佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!と話題になっています。佐藤勝利さんは、色々熱愛の噂があるのですが、橋本環奈さんに関しても噂が出ています。今回は、佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!という話題について調べてみました。

佐藤勝利の経歴

佐藤勝利さんは人気グループSexy Zoneで超イケメンのセンターとして人気を集めていますよね!

引用:http://wowpagos.com

2010年10月30日、自分の誕生日の日にジャニーズ事務所へ所属しました。

お母さんの勧めだったようなのですが、本人はそこまで乗り気ではなかったようです。しかしお母さんに、好物である「親子丼を食べさせてあげるよ」という一言であっさりと連れられて行ったとか(笑)子供らしくて可愛いですね^^

そのままジャニーズ事務所に入り、2011年からSexy Zoneが結成され、同年11月にCDデビューを果たします。

1stシングル「Sexy Zone」がいきなりオリコン1位に輝きました!

入所した時にはジャニーさんに「Youは特別かっこいいね」と言われたというエピソードもあります。

まったくもってその通り。超絶イケメンですよね。

俳優活動も早めに始めており、2012年には連続ドラマ『ハングリー』に出演、2013年には人気作『SUMMER NUDE』で」注目を集め、同年10月に『49』で早くもドラマ初主演を務めます。若干16歳での主役ということで、ジャニーズでも異例の出世ではないでしょうか?

2017年には、橋本環奈さんとW主演を『ハルチカ』で務め、名実ともに人気俳優の仲間入りを果たします。

2018年に入り、松本潤さん主演の超人気ドラマ『99.9刑事専門弁護士-SEAZONⅡ』へ、キーマンとなる”謎の男”役で出演が決まっており注目が集まっています!

そんな佐藤勝利さんの、彼女に関する様々な噂を調べてみました!

佐藤勝利と橋本環奈映画『ハルチカ』でW主演

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは、2017年3月4日に公開された映画『ハルチカ』でW主演を務めました。

原作は、初野晴さんの大ヒット小説「ハルチカ」シリーズです。

ストーリーは、佐藤勝利さん演じる上条春太(ハルタ)と、穂村千夏(チカ)が中心となり廃部寸前だった吹奏楽部を復活させ、全日本吹奏楽コンクール出場を目指す青春的な要素と、ハルタとチカの恋模様が描かれた青春映画となっています。

映画での二人の美男美女っぷりが、公開前から大きな話題となりました!

佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?

佐藤勝利さんと橋本環奈の熱愛の噂は、映画の共演をきっかけに参加した様々な番宣での仲睦まじさからも来ていたようですね。

ファンからは、勝利さんと環奈さんの名前を合わせた「しょりかん」と呼ばれ、「お似合い」と言われていました。

『全力!脱力タイムズ』『モシモノふたり』『Kinki Kidsのブンブンブーン』などで、仲良すぎ!と言われるようなやり取りが繰り広げられました。

特に、『モシモノふたり』では、2人きりで控室にいるところを覗き見するコーナーがあったようなのですが、終始キャッキャと仲良くしており、ファンも微笑ましく(時にはちょっと嫉妬するくらい?)見守っていたようです。

映画では、佐藤翔太さんが橋本環奈さんに壁ドンをするシーンもあり、恋愛に発展したのでは?という見方があったようです!

誰もが認める美男美女で、年は佐藤勝利さんが橋本環奈さんの2歳年上。身長も、佐藤勝利さんは169cmで、小柄な橋本環奈さんは152cm。

並んだ時のバランスもなんだか絶妙^^

好感度も高い2人なので、もしも交際に発展したら応援する人も多そうです!

佐藤勝利の好みのタイプが橋本環奈と一致?

佐藤勝利さんの好みのタイプが橋本環奈さんと合致する!という話題も見受けられますね。

確認してみたところ…

佐藤勝利さんは、好みのタイプを下記のように公言しているみたいです。

  1. 常識があり、明るい人
  2. 清潔で純粋
  3. 黒髪ロングの女性
  4. 年上の女性

橋本環奈さんは、年齢が2歳年下なので「年上の女性」には該当しませんが、それ以外の要素は満たしている感じがしますよね!

佐藤勝利さんの好みのタイプには確かに近い感じがします。

しかし、それが恋愛に発展しているのか?という点に関しては、週刊誌にスクープされたりもしていないので疑問が残るところです。映画公開後は、プライベートで二人きりで遊んだりということもなさそうなんですよね。

今のところは交際していない可能性が高いと思います。

佐藤勝利と橋本環奈のline内容が流出?

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの熱愛の噂が出てから、2人のline内容が流出したという噂が出回っているようです。

一時期、芸能人のline流出が騒動になっていたこともあるので、興味がある人も多かったのでしょう。

しかし、探してみると出てくるのは”噂”を求める人たちの声ばかりで、真実味のあるline内容に関しては全く見つかりません。

「line流出っていう噂がありますがホントですか?」といった、事実を探し求めているファンの声しか出てきませんでした。

噂を聞いて、心配になったファンが”line内容流出”に関して調べて、それを見たファンがさらに調べて…というような形で噂が噂を呼んだというだけのもののようです。

2人の熱愛情報にも確証はなく、プライベートでの写真は出回っていませんので、今の所交際はないと思われます。

2ショット写真や、自撮り写真が話題になっていますが、これは映画撮影時の流れで撮られたもののようですし、プライベートの写真とはまた違うので、心配ないかと思います。

でも、仲良しであることは間違いなさそうですね^^

ファンの方からすると、こういった自撮りをする仲…というだけでも、ちょっと心配になってしまうかもしれませんが…

引用:http://lineq.jp

とりあえずline流出という噂に関しては、デマだったということで確実ですね^^

佐藤勝利プロフィール

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日

身長:169cm

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Sexy Zone

活動期間:2010年~

佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!まとめ

佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?2人がとても仲が良く、W主演という大きな仕事をやり遂げたこともあり、同士のような感覚があるかも知れないですよね。

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは本当に美男美女なので、実際に交際となったら超ビッグカップルになると思うのですが、しばらくはまだまだ二人とも目の前の仕事を頑張っていくと思います^^

今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!
佐藤勝利彼女の目撃情報とは?プリ画像流出について調査!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!


コメント