清野菜名が結婚?インスタとぬぎはぴまり画像がヤバい!!

清野菜名が結婚?インスタの画像も話題になっています。ぬぎはぴまり画像というキーワードも話題ですが一体何のことでしょうか?今回は、注目女優清野菜名さんの結婚とインスタの話題と、”ぬぎはぴまり画像”というキーワードについて調査していきます!

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の出会いはウロボロス?熱愛は本当?

清野菜名さんは、ドラマ『ウロボロス』での共演がきっかけで生田斗真さんとの熱愛が噂されています。

2015年1月の生田斗真さん主演ドラマ『ウロボロス』にて共演した二人は、同年の2月頃から交際しているという噂があります。

共演当初から生田斗真さんは清野菜名さんをべた褒めしており、お気に入りの様子だったようです。ドラマでは先輩後輩の役だったようですが、急接近となり交際が始まったとみられているようです。

続いて、清野菜名さんがインスタで匂わせ?という件について見ていきましょう。

清野菜名がインスタで匂わせ?生田斗真との熱愛は本当?

清野菜名さんが、インスタで生田斗真との交際を匂わせているという情報が見受けられます。これまでにどういったものがあったのか見ていきましょう。

・以前、自身のインスタにオムライスを食べている写真をアップしたが、「生田斗真ですか?」というコメントが来た直後、該当の投稿を削除した

・男性と2ショットの意味深な写真を投稿し、それが生田斗真に似ていると話題に→もう一枚別アングルからの写真を”my brother”とのコメント付きで投稿、弟だったことが発覚

 

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿

My brother

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

生田斗真さん主演の『ウロボロス』の最終回で、オムライスを食べるシーンがあったそうで、交際を連想させたかったのか?と噂が出ました。

弟さんの写真に関しては、悪気はなかったと思いますのでたまたま生田斗真さんに似ている、と話題になってしまっただけだと思われます。

ということで清野菜名さんのインスタには生田斗真さんは登場していません。

インスタには登場していないものの、2015年2月から交際が噂されて週刊誌に写真も撮られている二人は、半同棲中とも言われており、今も続いていれば2年以上の付き合いという事になりますね!

続いて、清野菜名さんと生田斗真さんの婚前旅行写真と、結婚の可能性についても調べてみました。

清野菜名と生田斗真の婚前旅行写真?結婚の可能性は?

清野菜名さんと生田斗真さんの婚前旅行写真として噂されているものがあるようなのですが、こちらを調べてみたところ、どうやら先ほどご紹介した弟さんの写真を見て勘違いした人たちがそういった噂の元となったようですね。

確かに目元が生田斗真さんに似ている!と一瞬思うのですが、顔全体が写った写真を見ると、どちらかというと瀬戸康史さんに似ているとも言えますよね。

どちらにしても、目がぱっちりしたイケメンである事には違いないですね。

清野菜名さんと生田斗真さんの結婚に関しては、「結婚間近」という噂もあります。

2015年の報道以降表立った報道がなかったので、一時は「破局した?」という噂も出ていたようですが、2017年2月に改めて二人のデート報道が出て、ファンは安堵したようです。その時のデートはお寿司屋さんで個室に案内されたようなのですが、慣れた様子だったようで『常連なのでは』、ということでしたね。デート後は2人で同じマンションに帰っていったようです。

二人の交際は、批判の声はあまりなく、応援されている印象が強いですね。

清野菜名さんと生田斗真さんは10歳年が離れています。

生田斗真さんは32歳なので、結婚を考えてもおかしくないのですが、清野菜名さんは、まだ22歳と若いですし、これからの女優さんなので結婚まではまだ意識していないかもしれませんね。

一方の生田斗真さんは、結婚観については『結婚したいけど、夫である前に俳優でいたい』とコメントしていたことがあり、現在結婚適齢期ですがまだまだ俳優を突き詰めてやっていきそうな感じもしますね。

スポンサーリンク

清野菜名の経歴

清野菜名さんはこれからどんどん活躍していきそうな女優さんですが、これまでの経歴を振り返ってみましょう。

2007年より「ピチレモン」専属モデル”ピチモ”として活動し、2011年9月号で卒業をした清野菜名さん。

2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞し、高校入学を機に上京を果たします。

高校は芸能系の日本芸術高等学園に通い、ミラジョボビッチのアクションに憧れて、3年間アクション部に所属し本格的なアクション訓練を積んだそうです。

↓このインスタの身のこなしを見ても納得ですよね^^

しかし女優としてはなかなか芽が出ず、諦めかけていたころに、2014年公開の園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションにて1回目の落選を乗り越え、2回目のアクション審査で合格を果たし、ヒロイン役に抜擢されます。

そのアクションで一気に注目され、徐々に活躍の幅を広げていきました。2015年には『東京無国籍少女』で映画初主演、2016年には名古屋テレビ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演を果たしています。

元々運動神経が良いようで、中学の時はバスケットボール部に所属していたそうです。

インスタグラムでは、天真爛漫でアクティブな感じの投稿が多いようです。

おつかれーらいす

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

トットちゃんまであと 3日!!!!!!!! みてねーーー( ̄+ー ̄)💓 #NY

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

清野菜名の元カレは西島隆弘?

清野菜名さんは、過去に西島隆弘との熱愛が噂されたこともあったようですが、こちらの噂はガセネタだったようです。

引用:https://mulpix.com

なんだか雰囲気の似ている2人^^

西島隆弘さんのMV撮影で共演した時に撮ったツーショットの写真がきっかけで噂が広まり、勘違いされてしまったようですね。

共演したPVは、2013年発売の西島隆弘さんが”Nissy”名義で出したソロシングル「どうしようか?」のPVです。

PVでは、西島隆弘さんが清野奈々さんを後ろから抱きしめるシーンもありました。

共演すると、大体噂になってしまうので有名人は大変ですね^^;

こちらの2人に関しては、その後プライベートでのデートが週刊誌に撮られたりしたわけではないので、デマという事で間違いありません。

スポンサーリンク

清野菜名のはぴまりとは?

清野菜名さんと併せて「はぴまり」というキーワードが話題になっているようですが、こちらを調べてみるとAmazonプライムで放送していた『はぴまり』~Happy Marriage!?~というネット配信限定のドラマだったようです。

大人気少女コミックのドラマ化だったそうで、人気のディーンフジオカさんとも共演していて話題になっていたようですね!

こちらの予告動画をご覧ください。

引用:https://natalie.mu

47秒位で、清野菜名さん演じる小鳥遊千和(たかなし ちわ)がバスタオル一枚でディーンフジオカさん演じる間宮北斗と対峙しているシーンがありましたね。

このシーンが、清野菜名さんと一緒に検索されている「ぬぎ はぴまり」のキーワードと関連しているのでしょうか?

こちらのドラマは、Amazonプライム会員限定の連続ドラマでしたが、Amazonプライムに登録すれば繰り返し見ることができます。『はぴまり』のカスタマーレビューをチェックしてみたところ、5つ星中4.3ということでかなりの高評価でした!

ディーンフジオカさんのカッコよさを絶賛する声が多かったのと、清野菜名さんの美肌を褒め称える声や、「可愛い」「演技がすごくよかった」との声も多く見られ、このドラマをきっかけに清野菜名さんを初めて知ったという方も多かったみたいですね。

漫画では小鳥遊千和(たかなし ちわ)が主人公ですが、ドラマ版では間宮北斗が主人公です。ディーンフジオカさんのツンデレ具合にうっとりしている視聴者の方々が沢山コメントしていました^^

主題歌は秦基博さんの「鱗」だったようです!

個人的に大好きな曲ですが、こちらの『はぴまり』の主題歌だったとは知りませんでした!

「ぬぎ はぴまり 画像」と検索されているのは、この予告でバスタオル一枚のシーンがあるからでしょうか?

しかし調べていくと…、

どうやら、「ぬぎ」のキーワードに当てはまるのは、映画『TOKYO TRIBE』のようですね。

井上三太の人気コミック『TOKYO TRIBE2』を実写化したアクション映画で、近未来都市を舞台に、ストリートギャングの若者たちが来る広げる抗争の行方を描いたものでした。セリフの多くが、ラップ調という超異色の映画です(笑)さすが園子温監督という感じですね。

こちらの映画は、園子温監督作品という事もありかなりハードなアクションシーンと濡れ場があったそうです。清野菜名さんは、風俗嬢役ということもあり、ヌードも辞さない位の脱ぎっぷりだったようです

園監督と言えば、満島ひかりや二階堂ふみなどの若手女優を厳しく育て上げることでも有名ですよね。

『TOKYO TRIBE』では、濡れ場もさることながら、キレッキレのアクションシーンもすっごくかっこいいですよ!

主演は鈴木亮平さんで、鈴木亮平さんもマッチョな肉体美をこれでもかとこちらの映画で披露しているようです。

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

『TOKYO TRIBE』が気になる方に、管理人おススメの視聴方法があります!

話題の『TOKYO TRIBE』を見逃してしまった方、もう一度見たい方に管理人おススメの方法があります!

『TOKYO TRIBE』の動画は、U-NEXTで配信しています!

清野菜名がハードな濡れ場とアクションを演じて話題になった『TOKYO TRIBE』を観てみたい方はこちらからポイントをもらって見ることができます!豪華俳優陣の怪演も見ものです!

今なら初月の月額使用料無料です!登録もカンタン♪
清野菜名出演の『TOKYO TRIBE』を見る

スマホやタブレットでどこでもすぐに観られます^^

無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、安心して試すことができますよね!

清野菜名さんにとっては、女優への仕事を諦めかけていた時に掴んだチャンスだったので、思い切った濡れ場でも何でもチャレンジしたんでしょうね。

その甲斐あって、清野菜名さんはこの映画で注目を浴び、その後は次々と話題作に出演しています。2017年10月から放送の全国ネットドラマ『トットちゃん!』では主演を務め、ますます活躍していく女優さんとなっていきそうです!

最後に、清野菜名さんのプロフィールをご紹介致します。

清野菜名プロフィール

清野 菜名(せいの・なな)

愛称: ナナ
生年月日: 1994年10月14日
出身地: 愛知県稲沢市
出身校:日本芸術高等学園
血液型: B型
身長: 160 cm
デビュー: 2007年、ピチレモン
事務所:ステッカー

清野菜名が結婚?インスタが話題!ぬぎはぴまり画像がヤバい!!

清野菜名が結婚?インスタが話題!ぬぎはぴまり画像がヤバい!という話題に関して調べてみましたが、いかがでしたか?生田斗真さんとの結婚の行方も気になりますが、演技派女優としてどんどん活躍の場を広げていってもらいたいですよね。

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■

クリック↓
清野菜名がと生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!
満島ひかりと元フォルダー5三浦大知との仲は?鼻が整形か調べてみた!
満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!
黒柳徹子の弟はめいじで敗血症!弟が逮捕された?
黒柳徹子の恋人だった外国人は誰?病気が何か知りたい!
黒柳徹子の恋人はピアニスト!ワイセンベルクとは誰?

スポンサーリンク