宮野真守が結婚で炎上!子供の目撃情報は?

宮野真守が結婚で炎上!子供の目撃情報は?という噂が話題になっています。今回は俳優・声優・歌手・ナレーターとして幅広く大活躍中の宮野真守さんについて、結婚で炎上?子供の目撃情報は?という噂について徹底的に調査してみました!是非ご覧ください。

スポンサーリンク

宮野真守の結婚はおめでた婚だったの?

宮野真守さんの結婚報告でファン発狂!?おめでた婚だったの?という噂について調べてみました。

宮野真守さんは、高身長&イケメン&美声ということでアイドル並みの人気を持つ声優さんです。カッコいいだけでなく、変顔やコントもやってしまうそうでもはや無敵かもしれません(笑)

そんな宮野真守さんが突如結婚発表をしたのは2008年12月で、宮野さんが25歳の頃のようです。応援してくれるファンの方たちに直接言葉で伝えたいという宮野さんの思いから、ブログやコメントだけでなく約15分間に渡る動画もアップロードされました。

かなり、ご本人も緊張している様子の動画で、一生懸命話している姿から「誠実さが伝わった」「さらに好きになった」などの好意的なものも多くあったようです。

お相手は10代のころから付き合いのある人物で、交際して5年目。
同時に相手の女性が妊娠していることも発表。つまりいわゆる”できちゃった婚”だったんですね。

動画で誠実に結婚を決意するまでの経緯を話されていた宮野真守さん。誠実な対応をしたはずなのに、結婚で炎上してしまったとはどういうことなのでしょうか?

それでは結婚で炎上してしまった件について見ていきましょう。

宮野真守ファンが発狂し嫁と子供へ壮絶な書込みで炎上!

宮野真守さんが結婚発表をした後、大バッシングを受けて炎上してしまったそうなのですが、原因は何だったのでしょうか。宮野さんの幸せを祝福してくれたファンも少なからずいたのですが、中にはどうしても宮野さんの結婚を受け入れられない方がいて、結婚相手と子供に対しての誹謗中傷がネット上に溢れてしまったそうです。嫉妬心が抑えられなかった、という事なんでしょう。

ちょっとだけ抜粋すると・・・

”額に666の刻印でもしとけ、悪魔の子”

”相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ”

他にもたくさんあるのですが・・・ちょっと書いてても辛くなるようなひどすぎるバッシングの内容なのでここまでとさせていただきます。気になる方は検索してみてください。

当時、ヤフーニュースでも取り上げられる程の騒動となってしまいました。こんな大騒動になるとは、宮野さん自身も想像していなかったかもしれません。動画自体はとても誠実な語り口ですので、応援してもらえるんじゃないか、と思っていた事でしょう。しかし、このような誹謗中傷がひどくなってしまった為に、これ以降は一切お嫁さんや子供に関する事を口にしなくなってしまいます。

ここまで炎上すると、お嫁さんとお子さんの身の危険が心配になってしまったんでしょうね。当然の流れだと思います。一部では「離婚したのでは」という話もでているようですが、あくまで憶測でしかないようです。

次は、宮野真守さんは子供ができにくい体だった?という噂について調べていきたいと思います。

宮野真守は子供ができにくい体だった?

宮野真守さんは子供ができにくい体だったという噂がありますが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、結婚発表をした際に投稿した動画内で宮野さんが「子供が昔っから大好きだったんですけど、自分が以前病気をした時に、もしかしたら、子供が出来にくいかもしれない、と医者に言われていた。子供を授かれたので結婚しようと思った」というような趣旨のコメントをしていたそうです。

動画も確認しましたが、『自分には子供ができないと思い込んでいたので、子供が出来たと分かったときには、本当に嬉しかった』と心から言っている様子だったので、一部の過激なファンの方に脅かされることなく、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

宮野さんの結婚相手の情報や、子供の目撃情報などは出ているのでしょうか?次はそちらを調べていきます。

宮野真守の結婚相手は?子供が2人?目撃情報は?

宮野真守さんのお嫁さんの名前や、顔写真などの詳細は大騒動になってしまった経緯もあり一切情報は見つかりませんでした。以前は、お相手は声優の堀江由衣さん?との噂もあったようです。しかし、実際に結婚された方は一般人の方で学生時代からの付き合いということなので、地元が近かったりするのかも知れませんね。

2008年にお子さんを授かったとすると、2017年現在は8歳位だと思われます。その後は、第二子を授かったなどの情報はありませんが、炎上を恐れて家族に関する事は今後も発表しないと思われます。

お嫁さんや、子供の目撃情報は、今のところ信用できそうな情報源はないようですね。出かけるときにも最新の注意を払っているということでしょう。ご自身のブログでも写真掲載など控えていて、していないようです。

そんな宮野真守さんですが、変顔がすごい!などのお茶目な一面も持ち合わせているようです。そのあたりも掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

宮野真守の変顔がすごい!

宮野真守さんは、口が大きくてコップを口で咥えることが得意なんだそうです。コップを咥えた変顔写真はいくつもあり、宮野さん自身お気に入りの変顔のようですね。

引用:http://time-share.me

イケメンとは思えない、かなり振り切った変顔です(笑)すごいですね。口に入れようとしても入るものではないと思うので、相当口が大きいんでしょうか?声優さんということもあり表情筋とかを鍛えているお陰で口周りの筋肉が柔らかいとか?!そんな気がします(笑)

変顔の動画は25万回再生に迫る勢いです。芸人さんのようなトーク力ですね。

イケメンなのに飾らない性格で、性格がいいと評判の宮野真守さん。Wikipediaでは、声優・俳優・歌手と活動が多岐に渡るので尋常じゃない数の出演作がありました。これだけお仕事が来るという事は、人柄がいいということの裏付けにもなりますね^^ 実力だけでなく、人柄あってこその人気だと思います。

宮野真守さんは、このトーク画像を見てもわかる通り面白い事、人を笑わせることが大好きで過去のライブツアーでコントをやったことがあるとか!次はライブでのコントについて調べていきます。

宮野真守のライブでコントも!

宮野真守さんは、男性声優としては初となる日本武道館公演となった2013年のライブツアーでは、コント「マモストラロピテクス」を上映したそうです。ファンは大盛り上がりで爆笑の渦が巻き起こったそうですよ。

宮野さんは、声優よりも先に芸人デビューをしていたそうです。もともとお笑いが大好きな方なんですね。

コントの動画は「バレンタインKISS×KISS」など、かなり”ちゃんとした”コントを作ってらっしゃいます。イケメンの面影がみじんもないくらいのメイクをしてますが、時折入れる声優ネタ&イケメンボイスがさすがです(笑)見る限り、コントの仕事大好きなんでしょうね。やらされてる感はまるでありません。”超”楽しんでやっている感じです^^

そんな宮野真守さんは、どんな家庭で育ったんでしょうか?家族構成に関しても見ていきましょう。

宮野真守の家族構成は?

宮野真守さんの家族構成はどうなんでしょうか?宮野さんご本人を含めて、ご実家の家族は5人のようです。両親と兄、そして妹がいるそうです。

お父様は、豆腐屋を経営しているそうです。古い情報なので、今現在も継続しているかどうかは分からないようです。ラジオで度々話に出てくるそうです。

また、2009年に行われたコントライブ「スマイルパーク」では、実家のが豆腐屋であることをネタとして取り入れていたことがあったそうです。

お母様は、さいたま市内で美容師として働いているとのことです。これは宮野さん自身がブログで”美容師の息子”と公言していたようですね。「マモカットは全て!!カリスマ美容師のマモママの作品です☆もちろんタダ(笑)」と自慢しています^^ 家族仲良さそうですね~!

お兄さんは、宮野翔太さんという方で、ネットにもプロフィールが出ています。お兄さんも俳優なんですね。

【氏名】宮野 翔太

【生年月日】1982年1月29日

【血液型】B型

【身長】171cm

【趣味・特技】スポーツ観戦、レトロゲーム、浦和レッズ、津軽三味線、西武ライオンズ

大河ドラマにも出演されたことがあるようですね。

妹さんの情報は一切公開されていないようです。きっと美人な方なんでしょうね~^^「妹はぺちょっとしてかわいいからぺちょこちゃん」と呼ばれていたそうです。名付け親はおばあさんだと宮野さんがラジオでおっしゃっていました。ぺちょこちゃん、かわいいあだ名です^^

大活躍の宮野真守さんですが、子供時代からの仕事の経歴についても調べてみましたので次で見ていきましょう^^

宮野真守の子供時代、仕事の経歴について

宮野真守さんはどんな子供時代を送っていたんでしょうか?子供時代や仕事の経歴について、簡単にまとめました。

宮野真守さんは俳優・声優・歌手としてご活躍されていますが、小学校・中学校・高校とサッカー部に所属をしていました。イケメン×サッカーとの事で、確実に幼少期からモテてたんでしょうね^^

お兄さんの影響で小学生時代から劇団ひまわりに入っていたようですが、歌手活動の基盤となるダンスや歌のレッスンはあまり真面目に通わずに少年時代を過ごしたようです。しかし、高校時代にやっとダンスや歌のレッスンをちゃんと受けはじめ、その中でCHEMISTRYやEXILEなどの今の自身に近いスタイルの音楽と出会ったそうです。高校卒業後は書店員のアルバイトをしながら劇団ひまわりの全日制クラスに入り演技を磨いたそうです。辞めていく人も多く、かなりきついレッスンをバイトと両立しながらこなしていたようですね。

俳優としては、小学校1年生の時に西友のCMに出演したのが初仕事だったようです。そして小学5年生のときに劇団ひまわりの本公演で演じた役が高く評価され、俳優としての大きな転機となり、その後、テレビドラマにも出演するようになったそうですが、2000年後半からは声優としての知名度があがったことで声優の仕事が増えたということです。

声優の仕事は、高校3年生の時にオーディションで受かったNHK教育テレビの海外ドラマ「私はケイトリン」がデビュー作で、その後は立て続けに声優の仕事が来るようになったそうです。早くから売れっ子だったんですね。DEATH NOTEの夜神月役では2008年に第二回声優アワード主演男優賞などを受賞し、一気に声優として評価されることとなったようです。

その後のご活躍は皆さんご存知の通りですが、声優という仕事はいくつになっても子供時代を演じられますし、年を重ねることによってどんどん幅を広げられる仕事なので、これからもずっとご活躍されていくことと思います。

スポンサーリンク

 

宮野真守プロフィールと代表作

宮野真守プロフィール

【名前】宮野 真守(みやの まもる)

【愛称】マモ、マモちゃん、マモ様

【出身地】埼玉県大宮市(現:さいたま市大宮区)

【血液型】B型

【職業】声優、俳優、歌手

【事務所】劇団ひまわり

【身長】182cm

【体重】71㎏

【代表作】DEATH NOTE(夜神月)、桜蘭高校ホスト部(須王環)、蒼天航路(曹操)、聖闘士星矢Ω(氷河)等々。

対談の企画で知り合って以来、星野源さんとも交流があり、星野源さんのオールナイトニッポンや、『おげんさん』にもゲストとして出演をされています。このゲスト出演で、更に知名度があがり、これまで宮野真守さんを知らなかったファン層も取り込めているようですね!まだまだ宮野さんの人気は留まることを知らないようです。

宮野真守が結婚で大炎上!子供の目撃情報は?まとめ

宮野真守が結婚で大炎上!子供の目撃情報は?という噂についてまとめてみましたが、いかがでしたか?実力がある方なので、これからも大活躍されていくことと思います。また新たな情報がありましたら、ご紹介させていただきますね!

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク