藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!

藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!と話題になっています。 10月からスタートするドラマ「黄昏流星群」に出演することが決定した藤井流星さん。超が付くほどの天然だと言われていますが、以前スキャンダルがあった?と話題になっています。 今回は藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

藤井流星の経歴

藤井流星さんは1993年8月18日生まれで2018年現在25歳です。出身は大阪府です。
藤井流星さんは2006年にジャニーズ事務所に入所しています。藤井流星さんの同期には中山優馬さん、重岡大毅さんがいます。

藤井流星さんがジャニーズ事務所に入所したのは2006年10月のことですが、わずか1ヶ月後の11月には同期の中山優馬さんらと一緒に「TOP kids」を結成しています。

そして2008年にはドラマ「DRAMATIC J」で俳優としてのデビューを果たしています。

2012年には映画「寮フェス!」で映画の主演を果たし、2013年には連続ドラマ「ミス・パイロット」で初のレギュラーに輝くなど順調にキャリアを積んでいます。

同年の2013年に、藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーになります。

そして2014年4月にはジャニーズWESTとして藤井流星さんは「ええじゃないか」でCDデビューを果たしました。

https://twitter.com/eri_jun830/status/960450884923678721

また同年7月にはドラマ「アゲイン!!」で連続ドラマで藤井流星さんは主演を果たしています。

そして2018年10月11日スタートのドラマ「黄昏流星群」では弁護士の日野春輝役を演じています。

https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1039668693083418624

今までの役どころとは違った大人の雰囲気の藤井流星さんの姿を見ることができそうですね!楽しみです。

続いては藤井流星さんの噂の彼女は?一般人だった?ゆいって名前?リナって名前なの?という話題について調べて見ました。

スポンサーリンク

 

 

藤井流星の噂の彼女は?一般人だった?ゆいって名前なの?リナって名前なの?

藤井流星さんの噂の彼女について話題になっています。
藤井流星さんの彼女の噂はいろいろと出ており、多くの噂は一般人ではないか?と言われています。
藤井流星さんが女性の方と一緒に歩いている姿を目撃されていることもあり、彼女なのでは?と噂になっています。

藤井流星の彼女の名前は「ゆい」?

藤井流星さんの彼女が「ゆい」という名前の方ではないか?と噂されています。

しかしこの噂について調べてみると、藤井流星さんの彼女として挙げれている「ゆい」という名前は、元々は藤井流星さんのファンの方のツイッターから「ゆい」という名前が一人歩きした結果、藤井流星さんの彼女の名前が「ゆい」という噂が出てしまったということが判明しました。

そのため、この藤井流星さんの彼女の名前が「ゆい」という噂はデマであることが分かりました。

藤井流星の彼女の名前は「リナ」?

藤井流星さんの彼女の名前でよく挙げられているのが「リナ」という名前です。
この「リナ」という女性について調べてみると、藤井流星さんの彼女ではなくE-girlsの「藤井リナ」さんであることが分かりました。

しかしE-girlsには「藤井リナ」さんはいませんよね…?
藤井リナさんはモデルや歌手として活動されていますが、E-girlsのメンバーではありません。

「リナ」という名前が彼女では?と噂されるきっかけとなったのが「伝言ゲーム」からだということが分かりました。

伝言ゲームで藤井リナさんの名前が挙がったことで、周りに回って「リナ」という名前の女性が彼女では?と噂されることとなりました。
そのため、「リナ」という名前の彼女の噂についてもデマであることが判明しました。

続いては藤井流星さんのプリクラが流出した?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

藤井流星のプリクラが流出した?

藤井流星さんのプリクラが流出した!と話題になりました。そのプリクラがこちらです。

藤井流星さん?プリクラ流出!

引用:http://熱愛.club

「あんな」という女の子と一緒に「りゅうせい」という名前が書かれているプリクラです。
藤井流星さんの顔に似ている気もしますし、似ていない気もしますよね…

ただこのプリクラの出どころも不明ですし、高校生の頃に付き合っていた彼女とのプリクラだと噂されていますが、ファンの方の間ではプリクラに写っている男性も目元が藤井流星さんに似ていないという結論に達しています。
そのため、このプリクラについてもデマであることが分かっています。

続いては藤井流星さんのスキャンダルとは?デマなの?という話題について調べてみました。

藤井流星のスキャンダルとは?

藤井流星さんが過去にスキャンダルを起こしていたことが判明しました。

そのスキャンダルとは一体どんなものだったのでしょうか?

問題の出来事が起こったのは2012年6月。女性は友人と2人で大阪のクラブを訪れ、そこで出会った藤井に「ホテルで呑み直そう」と誘われ、3人はホテルへ。

藤井は当時18歳だが、慣れた手つきでタバコを吸い、ウォッカをストレートで飲んでいたという。女性がお酒を拒むと「ほな俺が呑ましたる」と言い、強引にウォッカを口移しし、ベッドに押し倒された女性が性行為を拒否すると、口淫を強要したそうだ。

引用:http://news.livedoor.com

 

藤井流星さんがまだ未成年である18歳という年齢で飲酒をしていたこと、また喫煙したのではないか?と疑惑が持たれることとなりました。

またこのスキャンダルが出たのが、なんとジャニーズWESTがCDデビューを果たした4月23日の翌日である4月24日でした。

スキャンダルは、藤井流星さんがホテルに誘った相手が告発したという形で記事が書かれていました。

藤井流星さんのスキャンダル画像

引用:https://pbs.twimg.com

このスキャンダルに動揺したファンの方も多くいました。またジャニーズWESTとしてデビューした翌日に挙がったスキャンダルだったということもあり、藤井流星さんのその後の活動を懸念する声も上がりました。

続いては藤井流星さんはスキャンダルを認めた??という噂について調べてみました。

藤井流星はスキャンダルを認めた??

藤井流星さんは、デビュー翌日に上がったスキャンダルについて認めたのでしょうか?

結論から言うと、藤井流星さんはこのスキャンダルについて言及されていません。
もしこのスキャンダルを認めるということになってしまうのであれば、とんでもないことです。

以前、2011年の6月には当時Hey!Say!JUMPだった森本龍太郎さんの喫煙写真が掲載された際には、結局森本龍太郎さんはグループから去ることとなり、そのまま芸能界から身を引いています。

そういったことからジャニーズ事務所は、所属タレントには厳しい指導を行っています。
しかし、藤井流星さんが所属している関西は、東京と違い監視が緩いとされています。

スキャンダルの事件は藤井流星さんがジュニア時代に行ったこととは言え、実際にこういったスキャンダルを起こしていたとしたらジャニーズ事務所から処分を受けているはずです。

週刊誌からのスキャンダルが発覚した際には、藤井流星さんも事務所からお咎めを受けているはずです。
特に処分を受けていないということは、藤井流星さんはこのスキャンダルについて認めていないということになります。

そのため、藤井流星さんがスキャンダルを認めているという噂はデマであることが分かりました。

続いては藤井流星さんのスキャンダルはデマだった?という話題について調べてみました。

藤井流星のスキャンダルはデマだった?

藤井流星さんはジャニーズWESTとしてデビューを果たした翌日に、週刊誌にスキャンダルを撮られてしまいました。
しかし藤井流星さん自体も、ジャニーズ事務所自体もこのスキャンダルについては認めておらず、実際のところはあやふやな状態でした。

そんな中、週刊誌にアップされている画像が藤井流星さんのそっくりでは?と話題になりました。

藤井流星さんと顔が似ている俳優の井深克彦さんでは?と噂されるようになりました。

https://twitter.com/h1chaaan/status/852174593577975808

顔が似ているということで、井深克彦さんのツイッターには藤井流星さんのファンが直接メッセージを送り、スキャンダル写真の人物は井深克彦さんではないか?と突撃する事態にまで発展しました。
しかし、井深克彦さんファンからはとばっちりだと憤慨する騒ぎに…

しかし井深克彦さんは2016年8月に出演された「有吉反省会」では自身がおネエであることをカミングアウトされています。
そのため、このスキャンダルの当人ではないと考えられます。

また後日、藤井流星さんのファンがスキャンダルをスクープした週刊文春に直接抗議の電話をかけ、内容がデマではないか?と問い詰めたところ、電話口の対応者が「あー、はい」と返事したということで、このスキャンダルがデマ!だという噂まで出回りました。

しかしこの電話口でのやりとは、公式的に発言されたものではないですし、事実は確認することはできません。

もしこのスクープがデマであるならば、藤井流星さんに対し名誉棄損にあたるスクープを行ったこととなります。
事実は確認することはできませんが、特に事務所からも処分されていないことからスキャンダルに挙げられたことはなかったのかもしれません。

続いては藤井流星さんと小瀧望さんは不仲なの?という噂について調べてみました。

藤井流星と小瀧望は不仲なの?

藤井流星さんが所属しているグループ、ジャニーズWESTのメンバーでもある小瀧望さんと仲が良くない?と噂になっています。

藤井流星さんと小瀧望さんはグループ内でも1、2位を争う高身長です。
2人はその身長の高さから「ツインタワー」と呼ばれています。

藤井流星さんはグループで2番目の身長、181㎝。
そして小瀧望さんはなんと184㎝です。

そんな2人ですが、実際の仲はどうなのでしょうか?

藤井流星さんと小瀧望さん

引用:https://pbs.twimg.com

藤井流星さんは以前受けたインタビューの中で、小瀧望さんについて仕事でもプライベートでも相性がいいと答えています。
またライバルでありながらも、1度も喧嘩したことがないほどに仲が良いとも語っています。

また仲良しエピソードとして、藤井流星さんは小瀧望さんにピアスの穴を開けてもらったことがあるとも語っています。
ピアスを開けるのは、仲の良い友人にしか頼めないですよね…

その他にも藤井流星さんと小瀧望さんの曲も存在しています。

https://twitter.com/TAeighter1118/status/990742690705817601

「VIVID」というオリジナル曲は、2014年に「ザ少年倶楽部」にて初めてメディアで披露されました。

この曲は小瀧望さんにとって、藤井流星さんの存在は大きいという場面で使用されていることから、ファンの方にとっても思い入れのある曲になっています。

続いては藤井流星さんの兄弟も芸能人って本当?という話題について調べてみました。

藤井流星の兄弟も芸能人って本当?

藤井流星さんは3人兄弟です。

実は藤井流星さんには妹さんが2人いらっしゃいます。

藤井萩花(ふじい しゅうか)さんと藤井夏恋(ふじい かれん)さんです。

藤井萩花さんも藤井夏恋さんもE-girlsのメンバーとして活動されています。
しかもその容姿からモデルとしても活動されています。

姉妹2人でCDデビューを果たしたり、またCMに出演されるなど一緒に共演されていました。
しかし藤井萩花さんは惜しまれながらも、現在は芸能界を引退されています。

藤井流星さんとの共演は果たされていませんが、お互いのコンサートには足を運んでいるようです。

https://twitter.com/JW020547/status/947437681952227329

https://twitter.com/Mana_1220_A/status/981441769358462977

兄弟3人とも芸能界入りを果たすなんて、すごすぎます…

続いては藤井流星さんの両親はどんな人?という話題について調べてみました。

藤井流星の両親はどんな人?

藤井流星さんのご両親はどんな方なのでしょうか?
藤井流星さんのご両親は現在も、藤井流星さんの出身である大阪府に住んでいるそうです。

藤井流星さんの父親は大工をされているそうです。

https://twitter.com/RutyaBirure_jw/status/915330156507443200

以前藤井流星さんの妹の藤井夏恋さんがご両親と一緒にテレビ出演された際のものです。
ご両親、めちゃくちゃかっこいいですよね…

このご両親も含め、藤井流星さんの家族はみなさん本当にとってもかっこいい家族ですよね!

最後に藤井流星さんのプロフィールをご紹介します。

藤井流星のプロフィール

氏名:藤井流星(ふじい りゅうせい)

生年月日:1993年8月18日(25歳)

血液型:B型

出身地:大阪府

活動期間:2006年〜

事務所:ジャニーズ事務所

藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!まとめ

藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
ジャニーズWESTとしての活動だけではなく、10月からスタートするドラマ「黄昏流星群」では弁護士の役を演じる藤井流星さん。
どんな姿を見せてくれるのか、これから楽しみですよね!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
藤井流星と妹の仲良しエピソードが可愛い!共演した事はある?
藤井萩花のショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!
藤井流星が兄弟とMステで共演?エピソードがヤバい!
藤井流星がスキャンダル認める?デマか真実か徹底調査!
藤井流星ドラマ2017年2018年まとめ!過去の話題作一覧は?

スポンサーリンク