藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?

藤井流星さんと妹の仲良しエピソードが可愛いと話題です!また、妹2人と共演したことはあるのかも皆さん気になっているようです。今回は、ジャニーズWEST藤井流星さんと妹の仲良しエピソードが可愛い!共演したことはある?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

藤井流星はジャニーズWESTでも随一の人気者!

藤井流星さんは、人気アイドルグループ”ジャニーズWEST”で随一の人気を誇る若きイケメンアイドルです!ドラマ出演も多く、俳優としても活動しています。

身長は長身の181cm!ジャニーズWESTで一番背が高いのは小滝望さんで184cmあるそうですが、藤井流星さんと小瀧望さんは「ツインタワー」と呼ばれているそうですよ!

ジャニーズWESTメンバーを身長順に並べるとこのようになります。

小瀧望さん→184cm

藤井流星さん→181cm

濱田崇裕さん→177cm

中間淳太さん→175cm

桐山照史さん→173cm 重岡大毅さん→173cm

神山智洋さん→170cm

藤井流星さんは小学校低学年の頃からダンススクールに通っていたそうで、サッカーなどの運動も得意だったそうです。

ジャニーズに入ったきっかけですが、ご両親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことから所属が決まったそうです。

本人が希望した、というよりはご両親が流星さんの素質を見抜いていたのかも知れませんね^^

当初は関西Jrで活動し、7WESTとしても活躍、人気を集めていましたが、2013年12月31日のカウントダウンコンサートで7WESTから重岡大毅さん、小瀧望さん、B.A.Dから桐山照史さんと中間淳太さんの4人で正式デビューが決まり、藤井流星さんは落選してしまいました。

諦めきれなかった藤井流星さんは、先にデビューをしていた中山優馬さんに相談し、「今すぐジャニーさんに電話かけろ、絶対いける!100%いける」と言い切ってくれたことがきっかけでスイッチが入り、『絶対にあきらめない』と決意が固まったそうです。

そして濱田崇裕さんと神山智洋さんにも連絡をし、「いけるかわかんないけど入る努力はしようぜ」と、説得したそうです。

そんな努力の甲斐あって、3名が追加合格となり、7人で念願のデビューを果たしました!

波乱万丈のデビューだったこともあり、グループへの想いは人一倍強そうですよね!

そんな、情熱を持った藤井流星さんですが、イケメンの見た目とは裏腹にとっても天然なところがさらに人気を集めているようです。

続いて藤井流星さんのポンコツ・天然エピソードをご紹介致します。

藤井流星の天然ポンコツエピソード

藤井流星さんの、長身でカッコいい見た目にそぐわない、数々の天然おもしろエピソードをご紹介致します。

・荷物を横に置いてベンチに座って電車を待っていたところ、電車が来たら自分だけ乗って荷物は置いていった

・小瀧望に服にコーラをこぼされ、「小瀧、舐めろ!」と言った

・買った商品を、お金だけ払って商品を忘れる(しょっちゅうあるそうです)

・蚊をデコピンで殺そうとする

・水族館に行き、「うわぁ~、魚や~」と当たり前の感想を言う

・雑誌の取材中、水を飲んだのを忘れそのまま喋りだしてしまった

・コンサートで登場場所を間違え「ここどこや!」という声だけが響く

・「おい、男前」と言うと振り向く

・自分の名前の漢字を間違える。当然メンバーの名前も。

・周りがざわざわしだしたのでお昼かと思いお弁当を出したら教室移動だった

・「最近サイフ無くさなくなったよ!でかいのにしたから」とドヤ顔

・川を渡ろうとして溺れ、少女に助けられた

本人は天然を認めないそうですが、どう見ても・・天然ですね(笑)

名前の漢字を間違えるというのはちょっと「大丈夫!?」と心配になってしまいますが(笑)

藤井流星さんの妹2人も実は芸能界で活躍しており、しかもあの人気ガールズグループE-girlsに所属しています。

続いては妹2人についてご紹介します!

藤井流星の妹二人はE-girls!!

藤井流星さんの妹2人は、2011年4月より、EXILEの姉妹グループE-girlsとして活躍していました。藤井萩花さんと、藤井夏恋さんは姉妹二人のユニットSuuKaRen(シュウカレン)としても活動しています。そして、二人揃って『JJ』の専属モデルも務めています。

2011年より、6年間に渡り19人体制で活動していたE-girlsですが、2017年6月に11人体制へ変更し新体制となったことに伴い、藤井萩花さんはE-girlsを脱退し、FlowerとShuuKaRenの活動に専念することとなりました。

引用:https://twitter.com

右が藤井萩花さん、左が藤井夏恋さんです。

お二人のプロフィールをご紹介します。

藤井萩花プロフィール

別名義 萩花、美兎、美卯
(旧芸名)
生年月日 1994年10月14日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 A型
身長 167 cm

2歳からモデルの仕事をはじめ、3歳からダンスをはじめる。
2007年、ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを「萩花」名義で務める。同年、EXPG大阪校に通いはじめる。2008年、専属モデルを卒業する。

2010年4月1日、EXPG出身者で結成されたダンスユニットFlowerのメンバーとなる。2011年4月、E-girlsのメンバーとしても始動する。7月、日本テレビ系『ドン★キホーテ』で女優デビュー。2013年7月発売のファッション雑誌『JJ』9月号より専属モデルを務める。

2016年8月11日、妹の夏恋とユニットShuuKaRenを結成。E-girlsの新体制に伴い、2017年7月16日が、E-girlsとしての最後の活動となった。

2017年12月31日、椎間板ヘルニアの悪化を理由に芸能界引退を発表。

藤井 夏恋(ふじい かれん)プロフィール

別名義 KAREN(旧芸名)
生年月日 1996年7月16日(20歳)
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 A型
身長 164 cm

デビュー前は、姉の萩花とEXPG大阪校に通っていた。
2008年10月26日、EXPG出身者で結成されたパフォーマンスグループHappinessのメンバーとなり「KAREN」名義でダンサー、歌手として活動を開始する。
2009年1月発売のファッション雑誌『nicola』2月号より「藤井夏恋」名義で専属モデルを務める。
2011年2月9日、シングル「Kiss Me」でHappinessのメンバーとしてメジャーデビュー。4月、E-girlsのメンバーとしても始動する。

2013年4月発売の『nicola』5月号で専属モデルを卒業する。6月より「藤井夏恋」名義のみを使用する。ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務める。
2014年2月、日本テレビ系『恋文日和』にて女優デビューを果たす。
2016年8月11日、姉の萩花と結成したユニットShuuKaRenとしても活動している。

姉妹揃ってアーティスト活動、モデル、女優活動をしているなんてすごいですよね。

続いて、藤井流星さんと妹の仲良しすぎるエピソードをご紹介します!

スポンサーリンク

藤井流星と妹の仲良しエピソード!顔が妹に似てる?

藤井流星さんと妹2人は3人そろって第一線で芸能活動をしているという最強兄弟なのですが、兄妹同士とても仲が良いようなんです!

年が近い兄妹って喧嘩が多かったりしますが、藤井家に至ってはとっても仲良しなんだそうです。いくつかのエピソードをご紹介しますね^^

・「妹は好き?」の質問に「好き」と即答する

・E-girlsのライブに「御祝 藤井流星より」というお花を贈る

・お互いのライブを観に行く

・焼肉をよく一緒に食べに行き、流星さんがおごっている

・妹にずっとお年玉をあげていた

・Myojoに掲載された藤井流星のキス顔を「気持ち悪い~」といじる

藤井流星さんは24歳、萩花さんは22歳、夏恋さんは20歳という事で2歳ずつ年が離れているんですね。あれだけ美人な姉妹を持ったら、大切にしたくなるのも当然なのかもしれません。

藤井流星さんは、ご両親との仲もいいそうで、ジャニーズWESTのライブを観に来てくれたご両親に対し、ステージで「今日は両親の結婚記念日です」と紹介したほどだそうですよ。ご両親嬉しかったでしょうね~^^

また、ファンの間では流星さんと萩花さんの顔がソックリということも話題になっていて、ジャニーズWESTのメンバーも間違って萩花さんに声をかけてしまう事もあるほどなんだとか!

萩花さんがすっぴんだと、もはや見分けがつかないらしいですよ(笑)私服の雰囲気が似ているらしく、余計にそっくりに見えるそうです。流星さんも、美しい顔立ちなのでちょっと女顔なのかもしれませんね^^

続いて、藤井流星さんの姉妹のエピソードについてもご紹介します!

藤井流星の姉妹のエピソードは?サインが可愛い!

藤井流星さんの姉妹2人のエピソードについても調べてみました!

藤井萩花さんは、夏恋さんの「女子力の高さ」に一目置いているようで、「えらいなぁと刺激を受けます」とコメントしているそうです。

また、妹の夏恋さんは、萩花さんに対して「家族への気遣いがスゴイ!」「姉なので、しっかりしていて頼れる」と言っているようです。

お二人とも『JJ』で専属モデルをしていることで知られていますが、実は洋服の好みは真逆なんだそうです。萩花さんはシンプル系(ボーイッシュな服も着るようです)、夏恋さんはフワフワ系が好きで好みが全く違うらしいですね!夏恋さんの方がクールな顔立ちなので、フワフワ系が好きだとはちょっと意外です。

そして、姉妹と流星さんのサインがとても可愛いとも話題になっています。3人とも形がそっくりで、流星さんは星、萩花さんは花、夏恋さんはハートを名前の最後につけていて、おそろいのようになっているそうです^^

どこまでも仲良しですね~!

ささいな喧嘩は普段からしているようで、この辺りは普通の姉妹と一緒ですね^^ 兄弟姉妹って、ほんとどーでいいことで喧嘩になったりしますよね(笑)お互いムキになって引っ込みがつかないだけだったりするんですけど・・

続いて、そんな美人姉妹藤井萩花さんと藤井夏恋さんがCMで共演し、さらにミュージックステーションでは3兄妹の共演が実現したという話題について調べてみました!

藤井流星の姉妹がCMで共演!3兄妹での共演も!

藤井流星さんの姉妹である藤井萩花さんと藤井夏恋さんは、2016年1月「FASIO」のCMで共演し、話題となりました。

姉妹ならではの自然な雰囲気がとても良いと評判も良かったようですよ!

また、3兄妹での共演も実現したことがあるそうです!

前回話題となった藤井兄妹の貴重なスリーショットが観られたのは2016年の7月29日(金)のミュージックステーション放送回です。

藤井流星さんはジャニーズWESTとして、萩花さんと夏恋さんはE-girlsとして出演し、”藤井兄妹”というワードがトレンド入りしたほど話題になったそうです!

流星さんがコメントで噛んでしまったときに、姉妹はクスクスとお兄さんを見て笑っていたようですよ^^ 仲の良さが伺えますね!ファンとしては貴重な瞬間を目撃できた~、と嬉しかったでしょうね。

2017年6月23日のジャニーズWEST、E-gilsの共演では、また3兄妹の共演が期待されたのですが、先にお伝えした通り萩花さんがE-girlsを脱退してしまったため、萩花さん不在での兄妹共演となりました。

そして2017年12月31日には、藤井萩花さんが椎間板ヘルニアの悪化を理由に芸能界を引退してしまいました。とても残念ですね…

これからはファッションや絵、写真などの分野の勉強をしていくそうです。

やはり世間は3兄妹の共演に注目していると思いますので、また違った形で共演が見られると嬉しいですね。

続いて、世間から大注目の3兄妹の共演が少ない理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

藤井流星と妹の共演が少ない理由は・・

藤井流星さんと妹の3人での共演が少ない理由として考えられるのは、やはり”事務所の違い”という事に尽きると思われます。

ジャニーズ事務所は、色々な規制が厳しい事でも有名ですが、特に元EXILEのHIROさんが社長を務めるLDHに関しては良く思っていないと言われていますね。日本を代表する男性グループと言えば、今はジャニーズとLDHが二大巨頭ですから、意識するのは当然ともいえます。

妹さん二人が所属するのがそのLDHなので、兄妹共演に関してもなかなか手放しで喜べない大人の事情があるのでしょう。

しかし、この複雑な事務所関係に風穴を開けられるのも、もしかしたらこの3兄妹しかいないかもしれませんよね。何かのきっかけで、3兄妹のバラエティ出演とか実現した場合は、とても話題になりそうですね!

最後に、藤井流星さんのプロフィールをご紹介致します。

藤井流星プロフィール

藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:181cm
出身高校:興國高等学校卒業
愛称:流星
兄弟:妹2人

藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?まとめ

藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?兄妹全員が芸能界の第一線で活動しているなんてすごい事ですよね。皆さんまだ若いので、これからますます活躍してくれるでしょう!これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■クリック↓
藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!
藤井萩花のショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!
藤井流星ドラマ2017年2018年まとめ!過去の話題作一覧は?

スポンサーリンク