平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!と話題です!平昌オリンピックで2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢選手。今回は、平野歩夢二重は整形?インスタがかっこいい!という話題について調べてみました!

平野歩夢選手の経歴

平野歩夢選手は、今や世界的に超有名なスノーボーダーですね!

ソチオリンピックで日本史上最年少15歳2か月での銀メダル獲得という快挙を果たし、スノーボードにおける最年少のオリンピックメダリストとしてギネス世界記録に認定されています。

さらに、4年後の2018年2月開催の平昌オリンピックでも再度銀メダル獲得という快挙を果たしました!

ソチオリンピック15歳の平野歩夢選手

引用:http://www.sankeibiz.jp

かわいい~!ちょっと幼さが残ってますね^^

平野歩夢選手は新潟県村上市出身。3歳年上の兄・平野英樹(えいじゅ)選手の影響で、4歳の時にスケートボードとスノーボードを始めました。

小学校4年生にして、スノーボードメーカーバートンと契約し、2011年・2012年の全米オープンジュニアジャムでは連覇を果たしています。

2013年には、14歳で出場したX Gamesで銀メダル、欧州オープンでは優勝、さらにワールドカップ開幕戦でも優勝を果たしています。

そして、平野歩夢選手を一躍有名にしたのがソチオリンピックですね。

平野歩夢選手は、2014年のソチオリンピックで日本人史上最年少の15歳74日で銀メダルを獲得し、同じ種目で銅メダルを取得した平岡卓選手と共に日本人史上初のスノーボード競技でのメダル獲得を果たし、歴史に名を刻みました。

ここ数年は苦難が続き、2016‐2017シーズンは、未成年選手の飲酒騒動に巻き込まれ、飲酒を否定した平野選手も調査のため活動休止を余儀なくされました。

さらに2017年3月の最終戦全米オープンでは、一歩間違えば亡くなっていたかもしれないというほどの大けがをしており、一時は平昌オリンピック出場も危ぶまれました。

しかし、リハビリで驚異的な回復を見せ、怪我をしたきっかけの4回転ジャンプへの恐怖も克服し、見事平昌オリンピックへの出場が決定。

2018年1月28日に開催されたX Gamesでは、史上初連続縦2回転+横4回転(コーク1440)を決め、世界中を熱狂させました。

そして2018年2月14日に行われた決勝2回目でオリンピック史上初の連続縦2回転+横4回転を決め、95.25点を獲得し銀メダルを獲得‼幼い頃からの憧れの選手ショーン・ホワイトも大怪我を乗り越えて出場をしており、97.75点を叩き出し金メダルを獲得しました。

引用:https://www.daily.co.jp

世界中から熱視線を浴びる平野歩夢選手ですが、超人的なパフォーマンスだけでなく、ファッションやルックスにも注目が集まっています!

平野歩夢の二重は整形?

平野歩夢選手は2018年2月現在19歳で、あどけなさがなくなり、かなり男らしくなりました!

そんな中、「平野歩夢選手の二重は整形?」とネット上で話題となっています。

そんなに顔が変わった印象もなかったのですが、気になったので画像で見比べてみました。

15歳の頃の平野歩夢選手

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://matome.naver.jp

この頃の画像を見ると、一重もしくは奥二重?という印象ですね。

では、最近の写真はどうでしょうか?

幼さはちょっと残っていますが、イケメンですね~^^

2017年・2018年頃の平野歩夢選手

引用:https://matome.naver.jp

最近の写真を見ると、顔周りがシャープになってさらにイケメンに‼

そしてよくよく目元を見ると…

くっきり二重まぶたになっていますね‼

15歳から19歳で二重に変わるってことはあるのでしょうか?

アイプチをずっと続けていると二重になる!マッサージを続けていると二重になる!というような情報もあるのですが、平野歩夢選手がわざわざそんなことをするとも思えず(笑)

引用:http://news.livedoor.com

現在はしっかりと二重ですね~!もしかしたら、メディア露出も増えてきたので簡単に手術しちゃったとか?かも知れません。

そこで、二重の手術について少し調べてみたところ、

二重整形には大きく分けて埋没法と切開法の二種類がありますが、埋没法であれば約10分、切開法であれば部分切開で30~40分程度、全切開でも40~50分程度といずれにしても1時間以内で施術が完了すると考えられます。

つまり、学校や仕事の帰りにクリニックに立ち寄って施術を受けることも可能ですし、入院をする必要もありません。

引用:https://www.s-b-c.net

このような記載がありました。一見簡単そうですが、3日ほどで腫れが引く人もいれば、1~2週間前後強い腫れが続く可能性もあるようです。

個人的には、トレーニングに影響が出そうなのでそんな手術はしないような気がするんですよね。一日たりとも無駄に過ごせないアスリートが、二重の手術でトレーニング休むって…少なくとも、オリンピックを目指すような選手はそんな暇ないと思うんですが、どうでしょうか。

管理人の個人的な意見では、”平野歩夢選手は成長の過程で二重になった”のかな、と思います。

いずれにしても、とにかくカッコよくなりましたよね(笑)

前回のオリンピックでも、カッコいいと話題でしたが、平昌オリンピックでの人気は比じゃないほど話題になっています。

そして、平野歩夢選手のインスタの写真がカッコいい!と話題なので、そちらについても調べてみました。

平野歩夢選手のインスタがカッコいい‼

平野歩夢選手は、イマドキの若者らしく、インスタをやっているようですよ!カッコいい写真が沢山ある、と話題になっています。

平野歩夢選手は、ファッションもオシャレですし、写真を見る限り”撮られなれている”感じもして、まさに”インスタ映え”を分かっている感じがします^^

写真をいくつかご紹介します!

引用:https://instagrammernews.com

#techpack @nikesportswear

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

Monster car🚙 @gopro #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

モデルのようなルックスで、さらにファンが増えそうですね~!オリンピックから帰国したあとは、きっと特集も組まれるでしょうし、バラエティー番組への出演もあるかも知れません!

平野歩夢選手の意外な素顔などにも注目が集まりそうですよね^^

平昌オリンピックで銀メダルを獲った滑りです!

銀メダル獲得後のインタビューでは、19歳とは思えない落ち着いたコメントで、冷静に分析していましたね。

ダブルコーク1440は、超大技でやはり簡単に出せるものではないようです。リスクも大きい技なので「出さなきゃ勝てない」ときにしかやらないのだとか。

決勝戦は、王者ショーン・ホワイトとの一騎打ちになりました。

一部の専門家は、”ショーン・ホワイト選手よりも平野歩夢選手の技の方が確実に完成度が高かったが、3回目を残した2回目だったので点数が低くジャッジされてしまった”という見方をしている人もいるようです。

採点競技は、審判のジャッジに委ねられてしまうので、どうにもならないのですが…

結果は覆らないですが、限りなく金メダルに近い銀メダル‼

そう考えていいのではないかな、と思います^^

いずれにしても、2大会連続出場だけでもすごいのに、連続の銀メダル獲得‼

平野歩夢選手、本当におめでとうございます‼

…しかしそんな素晴らしい成績を残している平野歩夢選手に「逮捕」というショッキングなキーワードが浮上しているのだとか。

一体どういうことなのか、平野歩夢選手の逮捕疑惑についても詳しく調べてみました!

平野歩夢の逮捕疑惑とは?

平野歩夢選手に対してネット上で囁かれている疑惑は、「整形」だけではありません。

なんと「逮捕疑惑」もあるというんです。

幼い頃から高いレベルでスノーボードに打ち込んできて注目を集めていた平野歩夢選手が逮捕されるような罪を犯すというのは考えづらいのですが…

結論からいうと、この平野歩夢選手の逮捕疑惑は全くのデマ!!

では一体どうして逮捕疑惑が浮上したのかというと、

”アメリカコロラド州の強化合宿に参加している日本人スノーボードの選手が違法な薬を使用した”

という報道があったことがきっかけなんだとか。

報道の中でそのスノーボード選手に関し

・ソチオリンピック日本代表であること
・全日本スキー連盟強化指定選手
・未成年

という内容が伝えられたことから、「平野歩夢選手なのでは?!」と連想されてしまったようですね。

平野歩夢選手は

・ソチオリンピックの日本代表である
・全日本スキー連盟の強化指定選手に選ばれた

ということは該当しているのですが、実は強化指定を辞退しておりアメリカコラルド州の強化合宿には参加していないんです。

というのも、平野歩夢選手には長年スポンサーがついていることから、スポンサーの皆さんに敬意を示すようスポンサー活動を優先するため強化指定を辞退したのだとか。

まだお若いのに素晴らしい姿勢ですよね!

平野歩夢選手ほどの実力・人気を兼ね備えた選手となると、良くも悪くも名前を連想されがちなもの。

「日本のスノーボード選手=平野歩夢選手」というイメージの強さから、一番に「平野歩夢選手が逮捕されたのでは!?」と憶測されてしまいましたが、後にこの報道の一件で平野歩夢選手のスポンサーを大切にするその姿勢に注目と感心が寄せられ、周囲からさらに称賛されたようですよ。

このように日本を代表する実力があってかっこよくて中身まで素晴らしいとなると、やはり気になるのは彼女の存在ではないでしょうか?

そこで続いて、平野歩夢選手の彼女についてもみていきましょう~。

平野歩夢の彼女の存在は?

平野歩夢選手はここ最近でさらにかっこよくなられましたから、やはり「恋愛しているのでは!?」と気になるところですよね。

平野歩夢選手の彼女について調べてみると「渡部未来」という名前が浮上します。

しかしこの「渡部未来さん」が平野歩夢選手の彼女の名前なのか?というとそいうわけではなく、一説にはこの「渡部未来さん」というのは平野歩夢選手の熱烈なファンの方だという情報もありました。

では、平野歩夢選手に彼女はいないのか?というとそう断定できるわけでもなく、

「中学校から交際している1歳上の彼女がいる」

という情報も。

ソチ帰国後の平野歩夢選手のツイキャスを見ていた方によれば「かわいい彼女だった」ということですが…新たな情報が入り次第また追記しますね!

最後に、平野歩夢選手のプロフィールをご紹介します。

平野歩夢選手プロフィール

引用:https://pinky-media.jp

  • 名前:平野歩夢
  • 読み方:ひらのあゆむ
  • 愛称:あゆみん
  • 出身地:新潟県村上市
  • 生年月日:1998年11月29日
  • 年齢:19歳(2018年1月現在)
  • 血液型:O型
  • 身長:165㎝
  • 体重:50㎏
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:スノーボード
  • 学歴:村上市立村上第一中学校、開志国際高等学校アスリートコース、日本大学スポーツ科学部
  • 兄弟:スノーボード選手 平野英樹(えいじゅ)、弟
  • 所属:木下グループ

受賞歴

  • 新潟県民栄誉賞
  • スポーツ特別栄誉賞
  • 新潟日報スポーツ特別栄誉賞

平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!まとめ

平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?インタビューなどではいつもクールで落ち着いていますが、平野歩夢選手はまだ19歳!4年後のオリンピックでも、必ず活躍してくれることでしょう!これからも注目していきたいと思います^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
平野紫耀の身長体重は?平野歩夢と似てるか検証!
成田緑夢が事故で障害者に!親はどんな人?
小平奈緒の髪型がかわいい!オカリナに似てるってホント?
平野歩夢彼女とのプリクラ画像とは?逮捕疑惑の真実に迫る!

コメント