浜辺美波インスタ公式はある?高校は堀越なのか調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

浜辺美波インスタ公式はある?

高校は堀越なのかという噂も併せて調査していきます!

CMやドラマなどで大活躍中の浜辺美波さんですが、実は公式のインスタは開設していないようなんです。しかし、インスタには浜辺美波さん公式と見間違えるようなアカウントが。

今回は、浜辺美波インスタ公式はある?高校は堀越なのか?という話題について徹底的に調べてみました!

浜辺美波の公式インスタは?

浜辺美波さんに公式のインスタはありません

「浜辺美波 インスタ」で最上位に出てくる“浜辺美波さん@minamihamabe_fan)”ファンの方が作成し更新しているものです。

番組のツイート等からマメに画像を引っ張り、出演情報なども更新してくれていることから、
公式ではないのに15万9000人というかなりの数のフォロワーさんがいらっしゃいます。

☀︎ みなさん しゃべくり007 観ましたか〜?? . #浜辺美波 #しゃべくり007

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 –

 

‎☺︎‎☺︎ . #浜辺美波 #浅川梨奈

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 –

また、こちらのminami_829_gramというアカウントも人気です。

こちらも、プロフィールを見ると「Unofficial」と明記があるので非公式です。ファンの方がマメにTwitterから画像を引っ張り更新しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

#浜辺美波 公式Twitterより 幸田もも子先生のおうちで だるまちゃんにも癒されてます♡

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 –


インスタをやっていて浜辺美波さんの情報をこまめに知りたい!という方は、フォローしてみてはいかがでしょうか?

浜辺美波の公式SNSはある?

浜辺美波さんは公式インスタは残念ながらやっていませんでしたが、LINEブログにて公式ブログを、そして公式Twitterもやられています!

可愛いオフショットなどの写真も多く更新されていたますので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1032599133872259072
https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1031088413053779968

テレビの出演情報などに関してマメに更新されています。

浜辺美波さん自身のコメントもつけているみたいですね!

以前は「美波」と名前を入れていましたが、最近は浜辺美波さん自身がツイートする時は名前を入れずに気軽に投稿しています。

マネージャーさんが投稿する際には「マネージャー」と記載しています。

浜辺美波はインスタの非公式アカウントを黙認?

ご紹介した2つのインスタアカウントは、あくまで非公式でありファンの方が運営しているアカウントです。

しかしながら、Twitterで発信される公式の情報を相当マメにインスタで更新をしており、正直浜辺美波さんの事務所も黙認しているのでは?という印象です。

事務所からすると、善意のファンが積極的に宣伝活動をしてくれているのはありがたいものでしょう。

Twitterで配信されている情報を、「浜辺美波公式Twitterより」という文言を添えたうえで一切編集することなくそのまま載せているため、事務所の意図に反した情報が拡散されてしまうこともなさそうです。

インスタへのファンのコメントを見ていると、浜辺美波さん本人に直接投げかけているようなコメントも多いので「公式」と勘違いしている方も多そうですが

大きな問題としては捉えられていないみたいですね。

ファンとしては、Twitterでもインスタでも同様の情報が得られることはありがたいですし

非公式であっても無くなってほしくないな、と思います。

浜辺美波の経歴は?

引用:https://o-chan.work/

浜辺美波さんは、2000年8月29日石川県で産まれました。

2011年に母親に勧められ応募した「第7回東宝シンデレラオーディション」ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビュー。
同年公開された映画「アリと恋文」で主演を務め、女優デビューも果たしました。

2015年にはスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でヒロインを演じ、注目を浴びます。そして同年、NHK連続テレビ小説「まれ」にも出演し、老若男女に知られる存在に。

2016年に人気麻雀漫画を実写化したドラマ「咲-saki-」で連続テレビドラマ初主演。

2017年にはベストセラー小説「君の膵臓を食べたい」の実写映画でヒロインを演じ、第42回報知映画賞新人賞第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞第41回日本アカデミー新人賞を受賞しています。

2018年は連続ドラマ「崖っぷちホテル」に出演中の他、公開前のものを含めて4本の映画に出演しているというまさに人気急上昇中の若手女優さんです!

では、そんな浜辺美波さんの本名について調べてみました!

浜辺美波の本名は?

引用:https://www.pinterest.jp/

浜辺美波(はまべみなみ)さんてとっても素敵なお名前ですよね!

キレイな砂浜が想像できて、名前の音だけでなく漢字までスグに覚えられそうなお名前です。

“浜辺”“美しい波”でしかも8月生まれだなんて、もはや芸名のようではないですか?

しかし、浜辺美波さんはれっきとした本名なんです。

東宝シンデレラオーディションで「浜辺美波」という名前で受賞され芸能界デビューしていますから、本名であることに間違いないでしょう!

ちなみに、あだ名は特になくて「美波ちゃん」と呼ばれることが多いそうですが、本人的におススメしているのは「べーやん」なんだそうです(笑)

ベーヤンというと、堀内孝雄さんの愛称として知られているのですが浜辺美波さんは『ひらがな』のベーやんで押してるんだとかw

こんな超絶美女に「べーやん」はちょっと呼びにくいですよね(笑)

ですが、ファンの間ではすっかりおなじみ。

https://twitter.com/pori_pori7/status/1242989043979145217

こんなに可愛いのに「べーやん」と呼んでほしい、なんていう気取らない浜辺美波さん。

ギャップがまたいいですよね♡

続いて、浜辺美波さんの高校についても調べてみました。

浜辺美波の高校は堀越?

浜辺美波さんは10歳の時にオーディションにより芸能界デビューをしていますが、小学校中学校ともに地元・石川県の公立学校に通われていました。

しかし高校からは、東京の芸能人が多く通うことで有名な「堀越高校」に入学されたという噂があります。

堀越高校には芸能コースがあり芸能活動に対する理解が深いので、多忙な浜辺美波さんにも通いやすそうですよね。

また、同じ東宝シンデレラオーディションから芸能界デビューを果たした東宝女優の“長澤まさみさん”も、静岡から上京し堀越高校に通われていました。

浜辺美波さんご本人や所属事務所から高校に関する詳細は明かされていませんが、先輩女優と同じ道を辿っているということは充分考えられるでしょう!

噂では浜辺美波さんの偏差値は62あるということですから、大学進学を考えているとしたらまた別の高校に通っている可能性もあります。

ただ、大学進学の為にお仕事をセーブしている様子もないですし、やはりお仕事が優先できる堀越学園に通っている可能性が高そうです!

2016年の春に上京?

浜辺美波さんが通われていた中学校は「石川県立金沢錦丘中学校」という、県立には珍しい中高一貫校です。

エスカレーター式で高校に上がれる為、このまま「金沢錦丘高校」に入学するのではないか?と言われていました。

しかし浜辺美波さん本人が「2016年の春に上京した」と話したという噂もあるので、もしかしたら1度金沢錦丘高校に入学することを考えたものの、芸能のお仕事が多忙を極めたことで東京の高校に入学を決めたのかもしれませんね。

石川県から東京都までは、電車でも約4時間車だと約6時間かかります。

学生がこのスケジュールをこなすのは無理ですよね。

連ドラに出演し毎年数本の映画を撮影していることを考えると、石川県から通っているとは考えづらいですから、やはり東京の堀越学園に通っている可能性が高いと思います!

浜辺美波が堀越高校卒業!

浜辺美波さんが堀越高校を無事卒業したとの報告をしました。

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1103553583432130561

高校は噂通り堀越高校だったんですね^^

浜辺美波さんは、お仕事の合間を縫って堀越高校を訪問し、お世話になった先生方に挨拶をしてきたとのこと。

本当に律儀な、礼儀正しい子ですね~!先生方もすごくうれしかったでしょうね。

入学したばかりのころから見守ってきた先生方も、最近の浜辺美波さんの大活躍は本当に嬉しいでしょうね。

絶え間なく話題作に出演している浜辺美波さんですから、学業との両立はとても大変だったと思います。

堀越学園の芸能活動コースは誰でも入れるの?

芸能活動コース(トレイトコース)というものがどんなコースなのか気になったので、そちらも調べてみました。

芸能活動コースでは、課外活動で出席日数が不足した際のサポートが充実していて、平日以外の週末や夏休み・冬休みなどを利用して補講を受けることが出来ます。

堀越学園の芸能活動コースは、芸能界を目指す人のためのコースではなく、入学の時点ですでに芸能活動をしているかする予定が決定している方が入ることが出来るコースです。そのため、芸能活動を証明するものの提出がないと芸能活動コースには入学できません。

堀越学園が芸能人御用達の高校という事は有名ですので、一般の学生が「芸能人と仲良くなりたい!」というような目的で入学するケースもありますが、芸能活動コースの授業は他のコースの生徒たちとは区別されていて、様々な制約があります。

  • 他のコースとは隔離されていて、入り口も別々
  • 他コースの教室に入ることは校則で禁止されている
  • 監視カメラも多数設置していて登下校の際は先生が監視している
  • 授業がのぞき見できないように教室の窓はカーテンで隠される
  • 校内の移動も配慮されていてガードが固い
  • 男女交際禁止

