森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!




有名人・芸能人

森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。森永悠希さんと言えば、話題の映画『小さな恋の歌』に出演することで話題になっていますよね。今回はそんな、森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

森永悠希の眉毛が瀬戸康史に似てる!?画像を徹底比較!

森永悠希さんと瀬戸康史さんの顔や雰囲気が似ているという意見があるのをご存知でしょうか?まずはネット上の意見をご覧ください。

この気持ち分かります。単体だと本当に間違えてしまうかもしれません。続いての意見はこちらです。

そうなんです!森永悠希さんよりも、瀬戸康史さんのほうが5,6歳年上なんですけど、お二人は似ていますよね、瀬戸康史さんが童顔のせいなんでしょうけど、年齢も同じぐらいに見えます。

それでは、さっそく、お二人の画像を比較しながら見ていきましょう。

Twitter上でも比較画像を載せたツイートが多数見つかります。そっくりですよね!やはり、眉毛が似ていますね。

つづいては、こちらです。

まげを結うと、ますます似ていますね(笑)。表情が違うだけで、同一人物なんじゃないかな?とさえ思ってしまいます。

ということで、森永悠希さんと瀬戸康史さんはそっくりで、特に眉毛が似ているということがおわかりいただけたかと思います。どちらもとってもイケメンですね♡

それでは、続いては、森永悠希の特技はピアノ!?特技を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


森永悠希の特技はピアノ!?特技を徹底調査!

森永悠希さんの特技がすごすぎると話題になっています。特にピアノはかなりの腕前のようです。

その特技のピアノなんですが、山崎賢人さん主演で話題になった『羊と鋼の森』でピアノの腕前を披露していました。

Mio on Twitter
“@B_i6nnt はい。是非♡♡ 子犬のワルツの場面はほんとヤバいです💦森永悠希くんのピアノ、良かった。”

とにかく森永悠希さんのピアノを絶賛する声がたくさん見つかりました。ご自身も、特技はピアノであるということを公表しているので、かなりの実力なんだと思います。

そのピアノを聞いていただきたい!と思い、いろいろ探してみたんですが、実際に演奏している動画が見つからなかったので、ぜひ『羊と鋼の森』を観て、森永悠希さんのピアノを聞いてみてくださいね。

それでは、続いては、森永悠希はドラムも得意!特技のドラムシーンを探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

森永悠希はドラムも得意!特技のドラムシーンを探してみた!

森永悠希さんの特技はピアノだと先ほどお伝えしたんですが、実はドラムも得意なんです。その特技のドラムも、さまざまな映画やドラマの中で披露されています。早速探してみました。

こちらは、佐藤健さん主演で話題になった映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』に出演していた時の森永悠希さんですが、劇中でもドラムを披露していました。

どうですか?めちゃくちゃ上手じゃないですか!?しかも、もともとドラムをやっていたわけではなく、この映画に出演することが決まって、撮影に入る2か月前に練習を開始したんです。かなりの才能ですよね。本当に多才です。

この『カノジョは嘘を愛しすぎている』でのドラム演奏が評判を呼び、5月に公開の映画『小さな恋の歌』でもドラム演奏を披露しています。

続いての項目では、森永悠希も出演!小さな恋の歌での役どころは!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

森永悠希も出演!小さな恋の歌での役どころは!?

森永悠希さんのドラム演奏がすごいということは先ほどの項目でもご紹介したんですが、5月に公開の話題の映画『小さな恋の歌』でドラムを披露してくれています。

この映画は、モンゴル800の大ヒット曲『小さな恋の歌』をモチーフにした青春映画になっているようで、森永悠希さんは、モンゴル800のドラム担当の航太郎の役で出演します。

以前、『カノジョは嘘を愛しすぎている』に出演した際にも、『ドラムは奥が深い楽器。ずっと続けていきたい』と語っていたので、さらに磨きのかかったドラム演奏が期待できそうです!

さて、続いての項目では、森永悠希は子役出身!過去の出演作品は!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

森永悠希は子役出身!過去の出演作品は!?

森永悠希さんは、実は子役出身であるということをご存知でしょうか?現在22歳の森永悠希さんですが、4歳のころから芸能活動を開始しており、すでに芸能界でのキャリアは18年というベテランなんです。

2007年に公開された、国分太一さん主演の映画、『しゃべれどもしゃべれども』に出演していて、国分太一さんが演じる落語家に弟子入り志願する小学生の役を演じていました。

 

ポスターに載るほどの主要キャストですよー!

左が、映画『しゃべれどもしゃべれども』での森永悠希さんのワンシーンなんですが、面影めっちゃありますね。そして、このころから少し瀬戸康史さんに似ている気がします(笑)

そんな、森永悠希さんですが、実は演技がうますぎて嫌われているといううわさがあります。次の項目では、森永悠希の演技がすごすぎて嫌われてるって本当!?うわさを調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

森永悠希の演技がすごすぎて嫌われてるって本当!?うわさを調査!

森永悠希さんが嫌われているといううわさはご存知でしょうか?どういうことかというと、もちろん、森永悠希さん本人が嫌われているというわけではなく、菜々緒さん主演で放送されたドラマ『Missデビル』に出演した際、森永悠希さんはものすごく嫌な性格の社員の役で出演していました。

その演技があまりにもすごくて、視聴者を本気でイライラさせるような演技だったので、本当に森永悠希さんが嫌な人のように見えたという意見から、そういううわさになったようです。

1話だけの登場だったんですが、強烈な印象を残すなんて本当にすごい役者さんですね。さすがキャリア18年と言った感じです。

それでは、最後に森永悠希さんのプロフィールと経歴をご覧いただきたいと思います。

森永悠希のプロフィールと経歴

森永悠希さんのプロフィールと経歴です。

プロフィール

森永悠希(もりながゆうき)

生年月日:1996年6月29日(22歳)

出身地:大阪府

身長:165 cm

血液型:AB型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

経歴

4歳の時に、子役としてデビューし、劇団東俳の大阪校に所属し、子役として数々のドラマや映画に出演していきます。2011年に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』に出演した際に、役者で一生食べていくことを決意し、これを機に現在の所属事務所に移籍します。

その後も、映画、『カノジョは嘘を愛しすぎている』や、『ちはらふる』など数々の映画に出演し、5月には最新出演作の映画『小さな恋のうた』が公開予定となっています。

森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!まとめ

今回はここまで、森永悠希眉毛が瀬戸康史に似てる?ピアノやドラムの特技がすごい!というテーマでお届けしましたが、いかがでしたか?話題の映画に続々出演している森永悠希さんの今後から目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
森永悠希子役時代画像は?演技うまい下手どっちなのか評判を調査!
小さな恋のうた映画出演者(キャスト)は?あらすじや予告も気になる!
眞栄田郷敦の本名や読み方は?出身高校や彼女について知りたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました