吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。吉村真晴選手と言えば、卓球の日本代表選手で、石川佳純選手とダブルスを組んでいることでも有名ですよね。今回はそんな、吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

吉村真晴と石川佳純が熱愛って本当!?

吉村真晴選手と、石川佳純選手が熱愛といううわさがあるのをご存知でしょうか?吉村真晴選手と石川佳純選手と言えば、卓球のミックスダブルスの日本代表ペアですが、仲よさそうな姿が印象的でしたよね。

こちらは、石川佳純選手の出身地である、山口県でおこなわれた、祝賀パレードでの写真なんですが、確かに仲睦まじい姿が撮られています。

しかし結論から言うと、吉村真晴選手と石川佳純選手は付き合っていません!

というのも、吉村真晴選手は、ご結婚されています。既婚者だったんですねー。私も卓球世界選手権でのミックスダブルスの試合を見ていて、いいカップルになりそうだなーと思っていたんで、吉村真晴選手が既婚者だと知ったときは驚きました(笑)

では、なぜこんなうわさが流れたのかというと、理由の1つに卓球世界選手権で優勝した際の二人のハグシーンにありました。

次の項目では、吉村真晴のハグが男前すぎる!石川佳純とのハグシーンを徹底捜索!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。


吉村真晴のハグが男前すぎる!石川佳純とのハグシーンを徹底捜索!

吉村真晴選手と石川佳純選手のミックスダブルスのペアが、卓球の世界選手権で日本勢として初優勝を果たしたのは、みなさん記憶にも新しいかと思いますが、その時の吉村真晴選手と石川佳純選手のハグが男前すぎると話題になっています。早速ご覧ください。

いかがですか?もうこんなのかなり胸キュンしちゃいますよねー!生中継でこの試合を見ていてものすごく興奮したのを覚えています。

そしてさらに・・・

https://twitter.com/shiroya_yarilog/status/871008714718720001

この頭ポンポンハグは反則ですよねー!もう、惚れてまうやろー状態です。

しかも、吉村真晴選手と石川佳純選手の身長差も絶妙で、まるでドラマを見ているような感覚ですよね。

このハグを見て吉村真晴選手のファンになった方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですが(笑)

本当に素敵なお二人です♡吉村真晴選手には奥さんはいますが、正直やきもちやいたりしないのかな?と心配になるほどです。

さて、続いての話題も吉村真晴選手と石川佳純選手が付き合っているのでは?とうわさになった原因についての話題です。

次の項目は、吉村真晴と石川佳純のネックレスがお揃いって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

吉村真晴と石川佳純のネックレスがお揃いって本当!?

吉村真晴選手と石川佳純選手のハグを先ほどご覧いただきましたが、本当にカップルかと思ってしまうような素敵なハグでした♡そしてさらに、吉村真晴選手と石川佳純選手が身に着けているネックレスがお揃いで、ペアネックレスなのでは?とまたしても熱愛のうわさが出てきています。

さっそく、どんなネックレスなのかを調べてみました。まずは、石川佳純選手のネックレスをご覧ください。

ちょっと小さいので見にくいですが、胸元にかわいらしいネックレスが光っていますね。そして、吉村真晴選手のネックレスをご覧ください。

確かにそっくりですね!女性もののようなかわいらしいネックレスですが、これが本当にお揃いだとしたら、熱愛のうわさが流れてもおかしくない気もしますね。

しかし、いろいろと調べてみたのですが、お二人のネックレスがお揃いであるという確かな情報は見つかりませんでした。なので、たまたま似たようなネックレスをつけていて、それが熱愛のうわさの元になったというのが結論かな?と思います。

吉村真晴選手は、世界選手権でのミックスダブルス優勝の際にこんなツイートをしています。

最後には奥様と娘さんに対する感謝の気持ちとともに『大好きだ!』とメッセージを送っています。

きっと、愛妻家でいいパパなんじゃないかな?と思いますし、石川佳純選手は、まさに戦友という存在なんではないでしょうか。

なんせ、世界選手権で優勝したんですから、そりゃあれだけ熱いハグにもなりますよね(笑)ということで、吉村真晴選手は愛妻家で、石川佳純選手と熱愛はありえない!という結論になります。

それでは、吉村真晴選手と石川佳純選手の間に恋愛感情はないということをお分かりいただいたうえで、吉村真晴と石川佳純のハグシーンの動画は!?という話題について届けしますので、引き続きご覧ください。

吉村真晴と石川佳純のハグシーンの動画は!?

吉村真晴選手と石川佳純選手の感動的なハグシーンの動画を探してみました。本当に感動的なシーンなので、さっそくご覧いただきたいと思います。

いかがですか?めっちゃ感動的なシーンですよね!こうやってみると、恋人同士というより、お兄ちゃんと妹のようにも見えますね。このシーンは本当に後世に語り継がれる名シーンなんじゃないかな?と思います。

張本智和選手の負傷により、吉村真晴選手と石川佳純選手が再びミックスダブルスでペアを組むことになりましたが、またこんな感動的なハグが見られるのを楽しみにしていたいと思います。

さて、続いての話題は、吉村真晴とうわさになった石川佳純の彼氏は大谷翔平って本当!?という話題について徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。

吉村真晴とうわさになった石川佳純の彼氏は大谷翔平って本当!?

吉村真晴選手と熱いハグを交わして熱愛のうわさのお相手となった石川佳純選手ですが、実はあの二刀流のメジャーリーガー・大谷翔平選手ともうわさになっているのをご存知でそうか?

昔からかわいい石川佳純選手ですが、最近すっごくきれいで大人っぽくなってきているので、熱愛のうわさがたびたび出るのば納得ですね。

大谷翔平選手とのうわさが出た原因としては、2014年に行われた『プロスポーツ大賞』の授賞式に選ばれた石川佳純選手と大谷翔平選手が出席したときに、大谷翔平選手が石川佳純選手の印象について記者の人から聞かれた際に、

『直接お会いしたのは初めてですが、綺麗な方ですね』

という発言したことがきっかけとされています。

また、別のインタビューでは、大谷翔平選手は好きな女性のタイプは『さわやかなでスポーティーな女性』ということを語っていました。

石川佳純選手に『さわやかでスポーティー』という言葉はぴったりですよね!このようなことから、『もしかしたら2人は付き合っているのでは?』などといううわさが流れ始めました。

ご存知の通り、大谷翔平選手はアメリカのロサンゼルス・エンジェルスでメジャーリーガーとして活躍していますし、石川佳純選手は卓球日本代表として忙しい日々を過ごしているので、うわさの域を出ないとは思いますが、もし本当にお付き合いするようなことがあったら、本当に素敵なカップルですよね!

現実にならないかなーと期待しつつ、今後を見守りたいと思います。

ではそんな石川佳純選手と熱愛が噂された吉村真晴選手のお嫁さんや子供についてもみていきましょう!

吉村真晴の嫁や子供は?

吉村真晴選手は日本男子初となる団体戦銀メダルを獲得したリオ五輪が終わって約半月後の2016年9月10日、以前からお付き合いしていた一般女性と9月1日に結婚したことを発表しました。

気になるお相手ですが、一般の方のためプライバシーを考慮して名前や画像は非公開

しかしネット上では、同じく卓球選手の飯田美佳さんと判明しています。

<吉村真晴選手の嫁・飯田美佳さんの画像>
※向かって左から2番目

引用:https://i2.wp.com

 

とっても美人なお嫁さんですよね~!

ちなみに最近の吉村真晴選手のInstagramに登場したお嫁さんがコチラ。

顔を隠していても美人なオーラが溢れ出ていますね(笑)

相変わらずラブラブな様子の吉村真晴選手ですが、2017年4月3日は第一子となる女の子が誕生しています。

名前は優菜(ゆな)ちゃん

優菜ちゃんは顔も公開しており、娘が生まれてからというものの吉村真晴選手のSNSには度々優菜ちゃんに関する投稿がされています。

家族を愛するとても良いパパであることが伺えますよね♪

こんなにお嫁さんと娘さん(優菜ちゃん)にメロメロな吉村真晴選手に熱愛疑惑なんてありえないことでした^^

愛する家族の為、今後もますます活躍していくことが期待される吉村真晴選手に注目していきましょう!

それでは、最後に吉村真晴選手のプロフィールをご覧いただきたいと思います。

吉村真晴プロフィール

吉村真晴(よしむらまはる)

生年月日:1993年8月3日(25歳)

出身地:茨城県那珂郡東海村

血液型:AB型

身長:177cm

体重:63kg

吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!まとめ

今回は、吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?卓球日本代表として活躍している2人から目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
【強すぎ】ウーゴ・カルデラノ(卓球)の経歴やプロフィールは?卓球新時代到来?
吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!
吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!
森薗政崇(卓球)がイケメン!出身地や高校中学校はどこ?

 

コメント