura824) on

確かに、2017年の再ブレーク以降、音楽番組への出演やイベント出演、全国ツアーで日本中を飛び回る日々でほとんど休む暇もないのではないでしょうか。

しかし、どちらの噂も取ってつけたようなよくある話で・・・

憶測でしかないような薄っぺらい内容ですよね。

もともと子供が欲しかったという三浦大知さんなので、きっとご家族は心の支えになっていて裏切る気なんてさらさらないと思います。

ということで、三浦大知さんの離婚危機の噂はデマという可能性が高いと思います!

三浦大知プロフィール

名前:三浦大知

生年月日:1987年8月24日生まれ

出身:沖縄県

身長:175cm

血液型:AB

趣味:散歩、神社・仏閣巡り

職業:歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家

三浦大知の嫁はあゆみ?インスタ画像が気になる!まとめ

三浦大知の嫁はあゆみ?インスタ画像が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

北川景子似と評判のお嫁さんがいつかメディアで紹介される日が待ち遠しいですね。

生まれたばかりのお子さんも、三浦大知さんのようにエンターテイナーになっていくのか、そちらにも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

  1. マナマナ より:

    私は三浦大知が大好きなので女遊びとか興味ないんですけど、まさか結婚をされているとは∑(°口°๑)❢❢

  2. いい加減だれか言わないかなーと思って言ってみた より:

    なんか、こういう芸能まとめっぽい方々が書きまくるから、あゆみの名前が一人歩きしすぎてるんですが、
    あゆみさんってのはただのファンで、あたかも彼と付き合っているかのようなブログをでっちあげた詐欺師で、ファンを多いに笑わせた方です。
    しかもファンならすぐわかるようなヘタな偽写真とか、矛盾ありすぎのブログ内容でした。
    ファン暦が浅い人たちが本当の彼女だと思い込んでしまっただけです。
    あまりにも騒がれたので(その偽っぷりが)、名前がネット上に残ってしまっただけです。
    確かにプロとアマの間を行っていたシンガーさんで、田舎でボイトレの仕事も副業としてしていたのは本当らしいですが、本業はショップ店員さんでした。
    彼のボイトレをしていたことも彼と付き合っていたこともなく、知り合いでもなかったですよ。本当にただのファン。
    だって、彼女の歌、下手とまではいわないけども、ボイトレやれてたのも不思議なくらいだし。
    そのブログ、ファンの間で騒がれたのですぐ消えましたけども。

タイトルとURLをコピーしました