新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!と話題です。2018年7月27日に公開する映画「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」
に出演する新田真剣佑さんは、その整いすぎた美形な顔だちからイケメン俳優として人気急上昇中ですよね!今回はそんな新田真剣佑さんの、新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください~!

新田真剣佑って?出演作を紹介!

新田真剣佑さんはアメリカのロサンゼルス出身の俳優さんで、現在21歳です。

子役として2005年にドラマ・2007年に映画に出演したことがありますが、基本的には学業を優先して高校卒業までハリウッドで暮らしていました。

日本で活動するようになったのは2014年からのこと。

その整いすぎたイケメンぶり「英語」「空手」などの多才な特技から、Yahoo!の検索上昇ワード連日上位にランクインするほど話題を集めました。

その後は映画「ちはやふる-上の句/下の句-」日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞するなど、ドラマや映画で現在まで活躍を続けていますね!

新田真剣佑の出演作は?

そんな新田真剣佑さんの主な出演作はコチラです!

<映画>
SPACE MAN(2013年)※アメリカの映画
テイク・ア・チャンス〜アメリカの内弟子〜(2015年) – 主演・マサタロウ[8]※アメリカの映画
騒音(2015年)
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー(2015年)
ちはやふるシリーズ(2016年、2018年)
にがくてあまい(2016年)
少女(2016年)
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~(2017年)
ピーチガール(2017年)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年)
不能犯(2018年)
パシフィック・リム: アップライジング(2018年)
OVER DRIVE(2018年)
コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年7月27日公開予定)

<テレビドラマ>
アストロ球団(2005年)
世にも奇妙な物語 ’14秋の特別編「シャドーボクシング」(2014年)
保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~(2015年)
夢を与える(2015年)
初森ベマーズ(2015年)※第6話
サクラ咲く(2016年)
明日もきっと君に恋をする。(2016年)
仰げば尊し(2016年)
特命指揮官 郷間彩香(2016年)
僕たちがやりました(2017年)
刑事ゆがみ(2017年)※第6話
トドメの接吻(2018年)

日本で活動を始めて以来、コンスタントに作品に出続けていますね!

中でも新田真剣佑さんの代表作といえば、やはり「ちはやふるシリーズ」

大ヒットしたちはやふるへの出演を機に知名度が全国区になり、一躍人気俳優の仲間入りを果たしましたね。

この作品を観てから新田真剣佑さんにハマった!という方も多いのではないでしょうか?

では続いて、新田真剣佑さんの家族についても調べてみました!


新田真剣佑の家族は?父親は千葉真一だった!

新田真剣佑さんの家族として1番有名であるのが、父親である千葉真一さんです。

引用:https://i0.wp.com

日本を代表する映画スターとして海外でも有名な千葉真一さん

新田真剣佑さんが幼い頃から空手を習っていたり、殺陣が得意なのは千葉真一さんの影響なのでしょう。

実は新田真剣佑さんが正式に日本での活動を始めてから最初にメディアで姿を披露したのは、「大きなお世話TV」という番組に出演していた千葉真一さんに手招きされて収録に飛び入り参加したこ時なんです。

その際、MCを務めていた爆笑問題の田中裕二さん「カッコイイ!」と終始興奮されていたとか!

確かにいきなりこんなカッコイイ子が入ってきたら興奮しますよね(笑)

そんな千葉真一さんと結婚していたとして有名なのは、大女優だった野際陽子さん

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

じゃあ野際陽子さんが新田真剣佑さんの母親なの?と思いますが、千葉真一さんと野際陽子さんが離婚した後にアメリカで知り合い結婚した「玉美さん」という日本人女性の間に産まれたのが新田真剣佑さんなのです。

つまり新田真剣佑さんは目鼻立ちがハッキリした顔だちなうえアメリカ出身ですが、ハーフではなく純粋な日本人なんですね!

ちなみに、千葉真一さんと野際陽子さんの間には「真瀬樹里さん」という娘が1人おり、女優として活動されています。

引用:https://cdnx.natalie.mu

新田真剣佑さんにとっては異母姉にあたりますね。

そして新田真剣佑さんには兄弟がもう1人いるのをご存知ですか?

その名も「千葉郷敦(ゴードン千葉)さん」

新田真剣佑さんと同じく千葉真一さんと玉美さんの間に産まれているであり、こちらも純粋な日本人とは思えないハーフのような顔だちのイケメンなんです。

高校時代は吹奏楽部強豪校の部長としてアルトサックスを担当しており、当時は千葉郷敦さん目当てで吹奏楽の大会を観に来る方がいたほど有名人だったそうですよ。

今後音楽関係で芸能界デビューするのでは?と噂されています。

それにしても、千葉真一さんのイケメン遺伝子ネーミングセンスが凄すぎますね・・・!

では続いて、そんな家族で育った新田真剣佑さんの子供時代についても調べてみました。

新田真剣佑の子供時代が壮絶すぎる!14歳で父親に?

新田真剣佑さんは先述した通りアメリカで育ち、幼少期は「水泳」「空手」「器械体操」「ピアノ」の稽古に明け暮れていたといいます。

特に空手の腕前は相当なもので、LA空手大会で優勝しているのだとか。

先述した通り新田真剣佑さんは高校卒業までハリウッドで過ごしていましたが、実はこのロサンゼルスに住んでいた14歳の頃に知り合った女性と1女を儲けているんです!

しかも新田真剣佑さんがその女性と結婚したわけではなく妊娠するために無理矢理協力させられたという疑惑から、父親である千葉真一さんは激怒して裁判を起こすことに。

14歳といったらまだ中学生ですからね。

父親の千葉真一さんが相手女性に激怒するのも無理はないでしょう。。

しかし新田真剣佑さんは裁判で「同意の上で、無理矢理ではなかった」と証言し、この訴えは取り消しになったようです。

当時の新田真剣佑さんは未成年でしたから認知することはできず、相手女性が育てているのだとか。

もちろんこの隠し子騒動は日本でも大きな話題となり、2016年にフライデーが載せた記事によると

・日本に渡る前はロサンゼルスの街を娘と一緒に歩いていた。
・周囲の人間にも「俺の子供です」と紹介していた。

といった証言があるようですから、新田真剣佑さんは認知はできずとも自分の子供だと可愛がっていたようですね。

相手女性は誰?

そこで気になるのが相手女性ですが、どんな人なのか調べたところ

・両親の友達
・37歳または40歳の既婚女性
・既に4人の子供がいる

となんとも衝撃の事実が・・・!

その女性は現在は当時の旦那さんとも離婚しており、シングルマザーとして新田真剣佑さんとの子供も含む5人の子供を育てているそうですよ。

ちなみに新田真剣佑さんはこの隠し子騒動に対して発言したことはありません

14歳という若さで、年上でしかも両親の友人女性を相手に子供ができてパパになるなんて、かなり特殊な子供時代を送っていますよね。

あの妙な落ち着きは、そんな濃い人生経験からくるものなのかな?なんて思ってしまいました(笑)

そんな子供時代を過ごした新田真剣佑さんですが、現在のプライベートはどんな感じなのでしょうか?

そちらについても調べてみました!

新田真剣佑のプライベートは?

新田真剣佑さんは同じくイケメン若手俳優である「山崎賢人さん」「神木隆之介さん」と仲良しなんだとか!

この3人は映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で共演していましたよね。

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

一緒にいて気を遣うことなく楽しいそうで、山崎賢人さんの家に1週間も泊まりに行ったり、ロケ先のバルセロナではいつも3人一緒誕生日も2人にお祝いしてもらったほど仲良しなようですよ。

こんなイケメンたちが仲良く揃っているなんて、目立ってしょうがないでしょう!

自身のプライベートについて語ることがあまりない新田真剣佑さんですが、こういったイケメン達とのプライベート話を今後もっと聞かせてほしいですね(笑)

最後に、新田真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼル
身長:176 cm
血液型:B型
事務所:トップコート(日本)
アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!まとめ

新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
親が世界的映画スターの千葉真一さんということで幼少期から英才教育を受け、なかなか衝撃的な子供時代を過ごしてきた新田真剣佑さん。
そういった経験も全て生かし、俳優としてますます活躍してくれることでしょう!
これからも新田真剣佑さんにも注目ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
新田真剣佑筋肉画像がヤバい?高画質最新画像まとめ!
新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!

コメント