りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?

りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?と話題です。個性的なファッションと中性的な面白キャラで一躍人気者となったりゅうちぇるさん。以前からお付き合いしていたぺこさんと結婚し、ついに第1子が誕生しました!そんな嬉しいニュースがある反面、りゅうちぇるさんは「もう消えた」という声も。そこで今回は、りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

りゅうちぇるとは?

りゅうちぇるさんはちぇるちぇるランド・・・ではなく、沖縄県沖縄市コザ出身で、スペイン系アメリカ人のお祖父さんがいるクオーターです。

5人兄弟姉妹の末っ子であり、シンガーソングライターの比花知春さんが実のお姉さんであることは有名ですよね。

アパレル関係の仕事に就くため上京し、アルバイトをしながら読者モデルとして活躍していました。

そして転機となったのが2015年9月に出演した「行列のできる法律相談所」

女子高生から絶大な人気を誇り「カリスマ四天王」とされるぺこさんの恋人として登場し、司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなど大活躍!

このことが大きな話題を呼び、以降「ぺこ&りゅうちぇる」としてぺこさんと2人揃っての露出(主にバラエティ番組)が増加しました。

実はこのブレークするきっかけとなった「行列のできる法律相談所」の前に、「ナイナイアンサー」にぺこさんの恋人として出演し収録も済んでいたのですが、りゅうちぇるさんが出演した部分はすべてカットになったのだとか。

しかし、その翌日に行われた「行列のできる法律相談所」にはぺこさんからの助言通り「素の自分」で収録に臨み、これが吉と出て一躍売れっ子となったのです。

ナイナイアンサーではどんなキャラで出演していたのか、少し気になりますよね(笑)

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続け、2016年4月にはAbemaTVにて「りゅうちぇる×ちゃんねる」という初の冠番組が開始し、同年の年末にはぺこさんとの結婚を発表するなど、公私ともに絶好調!

2017年に行われた結婚式は、アメリカンレトロスタイルで「可愛い!」と評判でしたよね。

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

そして今年2018年2月14日、「自分の世界観を変えたい」という思いからRYUCHELL名義でデビュー曲となる「Hands up!! If you’re Awesome」を配信リリースし、アーティスト活動を開始しています。

このアーティスト活動が開始される直前、ぺこさんが第1子を妊娠したことが発表されましたが、7月11日に無事に誕生したことが報告されました!

詳しくみていきましょう~!

スポンサーリンク

りゅちぇるに第1子となる男の子が誕生!

りゅうちぇるさんは2016年12月28日に以前から交際を続けていたぺこさんとゴールインし、約2年後の2018年2月3日第1子を妊娠していることを報告。

引用:https://wakiwakistar.com

安定期(妊娠5ヶ月)に入ってからの発表ということですから出産予定日は7月頭と予想されていましたが、ついに7月11日の11:123576gの元気な男の子が誕生しました!

View this post on Instagram

ついにご報告…!!! 会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子が 今日 7/11 お昼に 無事に産まれてきてくれました 👶🏼💖 母子ともに元気だよ!!! 僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link!!! そして約12時間の陣痛を 頑張ってくれたぺこりん 心から愛してるよ あなたは僕の大切な人 そして誇りだよ ✨🌈✨ 本当にありがとう!!! 楽しみにしてくれてた皆さんに こうして無事にお知らせ出来て幸せです これから家族が増えて より愛に溢れた家庭を築いていけるよう パパ 頑張ります!!! あとでアメブロ書くね!!!

A post shared by RYUCHELL (@ryuzi33world929) on

予定日を6日超過したとのことで、ビッグベビーですよね!

ぺこさん初産なのに頑張りました!

「痛い」という言葉は言わないと決めていたぺこさんは、どんなに陣痛が苦しくても「リンクも一緒に頑張ってる」とお腹の赤ちゃんを労い続けたのだとか。

りゅうちぇるさんも感動の立会い出産だったようです。

名前は以前からりゅうちぇるさんが公表していた通り「リンクくん」

当初この「リンク」と名づけることに否定的な声も届いていたようですが、りゅうちぇるさんはそんな声に対してこのようにコメントしていました。

「“本当に子どものことを考えているんだったら、もっと真面目な名前にしてください”とかくるんですけど、僕たちが大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』というのがあって、その役名から取ったんですけど、そのリンクという男の子が、人の中身を見て愛することができる人で、そういう人になってほしくて、人の名前で人をいじめたりするような子どもにリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しないし、いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て友だちになってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」

引用:https://mdpr.jp

ただ「カッコイイ名前をつけたい」と決めた名前なわけではなく、我が子に対する願い熱い想いが込められた名前のようですね。

ぺこさんのもとには「僕の名前もリンクです。」といったコメントも届いているようで、「嬉しい」と語っていました。

確かに「リンク」という名前は一般的に珍しい変わった名前ですが、りゅうちぇるさんとぺこさんのお子さんであればきっとお人形さんのような男の子に育つでしょうから、個人的に違和感がないんだろうなって思います(笑)

そんな幸せいっぱいのりゅうちぇるさんですが、最近では「消えた」なんて声も挙がっているんです。

りゅうちぇるさんは本当に消えたのか?消えた理由は何なのか?についても調べてみました!

スポンサーリンク

りゅうちぇるは消えた?消えた原因は?

りゅうちぇるさんは先述した通り2015年に出演した「行列のできる法律相談所」で大ブレークしいろんなテレビ番組に引っ張りダコとなりましたが、2017年の後半からは急にテレビで見かけることが減っています

そこで「りゅうちぇるはもう消えた」なんて声が挙がっているんですね。

順調に芸能活動をしてきたりゅうちぇるさんなのに、どうして急に露出が減ってしまったのでしょうか?

調べてみると、その原因には2つの説があるようなんです。

藤田ニコルが原因?

りゅうちぇるさんはもともとおネェっぽい面白さオバカキャラ個性的なファッションなどで人気となりましたが、2016年頃からは徐々に言いたいことをズバズバと大胆に発言することが増え、「若者代表」な毒舌キャラになっていました。

売れっ子となってから段々と庶民的な感覚遠慮がなくなっていったのか、とある番組で東大出身男性の平均年収が729万ということに対して「そんなもんなんだ~」と発言して「性格悪い」「本性がでた」など大顰蹙をかったことも。

こういったマイナスイメージから露出が減ることになった決定打として、藤田ニコルさんとの事件があります。

藤田ニコルさんはぺこさんとよく間違われることを不満に思っており、2017年1月に放送された「行列のできる法律相談所」で直接対決。

ぺこさんと間違われる藤田ニコルさんに対し、

「うけるー」

「ドンマーイって感じ」

「キャラの違いを出したら?」

などと発言。

さらに

「にこるんビームしかないから怒ってるのかな?にこるんビームだけで食っていけるのかって話ですよね」

と追い討ち!

この皮肉っぷりに「上から目線!」「バカにしてる!」とネットは炎上したようです。

こういったことによるイメージダウンによって徐々にりゅうちぇるさんが起用されることが減り、現在の「消えた」状態になったと言われているようですね。

ただ、もちろんりゅうちぇるさんを擁護するコメントもあるんです。

個人的にはりゅうちぇるさんは考え方がしっかりしていて頭の回転も速いですから、「対決」という番組側の主旨を汲んでの発言だったと思いますが・・・。

ぺこ最優先のため?

