りゅうちぇるぺこ赤ちゃんの名前は?家も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

りゅうちぇるぺこ赤ちゃんの名前は?家も気になる!と話題です。お茶の間公認の人気カップルであり、2016年12月に結婚を発表したりゅうちぇるさんとぺこさん。今年2018年2月にはめでたく第1子を妊娠し、安定期に入ったことが発表されましたね。楽しみな出産予定日は7月のようです!そこで今回は、りゅうちぇるぺこ赤ちゃんの名前は?家も気になる!という話題について調べてみました!

りゅうちぇるぺこの馴れ初めは?

りゅちぇるさんとぺこさんはテレビ初登場時から既にカップルとして出演しており、その個性的なファッションぶっ飛んだキャラクターで一躍人気者となりましたよね。

ラブラブな同棲生活も公表しておりティーンからは理想のカップルとして挙げられていたりゅうちぇるさんとペコさんですが、2016年12月についに入籍

2017年9月に挙げたアメリカンレトロスタイルの結婚式も注目を集めました。

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

では、そんなお2人の馴れ初めってご存知ですか?

実は、お互いが一目惚れだったという、漫画のような運命的な出会いだったんだとか!

りゅうちぇるさんが少し前に働きだしたアルバイト先に、大阪から上京してきた18歳のぺこさんが入ってきます。

その瞬間にお互いが一目惚れ

しかしお互いがまさか両思いだと思っておらず、それから1ヵ月くらいは何の進展もなかったんだとか。

そしてぺこさんのお誕生日、りゅうちぇるさんが「どうせ叶わない恋だから、これをプレゼントして諦めをつけよう」と決心しラプンツェルのバッグをプレゼントしたところ、ぺこさんは大感激!

感激したぺこちゃんの姿を見たりゅうちぇるは「もっと好きになっちゃった!」と語る。ぺこちゃんも「今までこんなに可愛い物を男の子からプレゼントで貰ったことなくて。『男の子でこんなにも自分の好きな物を理解してくれる子がいるんや!』って思って。それまで私も片思いやと思っていたんですけど『もーいい!好き!』って爆発して」とお互いが照れながら明かしてくれた。
引用:https://mdpr.jp

とっても微笑ましいエピソードですよね~!

それからはトントン拍子で、5日後にしたディズニーランドデートの際にシンデレラ城の向かい側でひざまずきながらティアラを渡し、告白したそうですよ。

恥ずかしいことが苦手なぺこさんは「知らない人の前で告白するなんて有り得ない」と思っていた人のようで、その時はビックリと恥ずかしいのと面白いのとで「ムリムリムリムリ!」と爆笑してしまったそうですが、無事お付き合いすることとなりました(笑)

りゅうちぇるさんはイメージ通りですが、ぺこさんはその個性的でお人形さんのような見た目とは裏腹に”サプライズ”とかも苦手でとても中身が大人なんですよね。

そのお2人の内面のアンバランスさも、りゅうぺこカップルの魅力の1つなのでしょう!

そんなシンデレラ城でのサプライズ告白から順調に交際を続けてゴールインしたお2人ですが、今年2018年2月3日に第1子を妊娠していることが報告されました!

そこで気になる赤ちゃんの性別や名前についても調べてみましたよ。


りゅうちぇるぺこの赤ちゃんの性別や名前は?

りゅうちぇるさんとぺこさんが2018年2月3日に安定期に入ったことから、第1子を妊娠していることを報告しました!

引用:https://wakiwakistar.com

2月の頭に妊娠5ヶ月ということですから、予定日はもうそろそろではないでしょうか?

気になる性別は「男の子」で、名前は「リンク」と名づけると発表しています。

以前からりゅうちぇるさんは女の子が産まれたら「モナ」男の子が産まれたら「リンク」と名づけたいと語っていましたよね。

最近では“キラキラネーム”と呼ばれる珍しい名前が増えていますが、この「リンク」という名前もかなり珍しいことからりゅうちぇるさんには批判の声も届いているようです。

りゅうちぇるが名前への批判に対してコメント!

この名づけに対してりゅうちぇるさんのSNSに「本当に子供のことを考えているのであれば、もっと真面目な名前にしてください」など否定的なコメントも届いているようですが、りゅうちぇるさんはこのようにコメントしています。

「“本当に子どものことを考えているんだったら、もっと真面目な名前にしてください”とかくるんですけど、僕たちが大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』というのがあって、その役名から取ったんですけど、そのリンクという男の子が、人の中身を見て愛することができる人で、そういう人になってほしくて、人の名前で人をいじめたりするような子どもにリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しないし、いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て友だちになってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」

引用:https://mdpr.jp

「リンク」という名前は珍しい名前ではあるものの、ただノリやカッコイイ音で決めたわけではなく、これから生まれてくる我が子に対する熱い想いが詰まった名前なんですね。

ぺこさんのもとには「僕の名前もリンクです。」なんて声も届いているようですよ。

確かに珍しい名前かもしれませんが、りゅうちぇるさんとぺこさんのお子さんだと違和感なく似合う気がしますよね!

では続いて、りゅうちぇるさんとぺこさんの新居についても調べてみました。

りゅうちぇるぺこが引越しを報告!新居の場所は?

りゅうちぇるさんとぺこさんが一緒に住む家は以前テレビで取り上げられたこともありますが、ぺこさんがインスタで引越ししたことを報告しました。

気になる新居の場所ですが、都内であることは間違いないものの詳しい場所までは情報がありませんでした。

ただ、りゅうちぇるさんもぺこさんもお仕事で忙しいですから、仕事場に通いやすいよう都心に近い23区に住んでいるのではないでしょうか?

ちなみに、紹介制の「OTOGI不動産」という不動産会社で借りたそうですよ。

https://twitter.com/modanico1/status/988698709008535552

なんだかとても不動産屋さんとは思えない、とってもオシャレな方達
ですよね・・・!

東京でオシャレな家を探しているという方は、ぜひOTOGI不動産に頼んでみてはいかがですか?

では続いて、りゅうちぇるさんとぺこさんがどんな家に住んでいるのかも調べてみました!

りゅうちぇるぺこが住む家はどんな家?

りゅうちぇるさんとぺこさんがどんな家に住んでいるのか、部屋の雰囲気がわかるインスタに上げていた画像をご紹介します。

黄色の壁紙がとっても可愛い!

それに、ぺこさんが大好きだというバービー人形がキレイに並べられていますね!

なんとも気分が明るくなる部屋だと思いませんか?

掃除は大変そうですが・・・。

もともとイメージ通りに個性的な部屋に住んでいたお2人ですが、今回の部屋もかなりこだわり抜いていることが伺えますよね!

ちなみに、引越し前の家もご紹介しましょう。

引越し前の家は?

引越し前に済んでいた家の雰囲気がわかる画像はコチラです。

新居と同様、かなり個性的なお部屋ですよね!

りゅうちぇるさんとぺこさんにとてもよく似合っています。

ぺこさんてパープルのイメージがありませんか?

まさにお人形が住んでいそうな、「リカちゃんハウス」ならぬ「ペコちゃんハウス」って感じです(笑)

ぺこさんは服のデザインの仕事も自宅でするそうなので結構広い部屋であることが予想されますが、都内の特に23区は家賃相場が高くて有名な地域です。

そこで、続いてりゅうちぇるさんとぺこさんの家の家賃は親が全額負担している?という話題についても調べてみました!

りゅうちぇるぺこの家の家賃は親が全額負担?

りゅうちぇるさんとぺこさんの住んでいる家の家賃がどれくらいなのか詳しい金額は明かされていません。

ただ、ぺこさんの母親が家賃を払っているのだとか!

何でもぺこさんの実家は超大金持ちであり、毎月の仕送りが40万円位届くそうなんです。

40万円て・・・1年でサラリーマンの平均年収くらいになりますが!

しかも仕送りが足りない場合には、15万円単位で追加の振込みをしてくれるのだとか。

す、凄すぎる・・・!

ただこれは同棲時代の話のようですので、結婚した今でも仕送りが届いているのかは定かではありません。

りゅうちぇるさんもぺこさんもテレビに引っ張りダコでしたから、もう仕送りは不要そうですよね。

それにしても毎月40万円仕送りできるぺこさんの実家のお金持ち具合が気になりませんか?

以前テレビにて紹介されていた実家をみてみましょう!

ぺこの実家が凄すぎる!

超がつくほどのお金持ちであるぺこさんの実家ですが、大阪府堺市の大美野というお金持ちエリアに建つ220坪・10LDKの豪邸なんだとか!!

なんでもぺこさんの祖父が金属屋根製造会社の創業者なんだそうですよ。

20畳のリビングには500万円のペルシャ絨毯が敷き詰められており、

・祖父の銅像
・アンティークのピアノ
・鎧兜
・高級家具
・骨董品

などといったお金持ちアイテムが置かれています。

そしてアパート1部屋分くらいあるウォークインクローゼットに母親の高級バッグがズラリ!

駐車場にはベンツ2台ロールス・ロイス2台といった総額1億円超えの高級車がズラリ!

・・・いかがですか?

とんでもない大金持ちであることがわかっていただけたと思います。

何も知らなかったりゅちぇるさんは、初めてぺこさんの実家を訪れた時に驚愕したそうです(笑)

しかしこれだけお金持ちで仕送りもあれば、アルバイトなんてする必要なかったのでは?と思いますよね。

お金を稼ぐためではなく、好きな洋服と関わりあうために始めたのでしょうか?

しかしアルバイトをしてなかったらりゅうちぇるさんとは出会えなかったわけですから、ぺこさんは運の強さも持っているように感じます!

こんな家系に生まれてくるりゅうちぇるさんとぺこさんの赤ちゃんはとっても幸せですね!

追記:2018年7月11日(水)、記事投稿当日にりゅうちぇるさんとぺこさんの赤ちゃんリンクくんが生まれました!

SNSではお祝いの声が殺到しています!

こんなに日本全国から注目されている芸能人のベビーも珍しいですよね^^

各バラエティー番組がこぞって取材するでしょうねー!そしてベビー用品のプロデュースとかもこの2人ならするかもしれませんね!色々楽しみです^^

早速、りゅうちぇるさんがブログを更新していますが、愛が溢れすぎていてこちらまで幸せな気持ちになります。素敵な夫婦ですね~^^

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/1017021693515055105

https://twitter.com/girl__snn06/status/1017058351350349824

では最後に、お2人のプロフィールをご紹介しましょう。

りゅうちぇるぺこのプロフィール

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身:沖縄県沖縄市
身長:172cm
所属:スターレイプロダクション

名前:ぺこ
本名:比嘉哲子(ひが てつこ)
旧姓:奥平哲子(おくひら てつこ)
生年月日:1995年6月30日
出身:大阪府堺市
身長:158cm
所属:スターレイプロダクション

りゅうちぇるぺこ赤ちゃんの名前は?家も気になる!まとめ

りゅうちぇるぺこ赤ちゃんの名前は?家も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
きっともうそろそろ出産予定日でしょうから、どんな男の子が産まれてくるのかとっても楽しみですね!
パパ・ママとなるりゅうちぇるさんとぺこさんの今後の活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?
野猿の現在は?メンバーが記憶喪失に!
りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?

コメント