石川佳純の私服がダサい?画像で検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

石川佳純の私服がダサい?画像で検証!と話題です。石川佳純選手といえば、その実力はもちろん可愛いルックスや性格でも大人気ですよね!基本ユニフォーム姿を見る機会が多い石川佳純選手ですが、今回は石川佳純の私服がダサい?画像で検証!という話題について徹底的に調べてみました!

石川佳純が可愛い!

石川佳純選手は世界ランキングで3位という実力を持ち、今や日本女子卓球のエースですよね!

そんな卓球の実力はもちろんのこと、その可愛さでも大人気の選手です。

石川佳純選手の可愛いポイントとしてまず最初に思い浮かべるのがその笑顔

引用:https://i1.wp.com

引用:https://cyclestyle.net

リオ五輪後の凱旋パレードでは、「石川佳純選手の笑顔を見れただけで満たされた」という声が挙がるほどです。

また、容姿だけでなく仕草も可愛いと話題になっているのをご存知でしょうか?

石川佳純選手の試合中の仕草といえば“ぴょんぴょんジャンプ”

嬉しい感情がそのままあらわれたって感じですよね。

無邪気な感じがとても愛らしいです。

このぴょんぴょんジャンプはもはや石川佳純選手の代名詞といっても過言ではなく、ネット上でも大人気なんですよ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その他にも、リオ五輪で見せた「お口チャック姿」も可愛いと話題になりました。

https://twitter.com/ebutmaru/status/765835828702490624

ダブルスで試合をしていた福原愛選手と伊藤美誠選手をあまりにも大きな声で応援しすぎて審判からイエローカードを出されてしまい、お口チャックしたのがこの姿です。

この様子も理由も可愛すぎますよね!

ネット上で石川佳純選手が「天使」とか「ピュア」と言われる所以は、こういった素の無邪気さ可愛さにあるのかもしれません。

コートの外ではちょっと天然?

そんな石川佳純選手ですが、試合中のコートとは違い普段はちょっと天然な性格なんだとか。

天然エピソードとしては、

・試合会場にラケットを持っていくのを忘れた。
(しかも、会場で借りた備品のラケットで優勝)

・日本代表のジャージを着て待ち合わせ場所に来た。
(しかも待ち合わせ場所は休日の池袋のLOFT)

など、なかなかのエピソードをお持ちです!(笑)

世界的アスリートなのに、コートから出ると普通の女の子って感じですよね。

しかもちょっと天然というか、抜けている感じがあるのがまたとても可愛いです!

続いて、石川佳純選手のヘアースタイルについてもみていきましょう。


石川佳純のヘアースタイルをチェック!

石川佳純選手のヘアースタイルといえば、ショートカットがよく似合っていて印象的ですよね?

石川佳純選手のショートカット画像はこちらです。

石川佳純ショートカット画像

引用:https://i.ytimg.com

石川佳純ショートカット画像

引用:http://eiga.k-img.com

石川佳純ショートカット画像

引用:https://entamix777.com

石川佳純ショートカット画像

引用:http://arashi1999.net

ショートカットと言うことは一環しながらも、前髪の長さやヘアカラー毛先を遊ばせたりなどで大分印象が変わりますよね。

ショートが似合うのには顔の形も重要で、なかなかチャレンジできないヘアースタイルのひとつですから、こんなに似合っている石川佳純選手が羨ましいです!

石川佳純選手ヘアースタイルを真似したいという方も多いようですよ。

そんな可愛いところ満載の石川佳純選手なのですが、実は私服は残念だと言われているのだとか・・・。

その噂は本当なのか、画像で検証してみましょう!

石川佳純は可愛いけど私服がダサい?

石川佳純選手の私服は本当にダサいのか、画像で検証してみましょう!

石川佳純私服画像

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

石川佳純私服画像

引用:https://i0.wp.com

石川佳純私服画像

引用:https://i2.wp.com

石川佳純私服画像

引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

どうですか?

ダサい=センスないというよりは、あまりこだわってないって感じがしますよね?

「決めるときは決める」「抜くときは抜く」といった感じではないでしょうか?

それにしても、普段ユニフォーム姿がデフォルトですから、私服姿はとても新鮮に感じますね!

実際、石川佳純選手の私服に対して「可愛い!」という声も挙がっています。

https://twitter.com/katchan_love/status/778227277511270401

実は石川佳純選手は、超神経質なのに超大雑把なところもある性格なのだそう。

その中で、私服に関しては“超大雑把”な方に入るのだとか。

よく考えてコーディネートして…といったタイプではなく、そこにあったものをササッと着るタイプなのかもしれないですね。

こだわりがないものには時間をかけないといったところでしょうか?

しかも髪の毛がショートだと、無難な服を選んでしまいがちなんですよね~。

個人的には、あれ?という私服も中にはあることはありましたが、パンツ姿もスカート姿もよく似合っていてとても可愛いと思います!

過剰に着飾ることもせず、自分に合う服がわかっているなという印象を受けました!

皆さんはどう感じましたか?

続いて、そんな石川佳純選手の彼氏についても調べてみました!

石川佳純の彼氏は?

石川佳純選手は、2016年の11月にデート現場をスクープされたことがあります。

その画像がコチラ。

石川佳純彼氏スクープ画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp

石川佳純彼氏スクープ画像

引用:https://parts.news-postseven.com

この後、石川佳純選手の妹である「梨良さん」も合流して3人仲良く高級鉄板焼き屋→カラオケというコースを楽しんだようです。

画像を見たりこの話を聞く限り、恋人としてイチャイチャしていた感じはしませんよね?

実はこの男性はNHK大阪放送局のディレクターで、石川佳純選手を担当している方のようで、交際に関しては石川佳純選手のマネージメント事務所がハッキリ否定していました。

また、2017年の世界卓球選手権で石川佳純選手とダブルスを組んだ吉村真晴選手も、優勝した際に熱いハグをしたことで熱愛の噂が浮上しました。

石川佳純吉村真晴画像

引用:https://img-s-msn-com.akamaized.net

しかしこれも、48年ぶりの快挙に感極まってハグしただけで、2人に交際の事実はありません

そもそも、吉村真晴選手は結婚してお子さんもいらっしゃいますからね・・・。

石川佳純選手は今のところ卓球が恋人!といったところでしょうか?

でも石川佳純選手ももう25歳。結婚に関してはどう考えているのでしょう?
そちらについても調べてみました!

石川佳純の結婚は?

石川佳純選手は、過去に取材で以下のように答えています。

「オリンピックはあと2回出たい。23歳で2回目。27歳で3回目。いろいろはその後」

「オリンピックが終わってから恋もしたい。3回目のオリンピックの後は結婚したい。」

「結婚は絶対にしたい。」

この返答から察するに、結婚に対する憧れや願望はあるようですね。

ただ、今はとにかく卓球が第一で、全てはそれをやり切ってから…という思いが強いのでしょう。

確かに日本国民の期待を一身に背負い世界で戦うのですから、両立なんて難しいでしょうし生半可な気持ちではやっていけないですよね。

2年後の東京五輪の後には、何か石川佳純選手の心境に変化が生まれるかもしれませんね!

最後に石川佳純選手のプロフィールをご紹介します。

石川佳純のプロフィール

名前:石川佳純(いしかわかすみ)
生年月日:1993年2月23日
血液型:O型
出身地:山口県山口市
身長:157cm
利き手:左
出身:四天王寺高校
所属:全農

石川佳純の私服がダサい?画像で検証!まとめ

石川佳純の私服がダサい?画像で検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
笑顔も仕草も私服も可愛い石川佳純選手ですから、今後もますます人気を集め、注目されそうですね!
日本女子卓球のエースとして、今後の活躍にも期待しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!
石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!
張本智和両親の名前や国籍は?身長が伸びてさらに強くなった!
松平健太が超イケメン!彼女がいるのか気になる!

コメント