松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?と話題になっています!ホリデイラブの不倫妻役で話題沸騰の松本まりかさん。今回は、松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?という話題について調べてみました!

松本まりかカルテットの役柄は?

松本まりかさんが、ドラマ『ホリデイラブ』の不倫妻役を演じ、注目を集めています!

可愛い見た目とは裏腹に、超小悪魔な役で視聴者の男性はメロメロ、女性はイライラ(笑)という感じで、SNSで話題になっています!

そんな松本まりかさんですが、人気ドラマ『カルテット』にも出演していたことがわかっており、皆さんどんな役だったのか?と気になっているようです。

管理人自身も大好きだった『カルテット』ですが、イマイチどこのシーンに松本まりかさんが出演されていたのか覚えていなかったので、調べてみました!

調べてみたところ、ドラマ『カルテット』では、最終話の冒頭で出てきた”真紀さんの代わりの4人目バイオリニスト候補”でした。

役柄の名前は、大橋絵茉(おおはしえま)役。

ちょっと鼻にかかったアニメ声で、天然少女みたいな雰囲気でしたね(笑)

別府さんが持ってきたスーパーの『肉の日』イベントでカルテットをやるという仕事で、別府さんが牛肉の”牛”の着ぐるみ・すずめちゃんが豚肉のの”ブタ”・家森さんが鶏肉の”ニワトリ”というなんともシュールな着ぐるみで(3人ともめちゃくちゃかわいかったです笑)、松本まりかさん演じる大橋絵茉さんは、シェフのコスプレでした。

「大橋さんは人間役です^^」と前向きに練習をしようとする3人に対し、

「こんな低レベルな仕事だとは思わなかったです」

「恥ずかしいと思わないんですか!?」と食って掛かる役でした。

ドラマ『カルテット』をもう一度観たい方はコチラからチェック!

↓クリック↓

U-NEXTでドラマ『カルテット』をもう一度見る

今なら31日間無料で、ポイントを貰ってみることができます♪

※最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

松本まりかはピチレモンのモデルだった

松本まりかさんは、どういった経歴の人なのか調べてみたところ、過去に人気雑誌『ピチレモン』の出身だったということが分かりました。

同時期に『ピチレモン』で他にも宮崎あおいさんや長澤まさみさんがモデルをやっていました。

ピチレモンと言えば、女優の登竜門ともいえる雑誌で、ピチレモン卒業後女優として活躍している人たちが沢山います。

加藤あいさん、石田ひかりさん、栗山千明さん、大沢あかねさん、夏帆さんなどもピチレモン出身で、今でもご活躍されてますよね!

松本まりかさんも、卒業後は声優や女優としてご活躍されています。

続いて、松本まりかさんと紗栄子さんが似ているという件についても調べてみました。

松本まりかと紗栄子は似てるって本当?

松本まりかさんが、紗栄子に似ているという声がネットで出ています。

雰囲気や、声、顔の形、えくぼ、話し方

などが似ている、と思う方が多くいるようです。

松本まりか

引用:http://dreaming-baby.com

紗栄子

引用:http://joyuslife.info

どうでしょう?似てますか?

ドラマ『ホリデイラブ』を見ている感じだと、確かにアニメ声(実際に声優もしている)と小悪魔な雰囲気は紗栄子さんに通じるものがあるような気がします。

というか、『ホリデイラブ』で演じている小悪魔で男性を翻弄するような役柄がちょっと紗栄子さんを連想させる…?とも考えられると思います。(こんなこと言うと紗栄子さんに失礼かもしれませんが汗)

子供が居ながら、男性にモテモテな紗栄子さんとキャラが被ってるのかもしれません。

とりあえず写真を見くらべて言えることは、お2人とも超美人(笑)

◆コチラの記事も読まれています◆
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!/a>
小平奈緒イサンファの絆!海外の反応とインスタグラムが気になる!
福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!
平野歩夢彼女とのプリクラ画像とは?逮捕疑惑の真実に迫る!
小平奈緒がかわいいけど彼氏や結婚は?太もも画像がヤバい!

松本まりかが壇蜜に似てるって本当?

松本まりかさんが壇蜜に似てるという声もネットにあったのですが…

壇蜜さんには、顔はあまり似ていないと個人的には思うのですがいかがでしょうか。

壇蜜

引用:http://fit-fan.co.jp

壇蜜さんに関しても、『ホリデイラブ』で松本まりかさんが演じている井筒里奈の役が妖艶で小悪魔な雰囲気、かつアニメ声というところが似ていると感じる人がいるのかなと感じました。

『ホリデイラブ』には、壇蜜さんも坂口麗華役として出演していて、仲里依紗さん演じる主人公に、不敵な笑みで関わっていく謎の人物を演じています。

同じドラマに出ているので、よく見くらべることができますが、顔は似てないと思いますが…あなたはどう思われますか?

続いて、松本まりかさんのプロフィールをご紹介します。

松本まりかプロフィール

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

年齢:33歳(2018年1月時点)

出身:東京都中野区

高校:東京都立杉並高等学校

活動期間:2000年~

所属事所:A-team(2016年から)

身長:160cm

職業:声優・女優

血液型:B型

松本まりか大胆キス・ベッドシーンが話題!見逃し配信を見る方法は?

松本まりかさんがドラマ『ホリデイラブ』で大胆なキス・ベッドシーンを演じたのは第一話です。第一話から、深夜ドラマならではのちょっと過激な内容でした!

松本まりかさんの小悪魔演技が話題の『ホリデイラブ』を見逃してしまった方、もう一度見たい方に管理人おススメの方法があります!

『ホリデイラブ』の動画は、U-NEXTで配信しています!

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』毎週金曜午後11時15分~

引用:https://mdpr.jp

下記リンクより、600円分のポイントをもらって見ることができます!

日本最大級のビデオオンデマンドサービスU-NEXTが今なら31日間無料♪

 

↓クリック↓こちらから簡単に登録できます♪

松本まりか出演の『ホリデイラブ』を見る

 

あなたのスマホ・タブレットからいつでも視聴可能です!

U-NEXTなら、放送局関係なく話題のドラマを視聴可能です。

今話題のドラマだけでなく、過去のドラマや映画も見放題です!

 

松本まりかさんは櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』や大人気ドラマ『カルテット』にも出演していましたね。

先ほどご案内したように、

初回は31日間無料で、

600円分のポイントプレゼントの特典があるので、

もらったポイントを利用して『ホリデイラブ』を見ることができます!

解約する時もカンタンなのでご安心ください^^

※本ページの情報は、2018年2月時点のものです。

最新の配信状況は、U-NEXTのウェブサイトからご確認ください。

松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?まとめ

松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?『ホリデイラブ』での大胆な演技で、ますます話題を集めそうな松本まりかさん。紗栄子さんや壇蜜さん以外にも、○○に似ている!という声がこれからまた出てくるかも知れませんね。

これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!/a>
村上虹郎の父母写真は?病気や障害の噂が気になる!
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!
中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!

コメント