山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?と話題になっています!話題の映画「キングダム」で主演を務め、絶好調の山崎賢人さん。そんな山崎賢人さんの熱愛相手は土屋太鳳さん?と注目されています。今回は、山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?という話題について徹底調査してみました!ぜひ最後までご覧ください!

クリックできる目次

山崎賢人と土屋太鳳が同ブランドお揃いのピンキーリングを着用!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、同ブランドのお揃いピンキーリングを着用している!とのことで熱愛が噂されています。

注目されたお揃いの画像を探してみました。

まずはこちら。土屋太鳳さんのインスタに投稿された写真です。

 

View this post on Instagram

 

東京は 綺麗な冬晴れなのですが 雪や雨や風や寒さなど 大変なお天気の地域もあって とても心配です。 舞台「プルートゥ PLUTO」で いただいたお手紙を読んでると 全国から 観に来てくださっているので 今日含めこれから いらしてくださったり 観たあとに おうちまでお帰りになる人も いらっしゃると思うのですが どうかどうか、 気をつけてくださいね。 そして コメントを読むと センター試験直前のかた、 進路に立ち向かったり 準備を始めてるかた、 そのなかで 熱が出てしまったかた、 おうちの都合や 仕事に取り組んでるかた、 それぞれの世界のなかで 踏んばっていらっしゃって、 私は 心を寄せるしか出来ないけれど それでも、それでも、それでも! 一緒に踏んばれたらと思いますし その気持ちを繋げたい という気持ちを胸に 舞台に立ちたいと思います。 芸術は心の言葉だと思うし、 繋がることを信じるのは 心の自由だと思うから…🔥✨ 写真は、 レセプションで撮っていただいた 宝物! 左から 私が演じるヘレナのだんなさま、 ゲジヒトを演じていらっしゃる 大東駿介さん! 2011年に放送された 桜蘭高校ホスト部で 私が演じた宝積寺れんげちゃんが 「鏡夜さま~♡鏡夜さま~♡」 と追いかけまくっていた 鳳 鏡夜さん役を 演じていらっしゃいました! 7年越しで妻役を 演じさせていただいてるので 今でもふと、 ものすごく不思議な気分に なることがあります。 桜蘭高校ホスト部は プロデューサーさんや スタッフさんがたとの 出会いになった作品でもあって 千葉雄大さんや 竜星 涼くんとの出会いも この作品でした。 節目って、 後から気づくものなんだなぁ…と 最近すごく実感してます。 そして、 「PLUTO」の生みの親でいらっしゃる 浦沢直樹先生…!!! 私は特に先生の作品は 「20世紀少年」 「21世紀少年」が大好きで 映画も全て観に行ったので お会いできて本当に感動…!!! この日伺ったお話は 一生、忘れないし その時に感じたことを胸に ウランとしてヘレナとして 生きようと思います🔥 そして、 ウランのお兄ちゃん、 アトムを演じていらっしゃる 森山未來さん…!!! 未來さんは 人とかダンサーとか役者さんとか というより 「森山未來という種類の生物」 のようなかただと思うんです。 同じ舞台の上で拝見しても、 海月のように 発光してるようでもあるし 星のように鋭かったり 風のようでもあったり でも、小学生で、 お兄ちゃんなんです(;_;) 凄くて…でも 哀しくていとおしくて 届かなくて心強くて(;_;) その気持ちをぜひ 観てくださる方々にも 共感していただけたら嬉しいです…! 夜公演、 いってきます🔥✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

上のインスタは2018年1月11日に投稿されたもので、以下のインスタは2017年8月18日に投稿されたものです。

 

View this post on Instagram

 

