新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?

新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?と話題です。新田真剣佑さんといえば千葉真一さんの息子さんであるということで有名ですが、その容姿と演技力で20代の若手俳優として人気急上昇中ですよね。この度、そんな新田真剣佑さんの弟がデビューするそうなんです!今回は、新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?という話題について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟ゴードンが芸能界デビュー!

新田真剣佑さんは、映画「ちはやふる」で日本アカデミー賞最優秀新人賞を受賞した人気急上昇中の若手俳優さんで、アクションスターの千葉真一さんの長男としても有名ですよね。今度はなんと、千葉真一さんの次男、そして新田真剣佑さんの弟である郷敦(ごうどん)さん18歳がデビュー予定なんだとか!

※2018年9月13日追記※

郷敦さんのデビューがついに決定しました!最新の情報は記事の最後でご紹介します^^

新田真剣佑

引用:https://thetv.jp

弟・前田郷敦(ゴードン)

引用:https://moneytalk.tokyo

上記はデビュー前の中学2年生の頃の郷敦さんです。

そして、現在の郷敦さんがコチラ。

デビュー後の眞栄田郷敦画像

引用:https://www.instagram.com

美しい・・・!ですよね。

ロサンゼルス育ちの日本人離れしたイケメンです。ロサンゼルス育ちなだけで両親ともに日本人であるのに、どうして新田真剣佑さんといいゴードンさんといいこんな堀が深いのでしょうか?

イケメンの血は受け継がれるのですね・・・。

このゴードンさんですが、音楽面で才能に長けている方で、お兄さんのように俳優ではなく音楽関係でのデビューの可能性もあるとのこと。

兄と同じくロサンゼルス育ちで、日本人離れしたイケメンという郷敦くん。今春、岡山の名門高校を卒業した。在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当。昨年の『全日本吹奏楽コンクール』では見事に母校を銅賞に導いた。千葉家の知人はこう話す。

「お父さんは周囲に『マッケンよりもむしろ、郷敦のほうが芸能界に向いているんじゃないか』と話しています」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

新田真剣佑さんはクールなイメージがありますが、ゴードンさんは社交的な感じなのでしょうかね?
千葉真一さんはハリウッドで活躍できる俳優を育てることが夢であり、その夢を息子たちに託しています。
ゴードンさんの芸能界デビューにより、千葉真一さんが温めている”親子3人でハリウッド映画に出る”という計画が一歩進みそうですね。

まずは来年にも、日本で映画に3人揃って出演するという企画が進んでいるとの情報もありますが、どうなるの楽しみです!

では、そんな郷敦(ゴードン)さんについて詳しく調べていきましょう!

新田真剣佑の弟ゴードンプロフィール

名前:前田郷敦(まえだ ごうどん)
芸名:眞栄田郷敦
年齢:1999年生まれの18歳
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
現住所:岡山
家族構成:父(離婚済み)・母・異母姉(24歳上)・兄(3歳上)
高校:明誠学院高校
特技:吹奏楽・空手
身長:180cm

真剣佑(まっけんゆう)も初めて聞いたとき驚きましたが、郷敦(ごうどん)も凄い名前ですよね!
千葉真一さん命名でしょうか?

芸名は、もう少しわかりやすくカタカナにし、お父さんの苗字である千葉を名乗るようです。
ゴードンさんは中学校から高校にかけて吹奏楽部に所属し、アルトサックス担当。
中学高校共に部長を務め、昨年の全日本吹奏楽コンクールでは部長として銅賞に導きました。
また、特技の空手ではアメリカ・ロサンゼルス大会で優勝経験あるほどの腕前だとか。
楽器も空手の腕前も一流なんて、完璧すぎませんか?

しかも180cmの高身長に、日本人離れした大きな二重の目や堀の深さが印象的な、お兄さんの新田真剣佑さんに負けず劣らずのイケメンです!

では、そんなゴードンさんの家族を詳しく紹介しましょう。

新田真剣佑弟前田郷敦の家族紹介

新田真剣佑さんの弟であるゴードンさんの父親は、もちろんアクションスターの千葉真一さん。

日本を代表する映画スターとして、海外でも有名ですよね。ちなみに海外ではSonny Chibaの名で知られています。
そしてお母さんは”玉美さん”という一般女性の方です。
玉美さんは千葉真一さんとの離婚後、実家のある京都府にゴードンさんと戻り生活をしていました。
千葉真一さんの多額の借金返済の為に時給1000円のパチンコ店でアルバイトをしながら食いつないでいたという情報もあります。女手ひとつで苦労されたのですね。

現在ゴードンさんは京都府ではなく岡山県に在住しているので、寮暮らしの可能性が高いです。

そしてお兄さんは、今人気急上昇中の若手俳優である”新田真剣佑さん”です。
2018年1月に放送された朝の情報番組ZIPでは、2018年期待のブレイク俳優として1位にランクインするほどの売れっ子になりましたね。もしかしたら、新田真剣佑さんが実家へ資金の援助をしているのかもしれません。
また、ゴードンさんには新田真剣佑さんの他に、歳の離れたお姉さんいらっしゃるんです。

新田真剣佑・姉の真瀬樹里は異母兄弟(まなせじゅり)

ゴードンさんの24歳上、新田真剣佑さんの21歳上のお姉さんが真瀬樹里さん。
お母さんは玉美さんではなく、2017年6月13日にご逝去された野際陽子さんですので、ゴードンさん達とは異母姉弟ということになります。

真瀬樹里と野際陽子

引用:http://glen9253air.xsrv.jp

1994年の大学在学中に映画「シュート!」で女優としてデビューして以来「キッズ・ウォー」や「科捜研の女」など数々のドラマや映画で活躍し、2004年には映画「キル・ビル」に出演したことで話題となりました。2017年10月から放送されたドラマ「トットちゃん!」では、ヒロイン黒柳徹子さんの親友だった野際陽子さん役で出演なさっていましたね。

引用:https://www.oricon.co.jp

そんな真瀬樹里さんですが、弟のゴードンさんや新田真剣佑さんとは一緒に食事に行ったり、英語を教えてもらったりと良好な仲のようで、ツイッターにも姉弟でのショットがアップされています。

左から郷敦・真瀬樹里・新田真剣佑

引用:http://shippy01.com

今後、姉弟共演なんて機会もあるかもしれませんね!

次に、ゴードンさんの高校生活について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟ゴードンは明誠学院高校に在籍・吹奏楽部部長

新田真剣佑さんの弟であるゴードンさんは、中学校に引き続き明誠学院高校でも吹奏楽部の部長を務め、アルトサックスを担当していました。

中学でも高校でも部長を任されるなんて、人望が厚く、演奏の腕前が相当凄いということが伺えますね!
実は高校の吹奏楽で、名前も紹介されてインタビューを受けたことがあります。動いてる映像でも変わらず、日本人離れした堀の深さのイケメンです!

吹奏楽の演奏会には、ゴードンさんに会えるのを楽しみにしている人も多いのだそうですよ。岡山では、すでに話題の人なんですね!

明誠学院高校はどんな学校?

ゴードンさんが通う明誠学院高校は岡山県岡山市にある私立高校で、男子生徒964名と女子生徒615名が在籍しています。(2017年5月時点)
「特別進学コース」「特別芸術コース」「進学総合コース」「新情報コース」「保育・福祉コース」と全部で5種類のコースがあります。
高校でこのような多様なコースが選べるのは珍しいですよね!

その中で特別芸術コースは”吹奏楽系””美術・デザイン系””書道系”の3つに分かれており、どれも専門的な指導が受けられるそうです。
ゴードンさんは吹奏楽部の部長ですから、特別芸術コースの吹奏楽系に在籍している可能性が高いですね!
明誠学院高校は1人住まいの寮も完備しているので、やはりゴードンさんは寮暮らしをなさっていたのだと思います。

吹奏楽は全国レベル?吹奏楽の甲子園出場

ゴードンさんが所属している明誠学院高校の吹奏楽部は中国地方の強豪校として有名で、数多くの大会で金賞を受賞しています。
主な受賞歴はこちら。
第18回日本ジュニア管打楽器コンクール本選考会 アンサンブル部門金賞(木管八重奏)
・第56回全日本吹奏楽コンクール中国大会 金賞
・第39回全日本アンサンブルコンテスト 中国大会 金賞(クラリネット四重奏)・銀賞(トロンボーン四重奏)
・第32回中国ユース音楽コンクール 管楽器部門最優秀賞
・第56回岡山県吹奏楽コンクール 金賞
・第47回岡山県アンサンブルコンテスト 金賞(クラリネット四重奏・トロンボーン四重奏)
一番最近では、2018年3月21日に「第41回全日本アンサンブルコンテスト全国大会」で銀賞を受賞しています。
※明誠学院高校のホームページより引用

明誠学院高校吹奏楽部動画(2015年11月29日)

こちらの動画では、郷敦さんは一番右端、メガネをかけたクラリネットを演奏している男子高校生の後ろです!最初の方はほとんど映っていませんが1分を過ぎたあたりから、アルトサックスを吹く姿がちらちら映ります^^

遠目の画像ですが、イケメン具合はしっかり分かりますね!

もっとアップで見られる動画も見つけましたよ^^

https://twitter.com/ggr0529/status/1040577746529742848

これだけの実力のある吹奏楽部で部長を務めていたなんて、ゴードンさんの実力はよっぽなのどでしょう!
定期演奏会も開催されているようなので、興味のある方は是非演奏を聴きにいってみてはいかがですか?

続いて、ゴードンさんの小学生・中学生時代の画像をご紹介しましょう!

新田真剣佑の弟ゴードン小学生・中学生時代画像

新田真剣佑さんの弟であるゴードンさんの小学生時代の画像をご紹介しましょう。

引用:http://wowpagos.com

どうですか?小学生の頃はまだ幼く可愛らしい印象が強いですが、目力は既に健在ですね!
そして次に中学生時代のゴードンさんです。

引用:http://treeoflife999.com

中学生のゴードンさんは小学生の頃よりも顔がシュッとして、イケメン度が増していますね!
でもまだ少しあどけなさも残っていて、カッコ可愛いです。

引用:http://treeoflife

ちなみにゴードンさんの中学生時代には、千葉真一さん+姉弟の集合ショットがありました。当時ゴードンさんは中学2年生です。

引用:http://geinoutime.com

こう並べて見ると、真剣佑さんよりもゴードンさんの方が外国人ぽい顔立ちではないですか?鼻筋が通っていて、年々キリっとしてきているように感じます。とにもかくにも、兄弟そろって幼い頃から日本人離れしたイケメンであることに間違いないですね!

次にそんなゴードンさんの兄である新田真剣佑さんの経歴をご紹介します。

新田真剣佑の経歴

新田真剣佑さんは、1996年にアメリカのサンタモニカにて千葉真一さんの長男として誕生しました。
ちなみにこの「真剣佑」という名前ですが、「真実の剣を持って人の右に出る」という意味を込めて千葉真一さんが命名しました。

幼少の頃より空手・器械体操・水泳・ピアノを習い空手ではロサンゼルスの大会で優勝している
2005年のテレビドラマ「アストロ球団」に子役で出演
2007年に千葉真一さんが主演・監督した映画「親父」にも出演
その後高校卒業までは学業を優先し、ハリウッドにて暮らしていました。
2012年からアメリカで映画「SPACE MAN」「テイク・ア・チャンス アメリカの内弟子」やショートフィルム「TADAIMA」などで主演を務める
2014年からは日本でも活動開始
2016年には映画「ちはやふる」で第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞

その後も「ピーチガール」や「ジョジョの奇妙な冒険」といった映画やテレビドラマ「僕たちがやりました」など話題作に次々と出演されています。

新田真剣佑の子供がイケメン?隠し子の噂とは?

新田真剣佑さんは現在21歳ですが、なんと2016年に新田真剣佑さんが一児の父であるという衝撃のスキャンダルが週刊誌で報道されました。

記事の内容によれば、14歳で一児の父となり、相手は当時37歳のアメリカ人女性だとか!

現在子どもは7歳となっていて、お相手女性の元旦那様との子どもと一緒に育てられているといいます。
ということは、新田真剣佑さんはまだ未成年で37歳女性と不倫をしていたということになりますね。
これが本当だったら、泥沼どころの話じゃありません!
しかもお相手の女性は新田真剣佑さんのご両親と友人関係だったようで、まだ10代の息子に手を出された千葉真一さんは怒り心頭!

未成年と無理やり性行為に及んだとしてアメリカで裁判を起こしたそうです。
でも新田真剣佑さんが「無理矢理の関係ではなかった」と合意のもとであることを証言し、未成年への性的暴行ではなかったと判断されたのだとか。

日本では例え合意のもとであっても未成年相手の時点で問題ですが、アメリカではもう少し緩いのですかね?
ただご本人達はこのことに対して何も語ることはなく週刊誌の情報だけですので、本当に裁判があったのかどうか、その後の経緯なども正確にはわかりません。

ですが、「2014年の年末に日本で向かう便で新田真剣佑さんが娘さんを抱いていた」や「新田真剣佑さんと40代のアメリカ人女性が2人でロスの街を歩いていた」という目撃情報もあるようですし、
新田真剣佑さんは子どもの認知はしていないものの、アメリカでは堂々と「自分の娘です」と紹介しているという噂もあります。

このことから、真実である可能性はなかなか高いのではないかなと思いますね。

もし本当に隠し子がいたとして、今後公表することはあるのでしょうか?
ファンの方からすると複雑な話題ではあるので、事実無根なら事実無根だと言ってくれたらいいのですが・・・。
今後の動向にも注目ですね!

続いて、新田真剣佑さんの日本での熱愛についても調べてみました!

新田真剣佑の熱愛彼女は広瀬すず?山本美月?

新田真剣佑さんはアメリカにいた頃はいろんな女性とお付き合いしていてようですが、日本でも共演者と熱愛の噂がでています!

まずは、映画「ピーチガール」で共演した山本美月さん。撮影中もいつも仲良しだったという新田真剣佑さんと山本美月さんのツーショットが「本当に交際しているんじゃないか?」と話題になりました。

その写真がこちら。

引用:https://twitter.com

いやいや、これ友達の距離感じゃないですよね!もちろんドラマのワンシーンとかではなく、完全にオフショットですからね!まさか映画の世界観を壊さないように、ファンを気遣ったオフショットなのでしょうか?それほどのサービス精神をお持ちなのでしょうか?

まあ、本当に付き合っていたらこんな一発でバレそうなツーショットは撮らなそうですが・・・。

いろいろ調べてみると、実は「ピーチガール」の神徳幸治監督が”たった1ヶ月の撮影期間でも数か月分の青春を表現できるように”とメインキャストの4人にスマホを渡し、オフショット写真をいっぱい撮影するよう指示したということみたいです。

引用:http://top.tsite.jp

撮影の合間のキャスト同士で写真を撮り合い、そのおかげで撮影中は終始わきあいあいとしていたそうですよ!
ちなみに沢山撮影されたオフショットは、映画のエンディングで使用されています。それがこのカップルのようなオフショットの真相なのでした。

ただ、実際に山本美月さんは相手との距離が近く、いろんな男を落としてきた小悪魔的ところがあるようです。しかし新田真剣佑さんもアメリカ育ちでボディタッチや距離感が近いのに抵抗はなさそうですから、やっぱりこのお2人が恋愛関係になった可能性は低そうですね。

そして次に、共演回数も多い広瀬すずさん。

今一番勢いのある若手女優で、本当に美人な方ですよね。2人で偶然街で会ったという時のツーショットがコチラです。

引用:http://nlab.itmedia.co.jp

美男美女すぎますよね!こんな2人が一緒にいたら目立ってしょうがないでしょう。でもツーショット写真といったらこの写真くらいで、デートの写真や決定的な熱愛の情報はありません。

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、同じく映画「ちはやふる」シリーズで共演した”野村周平さん””森永悠希さん”と一緒に4人で「USJ」に遊びにいっています。グループデートのようで楽しい旅行だったはずですが、実はここで、熱愛ではなくある問題行動で話題となってしまいました。

新田真剣佑、広瀬すずとのUSJでの迷惑行為について

新田真剣佑さんが絶叫系アトラクションで最高速度90キロの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗車中、携帯で自撮り撮影してしまいました。

もちろんこのアトラクションはスマホの持込禁止とアナウンスされています。

この新田真剣佑さんの自撮り行動が映った動画をTwitterユーザーが投稿し、「迷惑行為だ!」と炎上!その後新田真剣佑さんは、言い訳することもスルーすることもなくこの批判を真摯に受け止め、謝罪のツイートをしました。
所属事務所にもこってり絞られ、猛省したそうです。

正直、楽しくてテンションが上がっちゃうとついついルールが頭から抜けちゃうことってありますよね。
でもルールを守ることは楽しく遊ぶ上でとても大切なことです。皆さんも気をつけましょうね!

続いて、新田真剣佑さんが芸名を改名したことについて詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

新田真剣佑が芸名を改名した理由と読み方は?

新田真剣佑さんは、2017年5月22日付けで、旧芸名の”真剣佑”から現在の”新田真剣佑(あらた まっけんゆう)”に芸名を変更しました。

どうして「真剣佑」という名前が浸透してきてる途中で、芸名を変更してしまったのでしょうか?

噂では、事務所を移籍したことが関係していると言われています。
現在の事務所である「トップコート」は、移籍や芸名を変えた経緯についてはお話できないとしています。

ですが、実は千葉真一さんと新田真剣佑さんの父子関係がこの改名を行うことになった理由みたいなんです。
新田真剣佑さんは元々、父親である千葉真一さんの個人事務所に所属していました。業務提携している大手事務所が窓口となっていたのですが、新田真剣佑さんに関しては千葉真一さん自身が自分の知り合いに何かと頼み回っていたため、業界関係者は新田真剣佑さんをどう扱っていいのか困ってしまったのだとか。

確かに父親が大物過ぎると、周りの方もどう対応していいのか気を遣いますよね。しかも千葉真一さんは息子との共演を強く望んでいて、新田真剣佑さん自身の演技力やキャラクターを気に入ってオファーしたくても、その千葉真一さんの要望がネックになってすんなりオファーしづらい状態になってしまっていたそうです。

新田真剣佑さんは父親のネームバリューや周りに頼みこむ行為に感謝をしながらも、大変やりづらい思いをしていたのでしょう。

千葉真一さんの意向とは関係なく、自分で勝負したいという思いから事務所の移籍と改名に繋がったのかもしれません。
さてその新しく芸名に追加された「新田」という苗字ですが、一体どこからきたのかご存知ですか?

実は、新田真剣佑さんを一躍有名にした作品である映画「ちはやふる」で新田真剣佑さんが演じた”綿谷新”という役名からとったんです。

だから、「新田」と書いて「にった」ではなく「あらた」と読ませるんですね。「ちはやふる」は新田真剣佑さんが日本に来て芝居を志すきっかけとなったとても思い入れのある作品であること、そして”初心を忘れないように”という思いも込めてこの”新田”という苗字に決めたのだとか。

ちなみに改名をする際、ちゃんとちはやふるの原作者である末次由紀さんにTwitterのダイレクトメッセージでお伺いを立てたそうですよ。

▼クリック▼新田真剣佑さんの代表作「ちはやふる」Blu-rayはこちらからチェックできます!
▼クリック▼ちはやふる -下の句ー 豪華版 Blu-ray&DVD セット(特典Blu-ray付 3 枚組)

次に、そんな新田真剣佑さんに嫌い&性格悪いの声が殺到しているという話題について調べてみました!

新田真剣佑に嫌い&性格悪いの声が殺到?

新田真剣佑さんについてその容姿の格好良さ以外に、「性格悪すぎ!」「みんなから嫌われていそう」といった声がネット上で話題にあがっています。

俳優さんですから素の姿を見せる機会ってなかなか無いはずですが、どうしてこのような印象になっているのでしょうか?

原因の1つとして、新田真剣佑さんは無表情の役柄を演じることが多く、感情が表に出ないといわれるようになったことがあります。見る人によっては、スカしてる感じに見えてしまうかもしれません。また、基本ポーカーフェイスで喜怒哀楽が激しいタイプではないですから、笑っていても内心どう思っているのか・・・と感じることもあるかもしれませんね。

そして原因の2つめに、アメリカ育ちの帰国子女だということ。
アメリカナイズされたそのスマートな振る舞いが、ナルシストに見えてしまうこともあるのではないでしょうか?
それに、帰国子女でまだ日本文化に馴染めていない部分があったり、時々突拍子もない言動をするので「変わっている」「KYだ」と言われることがあるようです。例えばカラオケでの新田真剣佑さんは、他の人が歌っているときに次に自分が歌う曲をイヤホンで聴きながら熱心に練習しており、人の歌を聞かないのだとか!
これはKYというか・・・自分のことに一生懸命な人って感じがしますね。まあ、一緒にカラオケに行った人からするとKY以外の何者でもないですが(笑)

ドラマ「僕たちがやりました」では歌声も披露していました!

天然な部分がありつつも実は真面目な性格で、父親である千葉真一さんからの「人と話すときは相手の目を見て話す」という教えを守っていたり、電車で困っている人がいたら必ず声をかける等とても紳士な方なのです。

デビュー当初は、バラエティー番組に出ても言葉数が少な目でしたが、最近はバラエティに求められたノリをしっかりこなしていますしね!来日してから3年経ちますので、だいぶ慣れてきて素の部分も見せられるようになってきていますね。

嫌われるというのはそれぞれ個人の主観があるので何とも言えないですが、決して「性格が悪い」と言われるような人柄ではないと思います^^

続いて、弟・郷敦さんのデビューのニュースに関してご紹介します!

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦がデビュー!

新田真剣佑さんの弟・郷敦さんのデビューが決定しました!

本名は前田なので、デビューにあたり苗字は字を変えたんですね。

早速、ご本人のツイッターとインスタが開設されています。気になる方は今すぐフォローを!

8月の時点で開設していたようですが、初ツイートは2018年9月13日でした。

私が夜9時頃確認した時には既に2600人の方がフォローしていました!すごい勢いですね。

▼眞栄田郷敦さん本人のツイート▼

デビューを飾るのは、『TGC九州』というイベントで、今年で4回目の開催となるイベントです。

“STORY”をテーマに、今年も北九州市をガールズパワーで盛り上げ、市民参加型のコンテンツや食・キャラクターとのコラボレーションなど様々なヒト・モノ・コトをかけ合わせながら、様々なストーリーを作っていく。

引用:https://modpr.jp

気になる開催日程は10月6日。

西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で開催されます。

正式名称は「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」で、超イケメンの俳優として人気急上昇中の吉沢亮さんや飯豊まりえさん、乃木坂46・欅坂46からも白石麻衣さんや小林由依さんなどの人気メンバーが出演します。

眞栄田郷敦さんのデビューはかなり華やかなイベントでのものとなりますね!眞栄田郷敦さん目当ての女子が殺到するでしょう。

ネット上では、早くも話題沸騰です。

https://twitter.com/Ma_pain11/status/1040156120348672002

美しすぎる兄弟ですねーー!

2人の共演が見られる日もそう遠くないかもしれません!楽しみに待ちましょう~!

最後に、新田真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

新田真剣佑プロフィール

名前:新田真剣佑(旧芸名:真剣佑)
本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州・ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176cm
所属事務所:トップコート アジアン・シネマ・エンターテイメント
活動時期:2005年~

新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?まとめ

新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
事務所も芸名も一新して今後ますます活躍の幅を広げていく新田真剣佑さんとともに、多才な弟のゴードン千葉さんの活躍も大注目ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!

スポンサーリンク