真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!

真剣佑(新田真剣佑)さんの子供時代の画像が気になる方が多いようです!また、隠し子疑惑の相手女性に関しても話題になっていますね。今回は若手イケメン俳優新田真剣佑さんの子供時代画像と、子供の噂の相手女性について調べてみました!

スポンサーリンク

真剣佑の子供時代がスゴイ!14歳で結婚していた?

真剣佑さんは、身長176cm、整った顔立ちと完璧なスタイルを持ち、人気急上昇中の若手俳優です。

映画『ちはやふる』や、ドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』に出演し、話題を集めました。

そんな真剣佑さんに、隠し子がいるというスキャンダルが報道されたことがあるのはご存知でしょうか。

真剣佑さんは、アメリカロサンゼルス生まれで、高校卒業までアメリカで生活しており、2014年から活動拠点を日本に移し活躍されています。

日本へ活動拠点を移したことに関しては、”アメリカだとこの年齢ではコメディ俳優のような役しか回ってこない、年齢を重ねれば、他のハリウッドスターのように60歳を超えても主役を張れる。日本でなら今の年齢でも経験を積めると思った”という考えがあったようです。

しかし、2016年にフライデーがスクープした記事によると、日本に渡るまでは、自分の子供を連れて、母親も一緒にロサンゼルスの街を歩いていたというのです。

周囲の知人にも「オレの娘です」と紹介し、「子供は本当にかわいい」と話していたとの証言も。

真剣佑さんの子供の相手女性とは?

真剣佑さんは若手俳優、とお伝えした通り、2017年現在21歳という若さです。

そんな真剣佑さんは14歳の時に両親の友人である37歳の日本人既婚女性、しかも4人の子供を育てる母親を妊娠させてしまい、娘が生まれたとフライデーされました。

・当時真剣佑さんは14歳だった

・相手は両親の友人

・37歳既婚女性

・4人の子供がいた

全て衝撃的な内容ですが…

その事実に父・千葉真一さんは激怒し、2013年10月に「14歳の息子を誘惑し子供を産んだ」とその女性を訴えました。しかし、12月には訴えは棄却されてしまったそうです。

真剣佑さん本人が「無理やりされたわけじゃない」と証言したため、と言われています。

そして法律上は、”未成年の為認知できない”となったようで認知はせず、もちろん結婚もしなかった(できなかった)ようですね。

その後女性は夫と離婚し、現在はシングルマザーとして5人の子供を育てているそうです。

続いて、真剣佑さんの子供時代の写真を調べてみました。

真剣佑の子供時代の写真は?

真剣佑さんは幼少期から様々な習い事をし、特技がたくさんあるという事でも知られています。

その特技の数々を上げると・・・

英語(ネイティブ)・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

スゴイですね~!お金持ちだからこそこんなに習えたんでしょうね!

空手は、アメリカの大会で優勝したこともあるとか…

引用:http://natubateunagi.com

空手を習っていたからなのか、幼少期は短髪だったようですね^^顔は面影があって、あまり変わっていない感じもしますね!

そして15歳頃とされる動画がコチラ。※動画の女性は、隠し子騒動の母親ではありません

15歳頃という事は、この時既に隠し子は生まれていたことになりますね…やはり信じがたいです><

それにしても、15歳にしてこのカッコよさ。ご両親は日本人なのに、ハーフのように彫りが深いですよね~

英語ペラペラでカッコいいです。これからますます人気が出そうですよね。

続いて、真剣佑さんの家族構成を調べてみました。

真剣佑の家族構成は?

真剣佑さんは、千葉真一さんの長男としてアメリカのロサンゼルスで生まれ、18歳までをアメリカで過ごしました。

千葉真一さんは、1972年に野際陽子さんと結婚しており、1975年に長女真瀬樹里さんが生まれましたが、1994年、真瀬樹里さんが大学生の時に離婚をしています。

離婚理由としては、アメリカに活動の場を移したかった千葉真一さんと、日本で活動を続けたかった野際陽子さんとの意見の食い違いと言われています。

千葉真一さんは、渡米後、離婚して2年程で28歳年下の元芸妓・玉美さんと再婚をし、玉美さんとの間に真剣佑さんと、3歳下の弟郷敦(ゴードン)さんが生まれています。

真剣佑さん、郷敦さんと真瀬樹里さんは異母兄弟ということになりますね。

2015年にはその玉美さんとも離婚しており、現在はなんと54歳年下の女子大生と付き合っているという噂も。離婚前からの噂なので不倫も疑われたようです。

続いて、真剣佑さんが改名した理由に関しても調べてみました。

真剣佑→新田真剣佑へ改名した理由は?

真剣佑さんは、2017年5月に事務所移籍をした後、芸名を「新田真剣佑(あらたまっけんゆう)」へ改名されています。

真剣佑という名前は、元々彼の本名です。

真剣 佑(まっけん ゆう)という苗字と名前ではなく、本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)です。父親である千葉真一さんの苗字が”前田”なんですね。

真剣佑さんの名づけ理由について、千葉真一さんは「真実の剣を持って人の右に出る」という意味を込めて、命名したそうです。また、LA生まれの為アメリカ人が呼びやすい名前にしたようですね。

元々、千葉真一さんの口添えで浅井企画という事務所(関根勤さんなどが在籍)に所属していた真剣佑さんですが、トップコートへ移籍しました。

もしかすると、親の力ではなく自分の実力を試したいという気持ちもあったのかも知れません。

また、新田という名前に関しては、2017年に第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した作品である映画『ちはやふる-上の句-/-下の句-』で演じた綿谷新にちなんだ名前にしたという事です。

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
小平奈緒イサンファの絆!海外の反応とインスタグラムが気になる!

真剣佑さんのプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう) 新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!まとめ

真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?2018年には映画『ちはやふる-結びの句-』や、ドラマ『トドメの接吻』にも出演が決まっています。

ますます注目が集まりそうですね!
■関連記事はコチラ■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

スポンサーリンク