真剣佑の母はハーフ?野際陽子ではなく玉美が実母!




家族

真剣佑の母はハーフ?野際陽子ではなく玉美が実母!と話題になっています。
イケメン帰国子女としてブレイクした俳優、真剣佑改め新田真剣佑さん。数々の話題作やCMに出演し人気を博していますよね!
ハーフの様な顔立ちで、独特のオーラを放つ新田真剣佑さんですが、実は家族も凄いんです!
という事で今回は、真剣佑の母はハーフ?野際陽子ではなく玉美が実母!の話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

新田真剣佑のプロフィールと経歴

新田真剣佑さんのプロフィール

新田真剣佑

引用:https://www.cinemacafe.net

名前:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(2019年10月現在22歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176㎝
活動期間:2005年-
所属事務所:トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

俳優千葉真一さんの長男としてサンタモニカで誕生。

幼少期より、空手道、器械体操、水泳、ピアノの稽古三昧。空手については、ロサンゼルス空手大会で優勝する程の実力者です。

特技は、スポーツ全般、水泳、乗馬、空手、殺陣、レスリング、体操、水球、スキー、ピアノ、アルトサックス、フルート。お稽古の賜物ですね!

2005年、テレビ朝日系列で放送テレビドラマ「アストロ球団」でデビュー。2007年には、千葉真一さんが監督、主演を務めた映画「親父」にも出演。

学業を優先する為、高校卒業まではハリウッドで生活していました。
そんな中でもアメリカ映画「SPACE MAN」やショートフィルム「TADAIMA」などに出演。2作品とも主演を務めました!

2014年からは活動拠点を日本に移します。

2017年、映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

「真剣佑」名義で活動していましたが、「ちはやふる」で演じた「綿谷新」から名前をもじり、現在の「新田真剣佑」に変更しました。

主な映画出演作

「仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー」(2015年)
「ちはやふる」シリーズ(上の句/下の句2016年、結び2018年)
「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」(2017年)
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第1章」(2017年)
「パシフィック・リム:アップライジング」(2018年)
「OVER DRIVE」(2018年)
「十二人の死にたい子どもたち」(2019年公開)

主なテレビドラマ出演作

「夢を与える」(2015年WOWOW)
「仰げば尊し」(2016年TBS)
「僕たちがやりました」(2017年フジテレビ)
「トドメの接吻」(2018年日本テレビ)
「二つの祖国」(2019年テレビ東京)

生まれがアメリカとは言え、現在は日本の俳優として活動している新田真剣佑さん。
ハリウッド映画にも出演経験があり、さすが帰国子女!といった印象。

もちろん英語もペラペラです。それに、イケメン、高身長、運動神経抜群ときたら文句なしですよね!

新田真剣佑さんはその目鼻立ちはっきりとした顔立ち、がっしりとした体格からハーフなのでは?といった噂があります。出身地がアメリカですから、余計にそう思ってしまいますよね。

という事で、新田真剣佑さんはハーフなのか、両親についても調べてみました。

新田真剣佑はハーフに見えるけど実は?両親は誰?

新田真剣佑さんお父様は、上述した通り俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんも日本人離れした顔立ちですよね。
ハリウッド映画や香港映画などへの出演経験もあり、経歴も日本人離れしています。

また、日本体育大学器械体操科を卒業しており、スポーツ万能!息子である新田真剣佑さんに様々なお稽古をさせたのも納得ですね。

グローバルな活動とは裏腹に、借金問題や不倫疑惑などスキャンダルも多い千葉真一さん。

千葉真一さんの背中を見て育った新田真剣佑さんですから、カリスマ性に溢れていますが、スキャンダルの面は似ないでほしいですね。

「真剣佑」という名前、読めなかった方も多くいたのではないでしょうか。
しかも本名なんです!

千葉真一さんが「真実の剣を持って、人の右に出てほしい」との願いを込めて命名。漢字で書くと難しいですが、カナカナにするとアメリカでも通用しそうな名前ですよね。「マッケンユー」

お父様が千葉真一さんとなるとお母様は誰なのか。

千葉真一さんの奥様は2017年に他界した女優の野際陽子さん。2人は1972年から1994年まで婚姻関係にありました。

新田真剣佑さんの生まれた年は1996年。あれれですね。

新田真剣佑さんが誕生した時には、千葉真一さんと野際陽子さんはすでに離婚していたという事です。

という事は、新田真剣佑さんのお母様は野際陽子さんではなくて別の方ですね。

ちなみに、千葉真一さんと野際陽子さんが離婚した理由は、ハリウッドでの仕事が増え始めた為、アメリカに拠点を移したい千葉真一さんと、日本に残りたい野際陽子さんの意見の不一致でした。

仲たがいによる離婚ではなかった為、離婚の記者会見も2人一緒に行い、離婚後も良好な関係を続けていました。

千葉真一さんは野際陽子さんとの離婚後の1996年に28歳年下の一般女性と再婚。その年に新田真剣佑さんが誕生しました。結婚したその年ですから、授かり婚だったんですかね。

千葉真一さんの2回目の結婚のお相手、この一般女性が新田真剣佑さんのお母様という事です。
どんな方なのか調べてみました。

新田真剣佑の実母は舞妓さん?絶縁状態なの?

新田真剣佑さんのお母様は玉美さんと言います。

千葉真一さんとの結婚会見の時は、「年の差婚」「奥様は超絶美人」などと話題になりました。当時千葉真一さん57歳、玉美さん29歳!

千葉真一さんと玉美さん

引用:https://ta-see.com

スタイルも良く、かなりの美人ですよね。新田真剣佑さんはお母様似な気がしますが、若い頃の千葉真一さんを見るとやはり親子だなあと感じます。

玉美さんは、京都で1番売れっ子の元舞妓さん
どうりで品がある。

玉美さんが外国の方という情報はありませんので、日本人でしょう。
という事は、新田真剣佑さんはハーフではなくれっきとした日本人

千葉真一さんも玉美さんも目鼻立ちはっきりしていてイケメン&美女ですから、新田真剣佑さんの顔立ちがハーフっぽく見えるのも納得ですね。

そんなイケメン&美女夫婦、2015年離婚に至ってしまいました。

理由については明言されていませんが、離婚当時、千葉真一さんと女子大生の交際報道借金踏み倒しなどの報道がたて続いていたので、こういった千葉真一さんの行動が要因だったのかもしれません。ちなみに、この女子大生との交際は現在でも続いているとか。

千葉真一さんと玉美さんは現在絶縁状態とも言われています。野際陽子さんの時の様な円満な離婚ではなかった様です。

新田真剣佑さんと玉美さんも絶縁状態なのかは分かりませんが、離婚した際、千葉真一さん側に残った事、俳優として活躍している今、新田真剣佑さんの口からお母様の話題が出てこない事を考えると、もしかしたら、新田真剣佑さんと玉美さんも絶縁状態なのかもしれません。

ですが、その事を裏付ける証拠はありません。玉美さんは一般の方なので、気遣いの為に話題に出さないだけかもしれませんし、玉美さんは現在52歳で、離婚当時はまだ40代ですから、第2の人生を歩んでいる可能性もありますね。

千葉真一さんは2度結婚されたわけですが、新田真剣佑さん以外にも息子、娘がいます!

続いて、新田真剣佑さんの兄弟姉妹について調べてみました。

新田真剣佑にの兄弟姉妹が凄い!?

新田真剣佑さんには、お姉さんと弟がいます。
正確には、お姉さんは千葉真一さんと野際陽子さんの間に誕生したので、異母姉弟ですね。

名前を真瀬樹里(まなせじゅり)さんと言って女優として活動しています。

野際陽子さんそっくり!

真瀬樹里さんも、幼少期からピアノや水泳など多様な習い事をしていました。

「ビッグウイング」(2001年TBS)では野際陽子さんと共演。大河ドラマ「風林火山」(2007年NHK)では千葉真一さんと共演しています。

他、「警視庁捜査一課9係」(2016年テレビ朝日)や「シグナル 長期未解決事件捜査班」(2018年フジテレビ)などに出演。

ハリウッド映画「キル・ビル」にも出演していました!しかも千葉真一さんと一緒に!ユマ・サーマンに刀で切られる役!

真瀬樹里さんは現在44歳、新田真剣佑さんとは20歳以上の年の差があるんですね。

新田真剣佑さんには弟さんもいます。弟ですので、両親も一緒です。親権はお母様の玉美さんにあります。

名前を前田郷敦さんと言います。読めませんね。
まえだごうどんさんです。「ゴードン」

弟さんも日本人離れしたイケメンとの事で、これは芸能界デビュー間近か!と思いきや、「眞栄田郷敦」としてデビューしていました!

公式ツイッターやインスタグラムも開設。

眞栄田郷敦さんは、明誠学院高等学校時代、吹奏楽部の部長を務めていました。2017年には、全国大会に出場し銅賞を受賞。担当はアルトサックス。

眞栄田郷敦さんも多様な習い事をしていたのでしょう。

このスペックですから、新田真剣佑さんに負けず劣らずでブレイク必至ではないでしょうか。千葉真一さんいわく、「真剣佑よりも郷敦の方が芸能界に向いている」そうですよ!

これからの活躍が楽しみですね!

新田真剣佑さんには素敵な姉弟がいました。現在でも交流はあるんでしょうかね。

今後共演なんて事もあるかもしれませんね。

両親、姉弟もハイスペックな新田真剣佑さん。新田真剣佑さん自身も彫刻の様な美しさで世の女性を虜にしています。

しかし、新田真剣佑さんの性格について不穏な噂が。

という事で、新田真剣佑さんの性格について調べてみました。

新田真剣佑は性格が悪いって本当?嫌われている?

新田真剣佑さんは、アメリカ生まれで英語堪能、スポーツ万能、音楽センスあり、イケメンと文句なしの逸材。
ひがみたくなる程の高スペックですよね。

その為「性格が悪い」「嫌い」といった事を言われてしまうのではないでしょうか。非の付け所がないと粗さがしをしたくなるものです。

しかし、ただのひがみ妬みではなく、よくよく調べてみると、新田真剣佑さんは無表情で目が笑っていないという指摘がありました。
顔が彫刻の様ですからね。確かにこの指摘分かる気がします。端正過ぎるんですよね。
笑うと可愛いんですが。

一方でこんな意見も。

不良役などを演じる事が多く、その役と重なってしまうからこその「嫌い」「性格が悪い」の様ですね。つまり演技が上手という事ですよね。

無表情で目が笑っていないというのも、悪役となると無表情や険しい表情が多くなりますから、致し方ない事の様にも思いますね。

上記の意見はあくまで「印象」ですが、次の事件は多少嫌われても仕方ない出来事だったかもしれません。

「ちはやふる」のメンバー広瀬すずさん野村周平さんらと共に、新田真剣佑さんは「ユニバーサルスタジオジャパン」へ遊びに行きました。

アトラクションに乗る際には持ち物を全て出すのですが、新田真剣佑さんは自身のスマホをしのばせて、アトラクション乗車中に自撮りをしていたのです!

この様子を他のお客さんが撮影しネット上へ。新田真剣佑さんへの批判の声が殺到しました。

騒動を受けて、新田真剣佑さんはツイッターにて謝罪。

これはダメでしたね。危険な行為だからこそルール上禁止されているわけなので・・・。一緒にいた2人は謝罪などしていない様ですが。

いくら芸能人でもイケメンでも、ルールやマナーは守るべきです。

でも謝罪コメントをきちんと出していますから反省している事は確かなのでしょう。

この事件より少し前には、新田真剣佑さんにまつわる衝撃的なニュースもあったのです!

という事で、調べてみました。

新田真剣佑には隠し子がいる!?

新田真剣佑さんに隠し子がいるという情報が、2016年7月に週刊誌「フライデー」にて報道されました。この報道にはショックを隠せないファンが続出しましたね。

日本に拠点を移し、知名度も上がってきた所でのスキャンダルは相当痛手。

記事の内容は、報道当時19歳の新田真剣佑さんに5歳になる女の子の隠し子がいて、相手女性は現在40代になる方、新田真剣佑さんが14歳の時の子供で、その時相手女性は37歳だった、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻、との事。

子供の事を知った千葉真一さんは激怒し、「無理やりされたのでないか」と思い、2013年にその相手女性を訴えたものの、新田真剣佑さんが法廷で「無理やりではなかった」と証言した事で告訴は棄却されたという話まで週刊誌に記載。さらにはアメリカでの子供との目撃情報まで。

その後夫婦は離婚し、現在アメリカでその女性が新田真剣佑さんとの子供と他4人の子供を1人で育てているとか。

当時新田真剣佑さんは未成年でしたので、子供を認知はしていませんが。

この報道を受けて所属事務所は、「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」とコメント。

微妙なコメントですね。事実無根なら完全否定すれば良い話なのにそうはしなかったのです。あり得ないと思いたいですが、火のない所に煙は立たないとも言いますし、内容が内容なだけに、週刊誌側も自信がないと掲載出来ないですよね。

ショックではありますが、事実に近いのかもしれません。一部ではこの報道はデマだとも言われていますが、真実は当事者たちにしか分かりません。

報道規制でもあるのか、その後は隠し子についての報道はありません。

認知はしていませんから、法律上新田真剣佑さんの子供ではない事になっています。その為に報道出来ないのかは分かりませんが、アメリカで通っていた空手道場に「俺の娘です」と子供を紹介しに行ったという話や、「子供は本当に可愛い」と新田真剣佑さんが発言していたという情報もあるので、確かに良い状況で出来た子供ではないけれど、お子さんには罪はないし、あまり隠し子だなんだとはやし立ててほしくないとも思ってしまいますね。

こんな報道が出てしまっては、別の女性との交際や結婚話が出た時に、話題が再燃してしまいそう。

新田真剣佑さんはこれまでに複数の女性との交際の噂がありましたが、どれも噂程度のもののみでした。

続いて、新田真剣佑さんと噂になった女性について調べてみました。

新田真剣佑に彼女はいる??歴代彼女は?

新田真剣佑さんはこれまで3名の女性との交際の噂がありました。

まず1人目は女優の仁村紗和(にむらさわ)さん

2人は、「明日もきっと君に恋する」(2016年FOD)で共演し、作中キスシーンがありました。そのキスシーンが美しすぎると話題になった程美しかったそうですね。

その為交際疑惑が持ち上がった様ですが、他には何の情報もありませんでした。

2人目は女優の山本美月さん

2017年公開の映画「ピーチガール」で2人は共演しました。

映画のエンドロールで使用する為に、自撮り写真をたくさん撮る様に監督から言われていたそうで、その写真の中には、山本美月さんが新田真剣佑さんの肩に頭を乗せ、ぴったりと密着したツーショットもありました。

この写真により交際疑惑が浮上した様ですね。

2人揃って出演した番組内でこの写真が公開され、司会を務めていたくりぃむしちゅーの上田晋也さんも「これ、マジで付き合ってないか?本当の彼氏彼女に見える」と驚いていました。

作中で恋人関係になる2人ですからね、そういった密着ショットがあってもおかしくはないでしょう。それ以上の情報はありませんでした。

3人目は女優の広瀬すずさん

「ちはやふる」シリーズや「チア☆ダン」で共演していますね。
交際疑惑が浮上したのは、広瀬すずさんが投稿したツイッターが発端でした。

わざわざ投稿したのは、デートをカモフラージュする為ではないか?といった憶測がうまれたわけですね。
しかし、以降報道などはありません。

新田真剣佑さんは、2016年に受けたインタビュー内で「今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます」と発言していました。

ここまで言うくらいですから、女優などメディアに出る方との交際はないでしょうね。

芸能界にいる限り、隠し子関連の話は付きまといますよね。だから恋愛するなら仕事を辞めると言っているのかもしれません。相手の方にも迷惑がかかってしまいますしね。

勝手な印象というか推測ですが、新田真剣佑さんは早々に芸能界を引退するか、アメリカに拠点を移すかして、アメリカで生活する様な気がします。

イケメンで演技も上手となると、日本でなくとも活躍の場はあると思います。それに新田真剣佑さんは様々な特技がありますからそれを活かした分野でも活躍出来そうですよね。

隠し子騒動などとショッキングな報道もありましたが、新田真剣佑さんのハイスペックさは健在です。

しかし実は身長をサバ読みし、整形もしているとの噂が!やはり天は二物を与えなかったのでしょうか。

新田真剣佑に身長サバ読み疑惑!目の整形もしていた!?

新田真剣佑さんが以前所属していた「浅井企画」の公式プロフィールによると、新田真剣佑さんの身長は176㎝となっています。(2017年3月時点)

しかし2018年5月に出演した「火曜サプライズ」では身長177㎝となっています。

さらに、ネットで「新田真剣佑 身長」と検索すると身長178㎝と出ます。

1年で1㎝ずつ伸びているという事ですね!20歳を超えても伸びる人はいると言いますが、もしかしてまだ伸びる可能性も?

三浦春馬さんも身長178㎝なので、新田真剣佑さんの178㎝も妥当そうですよね。

新田真剣佑さんは筋肉も凄く体格も良くスタイルも良いので、「もう少し高い印象だった」と感じていた方も多くいた様ですね。逆サバ読み的な。

筋肉すごっ!

さらに調べてみると、新田真剣佑さんの弟、前田郷敦さんの身長は180㎝ですが、その180㎝が新田真剣佑さんの身長だと勘違いした方もいた様です。

何にせよ、新田真剣佑さんは身長をサバ読みなどしていないでしょう。

次に整形疑惑。

「目が二重になった」という指摘がありましたが、では画像を見てみましょう。

15.6歳くらいの時の新田真剣佑さんですが、目は奥二重でやや釣り目ですね。

2018年11月、22歳の誕生日の新田真剣佑さん。ぱっちり二重で幅広。超可愛い。

確かに目の印象は変わっているので整形疑惑が浮上してしまうのも分かりますが、アイテープという可能性もありますよね。

それに、何もせずとも国宝級イケメンなんですから、何もしていないとは思います。体調などによっては二重の幅が変わる人もいますし、整形疑惑はデマでしょうね。

では最後に、改めて新田真剣佑さんのプロフィールを紹介します。

新田剣佑のプロフィール

新田真剣佑さんのプロフィール
名前:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(2019年1月現在22歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176㎝
活動期間:2005年-
所属事務所:トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

真剣佑の母はハーフ?野際陽子ではなく玉美が実母!まとめ

真剣佑の母はハーフ?野際陽子ではなく玉美が実母!の話題について調べてみましたがいかがでしたか。
真剣佑改め新田真剣佑さんのお母様は美人舞妓玉美さんでした。離婚したとはいえ、素敵な家族に囲まれて育ったからこそ、今をときめく新田真剣佑さんになれたのでしょう。
これからの益々の活躍を期待しています。
家族共演もあるといいですね!
最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました