佐藤勝利彼女の目撃情報とは?プリ画像流出について調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

佐藤勝利彼女の目撃情報とは?プリ画像流出について気になっている方が多いようです。イケメンアイドル、若手俳優として人気の佐藤勝利さんですが、彼女との目撃情報やプリ画像流出について噂になっています。徹底的に調べてみましたので、ご覧ください!

佐藤勝利彼女とのデートを目撃される?彼女は三吉彩花?

佐藤勝利さんが彼女とのデートを目撃されたと噂になっていますね!

デートを目撃した人がいて、写真を拡散してしまったという事なんですが…

その時の写真がこちらです。

引用:https://habitsnice.com

こちらの手前の女性が、女優の三吉彩花さんで、その隣にいる男性が佐藤勝利さんと言われています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのアトラクションで撮られた写真です。

三吉彩花さん

引用:https://lineblog.me

こちらが、一緒に写っていると拡散された三吉彩花さん。

すごい美少女ですよね!

実際の所は…この男性は佐藤勝利さんで間違いないそうです!

しかし、女性の方に関しては、この騒動を知った三吉彩花さん本人が、Twitterで「自分ではない」と否定しています。

引用:http://xn--sexyzone-mw4g5mni.xyz

三吉彩花さんは、この時都内でドラマ『エンジェル・ハート』の撮影をしていて、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊ぶなんてことは実質不可能だったようなんですね。

ご本人も否定している事ですし、この写真の女性は別人の一般女性という事で間違いなさそうです。

よく見たら、すっごいテンション上がってますよねこの女性(笑)

もしかしたら、佐藤勝利さんと気づいてびっくりしているのかも知れませんね。

佐藤勝利さんは、この日隣に座っている男性2人(実は、ジャニーズWEST4のメンバーだったようです)と3人で遊びに来ており、ファンが三吉彩花さんといると勘違いをして拡散してしまったそうです。

ちなみに、三吉彩花さんと佐藤勝利さんは、まったく無関係というわけではなく、堀越高等学校で同級生で、クラスメイトだったとのこと。

友人を含めて一緒に遊んだりする仲だったそうですが、恋人関係ではなく友人関係ということですね。

撮影したファンの方は、そういったことも知っていたからこそ三吉彩花さんと雰囲気の似た女性と並んでいる所を見て「これはデートだ!」と早合点してしまったのかも知れません。

佐藤勝利の彼女候補として名前のあがっている女優達

佐藤勝利さんは、彼女の噂がとても多いですね!一つ一つ調べてみました。

①西野七瀬さんと山本舞香さん

佐藤勝利さんと西野七瀬さんは、佐藤勝利さんが16歳にして初主演を果たしたドラマ『49』で共演しました。

ドラマの中では、西野七瀬さんは佐藤勝利に片思いをする役でした。

ドラマを見た視聴者が、実際に付き合っているのでは?という噂を流したレベルのようなので、根拠は全くないただの噂のようです。

また、山本舞香さんも『49』で共演した一人で、山本舞香さんがドラマで佐藤勝利さんの恋の相手役だったことから、噂になったようですね。

しかしこちらの2人に関しては証拠写真を撮られたりしたわけでもないので、この噂はデマですね。

共演すると熱愛と噂になる、典型的なパターンです。初主演だったこともあって注目が集まっていたことも要因かも知れません。

②伊藤萌々香さん

佐藤勝利さんと噂になった2人目は、伊藤萌々香さん。

こちらの方は、フェアリーズというダンスボーカルグループの一人で、ソロデビューもしています。

堀越高等学校で佐藤勝利さんとは同級生でした。

この二人の2ショット写真がネットに出回り、噂が広まったそうです。

しかし、写真は佐藤勝利さんのアンチが勝手に作成して合成写真をネットにアップしたという偽物でした。

この2人の熱愛というのもデマだったということになります。

③中条あやみさん

中条あやみさんは、超小顔の美少女という事で今とても売れていますよね!

佐藤勝利さんと中条文美さんの接点は、ドラマ『SUMMER NUDE』で」共演をしました。

こちらは、佐藤勝利さんのファンが”中条あやみが「セクシーゾーン」佐藤勝利のファンで、「監督にお願いしてドラマ「SUMMERNUDE」で共演することが出来た」というデマを拡散させた”ということがあり、中条あやみのインスタに根拠のない誹謗中傷が書き込まれたりしたそうです。

まったくのデマだったそうで、中条あやみさんは被害者とも言えるかもしれません。

ちょっとかわいそうですね。

④橋本環奈さん

佐藤勝利さんと橋本環奈さんは、映画『ハルチカ』でW主演を務めています。

その共演がきっかけで、熱愛の噂が広まりました。

引用:https://konoayamagazine.com

ファンの間では、映画をきっかけに『しょりかん』と二人の名前をくっつけて愛称で呼ばれたりもし、「最高にお似合い!」と話題になっていました。

番宣で出演したバラエティ『モシモのふたり』で、控室に2人でいるところをのぞき見するコーナーがあり、2人が終始仲が良かったので「本当につきあってそう」とネットで噂が広まったようです。

佐藤勝利の好みのタイプは橋本環奈?

佐藤勝利さんの好みのタイプについては、はっきりと公言していて、ファンの間では有名な話のようですね。

  • 常識があり、明るく笑う人
  • 清楚で純粋
  • 黒髪でロングストレートな髪型
  • 年上の女性

橋本環奈さんは、”年上の女性”という所を除いては、ピッタリですよね!

橋本環奈さんが、佐藤勝利さんの好みのタイプに近いということもあって、熱愛の噂が加速したようです。

佐藤勝利と橋本環奈のline内容が流出?

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの熱愛の噂が出てから、2人のline内容がりゅうしゅつしたという噂が出回っているようです。

しかし、探してみると出てくるのは”噂”を求める人たちの声ばかりで、実際のline内容に関しては全く見つかりませんでした。

噂を聞いて、心配になったファンが”line内容流出”に関して調べて、噂が噂を呼んだというだけのもののようです。

2人の熱愛情報にも確証はなく、プライベートでの写真は出回っていませんので、今の所交際はないと思われます。

とりあえずline流出という噂に関しては、デマだったということで確実ですね^^

佐藤勝利のプリ画像が流出?

佐藤勝利さんのプリ画像が流出という話題もあるようですが、こちらも結論から言うと完全なるガセネタのようです。

「佐藤勝利 プリ画像」というようなキーワードで検索するファンが多かったのか、そのキーワードから続いて「流出」というような噂が出てしまったようですね。

信頼できそうなプリ画像と思われるものも見つからなかったので、完全にデマと考えていいと思います!

佐藤勝利さんは、16歳にはもう主演ドラマを撮っているくらいなので、事務所からも厳しく言われているでしょうしそういった画像の流出にはすごく気を付けているはずですしね。

最後に、佐藤勝利さんのプロフィールをご紹介致します。

佐藤勝利プロフィール

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日

身長:169cm

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Sexy Zone

活動期間:2010年~

佐藤勝利彼女の目撃情報とは?プリ画像流出について調査!まとめ

佐藤勝利彼女の目撃情報とは?プリ画像流出について調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

彼女についてはこれからも色々な噂が出てきそうですよね。今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!
佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!


コメント