中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!

中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧が話題になっています。中村倫也さんは近年話題のドラマや映画に多数出演し、若手屈指の実力派として人気急上昇中の俳優さんです。最近気になっていた方、注目している方も多いのではないでしょうか?
今回は、中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

中村倫也は結婚してる?兄弟は?

中村倫也さんは今年32歳になるということで既に結婚していても不思議ではない年齢ですが、実際のところどうなのでしょうか?

念入りに調べてみましたが、熱愛の噂はちょこちょことあるものの、結婚に関する情報は一切ありませんでした。

ということで、ファンの方ご安心ください!中村倫也さんはまだ結婚していません!

熱愛とは別に、ネットで囁かれている中村倫也さんの噂がもう一つあります。それは、俳優の中村昌也さんとご兄弟ではないかとうことです。

確かに、中村倫也さんにも、中村昌也さんにも男のご兄弟がいらっしゃいますし、名前も良く似ていますよね。それによーく見たらですがこの噂、全くのデマです!

そもそも中村倫也さんと中村昌也さんは同じ1986年生まれですし、お二方とも次男で上にお兄様がひとりいらっしゃいます。そして、中村倫也さんは東京都出身、中村昌也さんは大阪府出身です。

では、名前が似ているだけで兄弟説が浮上したのでしょうか?その可能性も無きにしも非ずですが・・・なんと中村倫也さんは以前「中村友也」という名前で活動されていたのですが、中村昌也さんのお兄さんと同姓同名なんです。

ここまでいくと運命感じてしまいますよね。

兄弟でなくても実は遠い親戚、はたまた前世で繋がっているんじゃないか・・・と期待してまいます(笑)

ちなみに中村昌也さんのお兄様の「中村友也」さんは、プロバスケットボールの選手として活躍なさっています。

中村倫也さんのお兄様のご職業や年齢などの詳細は、今のところ明かされていません。ですが、お父様は建築関係にお勤めとのことですので、もしかしたらお兄様も同じまたは似た職種の可能性があるかもしれませんね!

次に、中村倫也さんが闇金ウシジマくんで演じて話題となった役柄について調べてみました!

中村倫也闇金ウシジマくんの役は?

中村倫也さんは2016年7月より放送されたテレビドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」に”神童大道”という重要人物の役で出演しました。

この神童大道という男、どういった役柄かというと本当に「人間のクズ」です。女性を金づるとしか考えておらず、金づるである雑誌編集者の女性を家族(母親・妹)もろとも食い物にしていきます。

相手を洗脳し、マインドコントロールしていく能力に長けていて、ターゲットを人生のどん底まで突き落としていきます。

普段の中村倫也さんの爽やかな好青年のイメージとはかけ離れた役柄ですし、原作の神童大道は中村倫也さんのようなイケメンではありません。・・・なのに、しっかり中村倫也さんが神童大道に見えるんですよね。恐ろしい演技力です!

気になる方は是非ご覧くださいね!

続いて、気になる中村倫也さんの熱愛彼女について調べてみました!

スポンサーリンク

中村倫也の熱愛彼女は?

中村倫也さんは過去に数人の女性と熱愛の噂がでています。それも、掘北真希さん、佐々木希さん、小嶋陽菜さんと美人な大物有名人ばかり!

ですがよく調べていくと、堀北真希さんは事務所が同じため、佐々木希さんとは映画で共演したため、小嶋陽菜さんは友人の紹介で・・・という信憑性のないものばかりでした。

写真が撮られたり決定的な証拠もないので、あくまでも噂でありデマの可能性が高そうですね。
しかし熱愛はデマであっても、中村倫也さんがモテることは間違いないと思います!なぜなら、見た目だけでなく恋愛感がとっても格好いいんです!

「誰かと向き合っていくには、人間なんて両方ダメだという意識が必要。それがないと成り立たない」「どんなことにも自分に多少の非はある。そう考えられないなら、恋愛において基本的に男が全部悪い」と語っておられるんです。

引用:http://akogare.me

顔良し中身良し、それでいてこの懐の深さ・・・ますます女性からの人気が高まりそうですよね!
それでなくても人気急上昇中の中村倫也さんですから、今後もいろいろな噂が出てくるかもしれませんので要チェックです!

次に、中村倫也さんの出演ドラマ・映画について調べてみました!

中村倫也の出演ドラマ・映画は?

中村倫也さんは、「そして父になる」や「3月のライオン」などの映画や「軍事官兵衛」「闇金ウシジマくんSeason3」「ファーストクラス」「下町ロケット」などのテレビドラマなど、ここでは書ききれないほどたくさんの話題作に出演なさっています。
一部抜粋してご紹介しますと・・・
<映画>
・七人の弔(2015年)
・僕は、君のためにこそ死ににいく(2007年)
・沈まぬ太陽(2009年)
・そして父になる(2013年)
・風俗行ったら人生変わったwww(2013年)
・海月姫(2014年)
・マエストロ!(2015年)
・星ガ丘ワンダーランド(2016年)
<ドラマ>
・H2~君といた日々~(2005年)
・ライフ(2007年)
・天地人(2009年)
・土俵ガール!(2010年)
・高校入試(2012年)
・軍師官兵衛(2014年)
・ファーストクラス(2014年)
・下町ロケット(2015年)
・お義父さんと呼ばせて(2016年)
・闇金ウシジマくんSeason3(2016年)
これでもまだまだほんの一部ですので、かなりの作品数に出演なさっているのがわかると思います。

自分が見ていたドラマや映画に実は中村倫也さんが出ていた!ということもあるかもしれません。

最近に絞りますと、2017年には「スーパーサラリーマン左江内氏」「新宿セブン」「女の中にいる他人」「デッドストック」「伊藤くんAtoE」「100万円の女たち」「テミスの剣」「昔話法廷(猿の声役)」のなんと8作のテレビドラマに出演。

それに加え、「愚行録」「3月のライオン」「あさひなぐ」「先生…好きになってもいいですか?」「笑う招き猫」の映画5作品に出演なさっているんです。どんな作品でも大体中村倫也さんが見られるといっても過言ではない状態になっていますね。

そして今年2018年、既に1月のドラマ「ホリデイラブ」「FINAL CUT」の2作品にかけもち出演なさいました!
更に、2018年4月2日から放送されるNHK連続テレビ小説「半分、青い」にて、主人公の幼馴染の同級生”浅井正人”を演じられます。浅井正人は、女泣かせのふわっとしたモテ男というキャラクターですので中村倫也さんにピッタリですね。

ちなみに中村倫也さんがNHK連続テレビ小説に出演するのは、「風のハルカ」以来13年ぶりとなります。1月期に演じた2作の役柄とは正反対の中村倫也さんが見れますよ!

そしてこれだけでは終わりません。なんと4月から日本テレビで放送されるドラマ「崖っぷちホテル」にも出演が決まっているんです!こちらでは、競艇狂いの料理長「江口竜二」を演じられます。

引用:https://www.ntv.co.jp

中村倫也さんは、左から4人目です^^

また、同時期に放送される朝ドラの役柄とは正反対の役ですね。朝ドラと民法ドラマの掛け持ちなんて、昨年の高橋一生さんのようです。そういえば、中村倫也さんも高橋一生さんと同じ塩顔イケメンの実力派俳優ですね(笑)

多忙すぎる中村倫也さんの身体が少し心配ですが、今期も中村倫也さんのカメレオン俳優ぶりに大注目ですよ!

続いて、中村倫也さんが注目を集めたドラマについて調べてみました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!
松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!

中村倫也が注目を集めたドラマ

中村倫也さんは2005年のデビュー以来、様々な映画ドラマにコンスタントに出演してきました。特にテレビドラマの出演数はかなりのものです。

では、一体どの作品から「中村倫也」という?俳優に注目が集まりだしたのでしょうか?

まず、2015年に放送された高視聴率ドラマ「下町ロケット」があげられます。中村倫也さんはこの中で、さわやか好青年でとっても良い人!な若手技術者を演じ、認知度と人気を一気に上げました。

実はこれまで中村倫也さんが演じてきた役柄は、いじめっ子やダメ男など意外と悪役が多かったんです。

その後、2016年「闇金ウシジマくん」にて下町ロケットとは180度違った、サイコパスな人間のクズ役を見事に演じ上げ強烈なインパクトを残しました。ウシジマくんを見た後、そのインパクトから中村倫也さんが頭から離れない!という方も多かったのではないでしょうか?

そして更に中村倫也さんのカメレオン俳優ぶりを世間に見せ付け、その人気を決定的なものにしたのが、ドSでモラハラな男尊女卑の思考を持つ亭主役を演じた今年1月のテレビドラマ「ホリデイラブ」ではないでしょうか?同じ夫役でも、大和ハウスのCMシリーズで上野樹里さんのほっこり癒し系夫を演じる中村倫也さんのイメージとはかなりのギャップがあり、ネット上でも「同一人物だったの!?」と驚く声が続出しました。

また、同時期に放送されていたテレビドラマ「FINAL CUT」の第6話にもゲスト出演し、メディアによる被害者を熱演。ここでも、言われなければ同一人物とは気づかない”カメレオン”ぶりを発揮しましたね。

前から知ってはいたけど、「ホリデイラブ」と「FINAL CUT」のW出演で中村倫也さんに釘付けになった!という方も多いのではないでしょうか?

次に、中村倫也さんが舞台でも大活躍!歌・ダンスもスゴイ!について調べてみました!

中村倫也が舞台でも大活躍!歌・ダンスもスゴイ!

