佐野勇斗の大学はどこ?愛知か明治学院大学が有力視!

佐野勇斗の大学はどこ?愛知大学か明治学院大学が有力?と話題です!ドラマ『トドメの接吻』でも出演が決まっている注目の若手俳優佐野勇斗。今回は大学はどこ?愛知か明治学院大学がゆうりょくという噂について調べてみました!

スポンサーリンク

佐野勇斗の経歴

佐野勇斗さんに注目が集まっています。ドラマ『砂の塔-知りすぎた隣人』で菅野美穂の息子役を演じたことが記憶に新しいですね。このドラマで佐野勇斗さんを知った方が多いのではないでしょうか?

佐野さんのお名前ですが・・・『勇斗』とかいて『はやと』と読むようですね!

『ゆうと』と勘違いしている方が多いようです(私もその一人)。

これから注目の若手ということで期待されていますね。それでは早速佐野勇斗さんの経歴について見ていきましょう。

佐野勇斗さんは、愛知県出身で1998年3月23日生まれです。

芸能界入りのきっかけは、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2012年)でした。こちらに応募したのはお母様だったようです。

コンテストでは、残念ながら受賞ならず、この年のジュノンボーイグランプリは犬飼貴丈さんでした。犬飼さんは、後に『仮面ライダービルド』で主演を務めました。

佐野勇斗さんは、ベスト30の枠にも入ることができず、一旦芸能界入りを諦めたそうです。

しかし、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションのスカウトマンが、落選した佐野勇斗さんをスカウト!無事2014年に芸能界入りを果たします。

2014年、M!LKに所属

芸能活動を開始した2014年に、スターダストプロモーションで『M!LK』という5人組アイドルグループが結成され、佐野勇斗さんは『いちごみるく』担当としてデビューを果たします。

最年長である佐野勇斗さんは、グループ内で”まとめ役”を担っているそうです。

2015年3月にシングル『コーヒーが飲めません』でデビューとなりました。

同年、映画「くちびるに歌を」で俳優デビューも果たすこととなりました。

佐野勇斗の大学は愛知大学?明治学院大学?

佐野勇斗さんの大学にも注目が集まっています。愛知大学や明治学院大学が噂に上がっているようですが、こちらに関しても調べてみました。

佐野勇斗さんは、2016年に『M!LK』の活動を半年間休止していたようです。

こちらは大学進学の為、受験勉強に注力するためだったようですね。

そして無事進学を果たしたそうなんですが、大学に合格したことは発表しましたが進学先は公表されていません。

出身高校は愛知の岡崎西高校

高校は地元である愛知の”岡崎西高校”という偏差値60前後の進学校出身だという説が有力です。

こちらは、2016年10月~放送され佐野勇斗さんが注目を集めるきっかけになったドラマ『砂の塔-知りすぎた隣人』に出演した際に、佐野勇斗さんが常連で通っているお店の方がFacebookに応援コメントを投稿し、そのコメントに対し、佐野さんの知人と見られる人物が”佐野さんは現役高校生で岡崎西高校の二年生です”とあっさり投稿してしまった人がいたようなんですね。

”礼儀正しい子なので、応援お願いします”といったコメントで、悪気はなかったようなんですが…まだ知名度がなかった頃なのであまり深く考えずに投稿してしまったようです。

愛知出身なので、進学先は”愛知大学では?”という噂も多かったようなのですが、進学に併せて都内で一人暮らしを始めたことが分かっており、都内の大学という見方が多くなっています。

SNS上で、明治学院大学での目撃情報が多発!

佐野勇斗さんの目撃情報がTwitterで時々挙げられており、その中でも『明治学院大学で目撃した』という情報が多いようです。

このことから、進学先は明治学院大学という見方が最有力となっています。

そして、佐野勇斗さん自身がブログで”古典みたいな授業を受けている”と明かしたことから、進学先では文学部に入ったのではないかと言われています。

英語が得意だったそうなので、英文学科に入ったのかも知れないと言われています。

2018年春からは大学3年生になるはずです。学業も仕事も忙しいようですが、うまく両立して頑張ってほしいですね^^

スポンサーリンク

佐野勇斗『砂の塔』で注目を集める!

佐野勇斗さんが一気に注目されたのは、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんがW主演し大きな話題となったサスペンスドラマ『砂の塔-知りすぎた隣人』です。

連続ドラマ初出演を果たした佐野勇斗さんは、菅野美穂さんの息子・和樹役を演じ、最後までカギを握る役柄であったこともあり、注目を集めました。

親の前で見せる優等生の顔と、ドラマ後半では不良グループとつるむ裏の顔を見事に演じ分けました。

こちらのドラマには、イケメンで大人気の岩田剛典さんも出演していましたが、負けじと注目を集めた佐野勇斗さん。

連続ドラマ初出演で存在感をしっかり残せたのはすごいですよね^^

演出は湊かなえ作品「夜行観覧車」「Nのために」「リバース」の塚原あゆ子さん。

引用:https://matome.naver.jp

佐野勇斗の話題のドラマ『砂の塔ー知りすぎた隣人』をもう一度観たい方はこちらからポイントをもらって見ることができます!今なら月額使用料無料です!

↓コチラから簡単登録♪クリック↓
佐野勇斗出演『砂の塔〜知りすぎた隣人』をチェックする

スマホやタブレットでいつでもどこでも視聴可能です♪

佐野勇斗の中学は新香山、特技は書道!

佐野勇斗さんは、愛知県出身で高校は岡崎西高校と見られており、出身中学は同じ岡崎市の新香山中学校と言われています。

中学校ではサッカー部に所属していたそうで、プロフィールの特技にもサッカーと記載しているようですね。

また、佐野勇斗さんの特筆すべき特技として書道6段というものがあります。

引用:http://jyouhonet.com

コチラの字、佐野勇斗さんが書いたそうです!!

達筆すぎませんか?大人顔負けですよね。

星男祭は、佐野勇斗さんの所属するもう一つのグループ『EBiDAN』のイベントだったそうですが、そのイベントで販売された物販Tシャツのロゴを佐野勇斗さんが任されたようですね!

引用:http://drama-mania.com

こちらも佐野勇斗さんが書いたそうです。『文武両道』。大学にも進学して、しっかり勉強と仕事を両立させている佐野勇斗さんをよく表した文字ですね^^

字の綺麗な男性って、カッコいいですよねー!

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?

佐野勇斗さんの彼女についても気になるところですが、『新垣結衣さんが彼女では?』という噂があるようです。

こちらについても調べてみました。

佐野勇斗さんと新垣結衣さんの出会いは映画『くちびるに歌を』がきっかけでした。

この時は俳優デビューしたばかりだった佐野勇斗さんにとって新垣結衣さんは雲の上のような存在だったことでしょう。この映画の撮影時は、まだ親しくなることはできずあまり会話は出来なかったようです。

しかし、『砂の塔-知りすぎた隣人』の撮影時、新垣結衣さんが大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影中だったようで、たまたま撮影現場も隣になった事から会う機会が増えたようです。

そして、2017年に公開された映画『ミックス。』では、新垣結衣さんが主演で再び共演することとなりました!

同じ卓球クラブのメンバーという形で出演したため、控室も同じだったそうです。

新垣結衣さんは佐野勇斗さんの役に関して「優馬は弟みたい」とコメントしたそうで、佐野勇斗さんはすごく嬉しかったそうですよ!

ですが、”弟みたい”という発言からみても、新垣結衣さんが佐野勇斗さんを恋愛対象としては見ていないような感じもしますね。

佐野勇斗さんにしても、新垣結衣さんに憧れているとか具体的なコメントがあったわけではないようで、こちらの噂は噂どまりのようですね。

佐野勇斗は身長が伸びて高身長!

佐野勇斗さんは身長が高い事でも評判ですね。

高身長の人って、スタイルが良くてカッコよく見えますもんね~!

佐野勇斗さんの身長は179cm超えという事です。体重は60㎏らしいので、ちょっとやせ型ですかね。

180cm近い身長とのことで、かなりの高身長ですね!ちょうど成長期の頃に芸能界デビューをしたので、当初よりはかなり身長が伸びたようです。

より注目が集まっていますので、色々な役が回ってきそうですよね。

スポンサーリンク

佐野勇斗が新ドラマ『トドメの接吻』に出演!

佐野勇斗さんは、2018年1月からの新ドラマ『トドメの接吻』への出演が決まっています。

尊敬する事務所の先輩と公言している山崎賢人さんが主演のドラマです。

『トドメの接吻』2018年1月7日夜10時スタート

佐野勇斗さんのインスタには、山崎賢人さんとのショットが度々登場しています。

佐野勇斗・新田真剣佑・山崎賢人

引用:https://twitter.com

 

引用:https://mdpr.jp

佐野勇斗さんの『トドメの接吻』での役どころは、大手クルーズ会社の御曹司・長谷部寛之。小さい頃から美尊(新木優子)に恋心を抱き、美尊にちょっかいを出してくる旺太郎(山崎賢人)にライバル心をむき出しにするという役柄です。

長谷部寛之を演じるにあたり、佐野勇斗さんは下記のようにコメントしています。

こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!放送を楽しみにしていてください!

引用:https://mdpr.jp

また話題になりそうで、注目ですね!

最後に、佐野勇斗さんのプロフィールをご紹介します。

佐野勇斗のプロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県

身長:179.2cm

職業:大学生・俳優・歌手(アイドルグループM!LK)

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:漫画収集

特技:サッカー、空手(1級)、書道(6段)

佐野勇斗の大学はどこ?愛知か明治学院大学が有力視!まとめ

佐野勇斗の大学はどこ?愛知か明治学院大学が有力視!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?最近は俳優業の仕事が増えてきて、注目されています。優秀で礼儀正しいようですし、業界でも評判が良さそうですよね!これからの活躍に期待です!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐野勇斗はジャニーズでM!LKのメンバー?身長がのびた!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

スポンサーリンク