ただ、りゅうちぇるさんの露出が減った理由として先述したマイナスな原因ではなく、「ぺこさんとの生活を最優先しているから」といった話もあります。

もともとりゅうちぇるさんは芸能活動に対して執着もなく、大好きなぺこさんとのプライベート(新婚生活)を満喫したいという想い、そして早く子供が欲しいといった想いがありました。

「子作りに専念しているのでは?」という憶測もありましたが、それに加えてりゅうちぇるさんの露出が減り始めたと言われる2017年中盤頃は9月に行われた結婚式の準備をしていたことが考えられますし、11月にはフロリダへ新婚旅行

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/931301290658889728

その直後には妊娠が判明したと考えられますから、その後はぺこさんの身体のことを最優先してサポートに回っていたのかもしれません。

また、2017年6月には「ボクらの時代」という番組で「バラエティでやりたいことはやり尽くした」と語っていたこともあります。

りゅうちぇるさんにとってテレビ出演と言うのはおまけ的なもので、最愛のぺこさんとの生活が最優先なのでしょう。

だから新しいお仕事はなるべく入れず、徐々に露出を減らしていったのかもしれませんね。

そのため、りゅうちぇるさんは「消えた」なんて言われていても全く焦っておらず余裕の発言をしているのだとか。

そのことについても調べてみました!

りゅうちぇるは消えたと言われても焦っていない?

りゅうちぇるさんは先述した通りメディアへの出演に対してこだわりがなく「全然消えていい」といった発言をしていました。

そして2017年12月に香水ブランド「アルタモーダ」のPR会見でりゅうちぇるさんが消えた状態であった期間に出てきた

・2017年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、沖縄出身・中性的キャラ・個性的ファッション・前職が販売員と類似していることから「りゅうちぇる2世」として注目を集めている「定岡遊歩さん」

・カップル×バラエティという分野で類似するお笑いコンビ「にゃんこスター」

といったライバルの存在に対して質問されても、まったく焦りを見せずにむしろ大歓迎といった反応。

当のりゅうちぇるは焦りを感じているかと思いきや、「よく分からない」と意外にもどちらの存在にも興味がないようだ。

そればかりか「僕が出てくるまで、かわいいものが好きだけど女の子も好きという公表する存在はいなかった。今はりゅうちぇるみたいな男子ねと分かってもらえる」「今まではカップルであること(交際)を隠す人が多かったけど、本来は隠すことじゃない。すべてを知ってもらってファンがついてきてくれるのは幸せなこと。そういう人がもっと出てくれば、ウソのない世の中になる」と“フォロワー”の出現を歓迎する余裕を見せている。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

こう見ると、りゅちぇるさんは本当に自分の芸能界での席メディアへの露出にこだわっていないことが伺えますね。

それにとっても前向きです!

となると、このままりゅうちぇるさんは芸能界を引退してしまうのかな?と思ってしまいますが、今後また復活するとの噂も浮上しています。

どういうことなのか調べてみました!

りゅうちぇるが7月以降復活?

りゅうちぇるさんは先述したアルタモーダのPR会見の際、2018年は「自分の世界を変えたい。歌やダンスをやりたい。」とも語っています。

実は1年程前からレッスンに励んでいるのだとか。

そして今年2018年の2月にはRYUCHELL名義でデビュー曲を配信しました!

今後もしかしたらバラエティでなくアーティストとしてまた露出が増えるかもしれませんね!

7月以降に復活かと噂されていた理由として、きっと活動再開するとしたらぺこさんの出産後だろうと考えられたのでしょう。

待望の第1子が産まれたばかりですから、まだ当分りゅうちぇるさんはぺこさんとお子さんを最優先とする可能性が高そうですよね。

りゅうちぇるさんとぺこさんが赤ちゃんとの生活に落ちついて慣れてきた頃、また沢山のメディアで活躍するりゅうちぇるさんが見られるかもしれませんよ!

最後に、りゅうちぇるさんのプロフィールをご紹介します。

りゅうちぇるのプロフィール

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身:沖縄県沖縄市
身長:172cm
所属:スターレイプロダクション

りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?まとめ

りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
結婚当初から子供を待ち望んでいる発言をしていたりゅうちぇるさん。
無事にパパとなった今、きっとぺこさんやお子さんとひと時も離れたくないのではないでしょうか?
今はパパ業を最優先して、赤ちゃんとの生活が落ち着いてきたころにまたりゅうちぇるさんのパワーアップした活躍が見られるかもしれませんね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク