藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂にせまる!

藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂が話題になっています。ジャニーズWESTのメンバーとしてだけでなく、俳優業もこなし、人気急上昇中のザ・イケメン藤井流星さん。高身長なのも魅力的ですよね。藤井流星さんのご家族にも注目が集まっているんですよ!今回は、藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂にせまります!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

藤井流星のプロフィールと経歴

藤井流星さんプロフィール

藤井流星

引用:https://ameblo.jp

名前:藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(2018年9月現在25歳)
出身地:大阪府
職業:俳優、タレント、モデル、アイドル
活動期間:2006年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

2006年ジャニーズ事務所に入所。親が勝手に履歴書を送り、お小遣いに釣られてオーディションを受けたそうです。

同期の中山優馬さんと共に、「TOP Kids」を結成し活動。「Hey!Say!7WEST」及び、「中山優馬w/7WEST」のメンバーとしても活動しました。

2014年4月「ジャニーズWEST」のメンバーとしてメジャーデビューを果たします。

俳優業としては、2008年「DRAMATIC-J僕らのミラクルサマー」(関西テレビ)でテレビドラマ初出演。2012年「寮フェス!」で映画初出演。
2014年「アゲイン!!」(TBS)でテレビドラマ初主演を果たします。

他、「サムライせんせい」(2015年フジテレビ)、「レンタル救世主」(2016年日本テレビ)などに出演。2018年10月期のフジテレビ系テレビドラマ「黄昏流星群」にも出演予定です。

イケメンアイドルイケメン俳優として人気急上昇中の藤井流星さん。魅力的な雰囲気が女性心をくすぐるのでしょうか。

そんな藤井流星さんの詳しいプロフィール知りたいですよね。
という事で、続いて、藤井流星を知り尽くす!身長からキャッチフレーズまで!について調べてみました。

スポンサーリンク

藤井流星を知り尽くす!身長からキャッチフレーズまで!

藤井流星さんの身長は180㎝、体重は65kg、靴のサイズは27.5㎝。血液型はB型。

ジャニーズというと、細くて中性的な見た目を連想しますが、藤井流星さんは、男らしい体格にワイルドで魅力的なルックスをお持ちです。
低い声も魅力的でセクシーなんですよ。

目鼻立ちはっきりしていて、一見ハーフにも見えなくもないですよね。そして大人っぽい。

とってもきれいな顔立ちからは想像も出来ないですが、振り切った変顔まで披露してくれるサービス精神旺盛な性格で、性格までイケメンなんだとか。そのギャップや、関西人ならではの明るいノリも人気の理由の1つでしょうか。

そんな藤井流星さんにはキャッチフレーズがあります。「あなたの願いを叶えます!流れる星こと藤井流星です!」「シュッと流れる藤井流星です」!!

ご両親から素敵な名前をもらいましたね。流れ星の様に輝くようにという願いを込めて「流星」と名付けたそうですよ。

サービス精神旺盛な藤井流星さん。実は天然キャラなんだとか。続いて、藤井流星ってどんな人?性格は天然?について調べてみました。

スポンサーリンク

藤井流星ってどんな人?性格は天然?

藤井流星さんは、高身長で金髪、モデルの様ないで立ちをしています。いつも金髪ではないですが、金髪の印象が強くて。
典型的なイケメンですが、上述した様に、関西人ならではの明るいノリでファンを楽しませてくれている様です。

藤井流星さんは実は天然キャラという情報もありました。
口の中に水を入れている事を忘れてしゃべろうとして水が溢れた、携帯や財布をあちこちに置き忘れてしまうなどの可愛らしいエピソードが多数。

携帯を無くして連絡が取れなくなったからか、神戸の三宮駅で「大阪からお越しの藤井流星様~」と呼び出しアナウンスをかけられた事もあるのだそう。2013年の事で、当時藤井流星さんは20歳目前の19歳でした。
呼び出した方とは会えたのですかね。

天然っぷりをいかんなく発揮している藤井流星さんですが、テレビドラマへの出演は、同グループのメンバーで断トツ多いんですよ。

演技力があるって事ですよね。

そんな天然キャラの藤井流星さんが活動しているのはどんなグループなのでしょうか。続いて、藤井流星の所属するジャニーズWESTとは?について調べてみました。

藤井流星の所属するジャニーズWESTとは?

藤井流星さんが所属しているジャニーズのグループ「ジャニーズWEST」は、関西ジャニーズJr.出身のメンバーで構成されています。

ジャニーズWEST

引用:https://twitter.com

元々は重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、小瀧望さんの4人で「ジャニーズWEST4」としてデビューする予定でしたが、この4人が藤井流星さん、神山智仁さん、浜田崇裕さんを加えてほしいと事務所社長ジャニー喜多川氏に嘆願したそうです。
その結果、7人での「ジャニーズWEST」が結成しました。

重岡大毅さんは、藤井流星さんと同期入所なんですよ。7人でのデビューに1番こだわったのが重岡大毅さんだったそうです。

「ええじゃないか」でCDデビューを果たし、その年の第47回オリコン年間ランキング2014、新人アーティスト部門において「アーティスト別売上金額」「作品別シングル売上金額」「作品別アルバム売上金額」部門にて入賞します。また、第29回日本ゴールドディスク大賞・ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを獲得。メジャーデビューの年は大躍進の年となりました。

「ジャニーズWEST」のファンの間ではお馴染みの「ツインタワー」って言葉ご存知ですか?
藤井流星さんと小瀧望さんの事を指す呼び名なんだそうです。

藤井流星さんは180㎝、小瀧望さんは183㎝と高身長。この2人が並ぶとタワーみたいだと言われた事がきっかけで、2人の事を指す言葉として「ツインタワー」という呼び名が付きました。そして2人は仲良しなんだそうです。

ツインタワーな2人

引用:https://matome.naver.jp

イケメンで高身長、絵になりますね。

仲良しな2人ですが、藤井流星さんには仲良しの妹さんがいるそうなんです。続いて、藤井流星の家族構成は?妹も芸能人!?について調べてみました。

藤井流星の家族構成は?妹も芸能人!?

藤井流星さんの家族構成は、お父様、お母様、妹さん2人です。

一部では、4人兄弟と言われていますが3人兄妹でした。
その妹さん2人は、なんと藤井流星さんと同じく芸能人で歌手でした!

誰なのかと言うと、「EXILE」の姉妹グループである、「E-girls」のメンバー、藤井萩花さんと藤井夏恋さんです。姉妹ユニット「SuuKaRen」としても活動していました。

View this post on Instagram

My sister👯‍♀️

A post shared by 藤井夏恋 E-girls/Happiness (@fujii.karen____official) on

「E-girls」としての活動は2011年からですが、姉の藤井萩花さんは、現在23歳で、2歳からモデルの仕事をされていたそうです。モデル業、女優業、ダンサー業、歌手業と多方面に活躍。しかし、2017年に椎間板ヘルニアを発症し、同年末に芸能界を引退しました。

妹の藤井夏恋さんは、現在22歳で、お姉さん同様多方面に活動しています。

2016年7月に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日)では、兄妹3人が共演しました。この共演はとても話題を呼び、ツイッター上では、「藤井姉妹」「藤井兄妹」がトレンド入りしました。

3人はとても仲良しだそうで、藤井流星さんは、「妹は好き?」という質問に「好き」と即答したり、お互いのコンサートを見に行く事もあったり。素敵な関係ですよね。

素敵な兄妹関係を築いている藤井兄妹。心あったまる家族エピソードをまとめてみました。続いて、藤井流星のほっこりする家族とのエピソードについて調べてみました。

藤井流星のほっこりする家族とのエピソード

藤井流星さんが妹さん2人と仲良しなのは十分伝わったと思いますが、藤井流星さんは妹が好きすぎるのか「妹いじり」が多いのだそう。

藤井流星さんは、地元大阪でのコンサートの時のMCの際、結構な割合で妹さんについての話をするそうなのです。

また、メンバーからいじられる事もあり、藤井流星さんと藤井萩花さんはとても似ていて、藤井萩花さんがすっぴんだと見分けがつかないのだとか。メンバーぐるみで仲が良いのかもしれませんね。

藤井流星さんは、妹さんのコンサートの際に欠かさず行っている事がある様です。

一体何かと言うと、お花を贈っているのだとか。

「E-girls」のステージに限らず、「E-girls」内の単体グループ「Flower」(藤井萩恋さんが元所属)、「Happiness」(藤井夏恋さんが所属)のステージの際にも欠かさず贈っていたという、なんとも妹思いなお兄さんですこと。

妹さんだけでなく、ご両親にまつわる素敵なエピソードもありました。
ご両親が見に来ていたコンサートのMCの際、「今日は両親の結婚記念日です」と紹介。ご両親としては恥ずかしさもあったかもしれませんが、きっと嬉しかったでしょうね。

結婚記念日に息子のコンサートを見に来る、なんとも素敵なご夫婦だこと。

両親と姉妹

引用:https://matome.naver.jp

お父様中々の強面ですね。美形兄妹はお母様譲りでしょうか。

何にせよ、藤井一家素敵です。絆が深い

そんな仲良しご夫婦ですが、カフェを経営しているという噂が。続いて、藤井流星両親がカフェを経営しているって本当?について調べてみました。

藤井流星両親がカフェ経営しているって本当?

藤井流星さんのご両親は大阪市平野区でカフェを経営しています。
カフェの名前は「SKR」。しゅうか、かれん、りゅうせいの頭文字でしょうかね。

https://twitter.com/cafe_skr/status/1030781182177292290

この日は藤井流星さんのお誕生日でしたので、たくさんのお祝いを頂いた様です。

そしてツイートへもたくさんコメントが寄せられています。

カフェSKRにはこんな素敵なメニューが!その名も7色のクリームソーダ

https://twitter.com/cafe_skr/status/1043115103120281607

7色と言えば、「ジャニーズWEST」のメンバーカラー!藤井流星さんは青です。

カフェSKRのツイッターのアイコンは、青色のクリームソーダになっています。

カフェの場所は大阪市平野区ですが、実家も近くなのでしょうか。続いて、藤井流星の地元は大阪のどこ?出身中学校は?について調べてみました。

藤井流星地元は大阪のどこ?出身中学校は?

藤井流星さんの実家のある場所についても関心が集まっている様です。

両親のカフェ経営や、兄妹揃って芸能人という事も、関心度が増す原因なのでしょうね。

実際の所、藤井流星さんの実家のある場所については公表されていないのですが、大阪市平野区なのではないかと言われているのです。
その理由は、乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんが投稿したブログの内容が関わっていました。

西野七瀬さんは、自身のブログに藤井萩花さんとは小学校と中学校の同級生だったと書いていました。西野七瀬さんの地元も大阪市平野区で、出身中学校は大阪市立長吉西中学校だと言われているので、同級生である藤井萩花さんも大阪市立長吉西中学校という事になります。

通う中学校はほぼ学区で区切られているので、藤井萩花さんの実家も大阪市平野区周辺と推測出来ます。という事は兄妹であるので、藤井流星さんの実家も同じで、おそらく出身中学校も同じと推測出来ます。

ご両親の経営しているカフェが大阪市平野区にあるので、実家兼カフェなのかどうか分かりませんが、そうでなくとも実家は平野区付近でしょう。

https://twitter.com/cafe_skr/status/1022835932263632901

藤井流星さんの出身高校については、大阪市立興國高等学校と公表されていますね。同じメンバーの桐山照史さんも同じ高校出身です。

藤井流星さんは大学へ進学したい気持ちがあったそうですが、進学したという情報はないので、芸能界に専念する事に決めた様ですね。ちなみに桐山照史さんと中間淳太さんは大卒です。

最後に改めて藤井流星さんのプロフィールを紹介します。

藤井流星プロフィール

藤井流星さんプロフィール
名前:藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(2018年9月現在25歳)
出身地:大阪府
職業:俳優、タレント、モデル、アイドル
活動期間:2006年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂にせまる!まとめ

藤井流星の身長体重プロフィールは?親がカフェ経営との噂について調べてみましたがいかがでしたか。家族との絆がとっても深い事が分かりましたね。知れば知るほど素敵な藤井流星さん。これからもアイドル活動だけでなく、多方面で活躍していってほしいですね。応援しています!いつかカフェにも行ってみたい!!
最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?
藤井萩花のショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!
藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!
藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!

スポンサーリンク