野村周平性格悪そうで消えた?イケメンじゃないとの噂の理由を調査!

野村周平性格悪そうで消えた?イケメンじゃないとの噂が浮上しています。イケメン若手俳優として人気を博していましたが、そんな野村周平さんに性格が悪い、芸能界から消えたなどといった噂が浮上している模様。今回は、野村周平性格悪そうで消えた?イケメンじゃないとの噂の理由を調査してみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

野村周平のプロフィールと経歴

野村周平さんプロフィール

野村周平

引用:https://crea.bunshun.jp

名前:野村周平(のむらしゅへい)
生年月日:1993年11月14日(2018年9月現在24歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:175㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年-
所属事務所:アミューズ

2009年に行われたアミューズ全国オーディションで、応募者31514名の中からグランプリに輝き、芸能界デビュー。賞金が出るからという理由で、お父様が勝手に応募したそうです。

デビュー前は、スノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞経験がありました。
特技はBMXにスケートボード、スノーボード、サーフィン。

お母様が中国人とのハーフで、野村周平さんはクオーター。その為中国語を話せます。スペック高いですね。

出身中学校は「神戸中華同文学校」という、授業が中国語で行われる学校です。
実家は中華料理屋兼お好み焼き屋を営んでいます。

「新選組 PEACEMAKER」(2010年MBS)でテレビドラマ初出演。

大河ドラマ「平清盛」(2012年NHK)や連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(2012年NHK)への出演、「35歳の高校生」(2013年日本テレビ)、「恋仲」(2015年フジテレビ)、「フラジャイル」(2016年フジテレビ)、「好きな人がいること」(2016年フジテレビ)などの話題作に立て続けに出演。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(2011年)で映画初出演。
以降、「ビリギャル」(2015年)、「ちはやふるシリーズ」(2016年~2018年)、「帝一の國」(2017年)などに出演。

公開を控えている「ビブリア古書堂の事件手帖」(2018年11月公開予定)では、黒木華さんとのW主演を務めます。

話題作に多数出演し人気者であるはずの野村周平さんですが、実は性格が良くないという噂が。続いて、野村周平は性格が悪い?実は嫌われ者?について調べてみました。

スポンサーリンク

野村周平は性格が悪い?実は嫌われ者?

野村周平さんに対する視聴者の声には、「生意気そう」「性格悪そう」という意見が多数見受けられます。若い事もあって、確かに少しやんちゃな印象を受けなくもないですね。

真顔だとやや釣り目できりっとしているので、そんな見た目も、そういった意見を持たれてしまう原因かもしれません。

また、作品の中で悪い役などを演じると、本当にその人が悪い人に見えてくる事ってありますよね。それだけ演技うまいという事なのか、本当に悪い人だからそのまんまなのかはさておき。

野村周平さんの場合、これまで出演した作品の中で、割と「嫌われ者」を演じてきている割合が高い気がします。
という事で、続いて、野村周平演じた役は嫌な奴ばかり?について調べてみました。

スポンサーリンク

野村周平が演じた役は嫌な奴ばかり?

野村周平さんが演じてきた役の中で、「ちょっと嫌なやつ」と思われる役柄と作品について調べてみました。

35歳の高校生

米倉涼子さん主演の学園ストーリーでした。野村周平さんを始め、山崎賢人さん、菅田将暉さん、高杉真宙さんなどの、今を時めく若手俳優たちが多数出演していました。

野村周平さんの役柄はというと、スクールカースト上位のクラスの権力者で、立場の弱い生徒に悪さをする生徒役でした。

35歳の高校生出演時

引用:https://matome.naver.jp

僕のいた時間

三浦春馬さん主演の命を題材としたテレビドラマでした。父親と同じ医者への道を志すも、学業の面で挫折してしまう兄。そして筋萎縮性側索硬化症(ALS)を発症。

そんな兄に変わって医者の道を志し、難関医科大学にストレート合格をする弟。内心では挫折した兄を弟は見下していました。野村周平さんの役は、お察しの通り、兄を見下す弟役でした。

若者たち2014

1966年に放送された「若者たち」のリメイク版。舞台化、映画化もされた作品です。5人兄弟の長男を妻夫木聡さん、次男を瑛太さん、三男を柄本佑さん、四男を野村周平さんが演じました。

若者たち2014出演時

引用:https://www.cinemacafe.net

野村周平さんは同じ予備校に通う女性とお付き合いに発展するのですが、その彼女は、自分の兄と二股をかけていました。それでも想いを断ち切る事が出来ず執拗なストーカー行為で警察に補導。それでも嫉妬心や怒りを抑えきれず、彼女の裸体の写真をネット上に流出させてしまうのでした。

恋仲

「月9枠」で放送された恋愛ドラマ。主演は福士蒼汰さんでした。野村周平さんは、福士蒼汰さんの恋のライバルで、恋人を繋ぎ止めたい一心で卑怯な手段をとってしまう医者役でした。

好きな人がいること

こちらも「月9枠」で主演は桐谷美玲さん。桐谷美玲さんが住み込みで働く事になるパティスリーのお店を経営しているのが、長男三浦翔平さん。次男に山崎野村周平さんは調理師学校に通っていますが、カリスマシェフである兄に引け目や嫉妬を感じさぼりがち。

饒舌でチャラい性格、BMXを乗りこなすストリート系。次男が本当の兄弟ではないという、長男がひた隠しにしてきた秘密を制止も聞かず暴露してしまいます賢人さん三男に野村周平さんでした。

好きな人がいること出演時

引用:https://www.cinematoday.jp

嫌な印象を受ける部分だけ切り取るとざっとこの様な感じですが、「若者たち2014」では、彼女と兄に謝罪し許しを得るし、「好きな人がいること」では、桐谷美玲さんの自作ケーキを誉めパティシエとしての腕を認めてあげるという優しい一面もあるのです。

終始「嫌な奴」ではないし、上記作品以外では、「良い奴」を演じている経験ももちろんあります。

役はあくまで役ですが、良くも悪くも役柄のイメージの影響は大きいのかもしれませんね。

視聴者目線できましたが、今度は共演者目線で。続いて、野村周平の痛い行動とは?女優陣からのダメ出し?について調べてみました。

野村周平の痛い行動とは?女優陣からのダメ出し?

野村周平さんは、これまで共演した女優から、「うざい」「嫌い」などと言われてしまっているそうなのです。
いくつかのエピソードを紹介します。

武井咲さんとのエピソード

「フラジャイル」の共演者一同で、明石家さんまさんMCの「ホンマでっか!?TVに出演した時の事。共演者が真剣に芝居をしている撮影現場のVTRが流れました。そんな中、野村周平さんだけは終始ふざけている様子。VTRを見た明石家さんまさんも「ウザイな」と発言。武井咲さんまでも、この行動に対して「嫌いですね」と苦言を呈していました。

広瀬すずさんとのエピソード

映画「ちはやふる」の撮影現場での事。現場がシーンとしている中、野村周平さんが唐突に高速ラップを始めたそうなのです。だいぶうざい行動ですね。
共演者でテレビ番組などに出演した際には、野村周平さんが広瀬すずさんに対して「俺の事好きだろ」と言い寄る場面も。それに対して広瀬すずさんは「あり得ないから」と全否定。うざい上にナルシストっぷりを発揮していますね。

帝一の國エピソード

共演した女優のエピソードではないのですが、2017年に公開された映画「帝一の國」の共演者一同で出演した「VS嵐」(フジテレビ)での出来事。

野村周平さん菅田将暉さん竹内涼真さん間宮祥太朗さん志尊淳さん千葉雄大さんという豪華な顔ぶれ。そこで野村周平さんの問題発言があったそうなのです。

菅田将暉さん竹内涼真さん志尊淳さん千葉雄大さんが特撮ヒーロー作品の出演者だったという話題の際、野村周平さんは「そんなに偉い?ライダーとかレンジャーやったら」と発言。「さっきから菅田将暉の話ばかりで嫌なのよ」とも。

また、「帝一の國」メインキャストの中で千葉雄大さんだけが20代後半。そんな千葉雄大さんに対して「おっさんじゃん」と。

スタジオでは、その都度笑いが起きていた様ですが、これを見ていた各俳優のファンや嵐ファンは激怒

「なんでそんなに偉そうなの?」「千葉雄大さんがおっさんだったら30代の嵐はおじいちゃんじゃん」などなど。

悪気はないとは思いますけどね。

一見うざいとしか見えない行動ですが、明るい性格でないとこんな事は出来ないかも。続いて、野村周平は明るいムードメーカー?について調べてみました。

野村周平は明るいムードメーカー?

野村周平さんの上述した行動は確かにうざくて痛い。

ですが、明るい性格の持ち主でないと、いきなり高速ラップをするなんて荒業出来ませんよね。「俺の事好きだろ」発言も確かにナルシスト気質なのかもしれませんが、公共の場でわざわざ言っているのですから、場を盛り上げる為のパフォーマンスでしょう。

やや空気の読めない感じは否めませんが、一連の行動は、現場の雰囲気を良くしたい、みんなと仲良く楽しく過ごしたい、という気持の表れかもしれませんね。

共演者やスタッフへの気遣いともとれます。

本当に心底うざいと思われていたら、仕事もこないでしょう。

でも、共演者を小ばかにする発言は、冗談でも辞めたほうが良いかもしれませんね。裏目に出ない程度に盛り上げてください。

うざいと言われる理由はSNSにもあった。続いて、野村周平のSNSがうざい?イケメンじゃない噂の真相について調べてみました。

野村周平のSNSがうざい?イケメンじゃないという噂の真相

野村周平さんは、出演しているテレビドラマなどが放送中の際、共演者とのツーショット写真などを自身のSNSに投稿しています。

https://twitter.com/n_o_m_u_r_a/status/754852907866951680

写真だけを見れば、現場の雰囲気も良くて、仲良しなんだろうなとただ思いますが、問題は写真と共に投稿されている野村周平さんのコメント。

本田翼さんとのツーショットには「世の中の男の子ごめん」武井咲さんのとのツーショットには「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった」とコメント。

本田翼さん武井咲さんファンからしたら、ややうざい発言かもしれません。

ファン心を逆なでしているかも。
あまりに載せすぎてしまうのも、ただ自慢したいだけと思われてしまうかも。

また、野村周平さんはイケメンじゃないという意見を持つ方が多数いる様なのです。

顔は正直イケメンだと思いますが、上述した様な行動や発言が元で、「嫌い」「うざい」となり、「イケメンはこんな事しない」「イケメンじゃない」となったのでしょう。

「正直良さが分からないイケメンランキング」という怖いランキングも発表されており、野村周平さんはなんと2位。それ以上は言いません。

イケメンという言葉は、顔が良いという事だけに対して言う言葉ではないと思います。イケてるメンズですから、性格や言動も大事です。男は総合力です。

野村周平さんがイケメンかどうかは見る人に委ねます。

そんな野村周平さんに本命の彼女はいるのでしょうか。続いて、野村周平と水原希子が熱愛!そして破局?について調べてみました。

野村周平と水原希子が熱愛!そして破局?

野村周平さんと水原希子さんの出会いは、ファッション雑誌での共演。
2015年11月に「女性セブン」で熱愛がスクープされました。

お相手の水原希子さんのプロフィールを簡単に紹介します。

水原希子

引用:https://twitter.com

芸名:水原希子(みずはらきこ)
本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日(2018年9月現在27歳)
出身地:アメリカ合衆国(育ちは兵庫県)
身長:168㎝
活動期間:2003年-
所属事務所:エイジアクロス

アメリカ人の父日本産まれの韓国人の母を持つ。2歳の時に一家で兵庫県神戸市に移住。11歳の時に両親が離婚し母親に引き取られます。

2003年ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、ミスセブンティーンに選出され、3年間専属モデルを務めました。

一旦芸能活動を休止するも2007年、モデルとしての活動を再開し、同年7月から「ViVi」の専属モデルになります。

2010年「ノルウェイの森」で女優デビュー。
2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でテレビドラマ初出演を果たしました。

スクープ写真

引用:https://matome.naver.com

女性セブンでのスクープ以降も、変装する事なく堂々とデートする様子が目撃されています。

また、交際を匂わせる投稿をお互いにしていたそうなのです。

もうこれは宣言している様なものですよね。
あからさますぎて反感を買うのでは。

しかし最近ではそういった投稿はなく、野村周平さんが広瀬すずさんに「結婚しよう」と言ったり、水原希子さんは、元彼のG-DRAGONさんとの復縁の噂があったりで、破局してしまったのでは?という噂も浮上しているのです。

しかし、ツイッターに目撃情報が寄せられていました。

 

写真はないので確実ではないですが、なんとなくこの2人は続いている様な気がします。

交際は順調?そうな野村周平さんですが、最近メディアでの露出が減った様な。続いて、野村周平が消えた?タバコで炎上?について調べてみました。

野村周平が消えた?タバコで炎上?

野村周平さんが芸能界から消えた、干されたという噂が浮上しています。

いいえ、消えてはいません。ただ評判は落ちているかもしれません。

問題になったのは野村周平さんが投稿したSNS。またもSNSです。

2018年FIFAワールドカップの日本対ポーランド戦。試合内容について「えーなにこの試合。確かに決勝に行くのは大事な事。でも最後のプレーに俺がかっこいいと思ったサッカーが無くて悔しかった」と投稿。

この発言に対して「選手たちに失礼」などお批判的な意見が多数寄せられ炎上しました。その後野村周平さんは謝罪したのですが、「まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ」とダメ押し。

2018年8月、タバコを持っている自身の写真を投稿しました。そして、「タバコを吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味分からない。」と発言。

View this post on Instagram

焼肉食いてー

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

この投稿の数日前に、りゅうちぇるさんが両肩にタトゥーを入れた写真を投稿し、タトゥー差別に対してコメント。やや炎上気味になったばかりでした。タイミングを計ったとしか思えない野村周平さんの投稿内容に再度炎上。

どんな意見を持っていようと勝手です。それが一般人でも芸能人でも。
しかしそれを不特定多数の方が見るSNSで発信するのは、いかがなものかと思います。

芸能人の一言は、大きく影響を及ぼすという事分かっていて行ったのなら少し残念です。

こういった件もあって、消えたとか干されたとか言われてしまっている様ですね。評判が良くなる事を祈っています。

最後に改めて野村周平さんのプロフィールを紹介します。

野村周平プロフィール

野村周平さんプロフィール
名前:野村周平(のむらしゅへい)
生年月日:1993年11月14日(2018年9月現在24歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:175㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年-
所属事務所:アミューズ

野村周平性格悪そうで消えた?イケメンじゃないとの噂の理由を調査!まとめ

野村周平性格悪そうで消えた?イケメンじゃないとの噂の理由を調査してみましたがいかがでしたか。うざいとか、ナルシストだとかは見る人によって異なりますし、それが個性とも言えます。SNSでの発言など気になる点があるのは事実ですが、特技を活かした自慢の運動神経や語学力でかっこいい役を演じかっこいい姿を見せてほしいなと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク