真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!




家族

真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!と話題です。映画やドラマなど数々の話題作に出演し、女性から
圧倒的な支持を集める人気イケメン若手俳優の新田真剣佑さん。そんな彼の父親については有名ですが、母親に関してはあまり知らない…という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!という話題について調べてみました!

新田真剣佑とは?

新田真剣佑さんは、日本ハリウッドの両方に事務所を構えて活動している人気イケメン若手俳優です。

1996年にサンタモニカで生まれると幼少期から空手・器械体操・水泳・ピアノの稽古にあけくれ、”特技はスポーツ全般”というほどスポーツ万能!

特に空手についてはLA空手大会で優勝経験があるのだとか。

イケメンな上にスポーツ万能だなんて、天は二物を与えるんですね~…。

1度子役として映画出演の経験はあるものの、高校までは学業優先でハリウッドに暮らし、高校卒業後から本格的に俳優活動を開始

2012年にアメリカにてショートフィルムを含めたいくつかの作品に出演していますが、

「ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、若い時から作品を残せるのは日本」

と判断したことから、2014年以降”真剣佑”という名で日本に重点を置いて活動しています。

なんでも、ハリウッドは年配で名のある俳優さんの方が評価されやすい傾向にあり、若いうちはコメディ担当になりがちなんだそうですよ。

そんな新田真剣佑さんが一躍人気俳優の仲間入りとなったのが、2017年に公開された映画「ちはやふるシリーズ」ではないでしょうか?

ちはやふる -結びー 【Blu-ray】 [ 広瀬すず ]

”上の句”、”下の句”、”結び”の3部作で新田真剣佑さんはメインキャラクターである綿谷新役を演じており、”上の句 / 下の句”では第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

2017年5月22日に浅井企画からトップコートへ事務所を移籍し、この「ちはやふるシリーズ」で演じた”綿谷新役”から名前をもじり、現在の”新田 真剣佑”に芸名を変更。

それからも「ピーチガール」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」といった映画や、「僕たちがやりました」「トドメの接吻」といったドラマなどに出演し活躍している、今大注目のイケメン若手俳優さんなのです!

そんな新田真剣佑さんといえば、父親がハリウッドでも活躍しているアクション俳優・千葉真一さんであるということは有名ですよね?

引用:http://b-gata-diary.com

この真剣佑(まっけんゆう)というインパクトのある珍しい名前も、父である千葉真一さんが”真実の剣を持って、人の右に出て欲しい”という想いから命名したものです。

では、新田真剣佑さんの母親はどんな方か皆さんご存知ですか?

父親が有名な一方で、母親についてはあまり知らない…という方が多いのではないでしょうか?

続いて、新田真剣佑さんの母親について詳しく調べてみました!


新田真剣佑の母はどんな人?画像は?

新田真剣佑さんの母親は女優の野際陽子さんだと思っている方がいらっしゃるようですね。

というのも、千葉真一さんは1972年に野際陽子さんとご結婚なさっているから。

しかし千葉真一さんと野際陽子さんは新田真剣佑さんが生まれる前の1994年に離婚していますので、野際陽子さんは新田真剣佑さんの母親ではありません

では、新田真剣佑さんの母親はどんな方なのか?

それは、千葉真一さんが1996年に再婚した28歳下の一般女性・玉美さんという方です。

気になる玉美さんの画像はコチラ。

<新田真剣佑さんが生まれた1996年頃の画像>

引用:https://pinfluencer.net

2010年には結婚披露宴を兼ねた千葉真一さんの芸能生活50周年記念式典にて、ウエディングドレス姿を披露しています。

引用:https://www.sponichi.co.jp

当時43歳というお歳ですが、目鼻立ちがハッキリしているとても美人な方だということがわかりますよね。

新田真剣佑さんがあれだけのイケメンに生まれたのも納得です!

ちなみに、先日芸能界デビューした新田真剣佑さんの弟・‎眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんも玉美さんが母親ですから、千葉真一さんと玉美さんのイケメン遺伝子最強すぎますよね…!

‎眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん

引用:https://i1.wp.com/hotword-coolword.com

これだけの美貌を持つ新田真剣佑さんの母・玉美さんですから、ただの一般女性ではありません

なんと、千葉真一さんと結婚する前は京都で舞妓さんをしていたというんです。

そちらについても詳しくみていきましょう!

新田真剣佑の母は超一流の舞妓さんって本当?

新田真剣佑さんの母・玉美さんは、京都で舞妓(芸者)さんだったことが明らかになっています。

しかも、「一見(いちげん)さんお断り」な京都でもトップクラスの有名な舞妓さんだったのだとか。

つまり世界の千葉真一ほどの方でなければ、玉美さんほどの舞妓さんとはなかなか出会うことができなかったわけですね。

千葉真一さんはブログにて仕事で京都を訪れた時のことを時折綴っていますので、撮影で京都に行ったことがきっかけで玉美さんと出会った可能性が高いでしょう。

舞妓時代の活動は明らかにされていませんが、ネット上では玉美さんの舞妓時代の名前は「きみすず」だったという噂も浮上しています。

真実は不明ですが、千葉真一さんが目をつけるくらいですからきっと玉美さんは舞妓さんの中でもひと際目立つ存在だったのは間違いなさそうですね。

そんな新田真剣佑さんの美しい母・玉美さんは、現在何歳になったのでしょうか?

新田真剣佑の母の年齢は?

新田真剣佑さんの母・玉美さんは、先述した通り千葉真一さんと28歳差の歳の差婚でした。

1月生まれの千葉真一さんは現在80歳

そして玉美さんが29歳の時に生まれた新田真剣佑さんが現在22歳(23歳になる年)

ということは、玉美さんの年齢は2019年2月現在で51歳(52歳になる年)でしょう。

玉美さんの誕生日は不明ですが、2010年10月22日の結構披露宴時には43歳と紹介されていますので、少なくとも10月22日前には誕生日を迎えて52歳になるようですね。

きっと51歳となった現在もおきれいなのでしょうね~!

また千葉真一さんとのツーショットをメディアに披露することがないのかな~?と期待しましたが、残念ながら千葉真一さんと玉美さんは2015年11月に離婚しています。

2012年には既に別居をされており、次男の眞栄田郷敦さんは玉美さんと日本に、そして長男の新田真剣佑さんは千葉真一さんとアメリカに残ってそのまま離婚となったのだとか。

しかも新田真剣佑さんと玉美さんは”絶縁状態にある”とい言われているんです。

続いて、新田真剣佑さんと母・玉美さんの現在の関係についても調べてみました!

新田真剣佑の母親の現在の関係は?

新田真剣佑さんの父・千葉真一さんと母・玉美さんは、千葉真一さんの女性問題金銭トラブルなどが原因で2015年11月に離婚しています。

しかしそれより前の2012年には既に別居していることを「女性自身」のインタビューにて千葉真一さんが明かしていました。

その際、玉美さんは次男の眞栄田郷敦さんのみを連れて日本に戻っており、離婚後も京都で眞栄田郷敦さんとともに暮らしていたのだとか。

新田真剣佑さんは千葉真一さんとともにアメリカに残り、玉美さんとは離れ離れで暮らしてきたというわけですね。

そんなことも関係者して、新田真剣佑さんと玉美さんは現在も”絶縁状態にある”と噂されているんです。

そもそも絶縁となったきっかけというのが、新田真剣佑さんの隠し子騒動

新田真剣佑さんには、

千葉真一さんと玉美さんが友達付き合いしていた夫婦の奥さんと14歳の新田真剣佑さんの間に産まれた隠し子がロサンゼルスにいる

ということを、2016年に日本の週刊誌で報道されています。

このことを週刊誌にリークしたのが玉美さんであると言われており、それが原因で新田真剣佑さんと玉美さんは絶縁状態になったと噂されているようなんです。

新田真剣佑さんに子供が誕生したとされるのが2011年ですから、2012年に母・玉美さんが京都の実家に戻った時は当然子供がいることは知っていたでしょう。

そんな中で新田真剣佑さんをアメリカに残して京都の実家に戻ってきたことで、余計に”絶縁している”と噂する声が高まったようですね。

ただ、新田真剣佑さんの隠し子情報をリークしたのが玉美さんなのか、そもそも本当に絶縁状態なのかは信ぴょう性のある情報があるわけではなく、真偽は不明です。

個人的には、離婚後に眞栄田郷敦さんを女手一つで立派に育てた玉美さんですから、自分の子供が困るような情報をリークすることは考えづらいのではないかな?と思いますが。。。

そんな隠し子騒動もはねのけ、人気イケメン若手俳優として映画やドラマに大活躍している新田真剣佑さん。

そして弟の眞栄田郷敦さんもついにデビューを果たし、そのイケメンすぎる容姿にさっそく人気が集まっていますから、きっと玉美さんも息子たちを誇りに思い、テレビの前で応援してくれているのではないでしょうか?

最後に、新田真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
旧芸名:真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業 俳優
所属事務所:トップコート(日本) / アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
活動:2014年~ ※日本

真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!まとめ

真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
さすが超美形な顔立ちの新田真剣佑さんの母親なだけあって、玉美さんはとてもきれいな女性でしたね。
超一流の舞妓さんだったというのも納得です。
現在は絶縁状態にあるという噂もありますが、あくまでも噂であり真偽のほどはわかりません。
きっとなかなか会う機会はなかったとしても、新田真剣佑さんの活躍を喜び、テレビの前で応援してくれているのではないでしょうか?
今後の新田真剣佑さんの活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただい、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
新田真剣佑筋肉画像がヤバい?高画質最新画像まとめ!
新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました