山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂を徹底調査!

山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂について話題になっています。人気なのはビジュアルだけじゃない、演技力も高く評価されている山崎賢人さん。若手俳優から実力派俳優にぐんぐん成長しています。そんな彼の学生時代も気になる所。役柄では度々制服姿を披露してくれてますよね。今回は、山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂を徹底調査!してみました。是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山崎賢人プロフィールと経歴

山崎賢人さんのプロフィールです。

山崎賢人

引用:https://www.oricon.co.jp

名前:山崎賢人(やまざきけんと)  正式には山﨑賢人
生年月日:1994年9月7日(2018年8月現在23歳)
出身地:東京都板橋区
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2009年-
所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に、原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ芸能界入り。雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活躍します。

「ピチレモン」での企画で女装企画があり、投票の結果、山崎賢人さんはその企画で1位に輝きました。

女装画像

引用:https://matome.naver.jp

2010年、テレビ朝日系テレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

2011年、映画「管制塔」で初出演初主演を果たします。

主な出演作品として、テレビドラマは、「ランナウェイ~愛する君のために」(2011年)「35歳の高校生」(2013年日本テレビ)、「水球ヤンキース」(2014年フジテレビ)「デスノート」(2015年日本テレビ)「グッド・ドクター」(2018年フジテレビ)などが挙げられます。

映画は、「麒麟の翼~劇場版・新参者~」(2012年)「L-DK」(2014年)、「ヒロイン失格」(2015年)、「orange」(2015年)、「四月は君の嘘」(2016年)、「氷菓」(2017年)などが挙げられます。

「ヒロイン失格」と「orange」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

「L-DK」で作中に行った「壁ドン」は、同年の新語・流行語大賞トップテンに選出。授賞式に登壇し「壁ドン」の火付け役となりました。

元祖壁ドン俳優の山崎賢人さんの生家はどこなのでしょうか。続いて、山崎賢人実家はどこ?兄もイケメン?について調べてみました。

スポンサーリンク

山崎賢人実家はどこ?兄もイケメン?

山崎賢人さんの実家はどこなのか?ファンとしては知りたい情報ですよね。

調べてみた所、実家の住所は板橋区志村であると言われています。

都営三田線蓮根駅や、埼京線浮間舟渡駅での目撃情報もありました。

志村は蓮根駅と浮間舟渡に挟まれている地域なので、どちらも最寄り駅なのかもしれません。

ドラマの撮影時などには、板橋区で有名なスイーツなどの差し入れをしている事もあり、信憑性が高いです!

それにしても地元の差し入れを持っていくとは、地元愛に溢れていますね!

山崎賢人さんの家族構成は、お父様、お母様、お兄さんです。

お兄さんは山崎賢人さんより7歳年上。イケメン山崎賢人さんのお兄さんの顔をぜひ拝みたいと思う方多数だと思いますが、ありました!

山崎賢人兄とのツーショット

引用:https://yamazakikento.com

鼻筋が似ていますかね。

お父様とのツーショットもありました。

山崎賢人父とのツーショット

引用:https://yamazakikento.com

山崎賢人さんが小学生くらいの時の写真と思われますが、すでに顔は出来上がっていますね。

お父様とあまり似ていませんね。しかしただひたすらに優しそう。

となると山崎賢人さんはお母様似という事なりますが、残念ながらお母様の写真はネット上に存在しませんでした。

出身地がほぼ確定した所で、山崎賢人さんの学生時代についても調査!続いて、山崎賢人出身中学・高校はどこ?卒アル画像はある?について調べてみました。

スポンサーリンク

山崎賢人出身中学・高校はどこ?卒アル画像はある?

山崎賢人さんが通っていた高校については様々な憶測が飛び交っていますが、テレビドラマのインタビューの際に、山崎賢人さん本人が「高校は通信制だった、高校生らしい高校生活を経験していない」と語っていました。

高校名までは明らかになっていませんが、別のインタビューの際には、「高校は池袋に結構近かった」とも語っています。

池袋近郊の通信高校と言うと、渋谷にある東海大学付属望星高等学校高田馬場にあるクラーク国際記念高等学校が、芸能人御用達の通信制高校と言えます。

東海大学付属望星高等学校の卒業生である芸能人は、ジャニーズの堂本光一さんや相葉雅紀さん、クラーク国際記念高等学校では、市原隼人さんや北川景子さんがいます。

山崎賢人さんもどちらかの通信制高校を卒業した可能性はありますが、確かな情報がないので可能性のひとつでしかありません。

気になる卒業アルバムについてですが、通信制の高校ですので、そもそも卒アル自体がないかと思われます。

制服姿の山崎賢人

引用:https://www.cinemacafe.net

上記画像は2015年に放送されたテレビドラマ「35歳の高校生」出演時のものです。

ちょうど18歳と思われます。卒アル画像はありませんのでこちらで我慢しましょう。

中学校に関しては、SNSなどからの情報で、「板橋区志村第五中学校」という情報が有力の様です。山崎賢人さんの実家があると言われている板橋区志村の学区内にあります。

学校の音楽室には山崎賢人さんのサインが飾られていて、卒業後にも遊びに来た事がある様。

同校の卒業生と思われる方々は、「同じ中学だった、イケメンで目立つ先輩だった」などなどの書き込みが多数あり、山崎賢人さんの出身中学校は「板橋区志村第五中学校」の可能性が高いですね。

イケメンでモテていた為、中学校卒業の時には、制服のボタンだけでなく、カバンやブレザーなどの持ち物がほとんど持って行かれる勢いだったというエピソードがありました。

https://twitter.com/ymzk_knt_suki/status/1035489718778118144

中学校の卒業アルバム画像は残念ながら見つかりませんでしたので、デビュー当時中学3年生の頃の画像を。

デビュー当時の画像

引用:https://matome.naver.jp

ちょい大人なクール系王子。

こんなイケメンが同じクラスにいたら授業どころじゃないですよね。そりゃ持ち物だってなくなりますよ。

更に遡って小学生時代。続いて、山崎賢人小学校の卒アル画像!について調べてみました。

山崎賢人小学校の卒アル画像が流出!?

山崎賢人さんの出身小学校については、実家があると言われている板橋区志村の学区内にある「蓮根小学校」である、という情報がツイッターに画像付きであった様ですが、現在は削除されていました。残念。

学区から考えると「舟渡小学校」「志村坂下小学校」「志村第六小学校」「志村第四小学校」がありますが、調べてみると、「蓮根小学校」が1番有力みたいですね。

山崎賢人さんの卒アル画像が流出したと話題になっていましたが、小学校から高校まで、一切見つかりませんでした。

芸能人の卒アル写真が見たい!という願望から検索されただけでしょうか。

もしくは、2015年に公開された映画「orange」の初日舞台挨拶で、山崎賢人さんや土屋太鳳さんらキャストに配られた「orangeの卒業アルバム」が原因でしょうか。撮影時などの写真が載っている様ですね。

orange卒アル

引用:https://www.sponichi.co.jp

というわけで、山崎賢人さんの本物の卒アル画像は出回っていないという結果でした。

卒アルは拝めませんでしたが、小学生の時のイケメン画像を発見!続いて、山崎賢人サッカー少年だった?について調べてみました。

山崎賢人サッカー少年だった?

山崎賢人さんは小学校2年生の時から地元板橋にあるサッカークラブ「リオフットボールクラブ」に在籍していました。

中学生になる頃には、エース番号の10番を背負いチームの中核的存在として活躍していました。スカウトされる中学校3年生まで継続していて、スカウトされるまでは、本気でプロのサッカー選手になる事を夢見ていた様です。

今でも特技はサッカーと公言していて、サッカー関連の仕事もしています。リフティングを披露した事もありますね。

映画「orange」(2015年)でもサッカーをする姿がありました。

芸能活動とサッカーを両立する事は大変でしょうから、芸能活動1本に絞ったのでしょうが、もしサッカーを選んでいたとしてもプロの選手になって、今と同様、活躍して人気を博している気がしますね。

運動神経の良い山崎賢人さん。一体どんな性格なのでしょう。続いて、山崎賢人の性格は?実は身長が高い!について調べてみました。

山崎賢人の性格は?実は身長が高い!

山崎賢人さんはドSなイケメン男子を演じる事もあれば、穏やかな等身大の青年を演じる事もあります。

では本当の性格はどうなのでしょうか。

ある雑誌のインタビューで、「誰とでも仲良くなれると思う、始めは人見知りをするものの、打ち始めると誰にでも懐っこくなる、逆に馴れ馴れしすぎて嫌がれる程」といった内容の返答をしていました。

可愛い。懐かれたいものです。

好きな女性のタイプは年上。年下女子をぐいぐい引っ張るより、年上女子に甘えている山崎賢人さんの方がしっくりくるのは何故でしょう。

山崎賢人さんの身長は178㎝もあります。細いからか、そこまで大きいとは思いませんでした。イケメンで高身長、運動神経も良くて演技も上手。非の打ちどころが今のところ見つかりません。

懐っこい山崎賢人さんには親友とも言える俳優仲間がいました。続いて、山崎賢人親友は菅田将暉!?について調べてみました。

山崎賢人親友は菅田将暉!?

山崎賢人さんは、とても親しくしている俳優仲間がいるそうです。その方は、山崎賢人さん同様今をときめく菅田将暉さんです。
簡単に菅田将暉さんのプロフィールを紹介します。

菅田将暉

引用:https://twitter.com

芸名:菅田将暉(すだまさき) 本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日(2018年9月現在25歳)
出身地:大阪府箕面市
身長:176㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年-
所属事務所:トップコート

2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディションでファイナリストに残るも落選。

翌年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選出され、これをきっかけに芸能界入り。話題作に次々と出演し、演じる役も様々。俳優業だけでなく歌手としての音楽活動も行っています。

2人は「ランナウェイ」(2011年TBS)、映画「麒麟」(2013年)、「35歳の高校生」(2013年日本テレビ)「トドメの接吻」(2018年)で共演しており、また、2人とも古着が好きという共通点もありプライベートでも親しくなったそうです。

お互いのSNSにも登場していますね。

2人で古着屋さんに行ったり、菅田将暉さんの自宅に山崎賢人さんが遊びに行く事もあり、その際、山崎賢人さんは菅田将暉さんの私服を気に入るとそのまま着て帰ってしまうのだとか。なんとも微笑ましいエピソード。

また、こんなエピソードもあり、菅田将暉さんの弟さんが上京して菅田将暉さんの自宅に行った際、部屋でイケメンが寝ていたそうです。その寝ていたというのが山崎賢人さんだったという。こんな偶然に遭遇してみたいものです。

最後に改めて山崎賢人さんのプロフィールを紹介します。

山崎賢人プロフィール

山崎賢人さんのプロフィールです。

名前:山崎賢人(やまざきけんと) 本名は山﨑賢人
生年月日:1994年9月7日(2018年8月現在23歳)
出身地:東京都板橋区
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2009年-
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂を徹底調査!まとめ

山崎賢人の高校はどこ?卒アル画像が流出したという噂を徹底調査してみましたが、いかがでしたか?残念ながら卒業アルバムの画像は見つかりませんでしたが、貴重な小学生時代やデビュー当時からのイケメン具合は確認出来ました!これからも様々な役柄を演じて、ファンを魅了し続けてほしいと思います!今年24歳を迎えますが、まだまだ学生役もいけます!!

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
グッドドクター動画miomio・デイリーモーション・pandoraでの無料見逃し視聴方法は?
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

スポンサーリンク