当然と言えば当然ですが、かなりしっかりとガードされていて一般の生徒が芸能活動コースの生徒に接触する機会はほとんどないんですね。

入学金も、他のコースに比べると30万円ほど高く、芸能活動コースへ入学する場合は授業料と合算すると初年度納付金が130万円ほどになります。

スキャンダルを避けるためと言えるでしょうが、男女交際も禁止されています。服装に関する校則もかなり厳しいので、興味本位で気軽に入学できるかというと、そうではありませんね。

浜辺美波さんは『君の膵臓を食べたい』でブレークしてからはひっきりなしに仕事が入っていたはずなので、お休み返上で補講などを頑張ったのでしょう。

無事卒業されたとのことなので、これからはますますお仕事に力が入りますね^^

続いて、浜辺美波は性格が悪い?という話題についても調べてみました。

浜辺美波は性格が悪い?

浜辺美波さんと検索すると、“性格悪そう”というキーワードが出てきます。

もしかしたら、NHK連続テレビ小説「まれ」で演じた役柄が感じの悪い女の子だったので、そのイメージが付いているのかもしれません。

本当に性格悪そうな顔をしてたんですよ、まれでは(笑)

浜辺美波さんの実際の評判を調べてみたところ、「活発で明るく、礼儀正しく、優しい女の子」なんだとか。

共演者の皆さんには、「礼儀正しい」「大人びている」と可愛がられているようです。

ちなみに、小さい頃は外で虫を捕まえるのが好きなほどアウトドアな性格だったようですが、成長した今はすっかりインドア派になったそうですよ。

お仕事で忙しい毎日ですから、お休みはゆっくりのんびりしたいのでしょうね。

続いて、浜辺美波さんの彼氏についても調べてみました!

浜辺美波の彼氏は?

浜辺美波さんには熱愛中の彼氏として噂されていた人物がいます。

それは、「濱田龍臣さん」

引用:http://dailytaurus.co

最近では「ウルトラマンジード」で主役を演じ、子ども達にも大人気ですよね!

浜辺美波さんと濱田龍臣さんは2012年にドラマ「浪花少年探偵団」で共演しており、両思いの役を演じていました。

しかし決定的な情報や続報はなく、お2人が交際していたというのはガセネタである可能性が高いでしょう。お似合いということで視聴者が盛り上がってしまって出てきた噂にすぎないということですね。

現在17歳の浜辺美波さんですが、初恋はまだなのだとか。

学業にお仕事に大忙しですから、今はまだ恋愛する時間がないのかもしれませんね。

そんなピュアな浜辺美波さんですが、ある女優さんに似ていると話題になっています。
そちらについても調べてみました!

浜辺美波は志田未来に似ている?

浜辺美波さんは志田未来さんに似ているという声が挙がっていますが、実際はどうなのでしょうか?
お2人を画像で検証してみましょう!

http://blog-for-soldiers.com

向かって左が志田未来さん

向かって右が浜辺美波さんです。

・・・今何の疑問を感じなかったは騙されています!

まあ、名前がもう入っちゃっているので騙された方は少ないと思いますが…(笑)

実際はその逆なのですが、顔の形から雰囲気からよく似ていますよね!

引用:https://pbs.twimg.com

どっちがどっちかちゃんと判別できましたか?

髪型だけでなく、その毛質までよく似ている感じがしますね!ランダムに並べるとかなり混乱します(笑)

ちなみに志田未来さん以外にも、元48グループの「市川美織さん」にも似ていると言われています。

(左)浜辺美波さん(右)市川美織さん

引用:https://pbs.twimg.com

こちらもよく似ていらっしゃいます!

浜辺美波さん・志田未来さん・市川美織さんには、

ちょっと“丸顔”“黒目がち”“童顔”という共通点がありますね!

それが似て見えるのでしょうか?

女優さん同士の志田未来さんは、もしかしたら今後共演する可能性が高いかもしれません。

その時を楽しみに待ちましょう!

続いては、浜辺美波はオーディションの時からかわいかった!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

浜辺美波はオーディションの時からかわいかった!

浜辺美波さんがものすごくかわいいというのは、皆さんご存知だと思いますが、浜辺美波さんはオーディションの時からすごくかわいかったんです。さっそくご覧ください。

https://twitter.com/sho_0827_0829/status/1082750296588087296

いかがですか?もう非の打ちどころのない美少女ですよね。オーディションの時や、デビューしたての頃の写真って、だいたいちょっとあか抜けてなかったりするんですが、浜辺美波さんはもうこのころからすでに完成されていますよね。本当にかわいいです♡

さて、次の項目では、浜辺美波の魅力はヒロイン感!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

浜辺美波の魅力はヒロイン感!