今日は映画「トリガール!」チームに合流しました!!!名古屋を駆け抜けてくれた圭先輩こと高杉真宙くんとは会えなかったのですが、坂場先輩こと間宮祥太朗さんと一緒に、大阪での番宣と取材に参加してます。二人でも祥太朗とのコンビはチームな気持ち! ものすっごくありがたいことにスケジュールをたくさんいただいていて、10分ごとに次のメディアの方々に御挨拶をして、短い時間にたくさんの思いを受けとめていただいてます。いつも本当にありがとうございます…! これから夜まで大阪での熱い時間は続きますし、先程は「ミヤネ屋」さんで映画のことを直接お伝え出来る時間もいただくことが出来ました!緊張したぁ…💦生放送って本当に凄い! そういえば昨日収録に参加した番宣では、まさかのまさかのまさかの再会が…!!!大事なこと過ぎて3回も書いちゃった。笑 どんな再会だったか、ご案内できるまで、しばらく待っていてくださいね ^ ^ これからお会いできる方々、 心から楽しみにしています ^ ^ トリガーーール!!!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

右手の小指にピンキーリングをしているのがはっきり分かりますよね。

続いて山崎賢人さんのピンキーリング画像も確認してみましょう。

山崎賢人土屋太鳳お揃いのピンキーリング画像

引用:https://kenpiman.com

こちらの画像だと、お2人ともピンキーリングをしていることには間違いありませんがデザインが同じでお揃いなのかどうかまでは判別できませんね。

ただ、二人とも”右手の小指”にピンキーリングをしている、ということは共通しています。

右手にピンキーリングをつけるということにはどういう意味があるのでしょうか?

山崎賢人・土屋太鳳お揃いピンキーリングで熱愛確定?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、二人とも右手の小指にピンキーリングをつけていました。

右手の小指につけるピンキーリングが持つ意味は?

ピンキーリングを右につける場合の意味も調べてみました。

一般的には右手の小指にリングをすることは「表現力を豊かにする」「変わらない想いをつらぬく」「幸せを逃さない」という意味があります。

もし山崎賢人さんと土屋太鳳さんがお揃いのピンキーリングをしていたとしたら、こういった意味が隠されているのかもしれないですね。

一方、左手の小指にピンキーリングを付ける場合は、「変化をつけたい」「新たな出会いや恋人を求める」「愛を呼び込む」などの意味合いがあります。

右手につけていた、ということはどちらかというと「変わらない想いをつらぬく」「幸せを逃さない」という意味でつけていたのでしょうか?

続いては、ピンキーリングのブランドについても調査してみました!

山崎賢人・土屋太鳳お揃いピンキーリングのブランドは?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの着用しているピンキーリングのブランドについても調べてみました。

どうやら、二人がつけているピンキリングのブランドは女子に大人気のagate(アガット)のものである可能性が高いようです。

ファッション雑誌にもよく取り上げている人気のブランドですよね。女性なら一度は着けてみたい!という方も多いと思います。

クリック→K10YGピンキーリング/アガット(agete)はコチラ!


価格帯は1万円~6万円位までで、デザインはシンプルなものから凝ったものまで様々あります。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

誕生石がついているピンキーリングも人気です!

クリック→K10 誕生石1月 マザーリング/アガット(agete)

続いては、ブレスレットもお揃い?という話題も調べてみました。

山崎賢人と土屋太鳳がブレスレットまでお揃いに?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんがブレスレットまでお揃いにしているという噂がでています。

調べてみたところ、女性ファンが見つけたらしいという情報がありましたがはっきりと映った画像や二人がペアでしている、という証拠になりそうなものは見つかりませんでした。

土屋太鳳さんのブログに、数珠のような天然石のブレスレットを着けている写真がアップされていたということなのですが、その画像も見つからず・・・

そのブレスレットがなぜ”山崎賢人とペアだ”と噂になったのかについても有力な情報はありませんでした。

山崎賢人と土屋太鳳がお揃いのポーズ!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、仲良しすぎて同じポーズをしょっちゅう自然とやってしまっているのだとか。

こちらは画像が色々見つかりました。

https://twitter.com/riii_kt_1273/status/956154126949236736

このポーズは土屋太鳳さんがよくやっているポーズなのですが、いつの間にか山崎賢人さんも共演者を紹介する時に自然とやってしまっているようです(笑)

ファンの方々にとっては、「けんたおラブラブで微笑ましい!」という感じみたいですね^^

山崎賢人と土屋太鳳お揃いリングやブレスレットへのファンの反応は?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんお揃いのリングやブレスレットの噂について、ファンの方はどんな反応をしているのでしょうか?

https://twitter.com/kmss______/status/776802154740789248
https://twitter.com/LoveKentaolove2/status/840944113092513792
https://twitter.com/honeypink0077/status/800308950440648704
https://twitter.com/mu10mi_/status/823132080003366912

好意的な意見ばかりで、「怒ってる」などの意見はかなり少数でした。山崎賢人さんの大ファンだったら、ヤキモチくらいはやきますよね^^

リングやブレスレット以外にお揃いのものは?バッグや夫婦茶碗も持ってる?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、お揃いのピンキーリングやブレスレット以外にもお揃いで持っているグッズはあるのでしょうか?

調べてみたところ、バッグや夫婦茶碗をお揃いで持っているという噂があるようです。

バルタン星人バッグがお揃い?

https://twitter.com/yurigori0907/status/692261257613807616
https://twitter.com/Tb8Wv/status/771054003509600256

バルタン星人柄のバッグがお揃いって、偶然だとしたら相当な確率ですよね。これは、仮に偶然だとしても運命的なものを感じます(笑)

夫婦茶碗がお揃いという噂については画像などは見つからなかったのですが、朝ドラ「まれ」では夫婦役を演じていましたね。

もしかしたら、「まれ」で山崎賢人さんが輪島塗りの職人を演じていたので輪島塗りの夫婦碗を記念にもらったのかな?とも思います。

輪島塗りの夫婦碗

引用:https://www.wajimanuri.jp/

輪島塗りのお碗は高級感があり、渋くてかっこいいですよね。

ホクロまでお揃い?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、なんとホクロまでお揃いなんだとか。

X

それにしても、ファンの皆さん良く見つけますね~!観察力がすごいです!

続いては、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの出会いについてもさかのぼって調べてみました。

山崎賢人と土屋太鳳の出会いは?仲良すぎと話題!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは共演回数が多い事でも知られていますよね。

連続テレビ小説「まれ」が二人の出会いだったと思っている方も多いかもしれませんが、調べてみたところ二人はそれ以前にドラマ『黒の女教師』で共演していました。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは同級生という役柄で共演していました。

そして、朝ドラ『まれ』では2015年に共演し、夫婦役を演じました。朝ドラの撮影はとてもハードですし、約1年という長期にわたっての撮影なので絆も深まるはずですよね。二人はこの『まれ』でキスシーンもありました!

山崎賢人と土屋太鳳『まれ』でのキスシーン

今『まれ』は再放送や動画配信でも見ることができないので、貴重な動画です。

実は、このキスシーン。土屋太鳳さん自身のファーストキスだったとか!ファーストキスの相手が山崎賢人さんというところもすごいですが、朝ドラで全国放送されてしまうなんて本人はかなり緊張したでしょうね~!

『まれ』での共演がきっかけで二人の交際が始まったと言われています。

そしてこの『まれ』の撮影後、すぐに次の共演が決まりました。

映画『orange』で、二人はまた恋人同士を演じました。こんなに夫婦や恋人としての撮影が続くと、好きになっちゃうのは当たり前のような気がしますね(笑)

この『orange』の撮影の時の様子が、仲良すぎ!と注目を集めました。

https://twitter.com/0117mnm__311/status/682174127889711104
https://twitter.com/ex_love1214/status/681118392745500672

数々の写真から、二人の自然体な姿と打ち解けた笑顔から仲の良さが伝わってきますよね!

続いては焼肉デートをフライデーされた?という話題についても調べてみました。

山崎賢人と土屋太鳳が焼肉デートをフライデーされる?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートを報じられたのは2016年3月のこと。『文春砲』でおなじみの『週刊文春』が二人の”高級焼き肉店デート”を報じました。

この焼肉デートは、映画『orange』の初日舞台挨拶で、土屋太鳳さんに渡した手紙に『今度焼肉に行こう』と書かれていたため、その約束を果たした時の写真を撮られたのではと言われています。

同じ焼き肉店から出てきたところも撮られていますが、別々に帰宅していきました。交際していたのか、交際の一歩手前のデートだったのかは不明ですが、”二人で高級焼き肉店で食事をした”ということは事実ですね。

続いては、焼肉デート以外の目撃情報についても調べてみました!

山崎賢人と土屋太鳳が川崎で目撃?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの目撃情報がツイッターに投稿されました。

そのツイートが投稿されたのは2016年11月。

目撃情報をツイートした人は、「川崎のラーメン屋」で目撃したと投稿していましたが・・・

調べてみたところ、この目撃情報はガセでした。

川崎のラーメン屋さんで山崎賢人さんと土屋太鳳さんがデートというのはどうしてもしっくりこないですよね(笑)

単に、似ている人を見かけてツイートしてしまった程度のものだったようです。

この時期は山崎賢人さんはスペインで映画の撮影をしていたということなので、物理的にも川崎にいることは絶対に不可能なんですよね。

当時はこの情報に踊らされてしまった人が多数出たようですが、とんだガセネタでした。

続いては、山崎賢人と土屋太鳳は現在も交際していて結婚間近?という噂について深堀りしてみました!

山崎賢人と土屋太鳳は現在も交際しているの?結婚間近って本当?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは現在も交際しているのでしょうか?交際間近とも言われていますがどうなんでしょう。

2018年にドラマ『チア☆ダン』で主演を務めた土屋太鳳さんですが、その時に共演した阿川佐和子さんに”陸王見ていました!”と話したそうなんです。

「陸王」では、確かに阿川佐和子さんが女優デビューを果たし、その素晴らしい演技に注目が集まりましたが、主演である役所広司さんの息子役として山崎賢人さんも出演していました。

そのため、土屋太鳳さんのこのコメントに対して「山崎賢人が陸王に出演していたから欠かさず見ていたのでは?」という憶測が飛び交うこととなり、「現在も仲良しで交際中なんだ」という見解が広まりました。

結婚間近という噂もありますが、調べてみたところ”けんたお”に結婚してもらいたい!というファンの想いがこういう噂を生んでいるだけのようです。

続いては、山崎賢人と土屋太鳳がインスタを相互フォロー?という話題について調べてみました!

山崎賢人と土屋太鳳がインスタを相互フォロー?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、インスタを開設しています。

山崎賢人さんは2016年6月22日にインスタを開設し、土屋太鳳さんは2016年12月16日に開設しています。

 

View this post on Instagram

 

東京は冷たい雨。 今はやんだみたいだけど、 やっぱりちょっと肌寒い💦 桜の花びらは舞いつつあるけど 次の季節のための 雨でもあるのかなと思います💡 気温差が大きい季節なので 冷えないよう 体温調節に気を付けてください🙏💦 写真は、バーテンダーの梨絵子さん。 バーテンダーのかたの技術とか所作には ずっと憧れてたので すごく嬉しいのと同時に 難しさと至らなさを痛感したけれど あらためて 憧れが深くなりました。 バー、行ってみたいなー!!!!! 東京のバーは まだ行ったことがないのです。 行ってみたい、ほんとに!!! そして せっかく覚えたことは 忘れずに時々でも続けてみたい😊 Bar Tao🍸✨ #砂の器 #砂の器2019

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

2019年4月現在の二人のインスタ基本情報は下記の通り。

山崎賢人 投稿90件 3.1百万人 51人をフォロー
土屋太鳳 投稿1376件 フォロワー1.6百万人 56人をフォロー

土屋太鳳さんの投稿件数が圧倒的に多いですね。

そして、二人とも50人前後の人をフォローしているようですが、この二人はお互いにインスタをフォローし合っています。

芸能界でインスタをしている人はかなり多いですが、50名前後を厳選してフォローしている中で、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが相互フォローをしているということは・・・

現在の交際状況は分かりませんが、”仲がいい”ということは間違いなさそうです。

山崎賢人・土屋太鳳の身長差は?顔が似てると話題!

山崎賢人さんと土屋太鳳さんはとってもお似合いですが、身長差はどのくらいあるのでしょうか?

山崎賢人土屋太鳳画像

引用:https://mdpr.jp/

並んでいるところを見ると、かなり身長差があるように見えますよね。

二人の公式ホームページでプロフィールを確認してみました。

調べてみたところ、山崎賢人さんの身長は178cm。土屋太鳳さんは155cm。

二人の身長差は23cm!

結構身長差があるんですね。土屋太鳳さんは、テレビで見る印象だと160cm以上はあるのかと思っていましたが意外と背が低いんですね。

二人の身長差を”理想的”と感じる視聴者も多く、二人が抱き合うシーンなどでは「身長差にやられた」「理想的な身長差。キュンとした」などの声が多数ありました。

また、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは顔が似てる、そっくり!という声も多くみかけます。

早速比較画像を調べてみました。

山崎賢人と土屋太鳳似てる画像

引用:https://matome.naver.jp

いかがですか?

似すぎ!ですよね(笑)

よく、夫婦やカップルは顔が似てくると言いますが・・・山崎賢人さんと土屋太鳳さんの顔は、客観的に見てもかなり似ている気がします。

スッと鼻筋が通っているところや、口元、特に少しつり気味の目元がそっくりですね。

続いては、過去に二人が交わした「10年後の約束」についてご紹介します。

山崎賢人と土屋太鳳、人気俳優として10年後の約束を交わしていた

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、2015年モデルプレスのインタビューでお互いに10年後について語り合うということがありました。

映画『orange』の作品にちなみ、インタビュー内で10年後の約束を交わした二人。やりとりは以下のようなものでした。

土屋太鳳さん

「女優さんとしても、人としても、ちゃんと成長していたい。お互い『どうしてる?』と声をかけ合った時、幸せな賢人くんを、しっかりとした姿で応援できるように。同じくらい頑張って、成長します」

山崎賢人さん

「俳優として何回りも成長することはもちろん、何事も楽しめる大人ってカッコイイなって思うんです。常に感謝の気持ち、初心を忘れず、楽しんでいる大人になること。…何よりも、太鳳ちゃんには幸せになっていてほしいですね!」

引用:https://mdpr.jp

この時の年齢は山崎賢人さんが21歳、土屋太鳳さんが20歳でした。

2019年になった今も大活躍中のお2人。ここまで人気者になるとは、本人たちも思っていなかったかもしれませんね。

山崎賢人と土屋太鳳は破局した?北村匠海との関係は?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが破局したとの噂が最近流れています。

というのも、土屋太鳳さんが最近人気急上昇中の若手俳優である”北村匠海”さんと付き合っているのでは?という噂が出たからなんですね。

焼肉デートの報道まで出たお似合いカップルけんたおですが、破局してしまったのでしょうか。

実は、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは熱愛報道が出た焼肉デート以降一度もスクープされていません。

これだけの人気俳優と人気女優なので、マスコミも絶対に”次の熱愛スクープを撮りたい!”と懸命に追っていることと思いますが、山崎賢人さんと土屋太鳳さんのプライベートでの2ショットは一切撮られていません。

そんな中、土屋太鳳さんは2018年7月に北村匠海さんとデートしていると思われるような写真を撮られ、報道されました。

この二人は2018年公開の「春待つ僕ら」で共演しました。

その共演をきっかけに仲良くなったと思われますが、実際本当に交際しているのでしょうか?

この時の報道は結局は「ダブルデートだった」という事が分かっているのでずっと2人でいたわけではないようです。

カモフラージュするためのダブルデートだったのかもしれませんが、2019年4月までに土屋太鳳さんと北村匠海さんの新たなデート現場は報道されていないので、交際とまでは言えないかもしれませんね。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが今も交際していてほしい・・・と願うファンの方も依然として多いので、続報を待ちましょう!

では最後に、山崎賢人さんと土屋太鳳さんのプロフィールをご紹介します。

山崎賢人&土屋太鳳プロフィール

山﨑 賢人プロフィール

名前:山﨑 賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

所属事務所:スターダストプロモーション

身長:178cm

土屋太鳳プロフィール

名前:土屋 太鳳(つちやたお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

身長:155cm

山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?まとめ

山崎賢人土屋太鳳お揃いリングを目撃!インスタフォローで結婚間近?という話題でお届けしましたが、いかがでしたか?連続テレビ小説「まれ」での共演以来、絶えず話題作に出演している二人。これからも二人から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント