清野菜名今日から俺は‼かわいい画像!似てる芸能人は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

清野菜名今日から俺は‼かわいい画像!似てる芸能人は?と話題です。賀来賢人さんから「日本一」と断言された本格派アクション女優・清野菜名さんをご存知ですか?現在人気ドラマ「今日から俺は‼」に出演し、かわいい容姿とキレッキレのアクションシーンで注目を集めています。今回はそんな清野菜名さんの、清野菜名今日から俺は‼かわいい画像!似てる芸能人は?という話題について調べてみました!

清野菜名の経歴は?

清野菜名さんといえば、非常に身体能力が高いイメージを持つ方が多いのではないでしょうか?

物心ついた時から運動が好きだった清野菜名さんは将来芸能人の他にスポーツ選手にも憧れを抱いていましたが、小学校6年生の頃に友達が持ってきたオーディション用紙でローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルオーディションに応募。

そして2007年の第15回ピチモオーディションにてグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、6月号より専属モデルとして芸能活動を始めました。

2年後の2009年には芸能系の日本芸術高等学園入学を機に上京し、3年間アクション部に所属

それとは別に、高校2年生の時にはアクション監督・坂口拓さんのもとアクション養成所にてボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を1年間受けています。

https://twitter.com/itibantwice/status/1069562161028988928

これが清野菜名さんの代名詞である「本格派アクション女優」というところに繋がっているのですね。

ちなみにアクションを習おうと思ったきかっけは、上京間もない頃に偶然観た映画「バイオハザード」でのミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに衝撃を受けたことなんだそうですよ。

2011年8月にそれまで所属していたタンバリンアーティスツから現在の事務所であるステッカーに移籍し、身長がそれほど高くないことから「モデルを長く続けるのは難しいだろう」との思いから女優への転身を決意します。

しかし同年のテレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」などに出演するものの、思うように仕事がなくアルバイトに明け暮れる日々が続き女優を辞めようかと思い悩んでいた清野菜名さん。

そんな中でたまたま受けた2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」のオーディションにてアクション演技が園子温監督の目に留まり、「アクションをやっている時の君は輝いている」として急遽ヒロイン役に抜擢されることに!

実は1度キャストオーディションで落選していたのですが、その後のアクションメンバーのオーディションによってまさかのヒロインに抜擢となったようです。

アクションを磨いていて本当に良かったですね…!

そして翌年の2015年に公開されたアクションがキーの映画「東京無国籍少女」では映画初主演を果たしています。

その後は

・2016年メ~テレのドラマ「まかない荘」で連続テレビドラマ初主演、
・2017年テレビ朝日系「トットちゃん!」で全国ネットの連続ドラマ初主演

などドラマや映画に多数出演し順調にキャリアを重ね、

今年2018年にはNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」で朝ドラ初出演を果たし、老若男女に知られる女優となりました。

そんな中でも清野菜名さんが特に注目を浴びているのが、現在放送されている日テレ系連続ドラマ「今日から俺は!!」ですよね!

伝説のツッパリ漫画を実写化した「今日から俺は‼」は、動画配信サービスHuluで配信中の国内ドラマにおける配信初日視聴数が歴代1位を記録するなど非常に高い人気を誇っています。

では、そんな「今日から俺は‼」で清野菜名さんがどんな役柄を演じているのかチェックしてみましょう!


清野菜名の今日から俺は‼の役柄は?アクションがすごい!

清野菜名さんが2018年10月クールの大人気ドラマ「今日から俺は‼」で演じているのは、主人公の三橋貴志(賀来賢人)に想いを寄せるヒロイン・赤坂理子です。

引用:https://trend-express.net

引用:https://cdnx.natalie.mu

軟葉高校の2年生(8話で3年生になりましたが)であり、実家は赤坂道場父親が師範を務めています。

武闘家の娘なだけあって赤坂理子は正義感がありとっても強いという設定のため、清野菜名さんはドラマ内でアクションシーンもこなしているんですが、これがまためちゃめちゃかっこいいんです!

https://twitter.com/E_yazawa_kirara/status/1069401876645339137
https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1055299090760654848

さすが運動神経抜群なうえ、本格的にアクションの訓練を受けていただけありますよね!

清野菜名さん演じる赤坂理子のアクションのかっこよさは視聴者からも非常に評判で、ファンが急増しているようですよ。

https://twitter.com/PeachmGi_rls619/status/1072751802309722112

このように清野菜名さんに対し「かっこいい」という声が集まる一方で、清野菜名さんのドラマ内での髪型にも非常に多くの注目が集まっているんです。

続いて、清野菜名さんのそんな「今日から俺は‼」での髪型についてみていきましょう!

清野菜名の今日から俺は‼の髪型がかわいすぎる!

清野菜名さん演じる「今日から俺は‼」の赤坂理子でアクションの他に注目を集めているのが、その”髪型”

”聖子ちゃんカット”という伝説のアイドル・松田聖子さんが80年代にしていた髪型であり、当時の女性の間で非常に流行ったようです。

<松田聖子さんの画像>

引用:https://dvrs04bx77b2x.cloudfront.net

サイドが外側にカールしているのが特徴的ですね。

本家の松田聖子さんに負けず劣らず清野菜名さんはこの”聖子ちゃんカット”がとてもよく似合っており、ネット上でも「かわいい!」の声が続出!

確かにめちゃめちゃかわいいですよね!

有村架純さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなんかもこの”聖子ちゃんカット”を披露したことがありますが、個人的に清野菜名さんが抜群に似合っていると思います。

「かわいすぎるから、ずっとこの髪型のままでいてほしい」なんて声も上がっていましたよ!

そんな清野菜名さんのかわいい聖子ちゃんカットの影響からか、現代の若者の間でも流行の兆しをみせているのだとか。

80年代の髪型が今の若者から注目されるなんて、それほど清野菜名さんの聖子ちゃんカットがかわいいということですよね!

では、そんなかわいすぎる清野菜名さんの「今日から俺は‼」のかわいいオフショット画像も集めてみましたよ!

清野菜名の今日から俺は‼のかわいいオフショット画像!

清野菜名さんは「今日から俺は‼」内で乙女のかわいさがありながら男にも負けない強さをもつ赤坂理子を演じていますが、撮影中に等身大の清野菜名さん本人が垣間見えるオフショットがとってもかわいいんです!

そんなかわいすぎるオフショット画像たちがコチラ♪

https://twitter.com/fukuda_u1/status/1071713578586058752
https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1071699348457644032

とっても楽しそうな現場ですね~♪

清野菜名さんはナチュラル透明感があって、笑顔も真顔も本当にかわいいです!

清野菜名さんのこのビジュアルにはデビューしてからずっと絶賛の声が相次いでいるのですが、「〇〇に顔が似てる!」と言われることも多いのをご存知ですか?

もちろん、似ていると声が上がっているのはどれも美女ばかり

では清野菜名さんは一体誰に本当に似ているのか、調査してみましょう!

清野菜名が似てる芸能人は?

清野菜名さんがドラマなどメディアに出演すると、「〇〇に似てる!」という声が多く上がります。

例えば、

・吉瀬美智子さん
・浜辺美波さん
・元テレ朝の前田有紀アナウンサー
・森絵梨佳さん
・桜庭みなみさん
・鈴木保奈美さん
・夏帆さん

などなど。

その中でも「似てる!」という声が多いのが、「吉瀬美智子さん」「森絵梨佳さん」「鈴木保奈美さん」の3名です。

どの方も美女中の美女な方たちばかりですが、清野菜名さんが一番似ているのは誰なのかそれぞれ画像で検証してみました!

1.清野菜名は吉瀬美智子に似てる?

まず最初に、清野菜名さんと似ている芸能人最有力候補である吉瀬美智子さん

https://twitter.com/kanikkotaisho/status/1069232582376603650

「清野菜名 ソックリ」「清野菜名 似てる」といったキーワードで検索すると最も多くヒットするのがこの吉瀬美智子さんであり、あまりに似すぎて「清野菜名の数年後が吉瀬美智子」「血がつながってないとは思えない」といった声が多く上がっています。

そんなお2人の比較画像がコチラ!

