吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!




スポーツ

吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!ともに話題です。吉村真晴選手といえばフィリピンと日本のハーフであるイケメン卓球選手として人気を博していますよね。今回はそんな吉村真晴選手の、吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください♪

吉村真晴は結婚してる?

吉村真晴選手は1993年生まれの現在25歳とまだお若いですが、既にご結婚されています。

入籍されたのは2016年9月1日

23歳と早い結婚だったのですね!

イケメン卓球選手として人気が高い吉村真晴選手なだけあり、それまで熱愛の噂もなく突然の結婚発表に衝撃を受けるファンの方も多くいらっしゃいました。

お相手は以前からお付き合いしていたという一般女性とのことで、名前や詳細は非公表

とはいえ、やはりどんな女性なのかが気になるところですよね?

そこで、続いて吉村真晴選手のお嫁さんについて詳しく調査してみました!


吉村真晴の妻(嫁)はどんな人?画像は?

吉村真晴選手は自身のSNSなどでお嫁さんのこともよく書かれており、現在もラブラブな様子が伺えます。

ちなみに、2018年6月の投稿がコチラ。

残念ながらお顔は写っていませんが、とても美人な雰囲気のある女性ですよね?

一部では以下の画像の女性が

学生時代からの彼女で、現在のお嫁さんなのではないか?

という噂も浮上してます。

引用:https://i2.wp.com

 

しかしこのきれいな方は高校時代の同級生であり、卒業式の時に写真を撮ってほしいと吉村真晴選手のもとに女子生徒が殺到したのだとか。

他にも同じ状況で違う女子生徒と写真を撮っている画像がありましたよ。

引用:https://i1.wp.com

 

さすが吉村真晴選手!モテモテですね~!

そんな吉村真晴選手のハートを射止めたとなるとますます吉村真晴選手のお嫁さんがどんな女性なのか気になるところですが、調べてみるとどうやら

飯田美佳さん

というお名前であることが判明しました!

気になる画像がコチラ。

<吉村真晴選手の妻(嫁)画像>

引用:https://i2.wp.com

 

向かって左から2番目の方が吉村真晴選手の嫁・飯田美佳さんです。

こ、小顔!!

予想を裏切らず、とても美人な方ですね~♪

この飯田美佳さんは吉村真晴選手と同期の卓球選手であり、そのつながりから交際に発展したとのことですよ^^

プライベートでも周りに奥さんの写真を見せて

可愛い♥

と自慢しているという吉村真晴選手。

これは自慢したくなるのも納得です!

ではそんな美女と結婚した吉村真晴選手の子供についてもみていきましょう~。

吉村真晴に子供はいる?できちゃった婚だった?

吉村真晴選手には2017年4月3日に第一子となる長女が誕生しています。

先述した通り吉村真晴選手は2016年9月1日に入籍されていますから、入籍当時は妊娠3ヶ月くらいだと考えられ、いわゆる”できちゃった結婚”だったようですね。

お嫁さんの顔や名前は非公表としている吉村真晴選手ですが、子供の顔や名前は自身のSNSで度々公開しています。

気になる長女のお名前は、優菜(ゆな)ちゃん

とっても可愛いですよね~^^

ちなみに赤ちゃんのときはこんな感じでした。

どうやら吉村真晴選手似のようですね。

この優菜ちゃんが生まれてから、吉村真晴選手のSNSは優菜ちゃんでいっぱい!

お嫁さんも含め家族愛が感じられる投稿ばかりで、非常に素敵な家族であることが伺えます。

海外遠征などでしばらく会えないなんてことも多いため、日本にいるときは余計に”家族サービス”を大切にしているようですね。

そんなかわいい娘をもつパパとなり、ますます卓球にも熱が入る吉村真晴選手。

・リオオリンピックでは日本男子史上初となる団体戦銀メダルを獲得
・世界卓球2017で48年ぶりとなる混合ダブルス優勝

といった輝かしい戦績が記憶に新しいですが、これまで数々の大会で素晴らしい成績を残しています。

では、そんな吉村真晴選手の戦績についてもご紹介していきましょう!