中村倫也さんは、映画・ドラマだけでなく、舞台でも大活躍している俳優さんです。デビューから現在まで数々の舞台に出演し、芸能生活10周年になる2014年には「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演を務め”第22回読売演劇大賞優秀男優賞”を受賞しています。

日本文学作品から海外作品、ミュージカル、2.5次元の舞台と幅広い分野に出演し、中村倫也さんはその演技力を磨いてこられたんですね。
ご自身の舞台へかける思いは強く、「いつか自分のカンパニーを背負いたい」とおっしゃっています。

また中村倫也さんは演技力だけでなく、ミュージカルでも活躍なさっているだけあって歌とダンスがめちゃめちゃ上手いんです!

2012年、中村倫也さんは「RENT」というブロードウェイ・ミュージカルの新作に出演しました。「RENT」とはNYで生まれ、12年4ヶ月ものロングランを経て数々の賞を受賞した世界的に人気なミュージカルです。

ここでも中村倫也さんのその多彩な才能が存分に発揮されました。ダンスのキレはもちろんのことその歌声にも注目が集まり、特にソロパートでの低く安定感のある歌声は、観客に温かな安心感を与えるとともに一気に惹きつけてしまう力があります。
中村倫也さんの歌やダンスが生で見てみたい方は、ぜひ舞台に足を運んでみてはいかがでしょうか?

続いて、中村倫也さんのそのほかの活躍をチェックしてみましょう!

中村倫也のそのほかの活躍をチェック!

中村倫也さんは映画や舞台、テレビドラマ以外の分野でも活躍されています。
例えば、ときめきメモリアルONLINEやFabStyleといったゲーム作品、N.O.B.U!!!さんやアカシックさんのミュージックビデオ、そして本田技研工業のWebムービーやトップコート×アメーバスタジオの月1番組などネット配信にも多数出演されています。

また、3月2日はNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」にも出演されました!ココリコの田中さん、俳優のムロツヨシさんと共に軽快なコントを披露してくれましたね。

今後は、NHKヒューマンドキュメンタリー「目撃!にっぽん」のナレーションや、Dlife(BS258)にて「男子旅」というバラエティに同じ若手俳優の「浅利陽介さん」「橋本淳」さんと出演されますので要チェックですよ!

「目撃!にっぽん」は3月18日から放送開始されており、毎週日曜日の6:15~6:50。「男子旅」は3月23日金曜日23:55~放送回に出演なさいますので、お見逃しなく!
どんどん人気が高まっている中村倫也さんですから、これからバラエティなど演技の場以外での活躍も増えるかもしれませんね。

次に、中村倫也さんの演技評価と魅力について調べてみました!

スポンサーリンク

中村倫也の演技評価と魅力は?声や笑顔が素敵!

中村倫也さんの観ている人を魅了する演技力は、「若手実力派俳優」「カメレオン俳優」と称される通りかなり高い評価を得ています。
先述した通り、中村倫也さんは初主演を務めた舞台「ヒストリーボーイズ」で「第22回読売演劇大賞優秀男優賞」と受賞されましたが、この読売演劇大賞は演劇界でも最高峰と言われている賞なのです。

ちなみに今年は宮沢りえさんや市村正親さんといった錚々たるメンツが受賞されています。このことからも、中村倫也さんの演技力に対する評価の高さがうかがえますね。

また、その厳しさと演出家としての手腕が有名であった「故・蜷川幸雄さん」から、中村倫也さんが26歳の時に「お前は上手いから大丈夫だ」と言われた経験があるんです。これはもう、中村倫也さんの演技力の高さはお茶の間だけでなく、業界の方からみても間違いのないもだということでしょう!

それに加え、中村倫也さんの魅力として「声」が挙げられると思います。低めの落ち着いた声をしていて、いわゆる「イケボイス」なのですね。現在NHKでナレーターを務められていますが、今後吹き替えなど声を活かしたお仕事も増えていくかもしれませんね!

それから素敵なポイントがもうひとつ!それは時折見せる「笑顔」です。中村倫也さんの可愛い笑顔はこちら!

引用:http://everyday-e-news.com

悪役を演じることが多い分、この可愛らしさと優しさを兼ね備えられた笑顔に余計にキュンとしちゃいますよね!
4月からのNHK連続テレビ小説で中村倫也さんが演じる役は”モテ男のさわやか好青年”ですから、可愛い笑顔がたくさん見れるかもしれませんよ。

最後に、中村倫也さんのプロフィールをご紹介します。

中村倫也プロフィール

名前:中村倫也(なかむらともや)
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
出身:東京都
身長170cm
所属:トップコート
活動:2005年~

中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!まとめ

中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
昨年に引き続き、今年も映画にドラマに沢山の出演を控えている中村倫也さんですから、これからの活躍もますます楽しみですね!
最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?
中村倫也は左江内氏でも強烈!インスタ公式はある?
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!
松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!

スポンサーリンク