引用:https://pbs.twimg.com

本当に血縁関係がないのが不思議なくらいソックリですよね…!

ツイッターではお2人の画像を並べて比較したツイートが多く投稿されているのですが、どの画像でも本当によく似ています。

https://twitter.com/minamihosinomin/status/1061627596717285376

「この画像なら似てる」「雰囲気が似てる」なんてレベルではなく、清野菜名さんと吉瀬美智子さんは間違いなくソックリだと言えるでしょう!

2.清野菜名は森絵梨佳に似てる?

続いては、モデルとして絶大な人気を誇る森絵梨佳さん

https://twitter.com/1myboy7/status/1051478739933003781
https://twitter.com/salanari/status/1061086408587141127

お2人とも肌が白く透明感がある美女ですよね~。

まず、清野菜名さんの画像がコチラ。

引用:http://www.concitpharma.com

そして森絵梨佳さんの画像はコチラです。

引用:https://data.whicdn.com

いかがですか?

森絵梨佳さんの方が瞳が大きく唇が厚めといった若干の違いはあるようですが、全体的に似た雰囲気がありますよね。

顔がソックリというよりは、肌の白さ透明感ナチュラルな雰囲気が似通っているような気がします。

3.清野菜名は鈴木保奈美に似てる?

最後に比較するのは、言わずと知れた大女優の鈴木保奈美さんです。

どちらも2018年10月クールのドラマで活躍されていますね。

ただ、鈴木保奈美さんに関しては「若い頃の鈴木保奈美さん」という条件があるようです。

実際に若い頃の鈴木保奈美さんと清野菜名さんを比較した画像がツイッター上にたくさんあったのでご覧ください。

https://twitter.com/Roundbeet/status/1011997444488376320

確かにこちらもよく似ていますね!

ドラマで清野菜名さんを見ていて、「東京ラブストーリーの鈴木保奈美さんとかぶる」という印象を受けた方が多くいらっしゃるようです。

特に笑ったときの顔演技の雰囲気が似ているという声が多いようですよ。

結論:1番似ているのは吉瀬美智子!

このように、特に「清野菜名さんと似ている」という声が多い3名の芸能人と実際に比較してみましたがいかがでしたか?

多分満場一致で、

「吉瀬美智子さんが清野菜名さんと一番似ている」

という結論になるのではないでしょうか?

森絵梨佳さんも鈴木保奈美さんも清野菜名さんと似ているのですが、ぶっちぎりで吉瀬美智子さんが一番ソックリだったと個人的に思いました。

地球には自分に似た人が3人いると言われていますが、吉瀬美智子さんと清野菜名さんはもうその中の1人に会ってしまったのではないかと…(笑)

これだけ話題になっていると、いずれ吉瀬美智子さんの若い頃役を清野菜名さんが演じるなんてこともあるかも!?ですね!

とにかくこれだけの美女たちに似ていると言われる清野菜名さんは、正真正銘の美女だということは間違いないでしょう~。

これからますます人気が高まり、活躍の場が広がっていくことが予想される清野菜名さん。

今後の活躍にも期待ですよ!

最後に清野菜名さんのプロフィールをご紹介します。

清野菜名のプロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
身長:160 cm
血液型:B型
所属事務所:ステッカー
活動:2007年~

清野菜名今日から俺は‼かわいい画像!似てる芸能人は?まとめ

清野菜名今日から俺は‼かわいい画像!似てる芸能人は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
「ダサい」と今なら言われそうな80年代のスタイルがとっても似合っていて、むしろ「かわいい」と評判の清野菜名さん。
それもそのはず、清野菜名さんは瓜二つな吉瀬美智子さんを始め、芸能界の仲でも美人と言われる人たちに似てると言われる正真正銘の美女でした!
「今日から俺は‼」の出演でますます人気が高まることが予想されますから、今後も清野菜名さんの活躍から目が離せませんよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
↓クリック↓
清野菜名がと生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!
清野菜名が結婚?インスタが話題!ぬぎはぴまり画像がヤバい!

コメント