吉村真晴のこれまでの戦績は?

吉村真晴選手のこれまでの主な戦績はコチラです。

★2010年


・全国高等学校総合体育大会卓球競技大会 男子ダブルス 優勝

★2011年


・ジャパントップ12卓球大会 男子シングルス 準優勝

・第51回大阪国際招待卓球選手権大会
 男子シングルス 優勝
 男子ダブルス 準優勝

・世界ジュニア卓球選手権大会
 団体 準優勝
 男子シングルス 3位
 男子ダブルス 3位

・全国高等学校総合体育大会卓球競技大会
 男子シングルス 3位
 男子ダブルス 優勝

・アジアジュニア卓球選手権大会
 男子シングルス 優勝
 男子ダブルス 準優勝

★2012年


・全日本卓球選手権大会 男子シングルス 優勝

・第25回卓球アジアカップ 男子シングルス 準優勝

・スペインオープン 男子シングルス 優勝

★2015年


・世界卓選手権個人戦 混合ダブルス 準優勝

・クロアチアオープン 男子シングルス 優勝

・ジャパンオープン・荻村杯 男子シングルス 準優勝

★2016年


・リオデジャネイロオリンピック 団体 銀メダル

★2017年


・全日本卓球選手権大会 混合ダブルス 準優勝

・ジャパントップ12卓球大会 男子シングルス 準優勝

・第23回アジア選手権
 男子団体 3位
 男子ダブルス 3位

・第54回世界卓球選手権個人戦
 男子ダブルス 3位
 混合ダブルス 優勝

・中国オープン 男子ダブルス 優勝

・ブルガリアオープン 男子ダブルス 優勝

いかがですか?

非常に素晴らしい成績を残されていることがわかりますよね!

ちなみに、2019年4月最新世界ランキングでは33位に位置している吉村真晴選手。

前回の26位から順位を落としていますが、現在日本男子選手の中では5番目となっています。

2020年東京五輪の代表は

2020年1月発表の世界ランキング上位2名をシングルスの代表に選出

団体戦要員の3人目はダブルスの相性などを考慮して選出

と発表されていますから、ぜひここから巻き返して世界ランキング上位に食い込んでいってほしいですね!

最後に吉村真晴選手のプロフィールをご紹介します。

吉村真晴のプロフィール

名前:吉村 真晴(よしむら まはる)
生年月日:1993年8月3日
出身地:茨城県那珂郡東海村
血液型:AB型
身長:177cm
体重:63kg
段級位:9段
利き腕:右
グリップ:シェークハンド
戦型:両面裏ソフトドライブ型
所属:T.T彩たま

逆モーションプレーや意外性のあるプレー、いざという時の引き出しも多く、今までの日本選手とはスケールが違う自由奔放な、型にこだわらない創造的な卓球がウリの選手。

最大の魅力は一発の威力。

ブレがない安定感のある両ハンドドライブで、強烈なボールが前陣・中陣・後陣のどこからでも打てるうえ、コースが読みづらい。

特に「サーブは世界一」とも言われており、 独特のフォームから繰り出される”アップダウンサーブ”は中国の選手をも苦しめられるほど。

吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!まとめ

吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
調べた内容をまとめてみると

- 要点まとめ -


・吉村真晴選手は2016年9月1日に結婚している。

・吉村真晴選手の妻(嫁)は飯田美佳さんという卓球選手であり、とても美人。

・吉村真晴選手は2017年4月に長女の優菜(ゆな)ちゃんが誕生している。


という結果になりました。

美人なお嫁さんとかわいい娘のため、パパとしてますますの活躍が期待される吉村真晴選手。
約1年後の東京五輪に向けて、今後も注目していきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
【強すぎ】ウーゴ・カルデラノ(卓球)の経歴やプロフィールは?卓球新時代到来?
吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!
吉村真晴石川佳純が熱愛?ネックレスもお揃いでハグが男前すぎる!
森薗政崇(卓球)がイケメン!出身地や高校中学校はどこ?
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました