中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!と話題になっています。ホリデイラブのDV夫役で注目度急上昇中の中村倫也。ダイワハウスCMとのギャップがスゴイ!今回は、中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!という話題について調べてみました。

中村倫也のホリデイラブDV夫役がヤバい!

中村倫也(ともや)さんのホリデイラブDV夫役がヤバい!と話題になっています。ドロドロの不倫劇で、ネットで話題騒然の金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』‼

中村倫也さんが、ドラマ『ホリデイラブ』で”一見エリートだが超モラハラ・DV夫”でキョーレツな演技をしており、注目を集めています。普通のドラマでは見られないレベルの罵倒・暴力の数々!

「汚い女だ」

「あばずれ女が‼」

「誰のおかげでこんな暮らしができてると思うんだ?」

などという暴言を妻に浴びせ続ける様子は、

見ててかなり怖いです…

深夜ドラマだからこその内容かな、という感じですね。

中村倫也さんの役名は井筒渡。その妻役を演じているのが、松本まりかさん。松本まりかさんが演じるのは、不倫を迫る小悪魔キャラの井筒里奈。この松本まりかさんも、今大注目を浴びています。

不倫を平然とする小悪魔な美女で主役仲里依紗が演じる高森杏寿(あず)の夫・高森純平(塚本高史)を異常な執着心で誘惑し続け、あざと可愛い怖さを見せつけています。

とにかくこの”井筒夫婦”が怖すぎるドラマです!

めちゃめちゃ怖い役を演じている中村倫也さんですが、ネットでは「私も罵られたい」「あばずれ女と言われたい!」など、ドMな女性たちには人気沸騰中(笑)

回を重ねるごとにDVぶりが強烈になっていき、怖いながらも目が離せない展開となっています。

そんな中村倫也さんが気になったので、調べてみたところ、なんとあの”ダイワハウスCM”の、可愛すぎる夫役と同一人物だという事が分かりました‼

ゾンビが怖くてトイレにいけない夫という、アレですね!

かなり驚きました(笑)

しかも、ドラマの合間のCMにしっかり流れていたらしいのですが、まさか同一人物だとは気づきませんでした!

中村倫也が頼りない夫役!上野樹里とのダイワハウスCM

中村倫也さんのことは『ホリデイラブ』で知ったので、管理人は全く気付かなかったのですが、上野樹里さんが出演しているダイワハウスCMの、『頼りない夫』が実は中村倫也さんだったという事が分かりました。

  • 握力が弱くてジャムが開けられない
  • ゾンビが怖くて夜トイレに独りで行けない
  • だけど、サボテンのぼんちゃんを大切に育てている優しい夫

すごくほのぼのするCMなんですよね^^

しかし、中村倫也さんのふり幅が凄すぎます‼

改めてCMを見ても、いまだに同一人物と信じられない私がいます(笑)

中村倫也さん自身、この寝ぐせ夫くんはお気に入りのキャラとツイートしています。メガネ外したとたんに、いつものカッコイイ中村倫也さん‼

 

2018年8月より放送されているダイワハウスのCMでは、中村倫也さんがミドリガメの戦隊ヒーローに(笑)

寝ぐせそのままの髪型と、へっぽこパンチがかわいすぎますよね(笑)

奥さんを守れるような強い男、頼れる男になりたい!という気持ちは伝わってくるものの、相変わらずのなよなよな旦那さんですw。落ち込む旦那さんに、やさしく声をかける上野樹里さんも素敵です。

中村倫也さんは実際はキレッキレのアクションを見せてくれる方なので、これもまたギャップがすごいです。

今日から俺は!では身軽にアクションをこなす中村倫也さんの姿に女性視聴者が熱狂していましたね。私は「今日から俺は‼」で初めて中村倫也さんのアクションシーンを見ましたが、軽やかすぎて衝撃でした!こんなにイケメンで運動神経も良いなんて、かっこよすぎます。

今日から俺は‼の中村倫也

引用:https://realsound.jp

◆こちらの記事も読まれています◆
今日から俺は実写比較画像!ドラマで中村倫也や山崎賢人の役は何?

ダイワハウスのCMは、上野樹里さんとの優しいやりとりがとても評判がよく、「癒される」「ドラマ化してほしい!」なんて声もあります。確かに、ドラマ化されたら見たいですよね~!

続いては、中村倫也さんのデビューのきっかけに関しても調べてみました!

中村倫也デビューのきっかけは?

中村倫也さんのデビューのきっかけはどんなものだったのでしょうか?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

中村倫也さんは高校1年生の時に現在の所属事務所『トップコート』からスカウトされました。『トップコート』所属で最近話題の俳優と言えば、菅田将暉さんや新田真剣佑さんがいますね。

中村倫也さんは、舞台の経験も多く、演技力にも定評があります。

演技は所属事務所の養成所「Artist☆Artist」で学びました。こちらでは一年間演技の勉強をし、

2005年に、映画『七人の弔』のオーディションに合格して俳優デビューを果たしています。

芸能生活10周年を迎えた2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演を果たしています。同作で、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています!

趣味は散歩や写真撮影、サッカー。音楽も好きなようで、クラシックやジャズも好きなんだそうです。生き物が好きで、ハムスターを飼っているそうですが、驚きなのは”90cm水槽で古代魚ポリプテルスなど”を飼っているということです!

90cm水槽というのも、個人で使うには特大サイズだと思いますが

ポリプテルス

なんて聞いたこともない魚です…

調べてみると、

こんな魚でした。(苦手な方もいるかもしれないのでちょっと小さめの写真で^^)

引用:https://matome.naver.jp

→気になる方はコチラからチェックできます クリック→【送料無料】ポリプテルス 《12〜13cm前後》

珍しく感じましたが、実は全国に愛好家が沢山いるようです。古代からあまり姿を変えておらず、熱帯魚としても飼育可能だとか。Amazonで見てみると、2,000円前後~購入できるようですね!

また、中村倫也さんは2人兄弟の次男という事なので、お兄さんがいらっしゃるんですね。

トークライブを行ったりもしているのですが、企画・構成・演出・映像制作などは自分で行っているとのことなので、多才な方なんだな~!ということが分かりますね^^

中村倫也の代表作は?

中村倫也さんは、ドラマ『ホリデイラブ』での猟奇的なDV夫役がハマりすぎているので、この役が代表作と言ってもいいかも知れませんが、他にも話題を集めた役どころがあったようです。

『闇金ウシジマ君 Season3』では、”洗脳くん”こと神堂大道役で出演しており、闇金ウシジマくんのエピソードの中で最も鬼畜な内容と言われ、話題となりました。女性を暴力と甘い誘惑的な言葉で自分の思うように洗脳して、ついには破滅に向かわせてしまうという…こちらも狂気を感じるこわーい役柄だったようです。

でもとてもハマり役だったようなので、この時も『演技が凄く上手い!』『引き込まれる』などと話題になっていました!

こちらのエピソードは、北九州監禁殺人事件という実話を基にした話で、ドラマの方がまだマイルドと言われるほど狂気に満ちた事件だったようです…。

中村倫也さん出演『闇金ウシジマくんSeason3』Blu-rayBoxはこちらからチェックできます!↓

→中村倫也出演!クリック→闇金ウシジマくん Season3 Blu-ray BOX

他にも、出演作は多岐にわたります。実はこんなに出演してたんだ!と驚きました。

出演作をいくつか抜粋してみました。

映画

七人の弔…2005年、乱歩地獄…2005年、沈まぬ太陽…2009年、そして父になる…2013年、やるっきゃ騎士…2015年(主演・誠豪介役)、日本で一番悪い奴ら…2016年、3月のライオン…2017年、弧狼の血…2018年5月12日公開予定

ドラマ

連続テレビ小説『風のハルカ』…2005年、ライフ…2007年、トライアングル…2009年、ヤンキー君とメガネちゃん…2010年、高校入試…2012年、ファーストクラス…2014年、下町ロケット…2015年、お義父さんと呼ばせて…2016年、闇金ウシジマくん Season3…2016年、スーパーサラリーマン左江内氏…2017年、ホリデイラブ…2018年、連続テレビ小説『半分、青い。』…2018年

こちらに記載したのは一部のみですが、ゲスト出演も含めるとかなりの数の映画・ドラマ・舞台に出演されているんですね!

これまで、中村倫也さんと認識せずにいただけで、管理人自身もかなり見たことがあるんだなということに気づきました^^;

「カメレオン俳優」という声も多く、どんな役でも演じ分けができる実力派ですね!実は、歌もめっちゃ上手いんです。どんな歌声なのか、ぜひ聴いてみたいですね!

◆こちらの記事も読まれています◆
中村倫也の歌うcm!歌声が素敵すぎると話題!彼女がトレンド入りした理由は?

中村倫也さんは、どんな役でも馴染んでしまうので、逆に認知されにくかったのかも知れません。

『ホリデイラブ』は、かなり話題になっていますし、強烈なインパクトを与えているので、これから大きな話題になる方だと思われます!

2018年の連続テレビ小説『半分、青い』にも出演が決まっているとのことなので、これからますます注目されそうですね!

◆こちらの記事も読まれています◆
中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?

中村倫也は結婚してる?

中村倫也さんは、結婚しているのでしょうか?2018年2月現在31歳なので、ひょっとしたら既に結婚されてるかなー、と思い調べてみました。

調べてみたところ、

中村倫也さんは現在独身です!

彼女に関する話題も見つからなかったので、これまではひっそりとお付き合いされてきたのかも知れません!

あれだけのイケメンなので、ずっとフリーってことはないと思うので^^;

過去には、堀北真希さん・小嶋陽菜さん・佐々木希さんなどとの熱愛疑惑もあったようですが、熱愛の噂どまりで、デートをスクープされたり、という事はこれまでなかったようですね。

ちなみに、調べていると”元モーニング娘。の矢口真里”さんの元旦那と間違えている人も多いようですが、

矢口真里さんの元旦那は中村昌也さんなので、お間違いなく^^

そして、中村昌也さんとは全くの他人で、兄弟というわけでもありません!

中村倫也はドSな性格?

中村倫也さんは、実はドSな性格と言われています。

引用:https://haru-journal.com

 

ドラマ『ホリデイラブ』では、ドSを通り越して相当怖いのですが(笑)、実生活でもちょっとSッ気があるんだとか。

中村倫也さんは、お互い面識のない人同士に声をかけて、集めて飲み会を開催することが好きらしいです。

面識のない人たちが、初対面の微妙な空気でオロオロしたり、お互いに気を遣いあっている様子を眺めるのが楽しいんだとか(笑)

なかなかのSっぷりですね!

飲み会を開催できる人ってことは、中村倫也さんが人見知りしない明るい人で、顔が広い人なんだろうな~と感じます。

続いては、中村倫也さんのトークイベントについてご紹介です!

中村倫也のふぁさっとトークライブって何?

中村倫也さんは、これまでに5回『中村倫也ふぁさっとトークライブ』というイベントを開催しています。

直近で行われたトークライブは2018年11月30日!

開催概要はコチラ。

中村倫也ふぁさっとトークライブvol.5→6

  • 日程:11/30(金)
  • 会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
  • 料金:¥4,400(別途ドリンク代必要)
  • 時間:
  • 【vol.5】オープン15:00/スタート16:00/エンド17:30
  • 【vol.6】オープン18:30/スタート19:30/エンド21:00

詳細は、所属事務所トップコートの公式携帯サイト『トップコートランド』で発表されました。

料金も良心的ですし、ファンとの距離が近いイベントとあってもちろんすぐに売り切れ。

次回の予定を知りたい方は『トップコートランド』をマメにチェックしましょう!

https://twitter.com/Rune__1007/status/1068442084070187009

グッズも通販しています。

中村倫也さんいわく、ふぁさっとトークライブはファンイベントというよりは「中村倫也さんが面白いと思うものを一方的にやる会」とのことです(笑)

2018年のイベントでは、SUPER BUTTER DOG「さよならカラー」をピアノ伴奏で歌ったり、トップコート後輩の菅田将暉さんのセリフをギターで弾き語りしたり、好きな動物についてひたすら語ったりしました。

さよならCOLORは超名曲ですし・・・聴けた方、本当にラッキーですね!

生歌が聴けちゃうなんてファンからしたらたまらないですよね。

ここ最近はドラマ・映画の出演が増えてなかなか舞台に出られなくなったので、『トークライブ』のような”お客さんの顔が見られて直接やりとりできる場所”がご本人にとっても楽しいんだそうです。舞台はホームグラウンドだと思っていて、以前は年3本、2017年は1本出ていた舞台に2018年は出られないということもあり、トークライブを企画したそうですよ。

ファンとの交流をここまで大切にする中村倫也さん、素敵ですね~。

これまでのふぁさっとトークライブDVD化を待ち望む声も多いですが、まだDVD化はされていません。ファンの声が届いてDVD化されるといいですね。

最後に、中村倫也さんのプロフィールをご紹介します!

中村倫也プロフィール

中村 倫也(なかむら ともや)

旧芸名:中村 友也(読み同じ)

生年月日:1986年12月24日

年齢:31歳(2018年2月現在)

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2005年

事務所:トップコート

中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!まとめ

中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?管理人自身も、中村倫也さんがすっかり”気になる俳優”になってしまったので、これからも注目していきたいと思います!あまりの演技力に、本当に引き込まれます^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?
中村倫也は左江内氏でも強烈!インスタ公式はある?
中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!

コメント