スポーツ

吉田輝星髪型が変でダサい画像は?髪の毛天然パーマ疑惑を検証!

吉田輝星髪型が変でダサい画像は?髪の毛天然パーマ疑惑を検証!と話題です。昨年の甲子園で”今大会ナンバーワン投手”と注目され、日本ハムファイターズにドラフト1位で入団した吉田輝星投手。野球の実力はもちろんイケメンな容姿でも人気が高い吉田輝星投手ですが、その髪型にも注目が集まっているのだとか。そこで今回は、吉田輝星髪型が変でダサい画像は?髪の毛天然パーマ疑惑を検証!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク




吉田輝星の経歴は?

吉田輝星投手が野球を始めたのは小学校3年生の時。

元野球部の父親の教えを受けながら”天王ヴィクトリーズ”というスポーツ少年団に所属して野球に打ち込み、小学4年生の頃からピッチャーになったのだとか。

潟上市立天王中学校に進学してからは軟式野球部に所属し、3年生の夏には県大会ベスト4という結果を残しています。

いくつかの高校から誘いを受けながらも、父親の母校である秋田県立金足農業高等学校に進学。

1年生の夏から早くもベンチ入りし、なんと秋にはチームのエースに抜擢!

豪腕投手として、高校時代でストレートの最速は152km/hを計測しています。

3年生の夏は秋田大会から夏の甲子園準決勝まで10試合連続完投勝利を挙げ、念願の甲子園出場・甲子園決勝進出に大きく貢献!

甲子園で”今大会ナンバーワン投手”と呼ばれた吉田輝星投手は、大阪桐蔭高等学校との決勝戦では5回12失点で敗戦するも、斎藤佑樹選手・松井裕樹選手と並ぶ夏の甲子園・4試合連続二桁奪三振を記録しました。

プロか進学か卒業後の進路に注目が集まっていましたが、2018年のドラフト会議にて根尾昂選手の外れ1位として単独指名を受けた北海道日本ハムファイターズに入団し、背番号は18に決定。

引用:https://www.sankei.com

一体プロとしてどんな活躍をみせてくれるのか、大注目のルーキー投手なのです!

野球の実力はさることながら、そのイケメンな容姿で女性から高い人気を誇っている吉田輝星投手。

坊主頭の高校野球を引退してからは髪型にも注目が集まっており、「ダサい」「変」なんて酷評されることもあるのだとか…。

続いて、そんな吉田輝星投手の髪型について調査してみましたよ!

スポンサーリンク





吉田輝星の変でダサいと言われていた髪型は?

吉田輝星投手といえばやはり甲子園での坊主頭のイメージが強いと思いますが、実は2019年2月現在までにいろいろな髪型をみせているのをご存知ですか?

https://twitter.com/oeTtgRtEeb5UXk7/status/1060420268437331968

伸びかけ刈り上げツーブロックなどなど、メディアに登場する度に変わる吉田輝星投手の髪型に毎回ファンから注目が集まっていました。

といっても毎回評判がいいわけではなく、ネットで吉田輝星投手の名前を検索すると「髪型 ダサい」「髪型 変」なんていうキーワードも…^^;

実際に吉田輝星投手が「ダサい」と言われていた髪型がコチラ。

<2018年9月:U18アジア選手権の頃>

引用:https://www.sakigake.jp

<2018年10月:国体の頃>

引用:https://nekkyu89.com

1枚目の髪型は”坊主から伸びかけ”って感じですね。

アジア選手権は甲子園が終わって1ヵ月も経たない9月に行われましたから、伸びかけの中途半端な髪型になるのは仕方がない気がしますが…。

決してカッコイイ髪型ではないものの、個人的にはまさに甲子園が終わった球児って感じでダサいとは思いませんでした。

が!

2枚目のアジア選手権から1ヵ月後の10月に行われた国体で披露した、さらに髪が伸びもみ上げを刈り上げた新ヘアスタイルはどうでしょうか?

横がスッキリした分トップのもっさり感が増してしまい、確かにあまりイケてるとは言い難いかもしれませんね^^;

まあ坊主から伸ばそうとしている途中はあまりアレンジもできませんから、仕方ないのですが…。

ちなみにさらに1ヵ月経って髪が伸びると、前髪もできてツーブロックを披露していました。

こう見ると、吉田輝星投手はかなり髪の毛にクセがあるように思いませんか?

どうも吉田輝星投手には天然パーマ疑惑があるようなんです。

そこで本当に吉田輝星投手は天然パーマなのか、実際に画像で検証してみました!

スポンサーリンク




吉田輝星は天然パーマ?

吉田輝星投手が甲子園時の坊主頭から徐々に髪が伸びてくると、「もしや吉田輝星投手って天然パーマなのでは?」という疑惑が浮上しました。

確かに先述した通り、吉田輝星投手は髪がサラサラストレートって感じではありませんよね。

実際に、髪が伸びかけの吉田輝星投手の画像をご覧ください。

いかがですか?

よーく見ると毛がくるんとカールしています。

これはかなりのくせ毛…というか、天然パーマである可能性が高そうですね!

天然パーマの有名人と言って一番に思いつくのは大泉洋さんでしょう。

引用:https://www.office-cue.com
引用:https://eiga.k-img.com

ということは、さらに髪が伸びてるであろう現在の吉田輝星投手は大泉洋さんの髪型のようになっているのでしょうか?

それは似合うような似合っていないような…

期待と不安をもちつつ(笑)、吉田輝星投手の最新の髪型をチェックしてみましょう!

吉田輝星の最新の髪型は?パーマがなくなってる?

吉田輝星投手が2019年1月19日に行われた日本ハム本社のイベントで見せた最新の髪型がコチラです!

あれあれあれ?

めっちゃかっこよくなっていませんか!?

ネット上でもこの日の髪型は「かっこいい!」と好評のようでした。

ちなみに、その8日前のNPB新人研修会での吉田輝星投手の髪型がコチラ。

引用:https://www.sponichi.co.jp

この日は前髪を上げていますね。

「ダサい」「変」と言われていた昨年秋頃の髪型と比べ、長さはあまり変わっていないもののとてもかっこよくなっています。

もう気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、吉田輝星投手の懸念されていた天然パーマ感がなくなっていますよね?

もしかして”縮毛矯正””ストレートパーマ”をかけたのかな?と思いましたが、どうやらヘアアイロンでセットしているようです!

昨夏の甲子園やU―18ではややクセのある髪の毛が印象的だったが、プロ入り後は風になびくストレートヘアに、前髪の一部を立たせたオリジナルのスタイルを確立。18日に続いて並んでブルペン入りした同期入団の柿木は「ジャパンのときはクセ毛だなってイメージだったんですが、久しぶりに会ったらサラサラヘアになってて『これ、どうかな?』って聞かれたんです。ストパー(ストレートパーマ)かけたんかなと思ったら、どうもヘアアイロンでセットしてるみたい。髪でもストレートを大事にしてるんすかね」と吉田輝の“ヘア事情”を分析する。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

さすが注目の豪腕投手!

やはり投球だけでなく髪型も”ストレート”にこだわり、大事にしているのでしょうか?

…とまぁ、本当に投手だからこそ髪型のストレートも意識しているかは定かではありませんが、とっても似合っていてかっこよくなっていることは間違いないですね!

ファンからも非常に評判の良い最新の髪型ですが、これが完成形かもしれませんし、さらにここからまた新しい髪型に発展していくかもしれません。

吉田輝星投手の髪型は今後も注目が集まりそうですね^^

では、吉田輝星投手の髪型に対するネットの反応もみてみましょう!

吉田輝星の髪型に対するネットの反応は?

皆さんやはり吉田輝星投手の髪型を毎回楽しみにしているようですね!

ファンの方の中でもそれぞれ好みの髪型は異なるようですが、野球とは関係ないところでここまで注目が集まっているのはさすが吉田輝星投手の人気の高さが伺えます。

そもそも吉田輝星投手はイケメンですから、「ダサい」「変」と言われるような髪型だとしても結局トータル的にかっこいいということでしょう!

最後に吉田輝星投手のプロフィールをご紹介します。

吉田輝星のプロフィール

名前:吉田輝星(よしだ こうせい)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:2001年1月12日
身長:175cm
体重:84kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2018年 ドラフト1位
年俸:1,000万円(2019年)
所属球団:日本ハムファイターズ

吉田輝星髪型が変でダサい画像は?髪の毛天然パーマ疑惑を検証!まとめ

吉田輝星髪型が変でダサい画像は?髪の毛天然パーマ疑惑を検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・2018年のU18アジア選手権の時、その1ヵ月後の国体の時の髪型がダサいと言われている
・吉田輝星投手は天然パーマであると思われる
・最新の髪型はストレートでとてもかっこよく、ファンからも好評
・どうやらヘアアイロンでストレートにしている

ということがわかりました。
甲子園の印象が強い吉田輝星投手は坊主のイメージが強かったのですが、髪の毛が伸びてまた印象の違うイケメンになっていることに驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
プロ野球選手としてデビューする日に向け、着々と準備を進めている吉田輝星投手。
今後の活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク