真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!




家族

真剣佑(マッケンユウ)と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!と話題です。若手イケメン俳優の真剣佑(改名後:新田真剣佑)が母と絶縁している?ハーフなの?という話題に関して徹底的に調査してみました!

真剣佑の母親は誰?

真剣佑(マッケンユウ)さん、人気ですよね~!

調べないと、名前の読み方が分からないですが、アメリカ育ちなのでアメリカンな名前なんですね。

その辺で見かけたら凝視してしまいそうなほどの、超絶イケメン俳優(笑)で、今人気急上昇中です。

映画『ちはやふる』『チア☆ダン!』

ドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』

など人気作に立て続けに出演して話題を集めています。

そんな真剣佑さんですが、父親が千葉真一さんという事は有名ですよね。

お母様については、あまり話題となっていませんが、あんなイケメンのお母さんがどんな人か気になりますよね?

しっかりと調べてみましたので、ご覧ください!

真剣佑の母親は野際陽子?

真剣佑さんの母親について、野際陽子さんが母親なのでは?という噂が出回っています。

しかし、こちらは誤解で、真剣佑さんの母親は野際陽子さんではありません。

こちらの噂が出回ってしまった要因としては、真剣佑さんの父親である千葉真一さんの最初の奥様が野際陽子さんだったからという事が挙げられます。

千葉真一と野際陽子画像

引用:https://www.pinterest.jp

若い頃の千葉真一さん、すごくイケメンですね!現在の千葉真一さんはそんなに真剣佑さんに似ていないな~と思っていましたがこの写真を見ると、やはり真剣佑さんは父親にも似てますね。

千葉真一さんは、1972年から1994年までの22年間にわたり、野際陽子さんと夫婦でした。

真剣佑さんは1996年にアメリカで生まれていますので、野際陽子さんと離婚したあとに生まれています。

千葉真一さんと野際陽子さんは、「海外で活動したい」という千葉真一さんとの意見の不一致で離婚に至ったのですが、アメリカに渡ってすぐにご結婚されているので野際陽子さんもちょっと複雑な気持ちだったかもしれません。野際陽子さんは、2017年に81歳でご逝去されました。

続いては、真剣佑さんの母親はアメリカ人で真剣佑はハーフなの?という話題について調べてみました。

真剣佑の母親はアメリカ人で真剣佑はハーフ?

真剣佑さんのあの顔立ち。一体どこに欠点があるのか・・・。すごく整った顔立ちですよね。

引用:https://www.vivi.tv

彫りも深く、目鼻立ちもはっきりしているので、一見すると「ハーフっぽい!」と思われる顔立ちです。

しかも名前は「マッケンユウ」で英語もペラペラ(というかネイティブ英語ですね)。

アメリか生まれの真剣佑さんの顔立ちから、ハーフと思っている方も多いようなのですが、真剣佑さんの母親は”玉美さん”という一般女性で日本人の方です!

引用:http://pinfluencer.net

玉美さんは、千葉真一さんがアメリカに渡ってから結婚された方で、年の差はなんと28歳差‼

京都で人気の芸子さんだったようです。

写真もネットにいくつか出ているのですが、とてもおきれいな方ですね~!

目鼻立ちクッキリの美人さんです。千葉真一さん、面食いですね(笑)

真剣佑の弟もイケメンだった!!

真剣佑さんには、3歳年下の弟がいます。弟の名前は郷敦(ゴードン)で、こちらもまたアメリカンな名前です!

引用:http://lifepages.jp

真剣佑さんもイケメンですが、弟さんも顔立ちは似ていて、目鼻立ちクッキリのイケメンです。

現在17歳で、岡山の高校に通っているそうですが、ここまでのイケメンなら芸能界デビューありそうですよね。

ご本人が芸能活動に興味があるかどうかが一番肝心なところですが・・・

兄弟共演とかになったらものすごく話題になりそうですよね!

真剣佑の弟の眞栄田郷敦が芸能界デビュー

真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんが芸能界デビューを果たしています。

真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さん

2018年にはファッションショー「TGC KITAKYUSHU 2018」に出演されたことをきっかけに本格的に芸能界での活動をスタートさせています。

2019年には映画「小さな恋のうた」に出演し主人公の親友役として俳優としてのキャリアもスタートさせているんですよ。

またドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演した真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんは、ラグビーチーム「アストロズ」の期待の新人の七尾圭太を演じ話題となりました。この役はオーディションを経て獲得した役だった眞栄田郷敦さんは、役作りのためなんと3か月という短い期間で15キロの体重増加をし、役になりきっています。

真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さん

役柄に合わせてこれほどの増量をする姿勢には驚きを隠せませんよね。
まだデビューして間もない眞栄田郷敦さん、今後の活躍が気になりますよね。

真剣佑と母は絶縁なの!?

真剣佑さんはここ最近の活躍が目覚ましいのですが、母親の話はほとんどバラエティなどでもしていないようですね。

そこには、一般人だからという理由だけでなく、”離婚してしまったから”という事実が関係しているようです。

2010年に千葉真一さんは玉美さん(当時43歳)との結婚披露宴並びに芸能生活50周年記念式典を行い、話題となりました。

ネットに出回っている、玉美さんがウエディングドレスを着ている写真は、全てこの時に撮られたものです。

結婚当初には結婚式も披露宴も行っていなかったため、芸能生活50周年記念式典に併せて行ったようです。玉美さんも、そんな特別な式典で一緒にお祝いされて、嬉しかったでしょうね~

しかし・・・残念ながら、その後夫婦生活はうまくいかなくなり、別居ののち離婚調停を経て2015年11月に離婚をされたようです。

2014年には真剣佑さんが日本での芸能活動を開始されていました。とても複雑な家庭環境の中での日本デビューだったようですね。

真剣佑さんと、郷敦さんは2人とも千葉真一さんに引き取られ、一緒に暮らしていたそうです。

今の真剣佑さんの大活躍を、玉美さんはどんな想いで見ているのでしょうか。

離婚後の玉美さんの情報は、一般人ということもあり全く報道されていません。玉美さんと真剣佑さんが今も会ったりしているのかということも分からないようですね。

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

真剣佑の母親の現在

真剣佑の母親の玉美さんは千葉真一さんと2015年の11月に離婚しています。2014年には真剣佑さんが日本で芸能活動をスタートさせていたことから、真剣佑さんは千葉真一さんの元に引き取られる形となり、母親である玉美さんとは別々に暮らすこととなりました。現在、真剣佑さんの母親の玉美さんは日本に戻り京都で生活をされています。

元々真剣佑さんの母親の玉美さんは京都で芸妓さんとして活躍、その後千葉真一さんと結婚しロサンゼルスで生活されていました。真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんをアメリカで出産しています。離婚後、真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんは母親の玉美さんが親権を持ち生活をしていました。

離婚後の生活はかなり困窮を極めていたようで、このような記事が出ています。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。パチンコ店での勤務が終了した妻を直撃した。

——(千葉と)離婚はしないのか?
「今、してないです」
——なぜ別居している?
「もともとそうですから」
——もともと?
「私はほとんどアメリカで、彼はずっとこっち(日本)が多かった」
——2年前、なぜ急に披露宴を?
「よくわからない。今さらお願いだから(やめて)って感じで」

披露宴当時と比べ、痩せ細ったように見える彼女の口調から、もはや千葉への愛情はまったく感じられなかった。

引用:https://jisin.jp

この記事が書かれた時期は、まだ千葉真一さんと玉美さんの離婚が成立していない時期のことでしたが、玉美さんは真剣佑さんと弟の眞栄田郷敦さんとの生活費を稼ぐためにパチンコ店で勤務し生活費を捻出していました。

アメリカから日本に戻り生活を立て直すのはかなり大変だったことは想像できますよね。芸能活動をすることになった真剣佑さんと、弟の眞栄田郷敦さんはその後、親権は母親の玉美さんですが千葉真一さんの元で暮らしています。

「千葉さんは数年間の離婚協議の末、’15年に2番目の奥さんと離婚しています。郷敦くんの親権はその前妻が持っているのです。しかし郷敦くんが岡山県内の高校を卒業すると、千葉さんは東京都内にマンションを借りて、いっしょに住むことにしました。郷敦くんに短期間で役者としてのイロハを教え込むためには、同居して、自分の所作を肌感覚で覚えさせることがベストだと判断したようです」

引用:https://jisin.jp

現在、真剣佑さんも弟の眞栄田郷敦さんも芸能活動されていることから、母親の玉美さんとは一緒には生活されていません。

真剣佑の父・千葉真一には54歳下の彼女が!

真剣佑さんの父・千葉真一さんは、2015年に離婚が成立しましたが既に新しい彼女がいるそうです。

また年下・・・それも、54歳下なんだそうです‼

衝撃です。。千葉真一さん、モテますね・・・

54歳年上と付き合うとか、女性の立場から考えてもちょっと信じられません^^; 男の人からしたら、うらやましくて仕方ない話でしょうか?(笑)

大学生らしいのですが、ミス・ユニバースの地方大会ファイナリストで、モデルをしながら大学に通っている美女との事です。

そんな二人の出会いは新宿・歌舞伎町のガールズバー。

アルバイトをしていたところ、千葉真一さんが一目ぼれしたとか・・

既に交際は2年ほどになるそうです。離婚時期とも被るので、不倫の噂もあったようですよ。

それにしても千葉真一さん、玉美さんとの28歳差でもびっくりなのに、今度は54歳差です。

息子さんたち、ちょっと複雑な思いをしていそうですよね。

千葉真一さんは、彼女の側にいる為に、彼女がご両親と暮らすマンションの別室を自分で借りて住んでいるそうです。

千葉真一さんは現在78歳ですよ・・・

大学生の彼女って本当なんでしょうか^^;

続いては、真剣佑さんの彼女についても調べてみました!

真剣佑の彼女は誰!?

真剣佑さんの彼女疑惑の候補としては3名が上がっているようです。

・仁村紗和(にむらさわ)さん

引用:http://www.sunmusic.org

・山本美月(やまもとみづき)さん

引用:https://lineblog.me

・広瀬すずさん

引用:https://www.cinematoday.jp

仁村紗和さんと、山本美月さんに関しては、共演したドラマや映画がきっかけでキスシーンやツーショット写真が出回った結果、噂になってしまったということです。

仁村さんとは『明日もきっと君に恋する。」というフジテレビオンデマンドで放送されたドラマの中で、とても美しいキスシーンがあったようなんですね。美しすぎる、と話題になるほどだったようです。

山本美月さんとは、2017年5月公開の映画『ピーチガール』で共演していたようですが、その際に使われたツーショットの写真が出回り、彼女なのでは、と噂になってしまったとのこと。

↓真剣佑さん出演の『ピーチガール』はコチラからチェックできます↓


クリック→ピーチガール 豪華版(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 山本美月 ]

仁村さんと山本さんはいずれも、彼女だという噂は間違いだったという事が分かっています。

そして最後の広瀬すずさんですが、こちらは広瀬すずさんが公開したTwitterが発端となっています。

 

これを観たファンたちは、「デートをカモフラージュするためわざとこんな写真をアップしたのでは?」などという憶測が広まり、付き合っているんじゃないかと話題になったようですね。

真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画『チア☆ダン!』と『ちはやふる』で共演しており、約2年間にわたり一緒に撮影をしていたそうです。

深い仲になったとしても何ら不思議ではないですよね。

しかし、こちらはその後の報道がでていません。さらに、真剣佑さんは2016年3月6日のシネマトゥデイのインタビューにおいて「今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます」と発言しています。

そんな発言をするくらいですから、女優さんとは仕事と割り切ってつきあっていそうですね。

2018年3月に映画『ちはやふる-結びの句-』の番宣で新田真剣佑さん・広瀬すずさん・野村周平さんの3人で出演した『おしゃれイズム』では、真剣佑さんのジム帰りによく街で遭遇したというエピソードが語られました。役作りで身体を鍛えていた時に頻繁にジムに通っていたとのこと。

噂が出ていたから火消しの為のコメントとも思えますが、今後のお2人に注目ですね^^

真剣佑の特技がスゴすぎる!?

真剣佑さんは、幼少期からハリウッドで活躍する俳優になることを目標とされていたこともあり、一般人では考えられないほどの習い事を並行して技術を身につけています。

父親である千葉真一さんが、相当ストイックだったんでしょう。ハリウッドで活躍するには、生半可な気持ちでは通用しないという考えがあったんでしょうね。

真剣佑さんの特技として、以下が挙げられます。

  • 英語(2014年までロスで育った為ネイティブ)
  • 乗馬
  • 水泳
  • 殺陣
  • 空手
  • レスリング
  • 体操
  • ピアノ
  • スキー
  • フルート
  • サックス

遊ぶ時間もなかったのではないかと心配になるほどの特技の数々。千葉真一さんの資金力あってのことだとは思いますが、本人も相当根気強くないとここまでがんばれないですよね。

極真空手に関しては、ロサンゼルス大会で13歳の時に新人戦で優勝した経験もある真剣佑さん。

動画があったので載せておきます。

真剣佑さんは茶色の帯です。13歳にしては、すごく背が高いように見えますね。

Mackenyu vs. Azael

ちなみに、帯の色も気になったので調べてみました。

真剣佑の帯の色・茶帯って強いの?

流派によって違いはあるものの、

白帯⇒オレンジ帯⇒青帯⇒黄帯⇒緑帯⇒茶帯⇒黒帯

という順番のようです。オレンジ以降は、一本線が入ると階級があがります。

真剣佑さんは茶帯ということで2級の可能性が高いですね。黄帯だと6級なので、先ほどの動画では真剣佑さんの方が大分格上です。

引用:https://favor-j.com

茶帯だと道場の中では”準指導員”という立場で少年部などの道場生に指導もします。真剣佑さんも、指導ができるほどのレベルにあったということですね。

最終的に黒帯になったのかまでは分かっていませんが、茶帯でも十分すごいです!空手は精神面もかなり鍛えられますので、若くてもあんなに落ち着きがあるんですかね・・

空手の経験があるからこそ、アクションも華麗にこなしてしまうんでしょうね。

続いては、真剣佑さんの隠し子疑惑についても調べました!

真剣佑の隠し子疑惑について

真剣佑さんは、2016年7月に”アメリカに隠し子がいる”という衝撃的な内容が週刊誌フライデーにより報道され、騒動となりました。

記事によると、報道当時19歳だった真剣佑さんに5歳の隠し子がいて、相手は現在40代になる女性だというもの・・・

14歳の時の隠し子で、その時相手は37歳だったというのです。

詳しい記事はコチラ↓
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

真剣佑さんが14歳だったときの子供ということも衝撃的ですが、お相手の女性は既婚者かつ千葉真一夫妻の友人夫婦の奥さんだったとか。

ちょっと衝撃的すぎて、にわかには信じられませんよね。

真剣佑さんが子供をだっこして空手道場に訪れ、「自分の娘」と紹介していたということも記事に書かれていました。

アメリカでは今のように目立った芸能活動はしていなかったので、結構オープンにしていたんでしょうか・・・

日本に発つ際も、空港には娘と母親も来ていたと目撃情報もあったようです。

所属事務所は「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」とコメントし、否定したかったのか肯定したかったのか、非常に微妙なコメントで終わっています。

千葉真一さんがその女性を訴えたものの真剣佑さん本人が法廷で「無理やりではなかった」などと証言したことで告訴は棄却された、という話まで書かれており、さらにアメリカでの娘との目撃情報などもあるようで、事実である可能性の方が高いのかな、という印象を持ってしまいます。

今後も何か続報があるかもしれませんね。

最後に、真剣佑さんのプロフィールをご紹介致します。

真剣佑さんのプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう) 新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!まとめ

真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?今後も新田真剣佑さんの活躍に注目していきたいと思います!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました