シシドカフカショートのオーダー方法は?鼻が高い横顔がきれい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




しゃべくり007

シシドカフカさんのショートのオーダー方法は?と話題になっています。また、鼻が高い横顔がきれい!と評判ですね。今回は、しゃべくり007にも出演したシシドカフカさんのショートのオーダー方法と、鼻が高い横顔について色々と調べてみました!

シシドカフカロイテリCM!ショートの髪型がかわいい!

シシド・カフカさんのショートカットが大きな話題になったのはヨーグルト”ロイテリ”のCMですね。

ロイテリというのは乳酸菌の期待の新星と言われるスーパー乳酸菌の事だそうです。その乳酸菌を生きたまま摂取できるロイテリヨーグルトのCMに起用されたシシド・カフカさん。トレードマークの黒髪ロングヘア-をバッサリ切って、すごくインパクトのあるCMでした。

ロイテリ菌を手軽に摂取できるサプリもあります。

ロイテリヨーグルトの新CM発表会では、デビュー当時から守ってきた黒髪ロングからの断髪理由について「いろんな理由が揃ったからというのと、今年でデビュー5年を迎えるのですが、そこから違ったチャレンジ、大きな一歩を踏み出すため」と話しました。

「髪型だけでシシド・カフカのイメージがありがたいことについてきましたが、なんとなくそこから自分が動けていない気がして。遊び心がなくなってきている感じ」と心境を吐露し、「自分になかった引き出しを開けてみたかった」と明かしました。

小学校以来というショートカットに関しては”髪を乾かす時間が短縮できた””シャワーにも時間がかからないので、使える時間が増えた”とお気に入りの様子です。女性にとって、髪を洗ったり乾かしたりというのは結構時間を費やすものなので、この気持ち分かりますよね^^

切る瞬間に切なくなるかな?とも思ったようですが、切ってる最中からニヤニヤが止まらなかったそうで、イメチェンはとても嬉しかったみたいですね。

https://twitter.com/alice_t_closer/status/1074239781855387648

もともととても美人ですが、顔が小さくスタイルもいいので、ショートもすごく似合っていて可愛いですよね!

シシドカフカさんがしゃべくり007に出演!

シシド・カフカさんが2017年11月20日の『しゃべくり007』に3年ぶりに出演しました。ネット上でもショートカットになったシシド・カフカさんの姿に大きな話題が集まりました!

プライベートでは、ドラマ『ファーストクラス』で共演したLILICOさんと仲が良いそうです!恋愛の話も良くしているそうです^^また、ドラマーあるあるで、”何でも叩いて音を確認したくなる”という流れから名倉潤さんが横になってシシド・カフカさんに叩かれまくるという謎の流れに・・・(笑)

そんな無茶ぶりにも嫌な顔一つせず付き合ってくれるシシド・カフカさん、素敵です!

とにかく、くしゃっと笑う笑顔が本当にかわいいです^^

最近は昭和歌謡にどっぷりハマっているそうで、特に山口百恵さんちあきなおみさんが好きなんだそうです。昭和歌謡の”歌声”や、”一瞬で情景が浮かぶような歌詞の世界観”がたまらないとか。シシド・カフカさんは山口百恵さんのカバーもされていますね。しゃべくり007では、「プレイバックpart2」を振り付きで熱唱していました!

シシド・カフカさんは10年以上ぶりにショートになったそうですが、いつからショートになったんでしょうか?そちらについても調べてみました!

ばっさりショートになった時期はいつ頃なんでしょうか。

シシドカフカさんはいつショートカットの髪型になったの?

シシド・カフカさんはずっと黒髪のロングヘアでしたが、クレイジーケンバンド横山剣さんとのデュエット曲『羽田ブルース』のミュージックビデオ内でバッサリとショートカットに変身しました!

50cmも切ってしまったそうです。

別れた男女を歌った歌なので、失恋すると女性は髪を切るというイメージに合わせてカットしたのかもしれません。

こちらのミュージックビデオがシシドカフカさんのYou Tubeチャンネルにて公開されたのは2017年10月。

かなり思い切ったように思いますが、シシド・カフカさんは自身のインスタでもショートの姿を披露しており、すっきりした様子ですね。

【羽田ブルースMV】アクセサリー リング・ブレスレット @_cafca_ ついでに後ろ姿も。 こう見ると私はホクロが多いな

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

続いては、シシドカフカ風ショートカットを美容院でオーダーしたい!という方のために、オーダー方法についてご紹介します。

シシドカフカ風ショートカット髪型のオーダー方法

シシド・カフカさんのショートに憧れて、こんな髪型にしたい!という方も多いと思われます。色々な方向からの写真をご紹介しますので、オーダー時に役立ててみてくださいね^^

引用:https://www.daily.co.jp

引用:https://mdpr.jp

引用:https://www.mbga.jp/

ポイント①前髪は相変わらず長めで、ほとんど目にかかる位の長さです。

ポイント②襟足は刈り上げています。

ポイント③耳は思い切って出してるようなカットです。

ポイント④写真を見せて、シシドカフカさんっぽくモードに仕上げてくださいと頼む

また、カラーについてはシシド・カフカさんは黒が好きなので、ヘアカラーは考えていないそうです。

引用:https://instagrammernews.com

猫が大好きなシシド・カフカさん。何となく、猫が好きな人って猫顔な気がしますよね^^

あやし方も手馴れてますね。

引用:https://instagrammernews.com

ひよっこで共演した元治さん役のやついいちろうさんと。シシド・カフカさん小顔ですね~!

シシドカフカは幼少は日本で過ごし、帰国子女

シシド・カフカさんは日本人のご両親を持ち、メキシコで生まれました。小学校までは日本で過ごしたようですが、父親の海外赴任のため12歳から14歳までをアルゼンチンで過ごします。そして高校生時代には日本に帰国しました。今ではほとんどアルゼンチンで使っていた言葉を覚えていないそうで、単語くらいしかわからないそうです。

シシドカフカドラムがうまいと話題に!

シシド・カフカさんは、ご両親からサイレントドラムをプレゼントされたことがきっかけでドラムを始めますが、有名なドラムトレーナーにドラムの基礎から叩き込まれたこともあり、めきめきと実力をつけました。日本に帰国してから、最大で8つのバンドを掛け持ちしていたこともあったといいます。すごいですよね。よく身体が持つなと思います^^;

体力をつけるためにも相当な努力をしていたのではないでしょうか。

すぐには芽が出ずに、アルバイトをしながら音楽活動を続けていたシシド・カフカさんでしたが、とても病んでいて「音楽の世界から迎えられていないから、もう違う道を考えようかな」とこぼしたときも、周囲の人が何よりも『絶対あんたは世に出ていく人だから』とシシド・カフカさんに言い続け、音楽の世界での成功を信じて止まなかったそうです。

諦めずに夢を信じ続ける仲間がいてくれたからこそ、今のシシド・カフカさんの成功があるわけですね^^

シシドカフカショートヘアだと無理な髪の乱れ

日本でシシド・カフカさんが注目されたのは、ロングヘアの美女が振り乱してドラムを叩きながら歌うというドラムボーカルというスタイルになってからです。当時からショートヘアだったら、ここまで注目されていなかったかもしれませんね。

髪が長かった時代は、頭が重くて辛いこともあったそうです。重くて頭皮も辛くて、へそまで伸ばしていた時は偏頭痛もしていたとか。その髪を振り乱してライブをやっていたので、首も負担がかかり上を向けないこともあったそうです。

とにかくすごくストレスがかかっていたそうなので、パフォーマンスとしては良かったかもしれませんが身体的にはロングヘアでのドラムパフォーマンスはとても大変だったようです。いっそのこと”坊主”にしてしまいたい!と思っていたこともあったそうですよ。

ショートヘアの快適さを知ってしまったらしばらく伸ばすのは止めてしまうかもしれませんね。

シシドカフカの美しい横顔とかわいい笑顔のギャップ

シシド・カフカさんは鼻が高くて美しい横顔も評判です。ご両親は純日本人のようですが、身長も175cmで、小顔でスタイル抜群な彼女はハーフなのでは?と思ってしまうほどです。

シシドカフカ鼻の高い美しい横顔画像

引用:http://benefitgreen.net

引用:https://www.pinterest.jp

前髪の切れ目(両目の間)の付け根から口元に至るまで、高く強調された美しい鼻であることが分かります。鼻の骨が元々高いようですね。眉毛を覆い隠すほどの長めの前髪がさらに目元と高い鼻を際立たせます。前髪がこれだけ長くて目元に薄いメイクをしていると、寂しげな目元になってしまいますが、シシド・カフカさんは目元のメイクも濃いめなので、目力がありますよね。

シシド・カフカさんは朝ドラ『ひよっこ』で注目を浴びて以降、バラエティ番組でもよく見かけるようになりました。クールな印象が強いシシド・カフカさんですが、バラエティでは屈託のない笑顔も見せており、すごく可愛らしい女性なんだなと思います。見た目とのギャップが激しいので、男性はコロッといってしまいそうな魅力的な人ですね!

続いてはシシドカフカさんのモデル体型と一人焼肉の噂について調べてみました!

シシドカフカのモデル体型と一人焼き肉の謎

シシド・カフカさんは、何よりも肉が好物のようなんですが、一人焼き肉にもよくいかれるそうです。その際には、なんと3人前を完食してしまうそうです。

なんと、『焼肉プリンセス』いう歌を作ってしまうほど肉を愛しているそうですよ(笑)

焼肉屋さんでシシドカフカさんみたいな美女が一人焼肉なんてしてたら、なんだかその美しさ×焼肉というギャップにやられてしまいそうですね笑

それであのモデル体型をキープできるなんて信じられませんよね。太らない体質なのかと思いきや、実際は太りやすいそうです。食べた分、しっかりトレーニングで調整しているそうです。

私たちも、食べたいならその分運動頑張らなきゃいけないですね。当たり前ですが、中々一般人にはそのストイックさを保つのは難しいです^^;

シシドカフカ以外の鼻の高い芸能人は?

シシドカフカさんのように、美しい鼻をもつ芸能人についても調べてみました。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは、その美しすぎるお顔に整形疑惑が出ているようです。

ご本人がSNSできっぱりと否定。やはりハーフの人って美人ですねー。

長澤まさみ

長澤まさみさんの鼻も鼻筋が通っていて綺麗ですよね。

30歳を超えてもなお高い人気を誇っています。

竹内美宥

https://twitter.com/3_8mg/status/1037300775460855810

PRODUCE48終了後、AKBグループの卒業を発表し現在は韓国で活躍する竹内美宥さん。

竹内美宥さんの横顔も本当に美しいです!

満島ひかり

https://twitter.com/164cm_xxkg/status/1018187990613364741

菅田将暉

https://twitter.com/_tnpopo_/status/1115971053417709570

菅田将暉さんの鼻も本当にきれいですよね。

伏し目がちな時が特にその美しさを際立たせる気がします。

栗山千明

https://twitter.com/hn_6n/status/734762591847780356

栗山千明さんの鼻も美しいです。

やっぱり鼻は顔の中心なので・・・形が大切なんだな~と感じますね。

香椎由宇(かしいゆう)

広瀬アリス

https://twitter.com/beautyyxxx7491/status/1091398570157125632

広瀬すずに負けず劣らずの人気者になってきた広瀬アリスさん。

非の打ち所がない美しい顔です!

柴咲コウ

宮脇咲良

https://twitter.com/ontheonon/status/1008202389126434816

アイズワンで世界的に活躍している宮脇咲良さん。

整形が噂されていますが、とにかく美しい。。

シシドカフカさんはテレビに出るたびにその美しい姿が話題になりますよね。

2019年4月16日からスタートする火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」にも出演します!ドラマではもちろん、番宣でたくさんかわいい姿が見られそうでうれしいですね^^

https://twitter.com/watashi_teiji/status/1116654932822642688

 

最後に、シシド・カフカさんのプロフィールをご紹介致します。

シシドカフカプロフィール

【名前】シシド・カフカ(本名:宍戸佑名・ししどゆうな)

【出身】メキシコ生まれアルゼンチン育ち (12歳から)

【生年月日】1985年6月23日(32歳)

【高校】東京工芸大学芸術学部写真学科卒業。

【大学】出身大学は明確になっていないが、明治大学が有力

【身長】175㎝

【職業】歌手、ドラマー、モデル、女優

シシドカフカショートのオーダー方法は?鼻が高い横顔がきれい!

シシドカフカショートのオーダー方法は?鼻が高い横顔がきれい!について調べてみましたが、いかがでしたか?ブレイクしたばかりでこれからますますご活躍されていくと思います!これからも注目していきましょう!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
シシドカフカドラムの実力は?ハーフで実は超セレブ!
シシドカフカの本名や父は?眉毛が変!
シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!

コメント