浜辺美波痩せた脚や全身画像がヤバい!痩せすぎで心配の声が続出?




有名人・芸能人

今注目の若手女優の1人である浜辺美波さん。可愛いだけでなくコミカルな演技も定評がありますよね。そんな浜辺美波さんが2019年になって激ヤセしてしまったと話題になっています。元々細い浜辺美波さんがさらに痩せたとあってネット上では心配する声が続出しているんです。痩せた姿は見ていて痛々しい程なんだとか。

という事で今回は、浜辺美波痩せた脚や全身画像がヤバい!痩せすぎで心配の声が続出?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

浜辺美波が激ヤセ!?体型変化を時系列で調査!

浜辺美波さんと言えば、子役から芸能界で活躍し、今や映画やCMに引っ張りだこ状態の若手女優さんですよね。可愛いのはもちろん、透明感があってそれでいてハツラツといった印象。

元々細身な浜辺美波さんですが、2019年になって「以前より痩せたのでは?」といった声が続出してます。

確かに細すぎますね。

”半年で-12㎏痩せた”という情報もありましたが、これは、浜辺美波さんのマネージャーさんの事でした。しかも-12㎏ではなく+12㎏。痩せても太っても12㎏違えば別人になりそうですよね。

では、浜辺美波さんは以前と比較してどれくらい痩せたのか、過去の画像を元に時系列で調べてみました。

2015年

2016年

2017年

2018年

2019年

過去の写真を見比べてみると、2018年頃から痩せ始めてきている様に見えますね。

2019年7月公開の映画「アルキメデスの大戦」の初日舞台挨拶の写真ですが、この全身画像ヤバいですよね。細いというか細すぎですし、薄い。

元々細く、モデルでもないのにこんなに痩せる必要があったのでしょうか。色白な事もあって余計心配になる細さです。。大人っぽくなったというのもあるでしょうけど、顔つきも変わった気がしますね。

現在の体重は38㎏!?

どこで公表されているのかは分かりませんでしたが、浜辺美波さんの現在の体重は38㎏だとされています。

身長156㎝女性の適正体重は53㎏程。美容体重が48㎏程。モデル体重だと43㎏程。

なんと浜辺美波さんの体重はモデル体重よりも軽いのです。とてつもなく痩せ型ですよね。

頬がこけ、細いというよりガリガリという言葉の方が合っている程痩せてしまった浜辺美波さんを心配する声が続出しています。女優としては太っているより細い方が良いのかもしれませんがね。。

痩せたのにはなにか理由があるのでしょうか。

浜辺美波は痩せすぎ?心配の声が続出!痩せた理由は?

浜辺美波さんの現在の体型について「痩せすぎで心配」という声が多数上がっています。

役作りなのか、ストレスなのか、病気なのか、痩せた理由について気になっている方が多い様ですね。確かにこれだけ痩せたら気になります。

痩せた理由は何なのでしょうか。

歯列矯正

歯並びが良くない印象もなかったですが、2017年頃に歯列矯正をしていたそうなんです。

歯列矯正と激ヤセもあまり結びつきませんが、多少食事がしにくくなるかもしれませんが、ここまで痩せてしまう程食べられなくもならない気がしますがね。

拒食症

激やせした人は大体拒食症が疑われる気がします。

これまでも桐谷美玲さんや河北麻友子さんが拒食症を疑われていましたね。確かに2人とも細すぎますが。

という事で、今回激ヤセした浜辺美波さんも拒食症などの病気を疑う声もありました。しかし、何の根拠もなく。

仮に拒食症などの病気だったとしたら、こんなに引っ張りだこ状態にならないと思うんですよね。

役作りor多忙

後述しますが、浜辺美波さんは続々と主演作品をこなしています。これだけ作品に出ていれば、多忙を極めますから嫌でも痩せてしまうのかもしれませんね。ストレスも多いでしょうし。

役作りの可能性もありますが、元々細いのにやり過ぎじゃないかなと思いますけどね。

本当の理由は分かりませんが、脚が太いと言われている事を気にして(詳しくは後述します)過度なダイエットを慣行してしまったのかも?

浜辺美波さんは2018年4月から公式ツイッターを開設しています。それまではSNSを使いこなせない為利用していなかったんだとか。

ツイッター開設を機に、ネットで声に敏感になってしまったのではないでしょうか。

ある芸能記者も浜辺美波さんの激ヤセの理由について、

浜辺美波さんは携帯会社CMの会見時、「エゴサしている」と告白。ネットの声に敏感になっているようで。それゆえ、過去にプロ野球始球式に登場した際、ネットで「脚が太い」と言われていた事があるのですが、これを見てショックを受けた可能性が濃厚かと。また、「今のマネージャーに変わった頃から痩せてきている」との指摘もあり、環境の変化も原因のひとつかと。事務所は早急にケアしてあげるべきではないでしょうか。

と見解を述べていました。

ネット上では良い意見も悪い意見もすぐに拡散され横行しますからね。浜辺美波さんは年頃の女の子ですから、気にしないようにしても気になっちゃうのかもしれません。

激ヤセの理由について様々な噂が飛び交ってはいますが、浜辺美波さんがこれまでに取り組んだダイエット方法も話題になっています。

浜辺美波さんはプロ意識が高すぎるのかもしれませんね。

浜辺美波のダイエット方法とは?

浜辺美波さんはこれまでに様々なダイエット方法を試してきている様です。

元々痩せている浜辺美波さんがさらに痩せた方法なら、是非参考にしたいですよね。

ジム通い+筋トレ

運動が苦手な浜辺美波さんですが、スタイル維持や体力をつける為にジムへ通い始めたそうです。マシンでひたすら走ったり、また、ネットで調べた筋トレ方法を毎日実施しているんだとか。

半身浴+カッサ

半身浴は血流を良くしますが、さらにマッサージをプラスするとより促進されるんですよね。

マッサージには”カッサ”を使用。カッサとは、古くから中国で行われてきた民間療法の事で、それに使用する専用の板が”カッサプレート”。血行促進はもちろん、肩こりやむくみの改善、顔のリフトアップや小顔効果、肌荒れの解消にも期待が出来、お腹周囲に使用すれば腸の動きが促進され便秘解消にも繋がります。

良いことづくめですね。

ソイプロテイン

大豆を原材料にした植物性のプロテイン。大豆たんぱくには脂肪燃焼効果もあるとされていますから、ダイエットに適していると言えますね。満腹感を得られるそうですよ。

食事制限+炭酸水

1番ストレスの溜まる方法ですが、浜辺美波さんは無理する事なく、大好きなフライドポテトは週に2回までといった風に制限を設けていたそうです。ただ我慢するだけでは続かないですもんね。

また、炭酸水も飲んでいたそうです。炭酸水には、炭酸で満腹感が得られる他、血行促進による代謝アップ、便秘解消などの効果があります。

食事のお共に炭酸水ですね。

では続いて、先ほど出ました「脚が太い」と言われている理由について調べてみました。

浜辺美波は腕は細いのに脚が太いって本当!?

浜辺美波さんは元々スリムな体型ですが、より痩せたのは誰の目にも明らかです。

中でも「腕が細すぎる」といった声が多く聞かれますね。

確かに細すぎますね。全体的に細いので身体のバランス的にはこの腕の細さがちょうど良いのかもしれませんが、なんだか心配になります。

しかし一方で、「脚が太い」なんて声もある様なんです。

太いと言われているのはこれの事でしょう。

2015年の始球式の様子。確かに脚太めですね。とはいっても、上半身の細さにしては脚が太めというだけであって、全体的に見たら細いですけどね。

2019年の始球式の様子。スパッツを履いていますが、2015年の頃と比較するとかなり細くなっていますよね。

浜辺美波さんは、以前は少し脚が太めだったかもしれませんが、現在はとっても細い脚になっていました。カモシカの様です。

子役から芸能界で活動する浜辺美波さんですから、学校と仕事の両立、葛藤や悩みなども多くあったでしょう。痩せた事は心配ですが、美しさに磨きがかかった事は事実ですし、様々な作品で素晴らしい演技を見せてくれている間はそこまで心配する必要はないのかもしれません。

では、浜辺美波さんのデビューのきっかけやこれまでの出演作品について調べてみました。

浜辺美波の学歴や過去出演作品は?

浜辺美波さんは2011年に、第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

そして同年公開の映画「アリと恋文」の主演に抜擢。デビュー作品が主演作品なんて凄いですよね。

2015年「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の”めんま”役で注目を浴び、2016年、人気麻雀漫画「咲-saki-」の主人公を演じテレビドラマ初主演。本作品はシリーズ化も映画化もされましたね。

2017年、ベストセラー小説「君の膵臓を食べたい」の実写映画で主演を務め大ヒット。本作品で第42回報知映画新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2018年、「賭ケグルイ」で主演を務め、2019年には映画も公開。

テレビドラマや映画のみならず、声優ラジオ番組でもパーソナリティを務めるなど活動は多岐に渡っています。見た目だけでなく、浜辺美波さんは声も可愛らしいですからね。

主な出演作品一覧(太字は主演)

《映画》
アリと恋文(2011年)
エイプリルフールズ(2015年)
咲-saki-(2017年/2018年)
君の膵臓を食べたい(2017年)
亜人(2017年)
となりの怪物くん(2018年)
センセイ君主(2018年)
賭ケグルイ(2019年)
アルキメデスの大戦(2019年)
思い、思われ、ふり、ふられ(2020年公開予定)

テレビドラマ》
浪花少年探偵団(2012年)
僕のいた時間(2014年)
連続テレビ小説まれ(2015年)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(2015年)
無痛~診える目~(2015年)
咲-saki-(2016年/2018年)
賭ケグルイ(2018年/2019年)
ボキャブライダー・ドラマSP選ばれし者(2018年)
崖っぷちホテル!(2018年)
ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~(2019年)

アニメや漫画の実写作品に多く出演していますよね。「実写化作品に定評あり」と言われるだけあります!

浜辺美波さんは実は2019年の3月に高校を卒業したばかり。高校生役に違和感がなかったのは現役の高校生だったからなんですね。w

卒業したての高校はどこかと言うと、芸能人御用達の「堀越高校」です。

在学中は高校名を公表していませんでしたが、卒業を機に公表した様です。

卒業したとはいっても、まだまだ高校生役いけますよね。

これからも透明感溢れる自然体な演技をたくさん魅せてほしいですね。

では最後に浜辺美波さんのプロフィールを紹介します。

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波さんのプロフィール

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日(2019年8月現在18歳)
出身地:石川県
身長:156㎝
活動期間:2011年-
所属事務所:東宝芸能

浜辺美波痩せた脚や全身画像がヤバい!痩せすぎで心配の声が続出?まとめ

浜辺美波痩せた脚や全身画像がヤバい!痩せすぎで心配の声が続出?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

浜辺美波さんは確かに痩せすぎかもしれませんが、素敵な女優さんである事には変わりありません。ただ、痩せた理由が拒食症などの病気でない事を祈るばかりです。

高校を卒業し、益々魅力的な女優さんになっていくであろう浜辺美波さんをこれからも応援しています。

最後までご覧いただき有難うございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました