浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!

浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!と話題です。浜辺美波さんといえば、現在映画にドラマに引っ張りだこの若手女優さんですよね!今回は、そんな浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

浜辺美波が可愛いすぎる!

浜辺美波さんは2018年のネクストブレイク女優として名高い若手女優さんですが、その容姿が「とても可愛い!」と話題になっています。

そんな、浜辺美波さんの可愛すぎる画像をいくつかご紹介しましょう!

引用:https://pbs.twimg.com

引用:https://img.dmenumedia.jp

引用:https://pbs.twimg.com

引用:https://uwatopi.com

とても色白で、ほんわかした女の子って感じで可愛いですよね~。

趣味は読書や手芸と言いそうなんて思いきや、実は虫が大好きで活発な性格なんだとか!

小さい頃はカブトムシやセミなどの虫を捕まえて遊んでいたそうですよ。

それでこんな真っ白なお肌なんて羨ましいです!

続いて、浜辺美波さんのデビューのきっかけについて調べてみました!

スポンサーリンク

浜辺美波のデビューのきっかけは?

浜辺美波さんの将来の夢は、もともと「歯医者になること」でした。

しかし2011年に開催された”第7回東宝シンデレラオーディション”の募集を母親が見つけてきたことがきっかけで、「きっと落ちるだろう」と思いながらも応募してみたそうです。

東宝シンデレラオーディションといえば、沢口靖子さん長澤まさみさんといった人気の美人女優さんを沢山輩出しているオーディションですよね!

歯医者という夢も素敵ですが、浜辺美波さんほどの可愛さを持っていたらお母さんがオーディションを見つけてくる気持ちもわかります(笑)

披露するような特技や自信がないながらも順調に選考をクリアしていき、見事「ニュージェネレーション賞」に輝いて芸能界入りを果たしました。

ちなみに、このときにグランプリを獲得したのは上白石萌歌さんです。

引用:https://contents.oricon.co.jp

続いて、浜辺美波さんの主な出演作品をご紹介します!

スポンサーリンク

浜辺美波の出演作品は?

浜辺美波さんは2011年に映画「アリと恋文」で女優デビューを果たしてから、数々の話題作に出演しています。

その中から一部ご紹介しましょう!

<ドラマ>
・浪花少年探偵団(2012年)
・女信長 第一夜(2013年)
・僕のいた時間(2014年)
・連続テレビ小説 まれ(2015年)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年)
・無痛~診える眼~(2015年)
・必殺仕事人2016(2016年)
・スーパーサラリーマン左江内氏(2017年)
・賭けグルイ(2018年1月)

現在放送中のドラマ「崖っぷちホテル」にも新人パティシエ役で出演されています。

<映画>
・アリと恋文(2011年)
・逆転裁判(2012年)
・世田谷区,39丁目(2014年)
・エイプリルフールズ(2015年)
・咲-saki-(2017年)
・君の膵臓を食べたい(2017年)
・亜人(2017年)
・咲-saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年1月)
・となりの怪物くん(2018年4月)

2018年はこの他にももう1本「センセイ君主」の公開が控えています。

いかがですか?
特に、「あの花」「キミスイ」でピンとくる方が多いのではないでしょうか?

引用:https://auctions.c.yimg.jp

浜辺美波さんが一躍脚光を浴びた名作、「君の膵臓をたべたい」のBlu-rayはコチラからチェックできます!

▼クリック▼
君の膵臓をたべたい Blu-ray 豪華版【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]

また、「当時気が付かなかったけど、自分が観ていたあの作品に出ていたのか!」という方もいらっしゃると思います。

その中でも、連続テレビ小説「まれ」に出演してたことについてもう少し調べてみました!

浜辺美波は「まれ」で何役だった?

浜辺美波さんはNHK連続テレビ小説「まれ」の中で、土屋太鳳さん演じる”希”が能登でお世話になっている“桶作夫妻(元治・文)”の”孫娘・麻美”役として登場しています。

引用:http://www.kana0417mm.com

麻美は桶作夫妻の長男・哲也の次女であり、東京生まれ東京育ちの中学2年生で、
父・哲也のリストラにより能登へ帰ってくることになり、嫌々付いてくるという設定でした。

まれの舞台である石川県出身の浜辺美波さんですが、東京出身の女の子の役を演じたのですね。
逆に、東京都出身の土屋太鳳さん石川弁を話す役を演じていました。

麻美姉妹は本当は祖父母との同居も能登への移住も嫌がっており、裏で「桶作元治の塩田をカフェに変えてしまおう」と画策し、祖父母の前では懐いて慕っている演技をしている・・・という人物で、あまり良いイメージの役ではなかったですね。

いやー、本当に嫌な奴の顔をしてました(笑)

それだけ演技が上手だったということですね!

まれの視聴率は平均19.4%・最高22.6%と非常にたくさんの視聴者に観てもらうことができたようです。

浜辺美波さんも放送終了後に実家に帰ると、家族や親戚だけでなくお祖母ちゃんのお友達にも声をかけるなど、とても反響が大きかったそうですよ!

出演決定後は不安でいっぱい?

浜辺美波さんは、まれへの出演が決まってから、「緊張」や「リハーサルの大変さ」に不安で仕方なかったのだとか。

NHKの朝ドラといえば視聴率20%を超えることも珍しくない、国民的ドラマ枠です。

しかも放送の半年前ほどから撮影が始まるようなので、出演が決まった時からと考えると1年近い期間ずっとプレッシャーと戦ってきたのでしょう。

そんな緊張を感じさせない、見事な演技でしたよね!

共演した田中泯さんは本当のお祖父さん?

まれで祖父と孫の役を演じた田中泯さんと浜辺美波さんですが、実際に孫と祖父という関係なのではないか?という噂がでています。

田中泯さん

引用:https://stat.ameba.jp

調べてみたところ、田中泯さんはご家族に対する情報を一切公表していません

結婚しているのかも、子どもがいるのかも全く不明なのです。

ただ、田中泯さんの所属事務所が「田中泯さんには孫はいない」ということを明言しています。

ですので、浜辺美波さんと田中泯さんに血縁関係はなく、この噂は真実ではないということがわかりました。

本当に血が繋がっているのではないか噂が出るほど、お2人の演じる姿がナチュラルだったということですね!

続いて、そんな浜辺美波さんの歯並びについても調べてみました!

浜辺美波の八重歯が消滅!

浜辺美波さんはその可愛さや演技以外に話題となる部分があります。

それは「八重歯」です!

引用:https://shinbishika-guide.com

笑ったときにチラっと見える八重歯がとってもチャームポイントになっていましたよね?

しかし、浜辺美波さんが2018年3月の「しゃべくり007」に出演した際、浜辺美波さんに対して違和感を訴える視聴者の声が続出しました。

そう、八重歯がなくなっていたのです

2017年にはまだ八重歯が見えていたので、どうやら2018年に入って歯列矯正で直したようです。

八重歯だけでなく下の歯も裏側矯正していることが発見されたり、どうやら浜辺美波さんは歯に対してかなり気を配っているようですね。

それは芸能人だからということもあると思いますが、浜辺美波さんの将来なりたかった「歯医者さん」という夢が関係しているのかもしれません!

「八重歯を直してから歯を見せてよく笑うようになった」というファンの声もありますから、もしかしたらご本人は八重歯をコンプレックスに思っていたのかもしれませんね。

では、浜辺美波さんの八重歯がなくなったことに対して、ファンの方はどう思っているのでしょうか?
その反応をご紹介します!

浜辺美波の八重歯がなくなったファンの反応は?

浜辺美波さんが八重歯を直したことに対して、彼女のファンはどのような反応を見せているのでしょうか?
ネット上の反応はコチラです。

「浜辺美波ちゃんの八重歯がなくなってて少し悲しい…あれが可愛かった…」
「浜辺美波ちゃんの八重歯がなくなってガン萎えしてる…」
「浜辺美波ちゃんの八重歯が恋しい」
「浜辺美波ちゃん、ベスト八重歯ガール2017だったのに悲しいです…」
「キレイな顔と笑顔のギャップが最高だったのに」
「八重歯がなくなって別人かと思った」

全体的に、八重歯がなくなったことを悲しむ声が目立ちました。

欧米では八重歯はドラキュラを連想させるものとして矯正するのが一般的ですが、日本ではむしろ好意的にとる方が多いですね。

しかし芸能界では、沢尻エリカさん辻希美さん相武紗季さん武井咲さんなど数多くの方が八重歯を直していますから、ご本人にとってはコンプレックスと感じることが多いのかもしれません。

続いて、浜辺美波さんの高校についても調べてみました!

浜辺美波の高校は?

浜辺美波さんは現在17歳の高校3年生

石川県の中高一貫校である、県立金沢錦丘高等学校に通われています。

石川県から東京都までは車で約6時間、電車でも約4時間かかりますから、忙しい浜辺美波さんは通うのだけでとても大変だと思います。

浜辺美波さん自身は「卒業したら上京したい」と話していたこともあり、中学を卒業したら上京するかと思われていましたが、結局そのまま県立金沢錦丘中学校から金沢錦丘高校へ入学しました。

しかしネット上には、多忙になったことから東京の堀越学園に編入したという噂もあります。

事務所から正式な発表はないので真実はわかりませんが、浜辺美波さんの多忙さ石川県からの移動時間を考えると、上京して東京の高校に通っている可能性が高そうですね。

最後に、浜辺美波さんのプロフィールをご紹介します。

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(本名同じ)
生年月日:2000年8月29日
血液型:B型
出身地:石川県
身長:155cm
活動:2011年~

浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!まとめ

浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

2018年もドラマに映画にたくさん出演されていますから、今後の活躍がますます楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
浜辺美波インスタ公式はある?高校は堀越なのか調査!
中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!
中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!

スポンサーリンク