真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!




家族

真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか知りたい!と話題になっています。2016年に報道された内容は、14歳の時に子供が出来たというかなり衝撃的なスキャンダルだったので世間をざわつかせましたよね。

来日する直前にも空港で目撃されたり、ロスの町を親子で歩いていたという情報が出回ったりもしていましたが、デマなのかどうなのか真実を追ってみました。

是非最後までご覧ください!

真剣佑子供フライデーの真相は?母親は千葉真一の友人!?

真剣佑(マッケンユウ)さんは、現在若手イケメン俳優として人気を集めていますよね!

176cm高身長、ルックスの良さから、その人気は留まることを知りません。

映画『ちはやふる』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その時の役名にあやかり”新田真剣佑(アラタ マッケンユウ)”に改名をしました。

そんな大人気の真剣佑さんですが、2016年にとんでもないスキャンダルが報道されたことはご存知でしょうか?

 

真剣佑さんは、2016年7月29日発売のフライデーで、

『衝撃スクープ!「千葉真一の息子」真剣佑19歳「仰天!ロスに5歳の隠し子」』と報道されました。

日曜劇場『仰げば尊し』で、金髪の不良少年を演じ話題になっていたころです。「この超絶美少年は誰!?』と注目を集め、まさにこれからという時にこの衝撃のスキャンダル。

↓ドラマ内で演奏された楽曲も話題となりました。↓


ヤマハムックシリーズ174 日曜劇場『仰げば尊し』ミュージックガイドブック

19歳にして5歳の隠し子ということは、単純に計算すると14歳の時の子供ということになります。

しかも相手は千葉真一さんの友人の日本人夫婦の妻、つまり既婚者で年齢は当時37歳だったとのこと‼

にわかには信じられませんよね。頭がパニックです。

・14歳の時に父親になっている

・相手は両親の友人

・しかも既婚者

・23歳年上の37歳

記事では、かなり具体的に書かれており、信ぴょう性が高いものだったようです。

真剣佑の隠し子報道はデマ?事務所は報道を否定!

真剣佑さんのこの報道がでてすぐの2016年7月29日、真剣佑さんの所属事務所の弁護士が報道を否定すrFAXをマスコミ各社へ送りました。

”事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容にかんがみコメントは差し控える”というコメントだったようですが…

ん??

それって、結局どっち!!??事実だったの?

何でコメントを差し控えちゃうの?

と、思ってしまうようなすっきりしない反論文だったようです…

本当に事実無根なら、もっとはっきり否定できるはずですよね。名誉棄損で訴えてもいいくらいです。

真剣佑さんの隠し子の母親とされる女性について、もう少し調べてみましょう。

真剣佑の隠し子の母親は千葉真一の友人だった!?

真剣佑さんの隠し子の母親とされている方は、千葉真一夫妻の友人の日本人夫婦の妻だったと言われています。

当時真剣佑さんの一家はロサンゼルス在住でしたが、女性も同じくロサンゼルス在住で、色白で目がきりっとした和風美人だったそうです。

アメリカで生まれ育った真剣佑さんにとって、日本美人が新鮮だったのでしょうか?

家族ぐるみの付き合いだったという噂もあります。

確かに、単純に考えて14歳の少年が23歳も年上の女性と個人的に親しくなることは考えにくいので、普段から家族ぐるみで付き合っていて、よく顔を合わせる仲だったのかもしれません。

相手女性は37歳の時に出産しており、真剣佑さんは当時14歳。

志田未来さん主演で『14才の母』なんて衝撃的なドラマも過去にありましたが、真剣佑さんのスキャンダルが本当だとしたら『14才の父』です…

何度聞いても信じられないですよね。

この事を知った千葉真一さんは激怒し、2013年10月に訴訟を起こしたようです。親からすると、真剣佑さんは当時まだ14歳だったため、誘惑されて無理やり行為がされたと思ったのでしょう。親からすると当然かも知れません。

アメリカでは、未成年とそういった行為に至った場合、最大懲役8年の刑になるそうです。

ところが、訴訟したものの、2か月後の12月には訴えが棄却されたようです。

なんと、真剣佑さんが裁判で「無理やりされたわけではない」と、証言してしまったんだとか…

お父さんの面目丸つぶれですね…。2014年には日本での芸能活動を開始している真剣佑さん。父親としては、真剣佑さんをアメリカから離れさせたかったんでしょうか。

真剣佑さんなりに、当時はそのお相手の方を本当に好きだったのかも知れません。真剣佑さんのおかげで実刑を免れたようなものですよね。

続いて、母親に関しての情報と、現在どうしているのかについても調べてみました。

母親の名前や写真は?二人は不倫していた?

真剣佑さんの母親の名前や写真は公開されているのでしょうか?

真剣佑さんの隠し子の娘とされる女性の名前は、

イニシャルがY と言われているようです。

一般人なのでフルネームや写真は公開できないようですね。

Yというと色々な苗字がありますね。山田さん、山口さん、山川さん、矢口さん、矢崎さん…といった名前なんでしょうか。

”14歳の少年が不倫”というのも全く想像つきませんが、大人の女性の魅力にコロッといってしまったのでしょうか…

それにしても、相手女性の方がどうして友人の息子に手を出そうと思ったのか、そちらの方が信じられませんよね。

真剣佑の隠し子はいまどうしてる?

真剣佑さんの隠し子の母親は現在どうしているのでしょうか?

現在は母親と、隠し子とされる娘と、他の4人の子供と一緒にロサンゼルスで生活をしているようです。離婚されたようなので、5人の子供のシングルマザーとして暮らしているとか。

隠し子騒動が本当だったなら、離婚は当然だと思いますが、5人の親権をその母親が持っているというのもちょっと驚きです。

真剣佑さんは未成年だったので、子供は認知しておらず法的には「子供はいない」ことになっています。

Yさんの学生時代の友人によると、学校の送り迎えや5人の子供の子育てで忙しくしているそうです。隠し子は”Mちゃん”とされていますが、お母さん似の美人で、整った顔立ちをしているそうです。

真剣佑さんは、日本に来る前通っていた空手道場に「オレの娘です」と紹介していたそうです。また、2014年の年末頃、日本に活動拠点を移すため日本に向かう便に乗る際、空港で娘を抱いて母親と歩いていたという目撃情報や、ロスの街を一緒に歩いていたという情報もあり、真剣佑と関係者、知り合いなどの間では周知の事実だとか…。

真剣佑さん自身はYさんと娘さんに愛情があったんでしょうね。「子供は本当にかわいい」と言っていたという証言もあったようですよ。

さて、このスキャンダルについてですが、アメリカでの出来事がなぜバレてしまったのでしょうか?どこから情報が漏れたのかについても調べてみました。

真剣佑隠し子の情報がフライデーにもれた理由は!?

真剣佑さんの隠し子の情報は、一体どこから漏れたのでしょうか?

遠く離れたアメリカでの出来事が今頃になって…と不思議ですが、実は父親・千葉真一さん行きつけのお店のママから漏れたという話があるようです。

これが本当なら、お父さんやっちゃったな…という感じですが^^;

千葉真一さんは、最近少々お金に困っていたらしく、金銭面を都内のとある飲み屋のママに助けてもらっていたとか。

その飲み屋は、色んな情報が行き交う事でも知られた有名店でマスコミにも良く知られた情報源なんだそうです。

真剣佑さんの隠し子の話題が出た時に千葉真一さんが特に否定をしなかったことから、フライデーはアメリカでの取材に踏み切ったと言われています。

隠し子についての噂は、その2年位前からあったようで、掲示板にこんな書き込みがされていたようです。

引用元:http://tomoxx.com

噂はあったものの、確証が無く週刊誌の記者もアメリカ出張してまでの取材はしかねていたようですが、千葉真一の様子から「事実である可能性が高い」と感じたようでアメリカでの取材を決行したようですね。

この匿名の情報をまとめるとこのようになります

■真剣佑に隠し子あり。相手女性は現在40歳位。他の(元)旦那との間にできた子供たちと一緒に育てている

■日本に行く前まで、真剣佑は娘を抱き、母親とロスの街を歩いていたので皆知っている。裁判沙汰にもなっていた

■今も会っているかは分からないが連絡は取っている様子

■学歴・経歴も詐称している。ビバリーヒルズ飛び級卒業は嘘。在学していたのは一瞬で、2度転校し、他の高校の卒業試験を受けた

■数ある特技のほとんどはかじった程度。アメリカジュニアチャンピオンになったとされている空手も、小さな大会で優勝したことがあるだけ。黒帯ではなく茶帯止まり

■殺陣やアクションも数回稽古した程度。演技の勉強はおろか、何も勉強していない

フライデーされた内容がほぼこちらの投稿に集約されているようですね。真剣佑さんの身近にいた人物なんでしょうか。

確かに、複数の特技をあの若さでマスターするなんて到底無理だと思いますので、かじっただけというものはあると思います。

続いて、情報をリークしたと噂される他の人物についても調べてみました。

真剣佑の母親からリーク?それとも真瀬樹里?

真剣佑さんと実母である玉美さんは、現在は絶縁状態とも噂されています。

この隠し子騒動が発端と言われ、情報をリークしたのが母親だという噂もあります。ただ、そちらも確証はないようで、先ほどのスキャンダル投稿の冒頭に「母親に聞いてみれば?」などと書いてあるからそういう噂が独り歩きしたのかも知れません。

▼母に関する詳しい記事はコチラ!▼
真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!

また、千葉真一さんの前妻である野際陽子さんとの間の娘”真瀬樹里”さんがリーク元とも言われています。

真瀬樹里さんは女優として芸能活動をしており、真剣佑さんとは異母兄弟です。お金で弟のスキャンダルを売った、などと噂されています。

引用元:http://koimousagi.com

真剣佑さん(左)、真瀬樹里さん(中)、郷敦さん(右)

ただ、こちらに関しても確証はなく、これはただのデマだと思います。

真瀬樹里さんは、ご自身のブログなどで弟達を紹介したこともあり、関係は良好に見えますし(時々一緒に食事に行ったりしています)、真瀬樹里さんがトーク番組に出たりした時も、お母様である野際陽子さんと同様にとても品のある、良識のある方に見えました。

とても弟のスキャンダルを売るような方には見えません。

勝手な噂が出てしまうのがこういった業界ですが、全てを鵜呑みにはできないですよね。

続いては真剣佑さんの母親は千葉真一さんと離婚していた!弟は眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん!という話題について調べてみました。

真剣佑の母親は千葉真一と離婚していた 弟は眞栄田郷敦(まえだごうどん)

真剣佑さんの父親は俳優の千葉真一さん、そして母親は京都で有名な芸妓さんをしていた玉美さんです。

真剣佑さんの父親の千葉真一さんと母親の玉美さん

引用:https://woman-beaty.com

真剣佑さんの家族構成は父親の千葉真一さん、母親の玉美さん、弟の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん、そして異母姉に真瀬樹里さんがいます。真瀬樹里さんは千葉真一さんと以前結婚されていた野際陽子さんとの間に生まれた方です。

真剣佑さん、眞栄田郷敦さん、真瀬樹里さん、千葉真一さん

引用:https://i2.wp.com

千葉真一さんと玉美さんは28歳の年の差婚でしたが、2016年1月に実は離婚していたということがスクープされました。

 俳優、千葉真一(76)が28歳下の一般女性と昨年11月に離婚していたことが2日、分かった。
関係者によると、約5年前から弁護士を通して離婚協議していたといい、長男で俳優、真剣佑(19)の親権は千葉が、岡山の高校に通う次男の親権は京都在住の前妻が持つ。慰謝料や養育費などについては分かっていない。

引用:https://www.sankei.com

真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんは、現在俳優、モデルとしても活躍されています。

真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さん

今後真剣佑さんとの眞栄田郷敦さんの共演を見る日も近いのかもしれませんね。

続いては真剣佑さんが改名!新田真剣佑にした本当の理由について詳しく調べてみました。

真剣佑が改名!新田真剣佑にした本当の理由

真剣佑さんは元々日本で芸能活動をスタートさせる時に「真剣佑」という名前でデビューしました。この「真剣佑」という芸名は父親である千葉真一さんが名付けた本名です。

真剣佑さんが新田真剣佑に改名することになったのは、これまで所属していた千葉真一さんの個人事務所から大手芸能事務所のトップコートへ移籍するタイミングで行われました。

新田真剣佑さん

真剣佑さんは芸能事務所も千葉真一さんと同じ個人事務所に籍を置いており、業務窓口を浅井企画が業務提供する形をとっていました。
しかし結局は真剣佑さんの父親である千葉真一さんが窓口となっていたことから、子供を思うあまり真剣佑さんが望む仕事がなかなか出来ない環境となっていました。
そのため真剣佑さん本人が所属することとなったトップコートに籍を置いている松坂桃李さんや菅田将暉さんのチーフマネージャーに売り込みを行っていたと報道されました。

また真剣佑さんと千葉真一さんとの親子関係が悪化する出来事も起きていたと報道されています。

「実際、千葉の周囲には複数の詐欺師まがいの人間の影があって、真剣佑のマネジメントにまで手を出そうとしていたと聞いています。そのことで、親子関係もかなり悪化していたようです」(週刊誌記者)

引用:https://www.excite.co.jp

親子関係、そして事務所移籍とというタイミングで改名することになった真剣佑さんですが「新田」という名字を使うことになったのは、真剣佑さんが出演した映画「ちはやふる」がきっかけであることが分かっています。

真剣佑さんが日本で活躍することになったすぐに出演した作品で、芝居をしっかりと取り組むきっかけとなった作品であったことで作品で演じた「綿谷新」の名前にある「あらた」という名前を使用しています。
名前を使うにあたって、真剣佑さんは作者である末次由紀先生の連絡先を知らなかったため、ツイッターのDMで直接連絡を取り、了解を得ています。

2世である真剣佑さんは父親である千葉真一さんの恩恵を受けて仕事をするということではなく、自分の力で活躍していくという決意もあって改名を決意されたのかもしれませんね。

続いては真剣佑さんの本名は「前田真剣佑」!という話題について調べてみました。

真剣佑の本名は「前田真剣佑」

真剣佑さんは現在「新田真剣佑」という芸名で活躍されてますが、本名は「前田真剣佑」という名前なんですよ。

真剣佑さん

本名の「前田」という名字は、真剣佑さんの母親である玉美さんの名字です。

真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんは芸名ですが、本名は「前田郷敦」という名前のため芸名は漢字を当て字にして使用されています。

続いては真剣佑さんに彼女の噂!山本美月さん?広瀬すずさん?という噂について調べてみました。

真剣佑に彼女の噂!山本美月?広瀬すず?

真剣佑さんは現在多くの映画やドラマなどの作品に出演されていますが、熱愛の噂が出ているのか調べてみました。

真剣佑さんが付き合っていると噂が出ていたのが、映画「ピーチガール」で共演されていた山本美月さんです。

真剣佑さん山本美月さん出演「ピーチガール」

映画での撮影だけでなく、真剣佑さんと山本美月さんのツーショットが多かったこと、かなり密着している様子もあったことからでファンからは2人が付き合っているんじゃないか?という噂の声が出ました。

でも実は密着していたのは、映画のエンディングで使用する画像を撮影しておくようにと監督からの指示があったため、真剣佑さんと山本美月さんの2人でのツーショットが多かったことが判明しています。
そのため、真剣佑さんと山本美月さんが付き合っているのでは?という情報は信ぴょう性の低い情報ではないでしょうか?

また真剣佑さんと交際の噂が出ていたのが広瀬すずさんです。
真剣佑さんと広瀬すずさんは映画「ちはやふる」「チア☆ダン」など多くの作品で共演されています。

真剣佑さん広瀬すずさん共演の「チア☆ダン」

真剣佑さん広瀬すずさん共演の「ちはやふる」

また真剣佑さんが以前出演された地球ゴージャスの舞台に広瀬すずさんが鑑賞に訪れたことをインスタにあげていました。

真剣佑さんインスタグラムより

これまで真剣佑さんと広瀬すずさんの熱愛報道については出ていませんが、仕事仲間、友達以上の関係なのかもしれませんね。今後の進展が気になるところですね。

最後に、真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

真剣佑さんのプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう) 新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!まとめ

真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?隠し子騒動だけでなく、経歴詐称という話題まで出てきてしまいました。ただ、真剣佑さんはまだ21歳と若く、これから活躍する方なので、実力を発揮してどんどんのし上がっていただきたいですね!

これからも注目していきたいと思います。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました