吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!と話題です。2017年の全日本選手権で優勝するほか、先日行われた卓球日本一決定戦JAPAN TOP12に出場するなど着々と注目度を高めている吉村和弘選手。実は吉村和弘選手は兄弟もともにトップクラスの卓球センスとして活躍しているんです。そこで今回は、吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!という話題について調べてみました!

吉村和弘の兄弟は真晴?3兄弟ってほんと?

吉村和弘選手といえば岡山リベッツに所属してTリーグに参戦する他、2019年4月の最新世界ランキングで自身初のトップ50に入るなどどんどん実力を上げているイケメン卓球選手ですが、”兄弟選手”としても注目を集めているのをご存知ですか?

実は吉村和弘選手の兄はご存知、オリンピックにも出場経験のある実力者・吉村真晴選手

<吉村和弘選手の兄・真晴選手>

引用:https://ezumin.com

 

出場したリオオリンピックでは日本男子初となる団体戦で銀メダルを獲得しており、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

全体的にはあまり似ていませんが、口元はソックリですね。

そして吉村和弘選手・真晴選手兄弟には、もう1人吉村友斗さんという弟がいらっしゃいます。

https://twitter.com/yummy_jkm/status/943394305736970240

兄弟全員が卓球選手なんですね~!

ただ吉村和弘選手と兄の真晴選手は現在も卓球選手として活躍していますが、三男の友斗さんは会社員として働かれているとのことで、現在も卓球を続けているのかどうかはわかりませんでした。

ただ上記のツイッターが2017年12月の試合のものですから、最近まで卓球をされていたということは間違いなさそうですね。

ちなみに兄弟3人並んだ画像がコチラ。

引用:http://shinn-enn.com

 

やはり兄弟なだけあって、3人とも雰囲気が似ていますよね~!

どちらかというと、長男の吉村真晴選手と三男の吉村友斗選手が特に似ている感じでしょうか?

とにかくイケメン兄弟であることは間違いないですね^^

吉村和弘選手を筆頭に皆さん濃いめのハッキリした顔立ちであること、そして卓球の実力が高いとなると、やはりご両親がどんな方なのかも気になるところではないでしょうか?

そこで続いて、吉村和弘選手の両親についても調べてみました!


吉村和弘はハーフ?両親はどんな人?

吉村和弘選手はその日本人離れした濃い顔立ちから、

ハーフでは?

と囁かれています。

調べてみたところ残念ながらご両親のお顔がわかる画像は見つかりませんでしたが、

父親が日本人
母親がフィリピン人

である日本とフィリピンのハーフであることがわかりました。

確かに吉村和弘選手だけでなく、兄弟3人目鼻立ちのハッキリした顔立ちをされていますよね!

その中でもやはり

吉村和弘選手が一番東南アジア系のハーフっぽい顔立ちをされているな

と個人的に思いました。

皆さんはいかがですか?

きっと吉村兄弟のご両親は美男美女のご両親なのでしょう。

そんな吉村和弘選手たち兄弟が卓球を始めたきっかけは、父親が卓球クラブのコーチをしていたことであり、自宅には祖父が手作りした卓球台が置いてあったのだとか。

手作りなんてすごいですよね…!

もしかしたらお祖父さんも卓球経験者なのかもしれません。

既に卓球をはじめていた3歳上の兄・真晴選手の姿をみて

自分もやってみたい!

と思うようになり、4歳の時にラケットを握ったという吉村和弘選手。

ここで

卓球を始めた

ではなくあえて

ラケットを握った

と表現しているのは、当時は卓球をやっているという感覚はなかったからなのだそうです。

吉村和弘選手は当時を振り返って

完全に遊びの延長。だからすごく楽しかった。

と語っていましたよ。

本格的になるに連れて練習も厳しくなり辛いこともあったと思いますが、それも乗り越えてこれまで続けてきたのはこの一番最初の

卓球が楽しい

という思いがあったからではないでしょうか?

吉村和弘選手だけでなく兄弟みんながこれだけ長い間卓球を続けているということは、やはりコーチである父親の教え方が素晴らしかったのでしょうね^^

ではそんな家族の中で育った吉村和弘選手の身長についてもみていきましょう!

吉村和弘の身長は?

吉村和弘選手は試合をしている姿を見ている限り、スラっと身長が高くスタイルが良いイメージがありますよね。

実際に身長はどれくらいなのでしょうか?

ちなみに吉村和弘選手の兄・吉村真晴選手は公式プロフィールによると177cmとのこと。

石川佳純選手との混合ダブルスで48年ぶりの世界卓球金メダルを獲得した際のこのシーンは、

身長差のあるハグと吉村真晴選手の頭ポンポンが素敵すぎる!

と話題になりましたよね。

引用:http://image.news.livedoor.com

 

そんな吉村真晴選手の横に吉村和弘選手が並んでいる先ほどの画像を見てみると、ほとんど同じくらいの身長に見えます。

引用:http://shinn-enn.com

 

そこで吉村和弘選手のオフィシャルWEBサイトを調べてみたところ、サイト内のプロフィール欄に

身長176cm

と記載されていました!

兄の吉村真晴選手の方が1cm身長が高いんですね。

また、同サイトによると体重は64kg

細すぎず太すぎず、ほどよく引き締まった理想の体型なのではないでしょうか?

このようにイケメンで長身なうえスタイルも良いとなると、やはり彼女の存在は気になるところですよね?

そこで、続いて吉村和弘選手の彼女の噂についても調べてみました!

吉村和弘の彼女の噂は?

吉村和弘選手のようなイケメンアスリートとなると、やはり恋愛事情は気なるところ。

3歳上の兄・吉村真晴選手は2016年に23歳の若さで結婚されて既にお子さんもいらっしゃいますから、今年23歳になる吉村和弘選手が

そろそろ結婚…

なんて話があっても不思議ではありませんよね!

ということで吉村和弘選手の彼女の噂についていろいろ調査してみましたが、現在彼女と思われる情報は一切流れていませんでした

吉村和弘選手は今年の3月に卒業するまで現役の大学生でしたから、これまで学業と卓球の両立で忙しく恋愛に費やす時間がなかったのではないでしょうか?

ただでさえTリーグは全国各地の会場で試合を行うことから移動時間も多く、時間的制約があると言われています。

さらに約1年後に東京五輪を控えているとなると、しばらく恋愛はお休みとしているのかもしれませんね。

そもそも吉村和弘選手は、卓球を理由にそれまで通っていた学校を転校するほど、卓球を最優先に考えた卓球漬けの日々を過ごしているんです。

そこで続いては、そんな吉村和弘選手の出身高校や大学についても調べてみました!

吉村和弘の高校や大学は?

吉村和弘選手はもともと卓球を含めたスポーツの強豪校である青森山田中学に入学していましたが、

練習の方針が合わない

ということで父親に相談し、途中から兄の吉村真晴選手と同じ野田学園中学校に転校しています。

中学生の頃から自身の目指すプレイスタイルを突き通す吉村和弘選手、そしてその気持ちを尊重するご両親のどちらもすごいことですよね…!

野田学園は中高一貫校であり、高校はそのまま野田学園高等学校に進学しています。

そんな卓球を第一に考えた練習漬けの日々が報われ、2013年には全日本卓球選手権ジュニア男子で優勝!

その後2015年に愛知工業大学に進学してからも

<2017年>
●全日本選手権シングルス 準優勝
●ビッグトーナメント茨城大会 優勝
●ITTFチャレンジ・スペインオープン シングルス 優勝

<2018年>
●ITTFワールド・香港オープン シングルス 優勝

などなど、素晴らしい戦績を残しているんですよ。

ちなみにTリーグ2018-2019シーズンは8勝7敗個人順位6位と、15位の兄・吉村真晴選手を大きく引き離す結果となりました。

これは東京五輪に向け、今後ますますの飛躍が期待できますね!

吉村和弘・真晴兄弟ともに注目していきましょう~♪

最後に、吉村和弘選手のプロフィールをご紹介します。

吉村和弘のプロフィール

名前:吉村和弘(よしむら かずひろ)
生年月日:1996年7月28日
出身地:茨城県東海村
血液型:B型
身長:176cm
体重:64kg
所属:愛知工業大学
所属チーム:岡山リベッツ
戦型:右シェーク裏裏ドライブ型

吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!まとめ

吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
調べた内容をまとめてみると

- 要点まとめ -


・吉村和弘選手は兄に吉村真晴選手、弟に吉村友斗さんがいる3人兄弟

・吉村和弘選手は身長176cmで、兄の吉村真晴選手より1cm低い。ちなみに体重は64kg

・吉村和弘選手に現在彼女の情報はない

・吉村和弘選手はフィリピンと日本のハーフである

という結果になりました。
学業との両立が終わり、今後さらに卓球に専念する時間が増えることでますます実力を高めていくことが予想される吉村和弘選手。
兄・吉村真晴選手に負けない活躍を期待したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!
吉村真晴石川佳純が熱愛?密かにネックレスもお揃いだった?!
森薗政崇(卓球)がイケメン!出身地や高校中学校はどこ?
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!

コメント