成田緑夢兄弟姉や親の仕事・職業は?話し方が可愛くてオネエ疑惑?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

スノボー一家の成田家。成田緑夢選手はパラリンピックのメダリストにまで成長しましたが、スノーボーダ―として当時世間の注目の的だった兄・童夢、姉・メロの現在は、以前とは180度違った生活に様変わりしています。

また、男前な成田緑夢選手ですが、一部ではオネエっぽいと噂されており、その理由は成田緑夢選手の話し方にある模様。

という事で今回は、成田緑夢兄弟姉や親の仕事・職業は?話し方が可愛くてオネエ疑惑?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

成田緑夢の兄弟姉の現在が大変な事に!?

成田緑夢選手のお兄さんやお姉さんは有名ですよね。

兄・成田童夢

成田童夢さん

引用:https://k-kazumin.jp

1985年9月22日生まれの33歳。(2019年8月現在)

幼少期から様々なスポーツに取り組み、8歳でスノーボードを開始

中学卒業後からスノーボードに専念し、16歳でナショナルチームの強化指定選手になり、全日本スキー選手権大会スノーボード競技やワールドカップで優勝という結果を残します。

2005年、左膝じん帯損傷の怪我、指導者であり父である成田隆史氏との指導方針の違いから家出をするも、スノーボードハーフパイプ日本代表として2006年のトリノオリンピックに出場します。

しかし、結果は予選敗退。

以降はメディアから姿を消し、人間不信、引きこもり生活を送り、2011年にアスリートを引退。引退を機にマルチタレントに転身し、アイドルユニットのプロデュース、声優、俳優、本の監修など務め、2015年9月には芸能プロダクション及びイベント企画会社を設立

同年に一般女性と結婚し、2019年4月には第一子である男の子が誕生しています。

スノーボードを始めた当初は、”スノーボードなんてやりたくない!”と思っていた成田童夢さん。夢はスノーボーダーではなくアニメの声優だったそうです。

しかし、お父様から、「まずはオリンピックに出ろ、そこからはお前の好きなようにしていい」と言われ、”オリンピックに出れば父から解放される”と思いこみ、声優になる為にオリンピック出場を目指してスノーボードを始めたんだとか。

結果は残せませんでしたが、本当にオリンピック出場を果たし、アニメの声優の夢も叶え、大好きなアニメなどの情報を発信するポップカルチャータレントとして活動しているわけですから、凄い方ですよね。

スノーボードを見るのも嫌な時期があったそうですが、今はスノーボードの解説者として情報番組などにも出演しています。

とても分かりやすいと評判の様ですね。

中々波乱万丈な人生を送ってきた成田童夢さんですが、公私ともに順調そうで何よりですよね。成田緑夢選手ともスノーボードに一緒に行くなど、とても仲が良いそうです。

兄・今井流星

成田緑夢選手のもう1人のお兄さんですが、一般人との事で情報がありませんでした。

両親については後述しますが離婚されています。今井は母方の姓なので、離婚後はお母様と生活していたんでしょうね。

姉・今井メロ

今井メロさん

引用:https://www.joc.or.jp

夢露と書いてメロさん。

1987年10月26日生まれの31歳。(2019年8月現在)

成田童夢さん同様、幼少期からモーグルやウェイクボードに取り組み、12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定

2002年世界ジュニア選手権優勝、2004-5年シーズンで種目別総合優勝、2006年トリノオリンピックに出場します。

兄妹で出場したオリンピックでしたが、結果は予選敗退。

2010年8月、結婚していた事、男児を出産していた事を自身のブログで報告。2011年9月には2度目の夫との間の子の妊娠を報告するも、胎児は双子でしたが1人は無身体(上半身がない事)だったそうです。

緊急帝王切開により妊娠7か月で女児を出産するも、経済的にひっ迫しており交通費を捻出するだけでも負担が大きく、病院側から母乳の提供の催促をされた時にしか面会に行っていなかったそう。

第二子出産前には流産子宮頸がんを経験、2度目の夫とも離婚。

2012には自叙伝を出版し、その中で、2度の離婚の他、オリンピックで惨敗した後の引きこもり生活ホステスなど水商売の経験、整形手術の経験、生活保護の受給などを告白しています。

2013年にはヘアヌード写真集やDVDをリリース。

2017年、全日本スノーボード選手権大会のハーフパイプで優勝。スノーボードの世界に戻る為にスノーボードの指導員免許取得を目指していると語っていましたが、2ヵ月後にはAVデビュー。

ガールズバーをオープンした様ですね。

それにしてもお顔変わりましたね。

では続いて、成田緑夢選手の両親について調べてみました。

成田緑夢の父母は何してる人?

成田緑夢選手のお父様は、スノーボードコーチである成田隆史氏「夢くらぶ」というトランポリンジムも経営しています。

超ファンキー。

隆史氏の学校に行かせず練習させるというスパルタな指導法は、世間から批判を浴びる事もありました。

結果を出さないといけないから普通の練習じゃダメ。とりあえず練習の数をやれ。数をやったら君たちは何かを得るんだ。

というのが隆史氏のやり方だったそうです。

現在はコーチ業はしていない様で、ファッションカメラマンをしているとか。いろんな肩書をお持ちの様ですね。

隆史氏は、今井多美江さんという方と結婚し、成田童夢さん、今井流星さん、今井メロさんが誕生しています。

そう、成田緑夢選手のお母様は今井多美江さんではないのです。3人とは異母兄弟姉なんですね。

成田緑夢選手のお母様は一般の方なので名前などは公表されていませんでしたが、元モデルなんだとか。

Instagram

成田緑夢選手の上に写っているのがお母様でしょうね。隆史氏のインスタにも同じ女性と思われる方が写っていました。

元モデルと聞いて納得出来る美しさですよね。

両親の離婚というだけでも人生において大きな出来事ですが、成田緑夢選手はそれだけでなく、過酷な出来事を経験してきたのです。

成田緑夢がパラリンピックを目指した理由

成田緑夢選手は今やメダリストですが、他の競技でも素晴らしい成績を残してきた選手。

しかし大怪我に見舞われた過去もあったのです。

成田緑夢の経歴

1歳でスノーボードを始めた成田緑夢選手。

お兄さんやお姉さんと共に、お父様の指導の元オリンピックを目指し練習の日々を過ごしていましたが、成田緑夢選手が小学6年生の時、お兄さんとお姉さんが突如家出。お父様の指導に嫌気がさしたとか。

2人が出て行ってしまった事で成田緑夢選手の練習の日々も途切れてしまったのです。

そこで、お母様の勧めで始めたのがトランポリンでした。

お父様のスパルタ指導が再開され、両足に重りをつけて2回転宙返りを1日300回という想像もつかないような練習を毎日。壮絶な練習ではありますがそのかいあってか高校2年生の時にはトランポリンの全国大会で優勝。2012年のロンドンオリンピックの日本代表最終選考にも残ったそうですよ。

同年にはフリースタイルスキーも始め、2013年の世界選手権の代表に選出される程。

他にもウェイクボードやサーフィンをもこなし、とにかく運動神経が良いとしか言いようがないですよね。もちろん努力なしでは良い結果は残せませんので、成田緑夢選手はチャレンジ精神旺盛でアクティブで相当の努力家なんでしょう。

大怪我を乗り越えた過去

2013年の4月、成田緑夢選手はトランポリンの練習中にバランスを崩し左膝に左肩を強打。結果、膝が逆に曲がるという信じがたい事態となり、”腓骨神経麻痺”という重度の障害が残ってしまったのです。

Instagram

脚の切断を迫られ、歩ける確率は20%、選手復活は無理と言われてしまった成田緑夢選手でしたが、2018年の平昌パラリンピックに出場していますからね。

ケガをしても、頑張っている成田緑夢選手に勇気をもらった

SNSを通じて成田緑夢選手に届いたこの言葉によって、成田緑夢選手はスポーツをする意味というものを考えるようになり、

自分が活躍する事で同じ障害を持つ人の励みになったり、夢や希望を与えられるんじゃないか。

という強い思いを抱いた成田緑夢選手は、パラリンピックを目指す事を決めたのです。

そして2018年平昌パラリンピックに、スノーボードクロスとバンクドスラロームの2競技での出場を果たし、バンクドスラロームでは見事金メダルを、スノーボードクロスでは銅メダルを獲得したのです!!

凄いですよね~。

こんなにも大怪我を経験したら挫折してしまうそうですが、それを乗り越え、人の為に頑張り、そしてメダルを獲得してしまうなんて、並大抵の精神じゃ出来ない事ですよ。

なんとも男らしい。

そんな男らしい成田緑夢選手なんですが、一部ではオネエなのでは?といった声も聞かれています。真相はいかに。

成田緑夢にオネエ疑惑?話し方が可愛い!

成田緑夢選手にオネエ疑惑が浮上しています。

いつもニコニコ笑顔で、話し方も穏やかでゆっくりと話します。舌足らずな感じや時折出る関西弁や関西人のイントネーションも可愛らしさアップに繋がっていますよね。

顔も男前というよりは可愛らしい顔つきで、声も低くないので、確かに言われてみればオネエっぽいかも。

話し方だけでなく、身振り手振りも可愛らしいですよね。手の振り方とか女の子みたい。

ふわふわしたこの雰囲気はトップアスリートが出せる雰囲気じゃないですよね。もちろん良い意味でです。

これまで過酷な練習をこなしてきて、大怪我も経験してと、壮絶な人生を過ごしてきた方とは思えないくらい、明るくて前向きでとっても自然体。

成田緑夢選手のyoutubeチャンネルの中にレア動画を発見したので添付。

2018年3月にライブ配信された動画。

紆余曲折のあった成田家の久々の再会動画です。それにしても成田緑夢選手の話し方、身振り手振りは可愛らしいですね。ww

では最後に成田緑夢選手のプロフィールを紹介します。

成田緑夢のプロフィール

成田緑夢選手のプロフィール

名前:成田緑夢(なりたぐりむ)
生年月日:1994年2月1日(2019年8月現在25歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:173㎝
体重:63㎏
所属:近畿医療専門学校

成田緑夢兄弟姉や親の仕事・職業は?話し方が可愛くてオネエ疑惑?まとめ

成田緑夢兄弟姉や親の仕事・職業は?話し方が可愛くてオネエ疑惑?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

バラバラになってしまった様にも見えた成田家でしたが、成田緑夢選手のメダル獲得、そしてその明るい前向きな性格により、4人での動画投稿が叶ったのかなと思います。集まった経緯はおばあちゃまの葬儀の為だった様ですが。

2020東京パラリンピックには走り高跳での出場を目指している成田緑夢選手。可愛らしい成田緑夢選手の人気は益々上がりそうですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
成田緑夢身長体重は?親の仕事・職業はトランポリンジム?
成田緑夢の障害は歩ける程度?歯並びを直して八重歯が完全消滅!



家族有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント