藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!

藤井流星さんと兄弟がMステで共演?と話題になっています。兄弟のエピソードも色々あるようで、皆さん気になっているようです!今回はジャニーズWESTの人気メンバーである藤井流星さんが兄弟とMステで共演?兄妹のエピソードがヤバい!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

藤井流星と兄弟がMステで共演!

藤井流星さんはジャニーズWESTの人気メンバーとして、アイドル活動のほかにも俳優として活躍されていますが、実は彼には2人の妹がいて、その姉妹も芸能界の第一線で活躍するE-girlsのメンバーということはご存知でしょうか?

引用:https://matome.naver.jp

左が藤井萩花(しゅうか)さんと右が藤井夏恋(かれん)さん

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは2011年のE-girls発足時よりメンバーとして活躍し、人気を支えてきました。ファンからは”藤井姉妹”として二人セットで大人気のようです。

そんな藤井兄弟ですが、2016年7月29日放送のミュージックステーションにE-girlsとジャニーズWESTが出演し、まさかの3兄妹での共演が実現するということになりました!

 

E-girlsの藤井姉妹登場に大興奮

E-girlsの中でも突出して人気のある藤井姉妹。二人のその完璧なルックスに憧れるファンが多いようです!

そして、3兄弟の共演が始まると、Twitterでは#藤井兄妹 #藤井姉妹 というワードがダブルでトレンド入り!ジャニーズWEST、E-girlsどちらのファンも、すごく楽しみにしていたようです^^

それぞれのファンにとっては、3人が兄妹だということは周知の事実なのでMステでの共演が決まったときからワクワクだったでしょうね!

 

普通に考えて、3兄妹で”別グループ”で”同時期に第一線”で活躍しているって見たことないですもんね。兄妹でお互いのパフォーマンスを見るという…ちょっと照れてしまうようなシチュエーションです。

3人で会話などで直接絡むシーンはなかったのですが、藤井流星さんがコメントで噛んでしまった後に藤井姉妹が写り、クスクス笑っていてほほえましかったようですよ^^

妹の前でビシッと決めなきゃ、とお兄ちゃん張り切りすぎちゃったのかもしれませんね(笑)

そんな大反響を巻き起こした3兄妹のMステ共演でしたが、もう見れない!?と話題になっています。そちらに関しても調べてみました。

藤井流星・萩花・夏恋の3ショットはもう見れない?

藤井流星さんと藤井姉妹の共演はどちらのファンも楽しみにしているのですが、2017年6月にE-girlsの新体制が発表され、2011年から活躍していた萩花はFlowerとShuuKaRenの活動に専念することとなり、E-girlsからは脱退。Mステでの3兄妹共演は、今後は見ることができない可能性が高くなってしまったようです。

今後実現するならば、”ShuuKaRen(萩花・夏恋のユニット)とジャニーズWESTでの共演”が叶えば、また3人そろって音楽番組で見ることができるかもしれません!

2017年6月にE-girlsとジャニーズWESTの共演があったのですが、脱退した萩花さんは出演せず、ファンからは惜しむ声が相次ぎました。

※その後、2017年12月31日に藤井萩花さんがヘルニアの悪化のため引退を発表しました。10月に休養を発表したときは、復帰に向けて頑張っていたようですがかなり症状が重かったようですね…。一旦芸能界を離れ、ファッションやアート、写真などの分野の勉強をされるそうです。また違った形で活躍して、いずれ元気な姿をまた見せてくれるといいですね。

世間が大注目する藤井兄妹ですが、それぞれの年齢も確認してみましょう。

スポンサーリンク

藤井流星と萩花・夏恋、藤井兄弟の年齢は?

藤井流星さんと萩花さん、夏恋さんの年齢は、2017年12月現在下記の通りです。

藤井流星 24歳 1993年8月18日生まれ
藤井萩花 23歳 1994年10月14日生まれ
藤井夏恋 21歳 1996年7月16日生まれ

ちょうどいい年の差で仲良くなったのかも知れませんね^^

3兄妹揃って芸能活動なんてすごいですよね。萩花さんは2歳の頃から既にモデルを始めており、3歳からダンスを始めたようです。芸能活動を一番長く続けているのは萩花さんということになりますね。夏恋さんは萩花さんと共にLDHのダンススクールEXPG大阪校に通っており、2011年4月に姉妹揃って1E-girlsとしてデビューしています。

2013年にはファッション雑誌『JJ』にて、初の姉妹デビューを果たします。

流星さんは、ご両親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に2006年より所属しており、ジャニーズJr.として活動。2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしました。

藤井姉妹のエピソードは?CMで共演?

藤井流星さんの姉妹2人のエピソードについても調べてみました!

引用:http://egirls-time.com/content/3913

引用:https://itnail.jp

藤井萩花さんは、夏恋さんの「女子力の高さ」に一目置いているようで、「えらいなぁと刺激を受けます」とコメントしているそうです。服装も夏恋さんがフワフワ系の可愛い服が好きで、萩花さんがシンプルな服装なようで、そのあたりからも女子力を感じるのかも知れません!

服の趣味が違うから、服の貸し借りは全然しないそうですね。

また、妹の夏恋さんは、萩花さんに対して「家族への気遣いがスゴイ!」「姉なので、しっかりしていて頼れる」と言っているようです。

過去にバラエティー番組で、「姉妹で刺激しあってお父さんとお母さんを喜ばせたい」と萩花さんが話したところ、すかさずAmiさんが「うそだー仲良く話してるところなんて見たことない」と突っ込んでいました(笑)

E-girls内では、お姉さんの萩花さんが妹夏恋さんをいじっているところを
よく見かけるようで、「かれーん」と呼びかけて振り向いたところに「ブース!」と言うという小学生レベルのいじりをしていたこともあるそうですよ(笑)

そんなこともあり、藤井夏恋さんの弱点は「姉」なんだそうです(笑)

そんないじりも、仲良しだからこそできると思うので二人の信頼関係は厚いんでしょうね^^ じゃれあっているような感覚に近いのでしょうか。

スポンサーリンク

藤井流星のポンコツ天然エピソード

藤井流星さんは、イケメン長身のハイスペックアイドルであるにもかかわらず、数々の天然伝説があるそうです(笑)

一部抜粋してご紹介致します(まだまだたくさんありそうですw)

・20歳を超えているのに駅で迷子になり、構内アナウンスで呼ばれる

・電車待ちでベンチに座っていたところ、電車が来て荷物を持たずに自分だけ乗り込んでしまった

・自分の名前の漢字を間違えてしまう(そんなに難しい感じじゃないのに・・)

・川を渡るつもりが溺れてしまい、女の子に助けてもらう羽目に。

・買い物をしてお金を払い、商品を置いてくる

天然ですね~(笑)あんなイケメンがこんな事をしでかしてると想像するだけで笑っちゃいますね^^

本人は「天然ちゃうわ!」と全否定するそうですが、天然の人って、そうなんですよね(笑)

でもそんなところが逆に人気を集めているのかも知れないですよね!

続いて、藤井流星さんの兄弟の仲良しエピソードをご紹介致します。

藤井流星の兄弟仲良しエピソード

藤井流星さんは、妹2人が大好きで、「妹好き?」と聞かれると「好きやで!」と即答しているそうです。

妹にずっとお年玉を上げていたということですし、焼肉を一緒に食べに行っては流星さんがおごってあげるなど、いいお兄さんのようですね。

お互いのコンサートを観に行ったりもしており、流星さんはコンサート会場に御祝いの花まで贈っているそうです!

照れずにそういう事までできるところがすごくカッコいいと思います^^

周りから見ても、ほほえましいですよね!

そんな妹想いの流星さんですがMyojoに掲載された流星さんのキス顔写真を妹たちに見られて、「気持ち悪い・・」と言われてしまったとか(笑)。

お兄さんって切ないですね(笑)そんな写真を撮らなくてはならないのも仕事のうちなんですが、妹達としては見たくなかったのかも^^;

引用:https://i2.wp.com

藤井流星は妹に似てる?

藤井流星さんは、妹の萩花さんとソックリだと言われています。ファンのみならず、ジャニーズのメンバーも見間違えてうっかり妹の方に声をかけてしまうほど似ているそうですよ!

引用:https://prcm.jp

左が萩花さんで、右が流星さんです。双子のようですね(笑)兄妹とはいえ、ここまで似るのも珍しいと思いませんか?

目元、鼻、口元、輪郭、顔の大きさ、肌の質感までそっくりですね。

引用:https://twitter.com

すっぴんだと、本当に見分けがつかないそうです。萩花さんも、元々イケメン顔?という感じもしますね。

また、萩花さんが私服でボーイッシュな服を着ることもあるそうで、ますます見分けがつかないらしいですよ(笑)見分けるとしたら身長位でしょうか・・・流星さんが180cm、萩花さんが167cmのようです。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
藤井流星ドラマ2017年2018年まとめ!過去の話題作一覧は?

藤井流星の兄弟は4人いる?

藤井流星さんの兄弟は3人なのですが、なぜか4人目の兄弟がいるという噂が出回っているようです。

調べてみたところ、占いツクールというサイトで一般人が投稿した架空の小説の話のようなので、藤井家とは全く関係のない話みたいですね。小説は完結していないようですが、現在120話ほど公開されており、一般人ながらも真剣に書いている作品のようです^^

作品を読んでいる方には、結構好評のようですよ。

すごーく長そうなので、管理人は読んでいませんが(笑)気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?

藤井流星と兄弟のサインは?

藤井流星さんと、萩花さん夏恋さんのサインがそっくり!ということでも話題になっています。

藤の書き方がすごく似ていて、流星さんは星、萩花さんは花、夏恋さんはハートを名前の最後につけてますね。ここまで似てるってことは、三人で相談して「こんな感じにしよう!」と決めたのかも知れないですね^^ そうだとしたら、ほんとに仲良しですね~!!

最後に、藤井流星さんのプロフィールをご紹介致します。

藤井流星プロフィール

藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:181cm
出身高校:興國高等学校卒業
愛称:流星
兄弟:妹2人

藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!

藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!について調べてみましたがいかがでしたか?藤井流星さんは、俳優としても注目が集まっており、2018年1月には「卒業バカメンタリー」というドラマでジャニーズWESTの濱田崇裕さんとW主演を務めます。

これからますます注目が集まると思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?
藤井萩花のショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!
藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂にせまる!
藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!

スポンサーリンク