浜辺美波さんの魅力と言えば、ナチュラルさや透明感だったりいろいろあると思うんですが、実際ドラマや映画の現場でも、そのヒロイン感に圧倒されると言われています。

確かに、そこにいるだけでものすごい存在感というか、画面の主役って感じになりますよね。

https://twitter.com/y_minami0829/status/1044698786210099200

引用:http://illuminaters.com/

引用:http://illuminaters.com/

引用:https://orange-magazine.com

いかがですか?

本当に圧倒的ヒロイン感ですよね!これからもどんどんいろんな映画にドラマに出演していってもらいたいですね♡

さて、続いての項目では、浜辺美波の出演作品をおさらい!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

浜辺美波の主な出演作品をおさらい!

浜辺美波さんの主な出演作品をおさらいしたいと思います。

NHK連続テレビ小説『まれ』

映画『君の膵臓を食べたい』

浜辺美波さんを一躍有名にしたのはこの映画でしたね。

ピュアで可憐で、本当に実在しているのか!?と思ってしまうような可愛さで衝撃でした。

https://twitter.com/minami_kimisui0/status/896684773480976384

クリック!→浜辺美波のイメージにピッタリ?大人気の原作マンガをチェック

映画『センセイ君主』

https://twitter.com/WOWOW_SOGO/status/1135097482046664705

映画『賭ケグルイ』

https://twitter.com/mao_hsj_minami/status/1134824990967123969

映画『アルキメデスの大戦』で尾崎鏡子役


私も観てきましたが、浜辺美波さんが紅一点で本当に可憐で可愛かったです!

2020年7月クールの「私たちはどうかしている」にもヒロインとして出演します。お相手役は今をときめく横浜流星さんです!


原作マンガをいち早くチェック!⇒私たちはどうかしている(BE LOVE KC)[ 安藤 なつみ ]

本当に話題作に続々出演していますよね!これからも本当に楽しみな女優さんです♡

それでは、次の話題は、浜辺美波に彼氏はいるの!?熱愛情報をチェック!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

浜辺美波に彼氏はいるの!?熱愛情報をチェック!

浜辺美波さんに彼氏はいるのかについて調べました。うわさになったお相手をチェックしていきましょう。

濱田龍臣さん

引用:https://usaponn.com/

すっかり大人になった濱田龍臣さん。

浜辺美波さんとは2012年に放送された『浪花少年探偵団』で共演していて、そのドラマの中で恋人同士のような役を演じていたので、一部でうわさになったようで。

実際に二人出かけているところを目撃されたなどの情報はないので、あくまでも単なるうわさのようです。

竹内涼真さん

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1032590553651732480

映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真さんとも一部でうわさが出回りました。こんなカップルいたら本当に素敵だと思うんですが、こちらも映画の影響で付き合ってるんじゃないの?といううわさが出た程度で、実際に熱愛という情報があるわけではないようです。

浜辺美波には彼氏がいない?堀越高校は恋愛禁止!

浜辺美波さんの彼氏情報を調べていると、「彼氏いない」というキーワードがでてきます。

実は、2020年放送のバラエティー番組『バナナマンのドライブスリー』のロケ中に「彼氏がいたことがない」とあっさり告白したようなんです!

・もともと友達が少ない

・そもそも堀越だったので恋愛禁止だった

と話した浜辺美波さん。

堀越高校では男女交際が禁じられています。

「恋愛禁止」は鉄のおきてで、絶対に破ってはいけないんだとか。

しかし設楽は「恋愛禁止って言われたって、別にでもするんじゃないの?」と切り込む。すると浜辺は「お酒とか飲むのと同じくらい同罪なんですよ。堀越は。退学。バレると」と堀越高等学校の校則の厳しさを明かしバナナマンらを驚かせていた。

引用:https://news.merumo.ne.jp/

もう高校も卒業したので、恋愛は解禁のはずですが今のところはいないみたいですね。

浜辺美波さん自身、かなり仕事が忙しいと思うので、彼氏を作る時間なんてないんじゃないかな?と思ったりもします。

果たして、初の熱愛報道は誰とされるのか?これからも注目していきます!

それでは最後に、浜辺美波さんのプロフィールをご紹介します。

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波
生年月日:2000年8月29日
血液型:B型
出身地:石川県
身長:155cm
所属事務所:東宝芸能
活動:2011年~

浜辺美波インスタ公式はある?高校は堀越なのか調査!まとめ

浜辺美波インスタ公式はある?高校は堀越なのか調査!という話題について調べてきましたが、いかがでしたか?

今後もぜひご注目くださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
浜辺美波まれの役名は?歯並び矯正で八重歯消滅!
浜辺美波痩せた脚や全身画像がヤバい!痩せすぎで心配の声が続出?



有名人・芸能人熱愛
トレンドぼっくす

コメント