仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタでの仲良し投稿が話題!

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?と話題になっています。また、2人がインスタにアップしているストーリーアプリが超人気です!今回は、仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタのストーリーアプリが話題!という件について調べていきます!

スポンサーリンク

仲里依紗と中尾明慶の経歴

仲里依紗と中尾明慶画像

引用:https://matome.naver.jp

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、仲が良い夫婦ということで有名ですよね!今回は、お二人の馴れ初めについて色々調べてみました。まず簡単にお二人の経歴をご紹介致します。

仲里依紗さんの経歴

仲里依紗(なか りいさ)画像

引用:https://www.huffingtonpost.jp

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
身長:162cm
所属:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』の「ニーナをさがせ‼モデルオーディション!!」というオーディションに、妹が賞品のテレビ欲しさに応募したところ、特別賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

その後はモデル活動をしつつ、映画やドラマで活躍しており、最近では様々なキャラクターの役を演じ分ける演技力に話題が集まっています。

プライベートでは2013年3月に中尾明慶さんとの婚約と妊娠を発表し、同年4月18日に婚姻届けを出しました。2013年10月4日、第一子となる男児を出産しました。

中尾明慶さんの経歴

中尾明慶(なかお あきよし)画像

引用:http://www.horipro.co.jp

生年月日:1988年6月30日
出身地:東京都
身長:172cm
所属:ホリプロ

小学校の時から芸能人に憧れて「テレビに出たい」と考えていて、ご両親の勧めで現在の所属事務所である『ホリプロ』のスクールに通いレッスンを受けていたそうです。

2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビューし、『3年B組金八先生』『WATER BOYS2』などの出演で注目されるようになり、その後もコンスタントに映画やドラマに出演。

2013年に仲里依紗さんと結婚、同年10月に第一子となる長男が誕生しました。

2016年には、長編小説『陽性』を出版し、小説家デビューを果たしました。

仲里依紗と中尾明慶の出会いのきっかけは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは、映画『時をかける少女』の撮影でした。

仲里依紗さんは2010年にアニメ版『時をかける少女』の声優を担当しており、同年に公開された実写映画『時をかける少女』の主人公芳山あかり役を演じ、その際に溝呂木涼太役を演じたのが中尾明慶さんでした。同年代だったということもあってすぐに仲良くなり、友人としての関係が続いていました。

その後、2012年のドラマ『つるかめ助産院』の収録で再共演した際に、急接近をして交際に発展し、交際5か月でのスピード婚となったそうです。交際期間自体は短かったものの、友人としての期間が約2年あったので、既に気ごころは知れた仲だったんですね。

仲里依紗さんは2012年9月頃に俳優浅野忠信さんと破局しており、中尾明慶さんは同年7月に元モデルの秋定麻紀子さんと別れていました。

その別れがあった同年の春、NHKドラマ『つるかめ助産院』で仲里依紗さんと中尾明慶さんは久しぶりに共演をしており、2012年4月頃3か月間の沖縄ロケを共に過ごした二人は急接近をしたようです。

11月には「フライデー」でお泊り愛が報じられ、交際が伝えられていた二人。交際から結婚までの期間は短いが、友人としての期間は長く、バラエティ番組や雑誌の対談でも気の置けない間柄であることを伺わせていました。

仲里依紗と中尾明慶画像

引用:http://aikru.com

変装することもなく、オープンな付き合いをしていたようですね。二人の笑顔を見ても、すごく自然体でいる感じがします^^

翌年2013年3月に、婚約と妊娠3か月であることを発表し、交際5か月でスピード婚となりました。

「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました」「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と連名のコメントを発表し、幸せいっぱいな様子でした。

しかしそんな二人の結婚は、「略奪愛」だったと騒がれることになりました。

そちらについても詳しく調べてみたのでご覧ください!

仲里依紗と中尾明慶との結婚は略奪愛?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚は略奪愛だったのでは?と噂されています。

どうしてこのような噂が生まれてしまったんでしょうか?

仲里依紗さんは2012年9月まで浅野忠信さんと交際しており、別れてすぐの10月頃から中尾明慶さんと交際を開始したとみられています。

浅野忠信さん

引用:http://openers.jp

中尾明慶さんは、2012年7月に元モデルの秋定麻紀子さんと別れたようです。

10月に仲里依紗さんと中尾明慶さんの交際がスタートし、すぐに妊娠・結婚となったため、世間からは「二股だったのでは」「略奪愛なのでは」と騒ぎ立てられました。

中尾明慶さんは、元モデルの秋定麻紀子さんと交際している間は、親公認でお互いの実家にお泊まりするなど、婚約者同然の仲だったようです。

秋定麻紀子さん

引用:http://www.globalsession.jp

ところが2012年5月初旬、中尾明慶さんから「今まで俺のわがままを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と突然別れを切り出したそうです。

周囲からは「いつ結婚するの?」と言われていた矢先の別れ話だったため秋定さんは「女がいるんだ」と勘づいたそうですが、中尾明慶さんは認めなかったそうです。

別れを切り出すにしても「飽きた」はヒドイと思うのですが・・・女性としてはかなり辛い一言だと思います。

中尾明慶さんは2012年7月に映画「ハーバークライシス(湾岸危機)」の公開アフレコに参加した際、最近危機を感じた事は、と問われると「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が、危機迫ることでした」と告白しており、結構な修羅場が繰り広げられたであろうことは、間違いなさそうですね。

秋定さんは、二人の結婚報道の前に自身のTwitterで「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」などとつぶやいていて、複雑な思いをのぞかせていたそうです。

しかし秋定麻紀子さんも2016年に結婚をし、2017年には第一子を出産されています。現在は幸せなようで、よかったですね。

仲里依紗さんと浅野忠信さんも、中尾明慶さんと親密になり始めたころはまだ交際中でした。

もともと結婚願望が強かった仲里依紗さんですが、浅野忠信さんは全く結婚への意思がなく仕事優先だったそうです。仲さんは四六時中一緒にいたいタイプで、海外の滞在先にまで追ってついていったこともあったようですが、すれ違いは解消されなかったようです。

そこに中尾明慶さんからの熱烈なアプローチがあり、仲里依紗さんの気持ちを動かしたようです。

浅野忠信さんと中尾明慶さんとはタイプが全然違う感じがしますが、仲里依紗さんにとってはそこが逆に良かったのかも知れません。純朴に見えて実は肉食系という中尾明慶さんですが、地元仲間とも頻繁に遊んでいてその様子をブログにアップしており、友達も沢山いる様子です。

交際開始後、すぐに仲里依紗さんを家族や地元の仲間に紹介しており、アットホームな雰囲気があります。クールで大人な雰囲気の浅野忠信さんとの恋愛に疲れた仲里依紗さんは、気の置けない仲間から交際に発展した中尾明慶さんとの方が居心地が良かったのかもしれませんね。

「仲里依紗妊娠略奪愛」などと過激に報じられたこともあったようですが、実際は中尾明慶さんからの猛プッシュにより、中尾さんが自分の彼女を捨てて、浅野忠信さんから奪ったという形なのではないでしょうか。

いずれにしても、既に4年も前の話です。今現在はとても幸せそうな結婚生活を送っています。

仲里依紗と中尾明慶さんに第一子が誕生!

仲里依紗さんと中尾明慶さんに第一子が誕生したのは2013年10月4日のことです。

引用:http://neoway-style.com

中尾明慶さんは「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました。立ち会うことができました。自然と涙が出ました」「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!また皆さんのご声援よろしくお願いします!!!」とパパになる心境をつづっています。

子供の名前は明かされていませんが、キラキラネームではなくごく普通の名前なんだそうです。

仲里依紗と中尾明慶の結婚に対する世間の反応

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚は、どのように思われているのでしょうか?世間の反応を集めました。

結婚した当初は色々騒がれていたようですが、すっかりおしどり夫婦のイメージが定着しつつありますよね。

そして仲里依紗さんですが、顔立ちがハーフのよう・・と思われた方もいらっしゃいますよね?調べてみたところ、実はハーフではなくクォーターでした!

仲里依紗はハーフではなくクォーター

仲里依紗さんは、ハーフのような顔立ちをしていますが、お祖父さんがスウェーデン人というクォーターです。

引用:https://entamix777.com

鼻がすごく高いので、やはりちょっと外国人の血が入っている感じしますよね^^

引用:http://alice36.com

左側が幼少期の仲里依紗さんで、右側が妹さんです。すっごく可愛いですね!お父様はハーフという事なので、仲さんよりもさらにハーフっぽいです!当たり前ですが(笑)

仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんも絶対可愛いですよね~^^

親が二人とも俳優なので、いつか芸能界デビューする可能性もありそうですよね!

そんな仲里依紗さんですが、最近は仲里依紗さんと中尾明慶さんのインスタが話題になっています!

スポンサーリンク

仲里依紗と中尾明慶の結婚生活とは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、今ではおしどり夫婦としても認知されています。

お二人とも俳優業を続けているため、中尾明慶さんも積極的に家事に参加していて、サポートしようと努力しています。

家事分担のルールは決めておらず、暇なときにできる人がやればいいというスタンスでお互いに協力しあっているようです。

中尾:できる限り、送りは行っています。電動アシストのママチャリに乗って、ヘルメットをかぶせて、水筒とノートとコップが入ったバッグを持って。準備も前の日、支度ができる時間に自分がいればします。保育園から帰ったらバッグの中にある洗濯物をすぐに洗濯機に入れて、その日の洗濯物を出したらすぐに、次の日の分をセットしちゃいますね。

引用:http://dual.nikkei.co.jp

夫婦共働きだと、「これはパパの仕事、これはママの仕事」と決める家庭も多いですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんは分担を決めずに、忙しくてできなかったらどんどんためて、暇なときにやる!という方法をとっているとか。

担当をはっきり決めてしまうと、「これはそっちがやる約束でしょ!」ともめることも出てきてしまうと思うので、なかなかいいアイデアですよね。お互いを尊重している、という前提がないと成り立たないですが、気持ちよく協力ができているということはそれだけ夫婦仲がいいということだと思います。

仲里依紗と中尾明慶のインスタが話題!

仲里依紗さんと、中尾明慶さんは、それぞれがインスタグラムをやっています。仲里依紗さんはモデルもやっているので、ファッショナブルな写真も良く話題になっていますが、最近特に話題を集めているのが中尾明慶さんとのやり取りがわかるようなインスタです。

2ショットを載せることはほぼないようですが、一緒にいることを匂わせる写真ややりとりで「シンクロしてる」と話題を呼んでいます。


韓国旅行中のInstagramでは、中尾さんがBGMに乗ってそれっぽくラップをするような手振りをしており、「#特に意味はない#知らん歌#腹立つリズム感」と投稿。

この投稿に対し仲里依紗さんが「本当にいい加減にして」と泣き笑いの絵文字を入れてツッコミコメントを投稿、それに対して「すまぬ、すまぬ」と返信。

また、中尾明慶さんのことを「キツネさん」と呼び、自身のインスタで一緒に写っている時はキツネのスタンプで顔を隠して投稿しています。

28歳になりました❤ * たくさんの愛をありがとう❤ * らぶ* #happybirthday #28

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

サイコーなトモダチ⚡❤* * @dnce @joejonas @jacklawless @jinjootheguitargirl @colewhittle * * #DNCE #やっと家族を紹介できた

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 

また、結婚4周年の記念ショットでは、二人の投稿を合わせると一枚の2ショット写真になる遊び心に富んだものをインスタグラムに公開し、話題となりました。

結婚四年目を迎えました この人と結婚できてよかったな #happyweddinganniversary #夫婦 #マブダチ

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

この”ニコイチショット”には、
「いつも幸せそうで理想の夫婦です」「おめでとうございます」「組み合わせると1枚になる写真シリーズは中尾夫婦の特徴でもありとっても好きです」ファンからも祝福の声が殺到することとなりました。

また、アプリで宇宙人の顔のように加工されたストーリー動画に話題が集まっており、そこでの二人のやり取りも大人気となっています。基本的に一人で撮っているのですが、自宅で撮っているものが多く、夫婦の会話が聞こえてくるのが人気の要因かも知れません。

2人の気取らないやり取りが、親近感も沸いてきちゃいますよね^^

気になる方は、お二人のInstagramをフォローしてみてくださいね♪

最後に、仲里依紗さんと中尾明慶さんのプロフィールをご紹介致します。

仲里依紗&中尾明慶プロフィール

仲里依紗(なかりいさ)

生年月日:1989年10月18日(28歳)

出身地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

活動期間:2002年~

事務所:アミューズ

 

中尾明慶(なかおあきよし)

生年月日:1988年6月30日(29歳)

出身地:東京都中野区

身長:172cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2000年~

事務所:ホリプロ

 

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタでの仲良し投稿が話題!

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタでの仲良し投稿が話題!について調べてみましたが、いかがでしたか?略奪愛とも言われた結婚でしたが、インスタでは二人が仲良く子育てしている雰囲気も伝わってきますよね。きっと80歳になっても、こんな感じで仲良くワイワイ暮らしていくのかな、と思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!
満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!

スポンサーリンク