眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!と話題です。以前から芸能界デビューが噂されていた眞栄田郷敦さんが、ついに正式に芸能界デビューすることが判明しました!そのイケメンぶりから既に注目と期待が集まっている眞栄田郷敦さん。そこで今回は、眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください!

眞栄田郷敦がデビュー!インスタ&ツイッター開設!

眞栄田郷敦さんが、2018年10月6日に西日本総合展示場新館で開催される「TGC北九州2018」にて芸能界デビューすることが発表されました!

それに伴いツイッターとインスタグラムが開設され、既に大注目を集めています。

https://twitter.com/mgordon0109/status/1040087261201592320

なんと美形なお顔でしょう…!

まだ自己紹介TGC北九州2018の宣伝のみの投稿しかされていませんが、今後新たな情報がどんどん投稿されることでしょう!

生年月日などの詳細はまだなく、18歳(今年19歳になる歳)ということだけ判明しているようです。

以前は「ゴードン千葉」という芸名でデビューするのでは?と言われていまいたよね。

2018年9月2日のおりんさんのブログにて“2018年中に眞栄田郷敦さんがデビューする”ということが報告され、モデルとしてデビューすると報道されていましたが、今後どういった活動をされていくのでしょうか?

<おりんさんのブログに載せられた画像>

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

それにしてもイケメンですね。。

身長180cmという情報もありますから、モデルとしてもとても栄えそうです。

テレビで見かけるのはもう少しだけ先になりそうですが、期待が高まりますよね!

では、そんな新進気鋭の新人として注目が集まる眞栄田郷敦さんを深堀していきましょう~!

眞栄田郷敦の本名は?なんて読むの?

眞栄田郷敦さんのデビューを聞いて1番最初に気になるのが、この珍しい名前ではないですか?

一瞬どこからどこまでが姓で、どこから名前なのか迷う方もいらっしゃるはず(笑)

気になる読み方ですが、眞栄田郷敦と書いて

「まえだ ごうどん」

と読みます。

とっても珍しくてカッコイイ、まるで芸名のようなお名前ですが、実はこのお名前“本名”なんです!

正確には本名だと「前田郷敦」と姓の漢字が異なるのですが、読み方は一緒

「ごうどん」という名前やお顔立ちから「ハーフかな?」と思う方もいらっしゃると思いますが、日本人の両親から誕生した純日本人なんだとか。

しかし眞栄田郷敦さんはハーフではないものの、アメリカで生まれてめちゃめちゃ豪華な家族の中で育っています。

続いて、そんな眞栄田郷敦さんの豪華な家族についてみていきましょう!

眞栄田郷敦の家族が豪華すぎる!

眞栄田郷敦さんの父親は、海外では”Sonny Chiba”の名で知られている世界的に有名な映画スター・千葉真一さんです。

「じゃあなんで本名が”千葉郷敦”じゃないの?」と思うかもしれませんが、千葉真一さんの本名が前田禎穂(まえだ さだほ)さんとおっしゃるんですね。

千葉真一さんが京都で芸子をしていた玉美さんという女性と2度目の結婚をした際に生まれたのが、眞栄田郷敦さんと今をトキメク若手俳優の兄・新田真剣佑さん

https://twitter.com/Yuzu__mcky/status/1040258157048750082

び、美形兄弟すぎる…!!!

千葉真一さんと玉美さんのイケメン遺伝子凄すぎます!!!

ちなみに千葉真一さんと玉美さんは2015年に離婚しており、眞栄田郷敦さんは母の玉美さんが、新田真剣佑さんは父の千葉真一さんが親権を持ったため離れて暮らしていたようですね。

デビュー前にもそのお顔が紹介されたことが何度かあるので、既に存在を知っていたという方も多いでしょう。

また、千葉真一さんの最初の妻・野際陽子さんとの子供である女優の「真瀬樹里さん」異母姉にあたります。

こんな豪華な芸能一家で育ってきたのですから、眞栄田郷敦さんが芸能界デビューするのは必然であるかもしれませんね。

しかも千葉真一さんは眞栄田郷敦さんがデビューする前から、「真剣佑よりも郷敦の方が芸能界に向いている」と語っていたんだとか。

そして、デビューの話しも出ていない高校生の時には既にファンがいるような有名人だったといいます。

では、早くも人気を集めていた眞栄田郷敦さんの高校時代についても調べてみました!

眞栄田郷敦の出身高校は?

眞栄田郷敦さんは京都市立修学院中を卒業してから、寮に入り岡山県の明誠学院高等学校に進学しています。

明誠学院高等学校では吹奏楽部に所属しており、アルトサックスを担当。

BS朝日の「響け!吹奏楽の甲子園」に出演したこともあります。

https://twitter.com/music_zakkiy/status/983182076244459526

明誠学院高等学校は吹奏楽に力を入れており、眞栄田郷敦さんが高校3年生の時には、部長として第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会で銅賞に導いているんですよ!

全国大会に出場するほどの強豪校で部長を務めていたのですから、相当な腕前であったことは確かでしょう。

イケメンでスタイル良くて音楽の才能もあるなんて、まさに「どんだけ~!」ですよね(笑)

明誠学院高等学校のパンフレットにも載っているようです。

引用:https://newtore.net

そのかっこよさから高校時代も有名で、吹奏楽の大会には眞栄田郷敦さん目当てで観に来る方も多くいたのだとか。

それだけ人気があったとなると、もちろん気になるのは彼女の存在ですよね?

続いて、眞栄田郷敦さんの彼女についても調べてみました!

眞栄田郷敦に彼女はいるの?

眞栄田郷敦さんは先述した通りイケメンだけでなく超ハイスペック男子ですから、もちろんモテモテな人生を送っていることでしょう。

では、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、現在はもちろん過去の彼女に関する情報も見つかりませんでした

まだ芸能界デビューが決まったばかりですから、情報がないのも無理はないですね(笑)

今はデビューで大忙しでしょうし、しばらくはお仕事に専念することが考えられますから、恋愛の情報が出てくるのはもう少し先のことになるかもしれませんね。

ただ、高校時代からもまた圧倒的にかっこよくなっている眞栄田郷敦さんですから、世の中の女性が放っておかないでしょう~!

そこで、眞栄田郷敦さんのデビューに関して世間はどんな反応を示しているのか、ネットの声をご紹介します。

眞栄田郷敦に対するネットの反応は?

眞栄田郷敦さんのデビューに関する、ネットの実際の声をいくつかご紹介します!

https://twitter.com/mm11167575/status/1040213863424241665

https://twitter.com/___1116_/status/1040244447986864130

https://twitter.com/XbOPu0lRk0xTRz5/status/1040173209549660161
https://twitter.com/Onodera_pollen/status/1040278823290298370

ネットでの声を検索すると、

・とにかく「カッコイイ!」とその美形ぶりに驚く声
・名前のインパクトに驚く声

が多く目立ちました。

また、「デビューを待ってた!」「やっとデビューしてくれた!」と待ち望んだデビューに喜ぶ声も上がっていましたよ。

その注目度の高さが伺えますよね。

眞栄田郷敦のプライベートの過ごし方は?

眞栄田郷敦さんが、2018年10月11日にデビュー後初のPRイベントに参加しました。

インテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに就任し、アメリカンの人気モデルテイラー・ヒルと共演し、インタビューに答えています。

デビュー早々、早くも大きなイベントの仕事が舞い込んでいるようでこれから一気にメディアへの露出が増えそうですね。

眞栄田郷敦とテイラー・ヒル画像

引用:https://www.msn.com

さすが、180㎝の高身長とあってモデルさんと並んでもスタイル抜群です!

インテリアのこだわりやリラックス方法は?

眞栄田郷敦さんは部屋にあまりものを置かず、シンプルにするように心がけているそうです。モノトーンのものを中心に使っていて、寝室にはベッドだけ。寝室は真っ白のもので統一しているとか。

リラックス方法としては、『秋の雨の日にジャズを流しながらぼーっとするのが好き』という眞栄田郷敦さん。

やはり、吹奏楽部なだけあって音楽には人一倍のこだわりがあるのでしょう。

ジャズが好きなので、部屋で聴くだけでなく、雨の日にカフェに出かけて心の向くままジャズを聴いてリラックスしているそうです。

一人で静かに過ごすのが好きなんですね^^

スタイル維持の秘訣は?

眞栄田郷敦さんも、兄の新田真剣佑さん同様スタイルバツグンですよね。

『LOWYA』イベントのインタビューでは、スタイル維持の秘訣についても話しました。

食事には日ごろから気を付けていて、『米・パン・麺など炭水化物は食べない』ようにしているそうです。

炭水化物に分類するものは全く食べず、主食は野菜。野菜をベースに他の物を食べているということです。

糖質制限を日ごろからされてるんですね~。

眞栄田郷敦さんは、現在筋トレはしていないとのことですが、今後しっかりやっていきたいとコメントしていました。

兄の新田真剣佑さんはかなり鍛えていて、『筋肉がスゴイ』と話題になるほどです。

新田真剣佑筋肉画像

引用:http://a89mylife.com

細すぎず、マッチョすぎず、理想的なスタイルですよね!

眞栄田郷敦さんも同様のポテンシャルはあると思いますので、鍛えたらかなりかっこいい体型になりそうです。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
新田真剣佑筋肉画像がヤバい?高画質最新画像まとめ!
【真剣佑と超仲良し】北村匠海の父親は?ますだおかだか北村一輝が実父との噂を調査!

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは、まだお互いの活動に言及しているような場面はないようですが、世間では「早く二人の共演が見たい!」との声が多く見られます。

眞栄田郷敦さんのイベントでのコメントはこちらのツイートから見れます!

https://twitter.com/modelpress/status/1050326194724339713

初々しいコメントですよね^^真面目な人柄が伝わってきます。

続いては、眞栄田郷敦さんが『小さな恋のうた』で俳優デビュー!という話題をご紹介します!

眞栄田郷敦が小さな恋のうたで映画デビュー!

眞栄田郷敦さんの俳優デビューを心待ちにしていたファンの方に朗報です^^

眞栄田郷敦さんの俳優デビュー作となる『小さな恋のうた』の映画公開が発表されました!

映画『小さな恋のうた』メイキング映像

言わずと知れた名曲、MONGOL800の『小さな恋のうた』を基に映画化されました。『小さな恋のうた』が発売されたのは20年も前になりますが、世代を超えて様々なアーティストにカバーされ、老若男女問わず愛されています。

主なキャストはこちら!

ボーカル担当真栄城亮多役 佐野勇斗さん
ドラム担当池原航太郎役 森永悠希さん
ギター担当譜久村慎司役 眞栄田郷敦さん 
ギター担当譜久村舞役 山田杏奈さん
ベース担当の新里大輝役 鈴木仁さん

■映画『小さな恋のうた』の関連記事はコチラ■
小さな恋のうた映画出演者(キャスト)は?あらすじや予告も気になる!
森永悠希子役時代画像は?演技うまい下手どっちなのか評判を調査!
森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!

メインキャストの皆さんは、この映画の撮影のために撮影の半年前から楽器を練習。実際に合わせて練習していくことで、「バンドの楽しさ」というものも初めて知った、と山田杏奈さんが試写会でコメントしていました。どんな演奏シーンになるのかすごく楽しみですよね。

眞栄田郷敦さんはギター担当です。間違いなくかっこいいでしょうね~!!

俳優デビューのことは、兄である新田真剣佑さんにも相談し「頑張れ。1回やってみな」と言葉をかけてもらったといいます。俳優としては超がつく大物である父・千葉真一さんは台本の読み合わせにも付き合ってくれて、「芝居は自然体でやるように」とアドバイスもしてくれたそうです。

撮影現場である沖縄にも来てくれたという千葉真一さんは、眞栄田郷敦さんが大事なシーンで”難しい”と悩んでいた時にもその場でアドバイスをくれ、すぐに実践してみたところ画面の映り方が全然違っていたとか。さすが千葉真一さんですね。

俳優デビューにあたり、兄・父が有名な俳優であることは様々な場面で支えにもなると思いますが、プレッシャーもきっとかなりのものでしょう。

ご自身の芸名については、兄と父の名前に入っている『真』を使いたかったということで『眞』という漢字を入れたそうです。

「元々あまり芸名を使いたくないと思っていたんです。父が付けてくれた“郷敦”を気に入っていて。海外でも通用しますし、変える必要はないかなと。ただ父と兄の名前に入っている“真”は使いたかった。だから“眞”という漢字を入れさせていただいたんです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

そういった理由からだったんですね。家族愛が素敵です!兄・新田真剣佑さんとの共演が待ち遠しいです。そこに千葉真一さんの共演まで実現したら・・・と想像するだけでワクワクしますね!

映画『小さな恋のうた』の公開は2019年5月24日です!気になった方はぜひ劇場の大スクリーンで楽しんでください^^

最後に、眞栄田郷敦さんのプロフィールをご紹介します。

眞栄田郷敦のプロフィール

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
本名:前田郷敦(読み:同じ)
年齢:18歳(今年19歳になる歳)
出生地:アメリカ
身長:180cm
出身校:岡山・明誠学院高等学校
著名な家族:父・千葉真一
兄・新田真剣佑
異母姉・真瀬樹里
活動:2018年10月6日~

眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!まとめ

眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
デビューが決まった時点でここまで注目され、期待が集まることも珍しいですよね!
今後どんどんテレビなどの出演をされること、そして新田真剣佑さんとの美形兄弟共演にも期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
森永悠希子役時代画像は?演技うまい下手どっちなのか評判を調査!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ!■ クリック↓ 眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい! 森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい! 山田杏奈 […]