眞栄田郷敦がイケメンでヤバい!身長体重年齢やプロフィールは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

眞栄田郷敦がイケメンでヤバい!身長体重年齢やプロフィールは?と話題です。2018年10月6日に開催されるTGC北九州2018にて眞栄田郷敦さんが芸能界デビューすることが判明しました!そのイケメンぶりに今から期待と注目が集まっていますが、今回はそんな眞栄田郷敦さんの「眞栄田郷敦がイケメンでヤバい!身長体重年齢やプロフィールは?」という話題について調べてみました!

眞栄田郷敦がイケメンすぎる!!

眞栄田郷敦さんがデビューに先駆けTwitterとinstagramを開設しましたが、その容姿がイケメンすぎる!!と話題となっています。

https://twitter.com/Mackenyu_1116y/status/1040181168107212800

確かにめちゃめちゃ美形ですよね!

ちなみに眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)と読み、本名は前田郷敦(読みは同じ)

かなり珍しい名前ですが、この容姿だと馴染んでみえます(笑)

2018年9月2日に眞栄田郷敦さんが2018年中にデビューすることをブログに書き記していた“おりんさん”がブログに投稿した画像もご覧ください。

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

これはかっこよすぎですわ…。

ちなみに幼いときの画像はコチラ。

引用:http://芸能人タトゥー日本一覧意外画像.com

この頃から既にイケメンが完成されていますが、現在はここからもっとかっこよくなっている気がしますね!

ツイッターでは、

柳楽優弥さんや吉沢亮さんに似ているとの声も。

https://twitter.com/___1116_/status/1040244447986864130

どちらにせよ、超絶イケメンであることは間違いないということでしょう!

こんなイケメンを生んだ両親は一体どんな顔をしているんだ!?と気になりませんか?

続いて、眞栄田郷敦さんの家族について調べてみました!


眞栄田郷敦の家族は?

眞栄田郷敦さんの家族は非常に有名で豪華なんです。

父親・・・日本を代表する映画スターで、海外では「Sonny Chiba」の名で知られている、千葉真一さん。
母親・・・一般の方ですが、京都で元NO.1の芸妓さんであった玉美さん。
兄・・・「ちはやふる」シリーズで日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している人気イケメン若手俳優・新田真剣佑さん。
異母姉・・・千葉真一さんと野際陽子さんとの娘で女優の真瀬樹里さん。

<幼い頃の眞栄田郷敦さんと父・千葉真一さん>

引用:http://diamond-dairy.net

名前も顔だちもハーフっぽいですが、純日本人なんですね。

ちなみに眞栄田郷敦さんも新田真剣佑さんと同じくアメリカ生まれのアメリカ育ちでしたが、2015年に両親が離婚してからは眞栄田郷敦さんの親権は母・玉美さんが、そして新田真剣佑さんの親権は父・千葉真一さんがもった為兄弟離れて暮らしていたようです。

しかし眞栄田郷敦さんの本名・前田郷敦(読みは同じ)「前田」千葉真一(本名:前田禎穂)さんからきていますから、離婚しても姓は新田真剣佑さんと同じものを名乗っているようですね。

それにしても新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが兄弟だなんて、千葉真一さんと玉美さんのイケメン遺伝子凄すぎますよね!

https://twitter.com/amibeku56/status/1040338301482221568

真瀬樹里さんとは異母姉弟ではあるものの、とても仲良しなようですよ。

これだけのイケメンで、しかもこの芸能一家で育った眞栄田郷敦さんであれば、芸能界デビューするのは必然でしょう!

では続いて、眞栄田郷敦さんの身長や体重についても調べてみました。

眞栄田郷敦の身長や体重は?

眞栄田郷敦さんは「TGC北九州2018」でデビューしモデル活動すると言われていますから、身長の高さも気になるところですよね?

兄の新田真剣佑さんの177cmに対し、眞栄田郷敦さんはさらに大きい180cmでした!

高校時代に同級生と並んでいるところを見ると、身長の高さがよくわかりますね。

https://twitter.com/NorikoMackenyu/status/935384485461336064

ちなみに180cmの平均体重は70kg程度のようですが、見たところ細身のようですからもう少し体重は少なめ(60kg代)かもしれません。

とは言ってももしかしたら新田真剣佑さんのように「実は脱いだらムキムキ!」なんてこともあるかもしれませんから、またわかり次第追記します!

とにもかくにも、超絶イケメン×180cmのこのスタイルですからモデルとしてもとっても映えそうですね!

次に眞栄田郷敦さんの年齢についてもみていきましょう~。

眞栄田郷敦の年齢は?

眞栄田郷敦さんはまだ詳細なプロフィールが公表されておらず、生年月日も不明です。

しかし2017年に高校3年生で今年の春に卒業していること、1996年11月16日生まれの新田真剣佑さんの3歳下であることから

1999年生まれの今年(2018年)で19歳

だと思われます!

インスタのアカウント名が「mgordon0109」であるところを見ると、もしかしたら誕生日は1月9日なのかもしれませんね。

そうなると1999年生まれではなく2000年生まれかもしれませんね。

大学へ進学する可能性も囁かれていましたが、高校卒業と一区切りついたことで芸能界デビューとなったのかもしれません。

では、芸能界デビューするにあたって所属事務所はどこになるのでしょうか?

そちらについても調べてみました!

眞栄田郷敦の所属事務所は?

眞栄田郷敦さんが芸能界デビューするということは、どこかの芸能事務所に所属しているはずですよね?

しかし現時点ではどこの事務所に所属するのか不明です。

父・千葉真一さんの事務所は「アストライア」
兄・新田真剣佑さんの事務所は「トップコート(日本)」「アジアンシネマエンタテインメント(アメリカ)」
異母姉・真瀬樹里さんの事務所は「レプロエンタテインメント」

であることからこの3つのどれかである可能性が高いかな?と予想しましたが、どの事務所にも所属が確認されませんでした。

もしかしたら、それらも含めて全てTGC北九州2018への出演以降に発表されるのかもしれません。

真剣佑さんは父・千葉真一さんと同じ「アストライア」の所属から、父から独立するため「トップコート」に移籍したという経緯があります。

それに加え先述した通り眞栄田郷敦さんの親権は母・玉美さんがもっていますから、父・千葉真一さんと同じ「アストライア」に所属している可能性は低そうですね。

もしかしたら親族の3人とは全く違う事務所に所属する可能性が高いかもしれません。

詳細が発表され次第、こちらも追記しますね!

さてそんな今後の動向が注目される眞栄田郷敦さんですが、実は高校生の頃からもファンがいるほどの有名人だったといいます。

そこで、眞栄田郷敦さんが今春まで通っていた高校についても調べてみました!

眞栄田郷敦の出身高校は?

眞栄田郷敦さんは中学校は京都府にある京都市立修学院中に通っているのですが、高校はそこから離れた岡山県の明誠学院高等学校に進学しています。

この明誠学院高等学校は全国大会に出場するほどの吹奏楽の強豪校であるのですが、眞栄田郷敦さんはその吹奏楽部部長を務め、アルトサックスを担当していました。

強豪校で部長を務めているとなると、楽器の腕前も相当なものであったことが伺えますよね。

それに加え、人望があって頼れる性格なのではないでしょうか?

眞栄田郷敦さんが高校3年生の時には、吹奏楽の甲子園と呼ばれる第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会銅賞に輝いているんですよ!

会場には、眞栄田郷敦さん目当てで来る観客もいたのだとか。

さらに、BS朝日の「響け!吹奏楽の甲子園」に出演したこともあります。

https://twitter.com/music_zakkiy/status/983182076244459526

このイケメンぶりですから、そりゃ目立ちますよね。

明誠学院高等学校のパンフレットにも載っているようですから、模範的な、そして人気のある生徒だったのではないでしょうか?

引用:https://newtore.net

“イケメン”で”スタイル”が良くて“音楽的才能”もあって“人望”もあるであろう眞栄田郷敦さんですから、芸能界でも活躍すること間違いなしでしょう!

最後に、これまでの情報をまとめた眞栄田郷敦さんのプロフィールをご紹介します。

眞栄田郷敦のプロフィール

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
本名:前田郷敦(読み:同じ)
年齢:18~19歳(今年19歳になる歳) 2000年1月9日が濃厚?
出生地:アメリカ
身長:180cm
出身校:岡山・明誠学院高等学校
著名な家族:父・千葉真一
兄・新田真剣佑
異母姉・真瀬樹里
活動:2018年10月6日~

眞栄田郷敦がイケメンでヤバい!身長体重年齢やプロフィールは?

眞栄田郷敦がイケメンでヤバい!身長体重年齢やプロフィールは?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ちょっとやそっとのイケメンではなく、超絶イケメンであることがわかりましたね(笑)
まだいろいろ詳細は謎に包まれていますが、今後どんどん明かされていくのを楽しみに待ちましょう!
そして、新田真剣佑さんとの超美形兄弟共演にも期待したいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!

コメント