平野紫耀の身長体重は?平野歩夢と似てるか検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

平野紫耀の身長体重は?平野歩夢が似てる!と話題です。所属グループのCDデビューやテレビドラマ「花のち晴れ」への出演により大注目を浴びている平野紫耀さん。一体どんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、平野紫耀の身長体重は?平野歩夢と似てる!という話題について調べてみました!

平野紫耀が所属するキンプリって?

平野紫耀(しょう)さんはジャニーズ事務所のMr.King vs Mr.Prince」略して「キンプリ」というグループに所属しています。

引用:https://contents.oricon.co.jp

キンプリはその名の通り”Mr.King”と”Mr.Prince”の2つのユニットが混在しているグループで、
「王とプリンスが戦いながら互いに切磋琢磨していくように」という意味が込められているんですよ。

ちなみに平野紫耀さんはKingの所属です。

もともとは2015年に行われたテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り summer station」の応援サポーターとして期間限定で結成されたグループでしたが、その後も活動を継続されることとなり、2018年5月にはCDデビューが決定しました!

続いて、ジャニーズ事務所に所属する前の平野紫耀さんについても調べてみましょう。


平野紫耀はジャニーズに入る前はBOYS AND MENだった!

平野紫耀(しょう)さんはジャニーズ事務所に入る前から芸能活動を始められており、別のグループに所属していました。

そのグループというのが、2010年に結成されたローカルグループ「BOYS AND MEN」(略してボイメン)

なんか現所属のキンプリとグループ名の感じが似ていませんか?(笑)

東海地方出身&在住のメンバーで結成されており、事務所はセントラルジャパンになります。

当時の写真はコチラ!

在籍時はまだ中学生だっただけあって、あどけなさが残っていて今より可愛らしい印象ですよね。

ダンススクールに通いながら必死にダンス技術を磨いていたそうです。

その後1年ボイメンに在籍し、脱退。
そして翌年2012年2月にはジャニーズ事務所に入所しています。

平野紫耀ボイメンを辞めた理由は?

平野紫耀さんはどうして1年という短い期間で脱退してしまったのでしょうか?

その理由は、同じジャニーズ事務所に所属している“山下智久さん”をテレビドラマやコンサートで見たのがきっかけなんだとか!

山下智久さん(左)と平野紫耀さん(右)

その山下智久さんの姿に強く惹かれ、ジャニーズ事務所に憧れを抱いたようです。

でも、憧れを抱いたからといってすぐにジャニーズ事務所に所属できているなんて凄いですよね?

実は、平野紫耀さんが通っていたダンススクールの先生がジャニーズ事務所の社長であるジャニーさんと知り合いだったのです!

平野紫耀さんがジャニーズに憧れていることを知った先生がジャニーさんに直接相談し、ジャニーさんが平野紫耀さんを見てオーディションなしでの入所を許可したのだとか。いわゆる「エリート組」ですね。

それにしても、憧れの人にこんな短期間で近づけるなんて、運も実力も凄すぎます!

さて、ジャニーズ事務所と言えば比較的低身長の方が多いイメージがありますが、平野紫耀さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?調べてみました!

平野紫耀の身長体重は?

平野紫耀さんの2018年現在の身長は172cm(正確には171.9cm)で、体重は64kgだそうです!

同じ20代前半の日本人男性の平均身長は171.49cm、平均体重は65.56kgですから、平野紫耀さんの方が多少細長くはあるもののかなり平均に近い体型ということになりますね。

現在もまだ成長中?

平野紫耀さんは21歳のため、もう一般的に身長が伸びる時期は過ぎています。
ただ、過去の身長を調べてみると

・2015年は170cm
・2017年は171cm

という情報を見つけました!
ちょびーっとずつですがまだ伸びているようですね!

ちなみに体重は、2017年は62kgだったようです。

太ったようには見えませんし、憧れの山下智久さんからいい身体だと褒められたこともあるようなので、筋肉が増えたのかもしれませんね!

次に、平野紫耀さんの性格についても調べてみました。

平野紫耀は天然?

引用:http://tokuneta.xyz

 

平野紫耀さんはその見かけによらず天然な性格で有名なのだとか。
天然エピソードとしては

・干し柿を作るために柿を乾燥機に入れた
・化粧水を飲み物と間違えて飲んだ
・”エイプリルフール”を”エリンギフール”と言っていた
・川なのに、「海に入っていいんですか!?」とテンションが上がっていた
などなど。

確かに結構な天然っぷりですね(笑)

https://twitter.com/01230129_/status/985443309085585408

そのクールでカッコイイ見た目とはかなりギャップがありますが、その可愛さもまた人気の要因なのでしょう!

では続いて、そんなギャップ男子・平野紫耀さんの彼女についても調べてみました。

平野紫耀の彼女はAKB?

平野紫耀さんには既に熱愛の噂がたっています。

そのお相手は、AKB48の”横島亜衿さん”

平野紫耀さんと横島あえりさんは同じダンススクールに通っていたそうで、昔から非常に仲が良かったのだとか。

ボイメン時代の平野紫耀さんと横島亜衿さん。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

横島亜衿さんのブログに、平野紫耀さんと平野紫耀さんの弟からホワイトデーのお返しをもらったと書かれたことから熱愛の噂が広まりました。

しかし横島亜衿さん自身はこの噂を否定しており、彼氏彼女という関係である可能性は低そうです。

昔から一緒に切磋琢磨してきた幼馴染といったところでしょうか?

また、「いづみ」「あんり」「かえで」といった平野紫耀さんの彼女候補の名前も挙がっていますが、どれも信憑性のある情報はありませんでした。

ドラマにCMにアイドル活動に忙しい平野紫耀さんですから、彼女との時間はとれなそうですよね。

というわけで、平野紫耀さんは現在彼女はいないと可能性が高いでしょう!

次に、平野紫耀さんの家族構成についても調べてみました。

平野紫耀の家族構成は?

平野紫耀さんは母子家庭で、母親と3歳下の弟(莉久くん)との3人家族です。

そしてペットに猫を3匹飼っています。

父親に関する情報はありませんでした。

平野紫耀さんは普段から自分の父親についての話をあまりしないようですので、もしかしたら幼い頃に離れていてあまり覚えていないのかもしれませんね。

女手一つで平野紫耀さんを育てたお母さんはとっても若いと有名で、現在37~38歳なんだとか!

ということは、平野紫耀さんを16~17歳で産んだということになりますね。

お母さんもお婆さんも平野紫耀さん同様、とっても天然な性格なのだそうですよ(笑)

そんな家庭で育った平野紫耀さんですが、スノーボード選手の平野歩夢さんと似ているという声が挙がっています。

本当に平野紫耀さんと平野歩夢さんが似ているのか、検証してみたいましょう!

平野紫耀と平野歩夢は似ているのか検証!

平野紫耀さんと、平昌オリンピックで見事銀メダルを獲得したスノーボード選手の平野歩夢さん顔が似ていると最近噂になっています。

本当に似ているのか、画像で検証してみましょう!

まずは、平野紫耀さん

引用:https://rr.img.naver.jp

次に、平野歩夢さん

引用:https://pbs.twimg.com

そしてお2人を合わせた画像です。

引用:http://mamastar.jp

どうですか?目の感じが若干違うだけで、よく似ていますよね!

特に鼻や口元が配置までソックリです。

サングラスをかけたら瓜二つになりそうですよね。

片やイケメンアイドルに、片やイケメンアスリートに似ていると言われるなんて、お2人ともますます人気が上がりそうです!

そしてこれだけ似ていると出てくるのが「兄弟」説

苗字が一緒だし、兄弟ではなくても親戚なんじゃ…?と予想される方多いようです。

実際どうなのか、調べてみましたよ!

平野紫耀と平野歩夢は親戚?

平野紫耀さんは先述した通り、名古屋県出身の21歳で、兄弟は3つ下の弟さんひとり

対して平野歩夢さんは新潟県出身の19歳で、同じくアスリートのお兄さんと5つ下の弟さんの3兄弟です。

この時点で兄弟説は消えましたね。

そしていろいろと繋がりを調べてみましたが、親戚という事実もないようです。

苗字が一緒で顔も似ているなんて、すごい運命ですよね!
今後、何らかの形で共演が見れることを期待しましょう!

最後に、平野紫耀さんのプロフィールをご紹介します。

平野紫耀プロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月19日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所
活動:2010年~

平野紫耀の身長体重は?平野歩夢と似てるか検証!まとめ

平野紫耀の身長体重は?平野歩夢と似てるか検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
2018年の春はドラマにCDデビューに、平野紫耀さんの活躍をテレビで見る機会がとても増えそうですよね!
今後の活躍に期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野歩夢彼女とのプリクラ画像とは?逮捕疑惑の真実に迫る!
平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!

コメント