真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!と話題になっています。若手実力派俳優として大注目の真剣佑さんですが、隠し子発覚というとんでもないスキャンダルが出ています。今回は真剣佑さんの子供の写真は?母親の現在がヤバい!という話題について調査しました!

真剣佑は千葉真一の息子!

真剣佑さんは、2017年『ちはやふる-上の句-/-下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を取得して注目を浴び、ドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』などにも出演し若手実力派俳優として人気を集めています。


→真剣佑さんの知名度を一気に上げた『ちはやふる -下の句‐』Blu-ray&DVD セットはコチラ

真剣佑(まっけんゆう)さんと読むのですが、私は今回真剣佑さんについて調べるまでは真剣が苗字で佑が名前なのかな~と思っていましたが、真剣佑が下の名前なんですね!

千葉真一さんが「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願いを込めて「真剣佑」と命名したそうです。

本名は前田 真剣佑(千葉真一さんの姓は前田です)。事務所の移籍を機に、映画『ちはやふる』で演じた役名(綿谷新)をもじって”新田 真剣佑”(あらたまっけんゆう)と改名をしました。

引用:https://mdpr.jp

その完璧な容姿と海外風の名前から、ハーフだと思っている方も多いようなのですが、実はご両親は父も母も日本人なんです。

もうご存知の方も多いかも知れませんが、父親はあの有名な千葉真一さん。

引用:http://abekobe-geinou.com

千葉真一さんが野際陽子さんと離婚された後、アメリカで知り合った日本人女性との間に生まれたのが真剣佑さんです。次男も一人います。

真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)

引用:http://abekobe-geinou.com

弟さんもイケメンです!

目がパッチリで本当に整っていますね。

この写真の頃は中学生でしたが、弟・郷敦さんは、高校卒業後俳優デビューをしています!

眞栄田郷敦デビュー後画像

引用:http://saa-thank.com

3回のオーディションを経て日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」の出演を叶え、注目の眞栄田郷敦さんですが、ラグビードラマ出演の為に体重を15㎏も増やして撮影に挑んでいます!

後半の物語のキーマンとなる七尾圭太を演じており、抜群の運動神経を発揮!

真剣佑さんだけでなく、弟も運動神経万能。すごい兄弟です。

◆コチラの記事も読まれています◆
【ノーサイドゲームで連ドラ初出演!】新田真剣佑の弟郷敦画像!彼女はいる?

千葉真一さんがコワモテなので、こんな可愛らしい兄弟が息子だなんて…?とちょっと信じられないのですが、気になったついでに千葉真一さんの若い頃の写真も調べてみました!

千葉真一さんの若い頃

引用:http://b-gata-diary.com

とっても爽やかイケメン!目元が息子たちと似ていますね^^

千葉真一さんと野際陽子さんの間にできた娘が真瀬樹里(まなせじゅり)さんで、真瀬樹里さんも芸能活動をしており、真剣佑さんとは異母兄弟。時々集まって食事をしたりもしています。真瀬樹里さん、野際陽子さんにそっくりですね。

引用:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

続いて、度々話題になっている真剣佑さんのハイスペックな経歴について調べました!

真剣佑のハイスペックな経歴がすごい!

真剣佑さんは、様々な特技を持っていることで知られています。

ハリウッドで通用する俳優になるよう、千葉真一さんが幼少期から色々習わせていたみたいですね。将来はアクション俳優になるための英才教育を受けていたようです。

千葉真一さんが野際陽子さんと離婚するに至ったのも、日本で活動をしたい野際陽子さんと、アメリカ進出を果たしたい千葉真一さんとの意見の食い違いからだと言われています。

アメリカで息子が生まれた時に、自分の夢を託したい!と思ったのかもしれませんね。

真剣佑の特技は?

英語(ネイティブ)・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

と言われています。

お金持ちだからこそこんなに習えるんですね~(笑)すごいです!

両親もそれだけ真剣佑さんに期待していたという事ですよね。

真剣佑さん自身も、「ハリウッド俳優になりたい」という夢があるそうです!英語もネイティブレベルで話せないとハリウッドで通用しないので、高校卒業までは学業を優先させアメリカで暮らしていたとの事。

高校卒業後の2014年から、日本での芸能活動を開始しています。

真剣佑はハリウッド進出を目指している!

真剣佑さんは元々アメリカ生まれなので、そのままアメリカで俳優活動をしていたら良かったのでは?と思ってしまうのですが、考えがあって今は日本で俳優活動をしているようです。

ハリウッドでは、実力さえ付ければ60歳でも主役を張れるけど、今の若さではコメディー俳優などの役しか回ってこない。日本とアメリカは逆なんです。今の年齢では、日本でなら経験を積めると思い、しばらく日本で活動することにした。

と、日本での俳優活動についてコメントしています。

若いのに冷静に将来を見据えていますよね!日本での活動は2014年からですが、新人俳優賞も受賞し、順調に知名度が上がっています。

2018年には、既にハリウッドデビューを実現した真剣佑さん。

映画『パシフィック・リム: アップライジング』一番右が新田真剣佑さん

引用:https://www.cinemacafe.net

ハリウッド俳優と並んでも全く見劣りしないオーラとスタイルの良さです。足長い!

監督は新田真剣佑さんについてこのように語っています。

スクリーン映えするし、それだけでなく、チャーミングで魅力的だ。とてつもないスゴみ、力強さが伝わってくる俳優でもある。ビジュアルも一昔前の風貌で、日本の昔のアニメーションの主人公みたいだ。それこそガッチャマンの実写映画で、主人公に相応しい顔をしていると思うが、そういうクラシカルな部分も持っているところかな。引用:https://news.mynavi.jp

引用:https://spice.eplus.jp

パシフィック・リム:アップライジング日本語版本予告

予告編での真剣佑さんの登場は1:19~です。

リョウイチを演じる新田真剣佑さんですが、監督であるスティーヴン・S・デナイト監督が真剣佑さんの魅力にほれ込み、途中で死ぬ予定のキャラだったのに台本を書き換え、映画の最後まで残したんだとか。すごいですよね。

若手イケメン俳優として人気もうなぎのぼりの真剣佑さんですが、実はとんでもないスキャンダルが発覚してしまったようです!

真剣佑に隠し子が発覚!?経歴詐称も!?

真剣佑に隠し子が発覚!?という仰天スキャンダルを2016年にフライデーが報道しました。

ドラマ『仰げば尊し』で、金髪の不良役で出演し、新人イケメン俳優として注目が集まっていたころのスキャンダルです。

引用:https://matome.naver.jp

その内容は、かなり衝撃的なものでした。

なんと真剣佑(報道当時19歳)さんとアメリカ人の40代女性との間に5歳の隠し子がいる

というのです‼

17歳の時には既にロスに隠し子がいて、子供は2、3歳だったそうです。つまり、14歳の時の子供という事になり、相手女性は記事の段階で40代。37歳の時に出産したと言われています。

2014年末、日本で活動するため日本に出発する便で真剣佑さんは娘を抱き、その女性とロスの街を歩いていたそうで、真剣佑さんの関係者、知り合いには周知の事実なんだとか…。

こんな衝撃的なスキャンダルだったわりに、テレビ報道ではほとんど見かけませんでした。なぜなんでしょう?

「内容がヘビーすぎて扱えない」、とか「千葉真一さんが有名な俳優だから何かしらの圧力」があった、とかそういう事でしょうか??

真剣佑に子供がいることは事実?写真や母親は?

真剣佑さんのこのスキャンダルが”仮に”事実だった場合、未成年だった真剣佑さんは”被害者”と言ってもいいのかも知れません。

女性側から口説いたという見方が多いようです。妊娠の協力をさせられた、という情報もあります。

アメリカ人の女性という情報もありますが、実際の相手は日本人だった可能性が高いようです(アメリカ国籍なのかもしれません)。

さらに衝撃的なのは、相手女性は既婚者だったという事です。

イニシャルは「Y」と言われており、真剣佑さんは当時14歳で相手女性は37歳だったそうです。

真剣佑さんの両親が友人として付き合っていたロス在住の日本人夫婦の奥さんで、色白でキリっとした目元が印象的な和風美人だったとか・・・

両親の友人がそんな事を!?しかも14歳の未成年と!?・・・と信じられないですよね。

父は関係を持った事実を知り激怒したそうで、「14歳の子供と性的関係を持った」として相手女性を告訴したそうです。親としては当然の反応でしょう。

しかし、当の訴えられた女性は裁判所でのヒアリングを数回受けただけで2013年12月に訴えは棄却となったそうです。

というのも、訴えた側であるはずの真剣佑が、法廷で相手女性との関係を説明し、合意の上だったというような主旨の内容を供述し、無理やり関係を持たされたわけではないと訴えを否定したことにより裁判は中止になったとか・・

フライデーは所属事務所を通じて父・千葉真一さんにコメントを求めたそうですが回答はなく、真剣佑さん自身に直撃取材をした際は「子供は本当にかわいい」と話したとの事。

子供の写真や、母親の写真は今のところ信ぴょう性のあるものは出回っていないようです。もし、アメリカに帰国した際に会ったりすると、パパラッチされてしまう可能性は高いでしょうね。

ここまで詳細に報道されているところを見ると、”真実である可能性が高い”ような気がしてしまいますよね・・・

さらに、真剣佑さんには”経歴詐称”の噂まで出ているようです。

いくつかご紹介すると・・・

・特技が空手で「LA空手大会」で優勝する実力を兼ね備えている
→実際は小さな大会で一度優勝したことがあるだけでアメリカチャンピオンとは程遠い

・空手は黒帯
→実際は黒帯をいまだに持っておらず、何年も茶帯止まり。黒帯をしている画像を見たという話もあり、真実はあいまい。遠目から撮った画像だと、黒と茶は見分けがつきにくい可能性もある

・ビバリーヒルズハイスクールという名門高校を飛び級で卒業
→実は3か月ほどしか在学していない。実際は高校を2度転校し、どこかの高校で卒業試験を受け、やっと高校卒業の資格を得た

経歴詐称をしているとしたら、のちのち自分を苦しめるだけなのでやめた方がいいと思うんですが・・・

実際はどうなんでしょうね。今は何でも調べられてしまうので、小さな嘘が大きなトラブルにならないといいのですが。

でも、普通に考えて「わざわざこんな嘘つくかな?」という気もします。あとあとバレたら恥ずかしいだけですし、有名になってしまえば、同じ競技をやっていた人たちからすぐに情報が洩れるでしょうし・・・

”全て本当”なら全く問題ないですけどね!

こんな数の特技を、あの若さで身につけるというのは実際無理があると思うので、”かじった程度のレベル”というものはいくつかありそうですよね。

しゃべくり007では特技のレスリングを披露して話題になっていましたよ^^

真剣佑に隠し子がいるスキャンダルはデマ?

真剣佑さんの所属事務所の弁護士は、フライデーの”真剣佑に5歳の子供がいる”と報道されたことについて、デマだと主張したようです。

各マスコミにFAXで「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容に鑑みコメントは差し控える」とコメントしたものの、その後の進展は一切なく、訴訟を起こすような動きも皆無なようです。

間違いがあるとしながらも、事実内容に鑑みコメントをしない・・・というのは、何だか限りなくグレーですよね。

世間からしてみれば、「本当に何もないなら徹底抗戦すればいいんじゃないの?」と、思ってしまいますよね。

事務所はフライデーに対して法的対応も検討したそうですが、結果訴訟も会見もする事なく、よって世間に「事実だったのではないか」という印象を与えてしまったのです。

真剣佑隠し子の母親は現在シングルマザー!?

真剣佑さんの隠し子の母親は今どうしてるんでしょうか?

気になったので調べてみたところ、事実関係は証明できませんが、色々情報が出てきました。

隠し子の女性は離婚しており、隠し子を合わせて5人の子供を育てている

・真剣佑さんは現在も子供の認知はしていない(法律上できなかった)

・真剣佑さんの隠し子の性別は女の子で、相手女性とアメリカに住んでいる

・空手道場に隠し子を抱っこして連れてきて、「自分の娘です」と紹介したことがある

引用:https://spice.eplus.jp

隠し子騒動がもしも真実であるならば、どんな娘さんなのかすごく興味はありますよね。でも、生まれてきた女の子の人生を考えると、そっとしておいてあげて欲しいと思います。

※2019年4月8日追記※
相手女性がシングルマザーとしてロサンゼルスで育てているという真剣佑さんとの娘さんについて、相手女性の友人が取材に応えていました。

その友人によると、

「(相手女性)は学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしている」

「真剣佑の話は聞いたことがないけど、Mちゃん(真剣佑さんの娘さん)は見たことがある」

「Mちゃん(真剣佑さんの娘さん)はお母さん似の美人で、顔立ちが整っている」

とのこと。

やっぱり娘さんも美人なようですね~!

先述した通り母親の相手女性は色白な和風美人なようですし、しかも父親が日本で1,2を争うイケメン俳優の真剣佑さんとなればそりゃ娘さんも相当な美人であることは間違いないでしょう。

イケメン若手俳優として女性ファンが多く今が大事な時期の真剣佑さんにとってこの”隠し子報道”痛手ではありますが、俳優としてではなくひとりの人間としては本当は自慢したいほど美人な娘さんのことは大切に思っているのではないでしょうか?

14歳と既婚女性の37歳が関係を持ったという事は確かに問題ではあるのですが、なぜフライデーはまだ無名に近かった真剣佑さんの隠し子騒動をわざわざアメリカまで行ってスクープしたのでしょうか。

真剣佑の隠し子騒動をリークした人物とは?

真剣佑さんの隠し子騒動が報道されたのは、まだ真剣佑さんがそれほど有名になっていなかった時です。

フライデーがわざわざアメリカまで行ってスクープしたのには何か理由があるのでしょうか。

ある芸能関係者は、

2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまで裏どり取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉真一は頭を抱えていました。「ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか」と・・。

樹里というのは千葉真一さんと野際陽子さんの間に産まれた「真瀬樹里」さんの事です。

真剣佑さんの異母姉に当たる真瀬樹里さんですが、「母と自分を捨てた父が真剣佑だけひいきして売り出そうとしている」と嫉妬し暴露したのではないかと。

お金の為に情報を売ったとまで言われている様ですね。

確かに千葉真一さんは真剣佑さんの為に知り合いの事務所に片っ端から声をかけたりと懸命に動いていたそうですが。

真剣佑さんの隠し子騒動の際、真瀬樹里さんにもフライデーは取材しており、その際真瀬樹里さんは「何年も会っていない」と冷めたコメントを寄せていたとか。”冷めた”というのは取材した側の勝手な印象ですけどね。

真瀬樹里さんがリークした可能性もゼロではないかもしれませんが、あくまで憶測ですので真相は分かりません。しかしこれだけ詳しく知っているのですから、近しい人間がリークしたのは事実でしょうね。

千葉真一さんの行きつけのお店のママから情報が漏れた、真剣佑さんの実の母親がリークしたとも言われています。その事で真剣佑さんと母親は絶縁状態になっているとかいないとか。

様々な噂が飛び交っていますが、それにしてもフライデーはよくこんな過激的な情報を報道しましたよね。

報道された時も真剣佑さんは19歳と未成年。報道内容も中々刺激的な内容なので、自信がないと出せない記事なはず。

フライデーの記者によると、

訴えられたら負けみたいなもんですから。基本的には事実と確証がとれた部分だけを書いていますね。

との事。

ますます真剣佑さんの隠し子騒動が真実味を帯びてきましたが、今となっては真剣佑さんも成人したわけですし、もう”真剣佑の隠し子”ではなく、”真剣佑の子供”ですよね。当時は出来なかった認知をもうしているかもしれません。

真剣佑さん本人が認めたわけではないので真実は未だ闇の中ですが、現在の真剣佑さんは映画やCM、テレビドラマと大活躍しています。人気もありますよね。

お子さんの事は本当でもデマでも、もう触れない内容でいいと思います。

では続いて、そんな真剣佑さんの改名についても詳しくみていきましょう。

◆コチラの記事も読まれています◆
【真剣佑と超仲良し】北村匠海の父親は美容師?ますだおかだか北村一輝が実父との噂を調査!
新田真剣佑髪型セットやオーダー法は?短髪や金髪パーマもかっこよすぎ!
真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟郷敦画像!彼女はいる?

真剣佑の改名に千葉真一が怒った!

真剣佑さんは2017年5月に事務所を移籍したタイミングで改名をしています。

日本アカデミー賞の新人俳優賞を演じた『ちはやふる』の綿谷新(あらた)役から芸名をとり『新田 真剣佑』としました。

『ちはやふる』の原作者末次由紀さんにTwitterでダイレクトメッセージを送って、了承を得たらしいですね^^

改名を機に、さらに日本での活動を軌道に乗せたい、という思いがあったのかもしれませんね。

しかし、この改名に関しては千葉真一さんは不服だったようです。

何かのインタビューだったのか、定かではありませんが「もう20歳なので親離れしてほしい。お金のことばかり頼られて、お小遣いちょうだいなんてふざけている。名前も勝手に字画などを調べて”新田”なんてつけて。それなら(本名の)前田でいいじゃないか!」とコメントしたそうです。

真剣佑さんが当初入っていた事務所(浅井企画)は、父・千葉真一さんが口添えしてくれたおかげで所属できたようです。

事務所移籍と、改名はもしかしたら真剣佑さんなりに”自分の力で頑張りたい、自立したい”という気持ちの表れなのではないでしょうか。スキャンダルから離れて心機一転頑張りたい、という気持ちもあったのかも知れません。

真剣佑の今後はどうなる?

真剣佑さんの今後はどうなるでしょうか?

2014年に日本での活動を開始されて以降、その恵まれた容姿から、今のところ順調に出演作を増やし、知名度を上げてきています。

驚きのスキャンダルはあったものの、実際のところテレビの報道ではほとんど見ていませんし、そんなに影響は出てないんでしょうか・・・

陰ながらお父さんの努力があった可能性も大きいですが。

日本での隠し子騒動ではなく、アメリカでのことなのであまり騒がれないのでしょうか?

二世タレントとは言えども、既にお父さんの名前の力ではなく真剣佑さん自身の力でここまで実力をつけてきており、最近バラエティ番組などのテレビ露出も増えています。

現在21歳と若いので、これからも更に活躍しそうです!

さてそんな隠し子騒動も乗り越えますますの活躍が期待される真剣佑さんですが、日本でもすでにいくつか熱愛の噂が囁かれているのだとか。

一体熱愛彼女は誰なのか?その噂は本当なのか?

そちらについても詳しくみていきましょう!

真剣佑の熱愛彼女は?

真剣佑さんはこれまでに2人の女性と熱愛が噂されたことがあります。

まず1人目は「広瀬すずさん」。

<真剣佑さんと広瀬すずさんの画像>

引用:https://www.cinemacafe.net

 

・ちはやふるシリーズ
・チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

といった作品で共演しており、お互いのSNSで度々仲の良い様子が投稿されています。

引用:http://www.wws-channel.com

 

引用:https://image.itmedia.co.jp

 

広瀬すずさんのSeventeenモデル卒業式にも真剣佑さんが駆け付け、仲睦まじい様子をみせていました。

スキンシップも多く、これは熱愛疑惑が出ても不思議ではないですよね。

ただ真剣佑さんと広瀬すずさんは恋愛的な仲の良さというよりも”兄妹のような親しい関係”であり、実際に付き合っているという可能性は低いでしょう。

そして2人目は「山本美月さん」

<真剣佑さんと山本美月さんの画像>

引用:https://top.tsite.jp

 

真剣佑さんと山本美月さんの熱愛が噂されたきっかけは、映画「ピーチガール」で共演したこと。

番宣のために出演したバラエティ番組でのお2人のとても仲が良い掛け合いや、以下のような写真が流出したことから

本当に付き合っているのでは?

と噂になりました。

引用:https://www.cinemacafe.net

 

引用:https://scontent-ort2-2.cdninstagram.com

 

確かに完全なカップルに見えますね…!

ただこれらの写真は

「短い撮影期間の間に仲良くなれるように」と監督からの指示により、ピーチガールの撮影中に出演者でたくさん撮った自撮り写真の中のひとつとのこと。

つまり全くのプライベートではなく、役を演じてる上での写真というわけですね。

真剣佑さんと山本美月さんも、広瀬すずさん同様共演から友達としても仲良くなっただけであり、実際に交際していた可能性は低いでしょう。

美男美女でとても絵になることに加え、真剣佑さんはアメリカ育ちなだけあってスキンシップも多いですから、恋愛関係に見られやすいのかもしれませんね^^;

では実際に真剣佑さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

好きなタイプはどんな人?

真剣佑さんは以前自身の恋愛観について、

誰かに幸せにしてもらいたいというよりは、自分が好きな人を幸せにしたい

と語っています。

か、かっこいい~!!

どうやったらこんなイケメン男性に「好き」と思われるのでしょうか?

気になる真剣佑さんの好きなタイプは、

●守ってあげたいタイプの女性
●女の子っぽい仕草をする女性
●袖の長い服を着ている女性

とのこと。

かなりタイプがピンポイントですね(笑)

ようするに、「女の子らしい女性」がタイプということでしょう。

逆に、

ヤバイ

マジ

といった言葉遣いをする女性には魅力を感じないと語っていました。

ということは、真剣佑さんに好かれるためには「萌え袖を着て、か弱い大和撫子風な女性」を意識すると良いのではないでしょうか?^^

ちなみにこういった好きなタイプや先述した恋愛観を見る限り真剣佑さんは”ぐいぐい自分からアピールする積極的なタイプ”に思えますが、実は、”相手から好き好きアピールを感じるまでは告白できない”のだとか。

真剣佑さんと交際にまで至るのはなかなかハードルが高そうですね(笑)

一部では、「隠し子のことがあるから彼女を作らないようにしているのでは?」とも囁かれている真剣佑さん。

今後の俳優としての活躍はもちろん、熱愛に関するスクープも要チェックですね!

\5万部突破!真剣佑の寝起きショットや筋肉美も披露している初写真集はコチラ/

クリック→UP THE ROAD 新田真剣佑写真集

さて、続いては、真剣佑という名前は本名なの!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

真剣佑という名前は本名なの!?

真剣佑さんの名前を最初に聞いたとき、『マッケンユー?すごい名前だな!』と思ってしまったのですが、このお名前は本名なのか芸名なのかについて調べてみました。

勝手に、まさか本名ということはないだろうと思っていたのですが、実はこの真剣佑というお名前は本名なんです!

本名と聞いたときはかなり驚いてしまったんですが、この名前を付けたのは、お父さんである千葉真一さんなんです。

名前の由来としては、『真実の剣を持って、人の右に出る人間になってほしい。』という願いを込めたつけられたそうなんです。

こうやって聞くと、親の願いのこもった、とっても素敵なお名前ですね。

それでは、続いての項目では、真剣佑は子供時代からイケメンで勝ち組!画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

真剣佑は子供時代からイケメンで勝ち組!画像を探してみた!

真剣佑さんの子ども時代の画像を探してみました。さっそくご覧ください。

いかがですか?めちゃくちゃ面影ありますよねー!印象的な目元なんか今と変わりないですね。角刈りなのが少し気になりましたが(笑)とってもかわいらしい男の子です。

イケメンは子供のころからイケメンですね♡

それでは、次の項目では、真剣佑の弟眞栄田郷敦がついにデビュー!弟もイケメン!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

真剣佑の弟眞栄田郷敦がついにデビュー!弟もイケメン!

真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さんも芸能界デビューしているという情報が入ってきました。現在公開中の映画『小さな恋の歌』にも出演していますよ。早速画像をご覧ください。

めちゃくちゃイケメンですよ!これは本当にイケメン兄弟です。名前はなんて読むんだろう?って思っていたんですが、『郷敦』と書いて、『ごうどん』と読みます。真剣佑さん同様ちょっとカタカナっぽいお名前になっています。

高校時代は吹奏楽部に所属していて、部長を務めていたという情報もあります。これからが本当に楽しみな俳優さんですね♡

さて、次の項目では、真剣佑はハーフ!?母親の画像はある!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

真剣佑はハーフ!?母親の画像はある!?

真剣佑さんと言えば、はっきりとした目鼻立ちで、どことなくハーフを思わせるような顔立ちですよね。しかし、真剣佑さんはハーフではなく、日本人の両親のもとに生まれております。

こちらがお母さんの画像です。

こちらが真剣佑さんのお母さんと言われている写真です。あんまり真剣佑さんとは似ていないようですね。当時、28歳差での年の差婚として話題になりました。

お名前は「玉美」さんというそうで、京都で有名な芸子だったとか。

ということで、真剣佑さんはハーフではなく、両親は日本人ということでした。

イケメンで特技がたくさんあってアメリカ育ちで英語はネイティブ。非の打ちどころがない程のハイスペック俳優ですが、一部ではこんな噂も。

真剣佑は性格が悪くて嫌われてる?

真剣佑さんは”彫刻のような顔立ちの紳士”というイメージが強いですが、ネット上では「性格悪すぎ」「みんなから嫌われていそう」などといった声が上がっているんです。

なぜそういった声があがってしまうのでしょうか。

調べてみた所、これまでに真剣佑さんが演じてきた役柄が影響している様ですね。

「仰げば尊し」や「僕たちがやりました」では不良役、「トドメの接吻」では一見王子様なのに実はドス黒い裏がある役でした。

不良役となると、笑顔もはなく無表情が多いでしょうから怖いイメージもついてしまって「性格が悪い」に繋がったのでしょう。

でも、怖い不良役を演じているのですから怖く見えて当然ですよね。

それだけ真剣佑さんの演技が上手いという事でしょう。

顔が綺麗すぎて怖いという声もありましたが、確かにそれは分かる気がします。w

ドニマルの真剣佑さんは超可愛いですけどね。w

それでは最後に、真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

真剣佑さんのプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう) 新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!まとめ

真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

今乗りに乗っている若手イケメン俳優を調べてまさかこんなスキャンダルが出てくるとは驚きましたが・・・本当の真実はどうなんでしょうね。

ただ、新田真剣佑さんが真面目に俳優活動をしていることはとてもよく伝わってきます。今後の新田真剣佑さんにも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
真剣佑の母は舞妓で京都にいる?年齢や現在の関係も調査!
新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!



家族有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント

  1. Misaki より:

    真剣佑…