藤井萩花ショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!

藤井萩花さんのショートが可愛いと話題です!オーダーの仕方も皆さん気になっているようです!今回は藤井萩花さんのショート画像を集めましたので、オーダーの仕方の参考にしてみてください。また、ソロ写真集も発売するとのことで、写真集の情報も調べてみました!

スポンサーリンク

藤井萩花のショートヘアが可愛い!

藤井萩花さんのショートヘアが可愛いと話題です!元E-girls、Flower、ShuuKaRenとして、またモデルとしても活躍中の藤井萩花さんのショートヘアの画像をご紹介致します。

引用:https://mdpr.jp

引用:http://jj-jj.net

こちらの髪型は2016年12月に、ロングからバッサリとショートにカットした時のものです。明るめのブラウンのイメージが強かった萩花さんですが、服装によってはギャルっぽく見えてしまう事が気になっていたそうです。

引用:http://jj-jj.net

落ち着いた色のブラウンにして、思い切ってショートカットにしたことで、ダンスをしている時も髪に動きが出て自分らしくなった、ととても気に入っている様子だったようです。

襟足が短いショートボブで、柔らかい雰囲気も出るように顔周りの髪はあえて長めの前下がりラインを作ったそうです。ボーイッシュになりすぎない大人女子ショートボブです。

動いた時に軽さが出るように、表面にレイヤーが入っています。顔周りの毛が長いので、アレンジや分け目によって雰囲気の変化を楽しめます!

引用:http://jj-jj.net

ブローする際は、水気が残らないようにしっかりと全体を乾かし、前髪の根元をふんわりとさせるため、”流す方向とは逆方向に流すように”乾かして、ふわっと立ち上がるようにブローします。

仕上げには、ドライな質感になるワックスを手の平に少量伸ばします(手の平全体にしっかりと伸ばしてくださいね)。束感を出したいところを意識しながら、毛先を握るようにスタイリングして完成です。

引用:https://twitter.com

引用:https://www.pinterest.jp

こちらの髪型はよりラフな感じに仕上げていて、毛先をちょっと赤っぽくカラーしているようですね。柔らかめのパーマもかけているようです。

引用:https://matome.naver.jp

「イケメンすぎ」と話題になるほどの藤井萩花さん。小顔の人がショートにすると、小顔がより強調されますよね!クールビューティという感じです!

引用:https://mdpr.jp

続いて、藤井萩花さんのショートに関して、気になる評判も調べてみました!

スポンサーリンク

藤井萩花ショートヘアの評判は?

藤井萩花さんは、ロングヘアーも元々似合っていたのですが、ちょっとボーイッシュな雰囲気のある萩花さんがショートになったことで、より個性が出て「かっこいい!」「クールビューティ」との声が続出していますね。

クールなショートカットが大評判の藤井萩花さんですが、2017年11月30日に初のソロ写真集を発売しました。そちらについても調べてみました!

藤井萩花ソロ写真集発売!「100点の出来」

藤井萩花さんが初となるソロ写真集「萩花 Fujii ShuuKa」を2017年11月30日に発売しました。

現在はショートが少し伸びてボブになったようですね!

2017年7月にE-girlsを卒業した藤井萩花さんは、FlowerとShuuKaRenの活動に専念するということでしたが、10月に頸椎椎間板ヘルニアの治療の為休養を発表していました(モデルなどの治療に支障のない活動は継続)。

ヘルニアって本当に辛いんですよね。ダンスで身体を酷使していると、悪化して仕方なかったのかも知れません。

著者も発症してしまったことがありますが、ほんの少し前かがみになったりするだけでも激痛が走ったりして、その時期は何もできませんでした。

萩花さんの病状についてですが、写真集発売の記念イベントでは「パフォーマンスはだんだん上がってきている。だいぶ良くなってきたがまだ様子を見ている。年内はお休みをいただくと思う」と話したようです。

今回のソロ写真集の出来栄えについては「100点!」と自信満々の様子だったようです。昨年発売した藤井姉妹のスタイルブック『ANTITHESE FUJII SHUUKA&KAREN』では10万部を突破しており、せめてそこは突破したいと考えているようです。

藤井姉妹初のスタイルブック『ANTITHESE FUJII SHUUKA&KAREN』

ANTITHESE(アンチテーゼ) が気になる方はクリック!↓

こちらのスタイルブックは、グラビアではないコーディネートメインのもので、購買者も主に女性だったようです。グラビア以外の写真集で10万部というのはすごい売上です!

小中学校の同級生だった「乃木坂46」の西野七瀬さんが過去2冊の写真集で計20万部超えを売り上げたり、最近もっとも話題となった白石麻衣(25)さんの写真集『パスポート』に至っては驚異の25万部を売り上げており、「刺激を受けている」とコメントもしました。

男性ファンだけでなく、女性ファンに圧倒的な人気を誇る藤井萩花さん。ソロ写真集でどんな記録が出るか、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

藤井萩花プロフィール

別名義 萩花、美兎、美卯
(旧芸名)
生年月日 1994年10月14日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 A型
身長 167 cm

2歳からモデルの仕事をはじめ、3歳からダンスをはじめる。
2007年、EXPG大阪校に通いはじめる。

2010年4月1日、EXPG出身者で結成されたダンスユニットFlowerのメンバーとなる。2011年4月、E-girlsのメンバーとしても始動する。2013年7月発売のファッション雑誌『JJ』9月号より妹の夏恋(かれん)と共に専属モデルを務める。

2016年8月11日、妹の夏恋とユニットShuuKaRenを結成。E-girlsの新体制に伴い、2017年7月16日が、E-girlsとしての最後の活動となった。

藤井萩花ショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!

藤井萩花ショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?早く体調が良くなってまたダンスで魅了してほしいですね!これからの活躍にも注目していきたいと思います。

2017年12月31日に、残念ながら芸能界引退が発表されてしまいましたね。残念です。また、別のフィールドでご活躍されることと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂にせまる!
藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!
藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?
藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!

スポンサーリンク